したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

231名無しさん:2019/01/30(水) 05:05:26 ID:8eOmg.7Y
切島鋭児郎「せーのっ!!」ブォン ドブシャッ!!
きりしま(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(チノシャロ千夜リゼの首を刎ねようとするが何者かによって片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
保登心愛&香風智乃&桐間紗路&宇治松千夜&天々座理世「!?!?!?!?」
ココア「一体、何が起こったの…?」
風間レヴィ「ココアさん、助太刀しにきたッスよ」(←切島ゴリラの腕を切断した張本人w)
時崎狂三「あらあら、黒焦げになったココアさんとダルマ状態になったチノさん達を治さなくてはいけませんわね。刻々帝 四の弾」(四の弾でチノやシャロや千夜やリゼの四肢を元に戻し黒焦げになったココアを元に戻す精霊w)
東方仗助「あとこれもだ」(粉々になったゴ-ストドライバ-をクレイジ-・ダイヤモンドで修理するスタンド使いw)
ココア&チノ&シャロ&千夜&リゼ「ありがとう(ありがとうございます)狂三ちゃん(狂三さん/狂三)仗助ちゃん(仗助さん/仗助)!!そしてそこの忍者さん!!」
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオお前誰ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
レヴィ「自分の名は『風間レヴィ』ッス。ココアさんと中の人が同じキャラッスよ。以後お見知りおきを」
上鳴電気瀬呂範太「フン、お前誰だか知らねぇがあやねるさんの誕生日の邪魔だから二人纏めてダルマ状態に(ry」
レヴィ「させると思うッスか?」(千影手w)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ動けないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ爆豪氏助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;)」(影に拘束されて身動きが取れなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)
越谷夏海「はーい、君達の理想の上司(爆)・爆豪勝己様(超爆wwwww)が助けに来ましたー(棒)」(なっつんにボロボロにされレヴィに四肢を切断されたダルマ状態で袋詰めにされた負け犬ゴリラを転がすJCw)ドサッ
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(なっつんとレヴィにボコボコかつダルマ状態にされ全身傷だらけで血塗れのボロボロ状態になっていて心肺停止状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物(爆笑)・負け犬レイパ-爆発ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィィッ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(上死の無様なダルマ状態の姿を目の当たりにし腰を抜かしてビビり更に恐怖・絶望の表情へと変わる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)
レヴィ「今から面白いモン見せてやるからここで見てるッスw」(ダルマ状態の下等生物(爆笑)・負け犬レイパ-爆発ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)の壁際にもたれかけさせ処刑の準備をする忍者兼魔道士w)
ばくごう(笑)「ウ…ウホォ…(*p*;)」(レヴィに成す術無くマヌケ面しながら壁際に並べられる自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物(爆笑)・負け犬レイパ-爆発ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)(大☆爆☆笑wwww))
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイやめるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望の余り腰を抜かしていて思うように体が動けない故その場で泣き叫ぶことしか出来ない自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)そのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)
なっつん「いや〜なこった!!m9(^д^)では3,2,1…」(腕を上げる)
なっつん&レヴィ「ズバ-ンッ☆」(なっつんが腕を振り下ろして合図を送った瞬間、レヴィの新月斬が炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィ(ry」(首が切断され首無しダルマ状態と化し悲鳴を上げる間もなく即☆死w)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「しょ、しょんな……オイラの爆豪氏がこんなにあっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…幸村氏助けてウホ…(TpT;;;;)」(レヴィによって首無し変死体と化した無様でクソダッセェ上死を目の当たりにし失禁かつ号泣し圧倒的恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かしBSR幸村に助けを求める自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)
真田幸村@BSR「………」
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「な、何してるウホ幸村くん!!爆豪氏も路地裏組もこうなった以上もうお前しかいないウホ!!(*p*;;;;)早くオイラを助けるウホ!!そして朝鮮雌豚共皆殺しにするウホ!!(*p*;;;;)」(幸村が命令を無視した為失禁号泣しながら再度命令を下す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)
幸村@BSR「……は?お主は何を上から目線かつ超絶キンメェ面で某に命令してるのでござるか??w」(声のトーンを低くし、命令に背く甲斐の若虎w)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「う、裏切ったウホな!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(突然の裏切りに間抜け面を晒し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とそのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)二名w)
真田幸村@BSR「『裏切る』だと?wwww元々貴様等のような自称ヒーローのイケヌマゴリラ共は疎かダ眼鏡ゴキブリやキモ緑や赤白毛猿の配下になるつもりなど毛頭ないでござるが?wwwwwというより貴様は幸村くん(撲滅wwwww)や男鹿殿や一護殿のような盾を使わず正々堂々と戦う事も出来ぬのでござるか?wwwwwwだから貴様はチキン呼ばわりされるのでござるよこの心底クズ野郎^^wwwwwwwwはっきり言えば正々堂々の戦いを望む某は貴様らイケヌマゴリラ共は勿論ダ眼鏡ゴキブリやキモ緑や赤白毛猿といった下賤な卑怯者の雑魚助は大っ嫌いでござるッ!!!!!!!死ねバーーーーカ!!!!!!!^^」
火病バカ厨(盾使ってねぇで正々堂々戦えや雑魚助^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらやどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ酷いでちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(奴隷扱いされた人に思いっ切り嫌われ糞尿漏らしつつ大号泣しながらショック死w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ酷いウホ何もそこまで言う事はないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(奴隷扱いされた人に思いっ切り嫌われウンコブリブリ漏らしつつ大号泣しながらショック死する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板