したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

2名無しさん:2019/01/11(金) 23:54:21 ID:Ml7SLkBI
轟焦凍「ウキウキウキウキ今日はオイラの誕生日ウキ(^p^)」
緑谷出久&飯田天哉「轟氏、お誕生日おめでとうニダ(^p^)今日こそ戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるニダ(^p^)」
轟焦凍「今日は特別ゲストが来てるんだウキ(^p^)」
エンデヴァー「ばんわーっす今日はオナシャスウホ(^p^)」
轟焦凍「オイラ1人でも楽勝だけどこれだけの強者がいれば人一倍自信が湧いて来たウキ(^p^)」
エンデヴァー「そうと決まれば早速似非武将共や朝鮮雌豚共やっつけに行くウホ(^p^)せーの…。」
轟焦凍緑谷出久飯田天哉エンデヴァー「ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww)とキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
バシィィィン!!
とどろき(笑)「…遺体ウキ突然何するウキか(ry」(突如何者かに頬を叩かれ赤い手形が付いた頬を抑える自称一流ヒーロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
白梅梅「何故ウリの誕生日を祝わないですニカ?〈丶`Д´〉怒ってもいいですニカ?〈#丶`Д´〉いいですニダね〈#丶`Д´〉=3」ファビョ-ン!!(←轟猿の頬を引っぱたいた張本人のイケヌマチョウセンヒトモドキ)
とどろき(笑)「うるせぇウキ…!(#`p´)お前の誕生日なんざ知った事じゃねぇウキ…!!(#`p´)」ファビョ-ン!!
バシィィィン!! ドグォォォッ!! グリッグリッ…
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(白梅梅とかいうイケヌマチョウセンヒトモドキに手も足も出ず一方的にビンタされドテッ腹蹴られ踏みつけられるという無様な醜態を晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
白梅梅「口答えしないでくださいニダ〈#丶`Д´〉怒りますニダよ〈#丶`Д´〉=3」ファビョ-ン!!
緑谷出久&飯田天哉&エンデヴァー「おい、これ轟(焦凍)氏を虐めるなニダ(`p´)」(白梅梅を止めようとするが)
バシィィィン!! バシィィィン!! ドグォォォッ!!
でく(笑)いいだ(笑)えんでう゛ぁー(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょ(ヴボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(コイツらも白梅梅とかいうイケヌマチョウセンヒトモドキに手も足も出ず一方的にビンタされドテッ腹蹴られ赤白毛猿同様無様な醜態を晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
白梅梅「フン、男が女に勝とうなんて10億年早いっていうか女に手をあげようとする男なんて最低最悪ですニダね〈丶`Д´〉」グリッグリッ…(←クソみてぇな戯れ言抜かしながら勝ち誇りつつ無様なキモ緑とダ眼鏡ゴキブリ とイケヌマゴリラを踏みつけるイケヌマチョウセンヒトモドキw)
ドゴォン!!←雄英の寮の轟の部屋()とかいう猿山の入り口が破壊される音w
白梅梅「!?誰ですニダ?〈丶`Д´〉」
とどろき(笑)「!?(^p^)さ、早速爆豪氏達がオイラを助けに(ry」
音無伊御(逆刃薙 旋風)「やあ、無様だね赤白毛猿とそのクッソ不愉快な汚仲間達wこんな雑魚相手に手も足も出ずボッコボコにされるとは、真の男やモノホンの一流ヒ-ロ-が聞いて呆れるね」(逆刃薙 旋風で扉斬ってましたw)
でく(笑)「!?!?(^q^;)こ、声はかっちゃん氏と似てるけど…」
とどろき(笑)「爆豪氏達じゃないウキ…(^q^;)」
白梅梅「何ですニダ?邪魔しないでくださいニダ〈#丶`Д´〉怒りますニダy(ry」
音無伊御「黙ってろよクズ女」
白梅梅「〈#丶`Д´〉=3」ファビョ-ン!!
ドブシャッ!!
しらうめ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(伊御にビンタしようとするも逆刃薙 旋風で片腕が切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるイケヌマチョウセンヒトモドキ(大☆爆☆笑wwwww))
音無伊御「おい、あまり調子に乗るなよ雑魚の分際で 女という立場を利用して男に理不尽な暴力を振るって粋がる、だからお前はクズなんだよ わかるか三下が」ゴゴゴゴゴゴ
しらうめ(笑)「…斬りましたニダね?男風情が女である私を斬るなんて最低ですニダね〈#丶`Д´〉これは最早怒らない訳には(ry」
音無伊御「そうか、死にたい、と言いたいんだな…」ゴゴゴゴゴゴ ヒュ-----(凄まじいオ-ラと旋風を放ちイケヌマチョウセンヒトモドキを威圧せしイケメン美男子w)
しらうめ(笑)「…こ、このニ-チャン何だか怖いニダ…<丶`Д´;;;;>」(伊御の圧倒的オ-ラと旋風にビビって硬直するイケヌマチョウセンヒトモドキw)
音無伊御「因果の渦へ…引き込まれろ…!!」ビュ---------- ドブシャッ!!←苦悶の螺旋ブチ込みw
新羅ウリウリ(お前(あんた)みたいな女尊男卑朝鮮人の汚仲間になるなんてお断りだ(お断りよ)Byフェイト・テスタロッサ&五河琴里)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコお茶子チョン谷地チョンさりなチョンノエル・シルヴァチョン天海響チョン江角チョン美波チョン冬子チョンK・Kチョンみさえチョン広末チョンさとうチョン夏美チョン霊夢チョン陽ノ本チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwww)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板