したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

187名無しさん:2019/01/25(金) 06:00:04 ID:VLD7sf6I
爆豪勝己「ほう…本当にテメ-を首無しダルマ状態にしていいウホな…?(^p^)」
天々座理世「オイオイ冗談だろ?wwwwまさかマヂで私の挑発に乗っかってくるとは思わんかったぞwwwww」
爆豪勝己「テメ-は人気的にも強さ的にも実力的にもオイラより下ウホ、これが現実ウホわか(ry」(リゼの右腕の付け根0距離で爆撃しようとするが)
ブォン ドブシャッ!!←ギルススティンガ-が振り下ろされる音w
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
葦原涼(仮面ライダ-エクシ-ドギルス)「おい」
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(一流ヒ-ロ-(笑)とか自称してるどっかの痛い誰かさん達とは大違いの正統派ヒ-ロ-エクシ-ドギルスに声をかけられただけで腰を抜かしてビビる塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
葦原(エクシ-ドギルス)「ナニ>>186の俺の台詞パクって勝った気になってやがンだコラ??」
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(正統派ヒ-ロ-エクシ-ドギルスを目の当たりにし恐怖と絶望の余り号泣失禁ししながら怯えまくる塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
里見蓮太郎「駆除対象発見、ダルマ状態とやらにした後に射殺する」ガァ-ン ガァ-ン←スプリングフィールドXDで雑魚助クンと負け犬ゴリラの左腕を的確に狙撃w
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(バラニウム製の銃弾で左腕をフッ飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ミギー「シンイチ、あのウホウホうるせぇ不細工エテ公の右脚を切断するぞ」
泉新一「ああ、言われるまでもなくそのつもりだ」(触手ナイフブチ込みw)
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
葦原(エクシ-ドギルス)「さっきからギャ-ギャ-うるせぇっつってンだろーがオルァ!!」ブォン ドブシャッ!!←ギルススティンガ-が振り下ろされる音w
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
葦原(エクシ-ドギルス)「これでテメェが今までBSRキャラやごちうさキャラにしてきた ダ ル マ 状 態 になったなオイwんじゃ、止めは任せたぞ、リゼに蓮太郎」
リゼ「おう、ありがとなお前等w」
蓮太郎「フン、自業自得だな負け犬ゴリラが。人様の文章や台詞パクるからこうなったんだ。」
リゼ「蓮太郎、二人で決めるぞ」
蓮太郎「ああ!!」
リゼ&蓮太郎「辞世の句は済んだか?北チョン産不細工イケヌマ雑魚奇形ゴリラさんよ」チャキッ(負け犬レイパー爆発ボスゴリラの額にベレッタ 92FSとスプリングフィ-ルドXDを突き付け完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする軍人の娘とプロモ-タ-w)
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイギルス様や蓮太郎様の台詞パクってすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさキャラから逃げたくてもダルマ状態故逃げることが出来ない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ&蓮太郎「じゃあ、死ねよイケヌマゴリラというレッテルを貼られてから無様な負けっぷりを晒し負け犬レイパ-爆発ボスゴリラに(悪い意味で)グレ-ドアップしたクソエテ公」ガァ-ン
火病バカ厨(流石オリキャラ厨の夫wネタパクだけは一丁前ですね(白目))バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら頭部を撃ち抜かれウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマという変死体と化す塵屑雑魚助クン(←ヒロアカ厨お前のコトな^^)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパー爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
蓮太郎「ゴリラの殺処分は完了した」
リゼ「ったく、こっちの文章パクってはドヤ顔でいい気になりやがって、何様だ貴様は負け犬レイパ-爆発ボスゴリラは」
蓮太郎「ナニが『デクや飯田や轟に言い争いで完☆全☆論☆破された』だよ。どう見たって完☆全☆論☆破されたのはキモ緑やダ眼鏡ゴキブリや赤白毛猿だろw」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板