したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

180 名無しさん :2019/01/24(木) 02:42:27 ID:VLD7sf6I
飯田天哉「また俺達に勝てなくて顔面グロテスクな朝鮮雌豚共が気持ち悪い顔しながら発狂しているな…」
轟焦凍「こいつらは煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょっと挑発しただけで笑える程発狂しだすぜ…」
保登心愛「>>149のジャンプ厨のネタがかなーり効いてるからそーやって無様にファビョるんだね、ダッサ^^wwwwww」
いいだ(笑)とどろき(笑)「…!!!!(`p´)」(←顔真っ赤w)
香風智乃「『俺達に勝てなくて』?散々私達にフルボッコされた腹癒せにBSRキャラに八つ当たりしてた癖によくもまぁこんな台詞吐くことが出来ますね(白目)」
天々座理世「ダッサい眼鏡かけたキモオタと赤と白の半分に分かれていて気持ち悪い顔の猿が何か言ってるな…」
宇治松千夜「たかが蔑称の一つや二つでファビョって笑い物になる貴方達が言えた貴方達がその台詞を言う資格があるのかしら?『萎萎駄転売ヤ-』くんに『赤白毛猿オンボロ死』君、そして『 キ モ 緑 』 く ん ^ ^ 」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイ)!!!!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(ラビットハウスの三人組と甘兎庵の看板娘にあっさり論破された挙げ句煽られた悔しさで涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになってその場で発狂する塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(←テメェらが一流だァ?笑わせンじゃねぇぞド三流がw)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
保登心愛「アッハハハハハハハ!!wwwwwwwちょっとwwwwwwwwナニその顔wwwwwwwwwちょっと煽っただけでますますキモくなってンだけどwwwwwwwwwww」
香風智乃「ププッwwwwやめてくださいココアさんwwwwwwwただでさえコイツらは笑い物なのに貴方が笑ったら益々笑ってしまうじゃないですかwwwwwwwwwww」(ファビョるウジムシ組を見て大☆爆☆笑しそうになり口を手で抑えて笑いを堪えようとするラビットハウスの看板娘w)
天々座理世「そ ん な に 悔 し い ん な ら 私 を 殺 し て み ろ バ ーーーーーーーー カ ! ! ! ^ ^ ハハハハハ♪^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(本田華子宜しく凄まじい顔芸で挑発する軍人の娘w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ぽっくん(オイラ)を馬鹿にするなんて、ゆ、許さないでちゅ(ウホ)。(#`p´)緑谷氏、や、やっちまえニダ-!!(#`p´)=3」ファビョ-ン!!(更に顔が真っ赤になりファビョりながらキモ緑に命を下す塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
でく(笑)「よくもウリをコケにしやがって、大人しくサンドバッグになりやがれニダ-!!(#`p´)」(チョンがファビョったようなクッソキンメェ面でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)とやらを放つが)
香風智乃「…何ですか今の攻撃?wぜぇ〜んぜん痛くも痒くもありませんでしたよ?w」(無傷w)
でく(笑)「ブヒィッ!!!!!!!(*p*;;;;;)」(自身の技が通用しないと見て恐怖と絶望に満ちた顔になる塵屑雑魚助クンと自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃「もしかして今のが全力だったんですか?wだとしたらどっちの負けなのか、言うまでもないですねw」(DEATH FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ祖国たる北チョン迄吹っ飛び肉片化w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「しょ、しょんな……ぽっくん(オイラ)の自慢のリ-ダ-があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(路地裏組もといウジムシゴミのリ-ダ-(大☆爆☆笑www)が無様な死を遂げたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃「フン、キモ緑なんて大した事ありませんでしたねw」
保登心愛「これで邪魔者は消えたね…     次は… 君 達 ガ 死 ヌ 番 ダ ヨ ? ^ ^ 」ニコッ ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(キモ緑の笑顔という名のただのクッソキンメェ顔面凶器とは比にならない程恐ろしくドス黒い笑顔でヒロアカ(撲滅wwwww)の似非ヒ-ロ-共をビビらせるには十分なオ-ラを放ちながら炎を纏った拳を鳴らし完全死刑宣告を下す美少女w)
ひろあかちゅう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイココア様チノ様リゼ様千夜様すびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;)」(ごちうさキャラそのものから逃げられぬ恐怖と絶望で無様に精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
保登心愛「じゃあね、毎日私にボロ負けする屈辱と恥辱に塗れた顔を見せながら死んでいってね♪」(怒涛の虎炎炸裂!!)
火病バカ厨(人様の文章パクるとか完全にオリキャラ厨の夫ッスねwwww)イボ駄チョン病(ヤ-イヤ-イポンコツダ眼鏡ェ-^^wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2人仲良く黒焦げの頭部だけが祖国たる北チョン迄吹っ飛び首無し死体と化すw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ二頭髪が炎で赤一色に染まった直後頭部だけが祖国たる北チョンまで吹っ飛びウンコブリブリ漏らしつつ首無し死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
霊幻新隆「路地裏組は勝利の権化(←ギ☆ガ☆ワ☆ロ☆スwwwwww)?ブッwwwwwwwwww路地wwwww裏wwwwwwはwwwwwwwww勝利のwwwwwww権化wwwwwwwwwwwwwwお前のあまりのファビョりっぷりに思わず笑っちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwファビョり過ぎてとうとう頭がイカれちまったみてぇだなオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板