したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

897名無しさん:2019/01/03(木) 23:49:48 ID:Ml7SLkBI
飯田天哉「食らえ新年の景気付けに北チョン奇形児脱糞ブリブリ(^p^)」
麗日お茶子蛙吹梅雨芦戸三奈耳郎響香と八百万百「ブヒブヒブヒブヒ新年の景気づけにハイキュ-とブラクロとレーカンと刃牙いぢめるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるブヒ(^p^)とその前に会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げる真のメスブタ共←w)
宮内れんげ「北チョン産イケヌマ雌豚の捕獲始めるのん」(捕獲用ネット大量投下www)ポチッ
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(゚p゚;)」(突如上から降り注いだネットで捕縛される真のメスブタ共←w)
いいだ(笑)「!?!?!?(^p^)」

伊達政宗@BSR&宮内れんげ「お前等、正月の最終日の景気付けに真の雌豚を使った調理実習を始めるぜ!!(始めるのん)」
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松&桐間紗路「はーい(はい/おう)!!」
政宗@BSR「今回使う道具は、巨大肉焼きセットだ。真の雌豚を調理するのにピッタリのsizeだろ?」
れんちょん「まずその肉焼き器に真の雌豚共をセットするん」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/おう)!!」
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(゚p゚;)」(拘束された状態で巨大肉焼き器にセットされる真の雌豚w)
れんちょん「そしてその肉焼き器に火を点けるのん」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/おう)!!」
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビごちうさの皆様許じで下ざいブビあれば全て冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても手足を拘束されている故自分達では如何しようも出来ない絶望や恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマメスブタ共w)
れんちょん「次に肉焼き器に火をつけるのん」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/おう)!!」ボォッ
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(燃え盛る炎に炙られあまりの熱さに豚の悲鳴を上げる真のメスブタw)
政宗@BSR「そしてhandleを回して焦げすぎねぇように焼く!!」
テンテテンテテテ♪テンテテンテテテ♪テテテンテテテンテテテンテテテン♪テンテンテンテンテ♪
ウザバカ汚チャンコロ(死ねBy保登心愛&越谷夏海&島風@艦これ&長門@〃&陸奥@〃&球磨@〃&多摩@〃&木曾@〃&川内@〃&神通@〃&那珂@〃&ジル・ストーラー&園神凜緒&エヴァ・フロスト&大瑠璃あやみ&りんね@プリリズ&レディリー=タンクルロード&蕪羅亭魔梨威&風間レヴィ)カスい吊る(お前が蛙?メスブタの間違いだろwwww)アホゴミ亡(←のオトモダチは貝島えりかチャンでーすwww)&時効チョンカス(どこぞのリ-なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^byサイニャン&セミラミス)病むグロクズキモ(朝鮮雌豚?ああ、お前の事ねwwwwさっさと食肉センタ-に運ばれて屠殺されて死ねよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ厚井ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつこんがり肉と化す真のメスブタwww)
政宗@BSR「Hm、豚肉がいい具合に焼けたようだな!!それじゃ、いつもの〆の言葉をいくぜ!!せーの、」
れんちょん&ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「上手に焼けましたー!!」
いいだ(笑)「ヤベ-劣勢だから逃げるニダ(^p^;;;;)」(ヒロアカ(爆)女性陣(大☆爆☆笑wwww)の真のメスブタ共のこんがり肉という名の焼死体を目の当たりにし無様に逃亡を図らんとする自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
焔@カグラ「逃がさんぞ、人間のクズめ!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が薙ぎ払われる音
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR「GJだ焔!!…で?誰が『乾電池程度の電流しか流せねぇ』って…?」
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(脚を切断された激痛と恐怖と絶望の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣失禁しながら怯えまくる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR「何なら受けてみるか…?オレを電撃をなァ!!!!」(HELL DRAGONブチ込みw)
いいだ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛し゛びれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(電撃(←少なくとも130万ボルト程度しか出せない上鳴()の電撃とはケタ違いですw)を喰らい感電し全身黒焦げのボロボロになる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
焔@カグラ「これでお前の言ってた事は単なる強がりだってことがはっきりわかったな」
政宗@BSR「さて、大口叩いたクソ雑魚ダ眼鏡クン、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ン だ ろ う な ァ ? (沖田総悟風に)」(帯電し六爪を抜き死刑宣告を下す独眼竜w)
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ政宗様焔様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(壁際で糞尿漏らしつつ惨めに怯えながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR&焔@カグラ「正月の最後っつー(という)最後に某スレで非常識な行動をした真の虐められっ子のオワコンポンコツダ眼鏡は地獄の最下層で永久に懺悔しなァ(懺悔しろ)!!!!!!!!!!」(MAGNUM STRIKE&魁ブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
野田コトネ「ナニあのダ眼鏡はwwwwあんだけ政宗を見下してた癖にダッサwwwwwwwww」
ココア「で、どうするの?その不味そうなこんがり肉」
チノ「糞尿漏らしてるのでとても不衛生で食べれません」
焔@カグラ「そうだぞ、そんなもん食べられる訳がない」
政宗@BSR「…こんなクソ奇形種需要ねぇから焼却炉に捨てときな」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/ああ)!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板