したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

795名無しさん:2018/12/25(火) 23:58:42 ID:Ml7SLkBI
一方、ココアとチノ達はクリスマスパ-ティ-会場であるラビットハウスにいた…

ココア「わー、美味しそー!!」
幸村@BSR「食べたくてうずうずするでござるぅぅぅ!!!!!」
チノ「では、そのクリスマスケ-キを人数分分けて食べましょう!!」
政宗@BSR「OK.それじゃあ…」
ココア&幸村@BSR&チノ&政宗@BSR&リゼ&千夜&シャロ&青葉&はじめ「いただきまーす!!(^o^)」
パクッ!!←一斉にケーキを食べ始める
政宗@BSR「〜♪It’s delicious!!」
チノ「やはりクリスマスに食べるケ-キは最高ですね」
はじめ「そだね〜やっぱ戦った後に食べるメシはうまいね〜!!」
青葉「それを言うなら『働いた後』でしょはじめさん。まあ今回の戦いもある意味働いた事になりますけどねw」
ココア「ん〜お〜いし〜い!!♪」
幸村@BSR「これが…!!!南蛮菓子の……!!!!味でござるか……!!!!!実にィ…実にィ……!!!!!!!!美味でござるァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドッカ-ン!! ボオオオオオ!!(火山噴火の如く熱が込もった感想を述べる)
青葉「あわわわっ!!!リアクションがオ-バ-過ぎますよ幸村さん!!!」(幸村の魂の叫び声に驚く)
幸村@BSR「ぬぬ!!青葉殿、申し訳ないでござる!!(汗)」
シャロ「はいリゼ先輩、あ〜ん♪」(フォ-クで刺したケ-キの一部をリゼの口へ近づかせる)
リゼ「シャロ…////なら私も、あ〜ん♪」(フォ-クで刺したケ-キの一部をシャロの口へ近づかせる)
パクッ
シャロ「ん〜♪お〜いし〜い!!♪」
リゼ「私もだ、シャロ…////」
シャロ「リゼ先輩…////」
ココア「じゃあ私も!チノちゃん、あ〜ん♪」(フォ-クで刺したケ-キの一部をチノの口へ近づかせようとする)
チノ「いえ、結構です」
ココア「えぇー!?!?( ̄□ ̄;)!!」ガ-ン(あ〜んを拒否されてショックを受ける)
青葉「いつものチノっちとココアさんのやり取りですね!w」
チノ「青葉さん、その変な呼び方やめて下さい。それよりはいお兄ちゃん、あ〜ん♪」(フォ-クで刺したケ-キの一部を政宗の口へ近づかせる)
政宗@BSR「(パクッ)…!!!////Thanks、チノ……////」
ココア「ヴェアアアアアアア!!!!!!!(`0言0́*)」バタン!!(余りのショックで例の咆哮を上げながら倒れ込む)
幸村@BSR「ココア殿、これでも食べて元気を出すでござるよ」(フォ-クで刺したケ-キの一部をココアの口へ近づかせようとする)
チノ「全く、しょうがないココアさんですね。ほら、あ〜ん」(同じくフォ-クで刺したケ-キの一部をココアの口へ近づかせようとする)
ココア「え!?!?チノちゃんに幸村さんありがとー!!♪」パクッ パクッ(涙しながら幸村とチノから差し出されたケ-キの一部を食べる)
チノ「ふぅ…やれやれです」

そしてクリスマスを汚した罪で死刑執行中の自称一流ヒ-ロ-(笑)の奇形種共へと場面が移る…

彩花様「あらあらぁ、これでもうギブアップですかー?^^」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(ウ…ウホ…ホ…)(*p*)」(長時間の電気鞭打ちの末全身黒焦げのボロボロ状態になった心肺停止状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿と負け犬爆発ボスゴリラw)
彩花様「仕方ないですねー、貴方達のお顔、とても苦しそうですし……お望みどおり殺してあげます♪お待ちかねの死のクリスマスプレゼントですよ♪この私が苦しそうな顔をしてる貴方達を楽にしてあげるんだから感謝してくださいね♪じゃあ、内臓ぶちまけて死になさい♪このど・へ・ん・た・い・ま・ぞ・き・け・い・しゅ・く・ん♪うふふふふっ♪^^」ニコッ ビリリリ!! ビリリリ!!(ドス黒い笑顔で鞭に電気を最大限迄溜め、キモ緑とダ眼鏡と赤白毛猿と負け犬ゴリラに完全滅殺死刑宣告を下すドS管理人さんw)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(ウ…ウホ…ホ…)(*p*)」(心肺停止状態故いつもの命乞いすら出来ない自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿と負け犬爆発ボスゴリラw)
彩花様「ほぉら、死んじゃえっ♪^^」ブォン!! ビリリリ!! ドブシャッ!!←ドS管理人さんの膨大な量の電気を纏った残酷な鞭が振り下ろされる音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ビリリリリ!! ドブシャァァァッ!!(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら盛大な衝撃音と共にドテッ腹が引き裂かれ糞漏らしつつ目ン玉内臓血液ブチまけつつ灰燼化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(永遠の負け犬ゴリラwwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ビリリリリ!! ドブシャァァァッ!!(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら盛大な衝撃音と共に2匹仲良くドテッ腹が引き裂かれウンコブリブリ漏らしつつ目ン玉内臓血液ブチまけつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿と負け犬ゴリラwww)
彩花様「お仕置き完了ー♪よくがんばりましたねぇ〜♪貴方達クソ奇形種の醜い豚のような無様な断末魔…とても最高でしたよ♪……/////」(キモ緑ダ眼鏡赤白毛猿負け犬ゴリラの処刑を終えた事で恍惚の表情を浮かべるドS管理人さんw)
彩花「……あらいけない!!良い子の皆にクリスマスプレゼントを届けなくちゃ!!」(通常状態に戻り急いで赤いサンタ服に着替えてクリスマスプレゼントを配る準備をする管理人さんw)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板