したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

773名無しさん:2018/12/23(日) 23:56:12 ID:Ml7SLkBI
飯田天哉と轟焦凍「俺達のイメージカラーを汚すな(汚すなウキ)!!(`p´)」(レシプロ・バースト&穿天氷壁発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?テメェらはblue charaやcool charaの黒歴史だろうが!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛の余りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
ドロドロ屁ェチョン(忍たまの似非忍者共々消えろ屑蛙)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
黒子テツヤ&青峰大輝&条河麻耶&深海マコト&志摩リン&上杉謙信@BSR&光明の天使ナナエル&四糸乃&愛宕@艦これ&空条承太郎&松野カラ松&美樹さやか&セシリア・オルコット「青キャラの面汚しのダ眼鏡飯田天哉と赤白毛猿轟焦凍と屑蛙ドロロ兵長死ね(死になさい)テメェ(お前/あなた/あんた)の仲間は僕達(俺達/黒子や青峰)じゃなくて神戸しおやスパ-ダモンやガオモンやチルノや土屋康太や真城最高だろう(でしょう)が」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板