したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

729名無しさん:2018/12/20(木) 22:28:19 ID:Ml7SLkBI
保登心愛「ホットココア(ry」
香風智乃「カプチーノ(ry」
宇治松千夜「宇治抹茶(ry」
桐間紗路「キリマンジャロ(ry」
鉄哲徹鐵「おうおう!!ダッセェネーミングセンスの不細工クソババア共が相変わらずブヒブヒ啼(ry」
ブォン ドブシャッ!!←朱羅と景秀と輪刀 覇幻と事始斯如が同時に振り下ろされる鈍い音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(手足を切断されて愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)w)
チノ(景秀)「ま た 貴 方 で す か ク ソ ジ ジ イ」
ココア(朱羅)「ネ-ミングダサいのは君の方でしょ?不細工爺さん」
シャロ(事始斯如)「『てつてつてつてつ』ってナニよ聞くからに気持ち悪い名前ねwwwwww」
千夜(輪刀 覇幻)「あらあらぁ、私の前で『不細工クソババア』とは、いい度胸ね貴方……」ゴゴゴゴゴゴ
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(恐怖のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒ-ロ-(笑))
ココア&チノ&シャロ&千夜「老害は老害らしく大人しく北チョンの老人ホ-ムで大人しくしてなさい(してください)!!!!!」(烈火&CRAZY STORM&返し手「転」&恋つづりブチ込みw)
“ケツ×4”(ブ-メラン大好きクズジジイ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(斬首され糞漏らしつつ首無しダルマと化すwww)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板