したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

58携帯から:2018/11/08(木) 08:11:00 ID:Hi2Rs/oE
ヒロアカ厨緑谷出久轟焦凍「漏れのやったネタのお陰でヒロアカアンチ敗走だお(^p^)つー訳で祝勝の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
爆豪勝己「ウホウホウホウホハエライダ-と戦国BASARAの似非武将やっつけたウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
香風智乃「あは☆そう自惚れてる間に再登場しましたけど?www」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「…」(どこからともなく出現w)
香風智乃「変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「ナニドヤ顔晒しつつ偉そうに勝ち誇ってやがンだ北チョン産イケヌマ奇形児共がよ!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
非道バカ厨(←は深夜じゃないとまともに戦えないチキンだってはっきりわかんだねww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ねーねーデク魂(大☆爆☆笑wwwww)って何ー?wwwww)反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共www)
チノ(バサラマサムネ魂)「ったく人様が寝静まってりゃとことんつけあがりやがって何処まで上から目線なんだテメェら[全くですね]」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板