したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

1名無しさん:2018/11/03(土) 00:12:50 ID:e3bdcKsc
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃の氷の剣で放つHELL DRAGONで日向翔陽と緑谷出久とアスタが凍死

362名無しさん:2018/11/26(月) 17:40:41 ID:g.yodndY
ショタキャラの可愛さ
椎名亜樹>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野原しんのすけwwwwwww

冥土へ誘うものアイリ「ま、野原しんのすけなんてつまらない下ネタしか取り柄がない上顔がクッソキンモイ池沼クソガキですし当然ですわねwwwwww」

363名無しさん:2018/11/26(月) 22:40:24 ID:g.yodndY
爆豪勝己「ウホウホウホウホオイラは安定の一位を取った超一流ヒ-ロ-だから最強なんだウホ(^p^)つー訳で四肢もげろウホ(^p^)」(ごちうさキャラの四肢を切断しようとするが)
ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称超一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ爆発ゴリラw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[…作中で散々蛮行を繰り返しておいてよくもまぁ人気投票で一位を取れたモンですね(白目)]」
ばくごう(笑)「う、うるせぇウホ!!超一流ヒ-ロ-のオイラに逆らう奴はみんな死刑ウホ!(`p´)(涙目w)喰らえ牛島師匠直伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身丸出しかつクッソキンメェ顔でイチモツおっ勃てながら突撃する自称超一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ爆発ゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「Ah?一位だからって人様の前できったねぇモンおっ勃ててンじゃねぇぞイケヌマゴリラがよ!!!!!」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのイチモツと足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(今度はイチモツと両足を同時に切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称超一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[さて、ダルマ状態になっただけじゃなく見事に去勢されたボスゴリラさん]お祈りはもう済ませたかい??」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながら恒例の死刑・OMEGA DEATH FANGの刑の執行の準備に取りかかるスペクタ-)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボチノ様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称超一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ爆発ゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「テメェが某スレでnumber oneだとか笑わせンじゃねぇぞクソエテ公がよ!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みwwww)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し生首死体と化すイケヌマゴリラwww)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化w)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついででウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマボスゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「テメェみてぇな心底クズ野郎が3回連続1位とかヒロアカとかいう糞漫画もオワコンだなw[全くですね]」

366名無しさん:2018/11/26(月) 23:37:31 ID:g.yodndY
銀魂叩いてはクレしん()とかいうはなかっぱ()とドッコイのクソダッセ-キモ駄作持ち上げてンじゃねぇぞド低能チョン厨

369名無しさん:2018/11/27(火) 00:02:10 ID:g.yodndY
野原ひろし川谷絵音「BSRやごちうさや銀魂とワンパンは中二病と萌えヲタしか見ない真のダサいアニメニダ(ウキ)(^p^)」
織斑一夏(白式)「北チョンから遥々直送されたチンピラキノコ猿とそいつの飼い主である似非ギャグ漫画の体臭ジジイ風情が偉そうに日本の戦国ゲ-ギャグ漫画萌えアニメdisってンじゃねエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(雪片弐型ブン回しw)
ノミバカ人使(え!?!?コイツ艦これの時雨レイプしてたの!?!?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するキチガイキノコ猿www)
一夏「マヂでダッセ-のはテメェらだろうがよクソ奇形種共」

372名無しさん:2018/11/27(火) 01:22:16 ID:g.yodndY
爆豪勝己「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共を布団叩きでやっつけるウホ(^p^)とその前に引っこ〜し♪引っこ〜し♪さっさと引っこ〜し♪しばくウホ(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で布団叩きでキモイ腹太鼓を鳴らすイケヌマゴリラw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「は?」ブォン スパ-ンッ←天鎖斬月の一振りで布団叩きが真っ二つになる音w
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(得物を真っ二つに切り裂かれアホ面晒すイケヌマゴリラw)
シャロ「布団叩き片手にナニしようってンのどこの騒音おばさんかしらコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
残りのバカゴリラ破罰共w「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラチ-ムwww)
シャロ「まったく、そんな棒なんかで二刀流の私に勝てるわけないでしょ それに姿見ただけでビビってるのはアンタの方でしょクソボスゴリラ」

373名無しさん:2018/11/27(火) 02:25:31 ID:g.yodndY
爆豪勝己「ウホウホウホウホオイラはナンバ-1だからライダ-に変身しようがBSR武器を装備しようがごちうさの朝鮮雌豚はオイラを見ただけで逃げるウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
瀬呂範太「クレしんとレ-カンとヒロアカと忍たまとバカテスいぢめるハエライダ-共とごちうさ共とBSR共とすのはら荘共死ね(^p^)」(クッセエクッセエ体臭まき散らしつつ発狂w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[はぁ…勝てなくて逃げていたのはどっちなんですかね……]チノ達に返り討ちにされてはオレ達に八つ当たりしてた癖によくもまぁンな台詞喋れるモンだなぁ…」
ばくごう(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイやっぱりごちうさ怖いウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(スペクタ-に変身したチノを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡するイケヌマゴリラと一流ヒ-ロ-(笑)w)
チノ(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのクズゴリラとクズ飼い主]」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクタ-w)
ばくごう(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するイケヌマゴリラと一流ヒ-ロ-(笑)w)
チノ(バサラマサムネ魂)「[ホラ、やっぱり逃げたいのは貴方達の方だったじゃないですかボスゴリラ共w]コレがNomber oneかよwww[マヂモンのNomber oneが聞いて呆れますねw]つー訳で殺戮Time(タ-イム)www」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化wwww)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)

374携帯から:2018/11/27(火) 12:33:54 ID:hAKZSePI
鳩谷こはね「野原ひろしって、二次創作で時雨犯してたの?私、今まで野原ひろしをレイパー扱いする手法は単なる大ダメージを与える為の言いがかりだと思ってたよぉ」

375名無しさん:2018/11/27(火) 20:15:02 ID:g.yodndY
某スレが消されたわけだが
ヒロアカ厨が新スレ立てなけりゃハイキュ-ヒロアカブラクロ叩きをやめる予定です。モチ次スレのタイトルや板名も変えます。
但しスレ立てればハイキュ-ヒロアカブラクロ叩き続行っつー事で。

377名無しさん:2018/11/27(火) 21:13:04 ID:g.yodndY
あーあ、こりゃ交渉決裂だな…
つー訳でハイキュ-ヒロアカブラクロ叩き続行しまーすwwwwwwww

378名無しさん:2018/11/27(火) 21:32:31 ID:g.yodndY
緑谷出久「新スレ立てた記念に路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
飯田天哉「乙ニダ緑谷氏!!」
轟焦凍「ウキウキウキウキ緑谷氏お疲れウキ-(^p^)つー訳でごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[はぁ…また懲りずにスレ立てたんですか貴方達は…]だからアンタ等deformed childどもはpiece of fleshやAshやTumbling dollになるんだよコノド低能共が!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-らの事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り糞尿漏らしつつ肉片化wwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑と同じくお約束通りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)

379名無しさん:2018/11/27(火) 22:55:02 ID:g.yodndY
轟焦凍「ウキウキウキウキごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
保登心愛「リゼちゃん、キモゴ緑やっつけちゃったよー!!」(緑谷出久とかいう煽り耐性ゼロのキモゴ緑の生首と片腕を掲げながら)
香風智乃「リゼさん、ポンコツダ眼鏡の討伐終わりました」(飯田天哉とかいう無用の長物のポンコツダ眼鏡の割れたダッセ-眼鏡と片足を掲げながら)
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(゚p゚;;;;;)」
天々座理世「よくやったなココアにチノ。さて、こっちはイケヌマ赤白毛猿の殺処分を始めるか…」(拳銃乱射w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れwwwww)「えっ…ちょっと待っt(ガァ-ン)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(銃弾が顔面に直撃しウンコブリブリ漏らしつつ頭から赤い髪の毛が噴き出し髪色が赤一色に染まった死体と化すイケヌマ赤白毛猿w)
リゼ「フン、負け犬クソエテ公には相応しい死に様だなwwwwwwww」

380名無しさん:2018/11/28(水) 00:17:00 ID:g.yodndY
切島鋭児郎「ウホウホウホウホ毎度お馴染みの一流ヒ-ロ-のオイラがごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)食らえウホ(^p^)」(硬化()した腕でごちうさキャラに斬りかかるが)
ブォン ドブシャッ!!←朱羅と景秀と天鎖斬月と事始斯如が同時に薙ぎ払われる音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの自慢の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(硬化(大☆爆☆笑wwww)した腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[また君達なのぉ?バカゴリラ破罰のイケヌマゴリラ君w]」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[全く、懲りないゴリラさん達ですね]」
天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「お前等バカなのか?」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「そんなに返り討ちにされたいなら返り討ちにしてあげるわよ」
きりしま(笑)「う、うるせぇウホ!(`p´)今度こそ硬化した腕で(大☆爆☆笑wwwwww)を(ブォン ドブシャッ!!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(今度は硬化(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)した片腕が切断される自称一流のヒ-ロ-(笑))
チノ(バサラマサムネ魂)「あーあー一流hero(笑)とかそれ以前に両手がこうもなりゃ大好きなhero活動もできなくなっちまうわなw」
ココア(バサラユキムラ魂)「もう直ぐお約束のダルマ状態になるねwww」
きりしま(笑)「だ、ダルマ状態はもう嫌ウホ…こうなったら奥の手ウホ(`p´)喰らえ牛島師匠自伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てつつ突進する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
シャロ「ちょっと、人様の前でド汚いモンおっ立ててンじゃないわよイケヌマゴリラがァァァァァァァァァァァ!!!!!」(二刀流乱舞w)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのイチモツと足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツと両足を同時に切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
リゼ(ビルドラビットタンクフォーム)「これでお約束の『去勢された』ダルマ状態になったな。オラ、何とか言ってみたらどうだ?え?下 痢 邪 魔 ク ン よ w」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ダルマ状態になったイケヌマゴリラをヴァニラ宜しく蹴り続けるビルドw)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうこれ以上蹴らないでニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(蹴られた激痛で号泣かつ失禁しつつ血反吐を吐きながら惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「リゼ、その辺にしときな。止め刺すからよw」
リゼ(ビルドラビットタンクフォーム)「ああ、わかったよ…」
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(止めを宣告され号泣かつ失禁しつつ血反吐を吐きながらビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[さて…]お 祈 り は も う 済 ま せ た か い ? ク ソ エ テ 公 く ん ?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながら恒例の死刑・OMEGA DEATH FANGの刑の執行の準備に取りかかるスペクタ-)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボココア様チノ様リゼ様シャロ様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくてももう助かる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ血反吐を吐きながら惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)

381名無しさん:2018/11/28(水) 00:17:30 ID:g.yodndY
ココア(バサラユキムラ魂)チノ(バサラマサムネ魂)リゼ(ラビットタンクフォーム)シャロ「知性も衛生概念もなき(知性もなければ衛生概念もねぇ/知性もなければ衛生概念もない)イケヌマゴリラ風情が人様の事を偉そうに社会の癌細胞呼ばわりするでないわ(してンじゃねぇぞ/するな/してんじゃないわよ)コノクサレエテ公がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガライジング!!,オメガデスファング!!,Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(オメガライジング&OMEGA DEATH FANG&ボルテックフィニッシュ&恋の月牙天衝ブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し生首死体と化すイケヌマゴリラwww)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化w)
江角京子チャンの夫さんw(スタン・エルロンのパチモンw)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついででウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマボスゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「だからテメェらみてぇなレ-カン並のクソ三下がワンピDBと同等以上なわきゃねぇだろいつまでくだらねぇ寝言ほざいてやがんだクソエテ公[全くですね、巻き添え食らってあのザマではワンピDBと同じ土俵に立てる訳ありませんよねwそれより変身解除しますよ]」オヤスミ-!!←変身解除
ココア「それにしてもあのゴリラ達『敗北を知りたい』とか最凶死刑囚の台詞やたらと使ってるけどヒロアカ厨って刃牙好きなのかな?」オヤスミ-!!←変身解除
シャロ「だとしたらとんだゲテモノ食いねwwww」
リゼ「全くだなwwww」

385名無しさん:2018/11/28(水) 01:20:07 ID:g.yodndY
飯田天哉「ブヒィ~ンウリ達の力だけじゃごちうさの朝鮮雌豚共や戦国BASARAの似非武将共に勝てないニダ~(TpT)こうなったらサスケやルフィや幸村くんに頼んで朝鮮雌豚共や似非武将共をやっつけて貰うニダ(^p^)」
うちはサスケ&モンキー・D・ルフィ&真田幸村@BSR「あ?馴れ馴れしく話しかけてンじゃねぇぞ(話かけるでないわ)北チョン出身不細工ポンコツダ眼鏡が!!!!!!」(千鳥千本&ゴムゴムのJET銃乱打&大烈火ブチ込みwwwww)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)「ついでに私からもおまけだよ、ダ眼鏡クン♪」ダイカイガン!! オレ!! オメガドライブ!!(オメガドライブブチ込みwwwww)
非道バカ厨(学園BASARA大絶賛放送中イェ-イ^^ごちうさOVA&3期制作決定イエ-イ^^僕のヒ-ロ-アカデミア(仏滅wwwww)?知らねえよンな胸糞漫画)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィ酷いでちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別人種差別訴えるでちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwww)
サスケ&ルフィ&幸村@BSR「負け犬は負け犬らしくさっさと半島へ帰りやがれ(帰られよ)ワンパンのパチモンが」
ココア「全くだねwwww」オヤスミ-!!(変身解除)

387名無しさん:2018/11/28(水) 01:32:33 ID:g.yodndY
似非鬼徹厨「あっ手が(ry」
エリザベス@銀魂「…」(『あっ手が滑った』と書かれた看板の角ブチ込みw)
似非鬼徹厨(テメェは横から突っ掛かってきてンじゃねぇぞks)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwww)

401名無しさん:2018/11/28(水) 19:29:34 ID:g.yodndY
悪事がバレてしまった加齢臭パネェレイパージジイ・ノミバカ(捏造とかほざいて某スレの住民煽ったド低能共々消えろ)人使は大垣千明と志摩リンに捕まり簀巻きの状態で天井に吊り下げられていて、真下にはリンが造り出した炎の海が広がっている
大垣千明「…全く、折角お前がレイパーじゃない事を信じてあげたというのに、渋で艦これの時雨をレイプしてたとは何事だ…?」
志摩リン「懲りねぇクソジジイにはもっと本気のお仕置きを受けて貰わねぇとな…!!」
ひろし(笑)「こ、こんなことして、ただで済むと思ってんじゃねぇニダ!!もうすぐ川谷氏がテメェらを(ry」
各務原なでしこ「…その川谷ってのはこのオワコンキノコ猿の事?w」(かわたニダ(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?)壊チョンの生首死体を掲げながら登場)
かわたニダ(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?)壊チョン「」(既に絶命)
ひろし(笑)「!?!?!?(°q°;;;;;)」
大垣千明「よくやったなでしこ!!」
志摩リン「…これでお前に勝ち目は無くなったな。じゃ、死ぬ覚悟は出来たか?ゴミ奇形種さんよ…!!」(死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする一流キャンパー)
ひろし(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!リン様なでしこ様千明様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(失禁しながら怯えつつ無様に命乞いする加齢臭ジジイw)
志摩リン「人気も実力も捏造ばかりの雑魚奇形ジジイは恐怖と絶望の中でもがき苦しんでくたばれ…!!」(天井のロープを鉈で切る)
ノミバカ(捏造とかほざいて某スレの住民煽ったド低能共々消えろ)人使「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(炎の海に落ち恐怖と絶望と灼熱の中でもがき苦しみ火達磨からの焼け野原ひろしになって死滅)
志摩リン「いつまでも『伊達政宗@BSR=喧嘩しか取り柄のないチンピラ』とか下らねぇ自己暗示してるから世間ではお前等の事を『最低最悪』って呼ばれんだよ…!!」
犬山千明「不細工なのは顔が四角かったりババコンガみたいな顔をしているお前等池沼奇形種共だろう!!」
各務原なでしこ「私達はきらら作品の中で一番推されている需要供給共にごちうさと同等の名作レベルなんだから、そんなド底辺のオワコン奇形種共になんか負ける訳が無いよ。」

402名無しさん:2018/11/28(水) 23:47:24 ID:g.yodndY
通形ミリオ「ウリには仮面ライダ-やBSRの力を得たごちうさの雌豚共の攻撃なんか効かないニダ(^p^)」
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「そうかい、なら本当かどうか確かめさせてもらうぜ!!」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みwwww)
みりお(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)ルミリオン(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「[ホラ、やっぱ効いてるじゃないですか、お兄ちゃんの力を借りた私の攻撃w]んじゃ、お祈りはもう済ませたかい?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA DRAGONの準備に取りかかり更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-w)
みりお(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだチノ様許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑)ルミリオン(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「ようやくアンタの大好きな『恐怖と絶望に満ちた顔』とやらになったなwつーわけで殺戮Timeの始まりだァ!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
超ガタガタ下痢汚(←ってハイキュー()で言う牛島ゴリラや天童的なポジションっぽいw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
クソアマ喰いタマキン(本田珠輝に謝れwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化www)
チノ「結局口先だけのハッタリでしたねw」オヤスミ-!!←変身解除w
バサラマサムネゴースト「だなw自称一流ヒ-ロ-(笑)にオレの力を借りたチノの攻撃が効かねぇ訳ねぇわなw」(スペクタ-から離脱)

403携帯から:2018/11/29(木) 08:31:56 ID:2kBGZqRQ
某スレのキャラ全員叩くクソみてぇなオリキャラ「オオオォオオォオオオォォォwwwwwwww(^p^)」
ヴァニラ・アイス「蹴り殺してやるッ!こ の ド 畜 生 が ァ━━━━━━ ッ」ドグォォォッ ドグォォォッ ドグォォォッ
クソオリキャラ(←ってオシマイダ-のパチモンッスよね?www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ヴァニラ「フン、可愛げの無い糞兎など蹴り殺すに限るなwwwwwww」

保登心愛「なにあの不細工な兎はwwwwwwww超きもーいwwwwwwww」

404携帯から:2018/11/29(木) 09:00:41 ID:2kBGZqRQ
高木秋人「国籍や職業詐称(ry」
萌田薫子「それ貴方の事でしょwwwwww」
バカ偽ゴキ吐(澤何チャラって←のペットだろ?w)「うっ…」(ショック死wwww)

405携帯から:2018/11/29(木) 12:13:42 ID:2kBGZqRQ
飯田天哉「存在価値のないオワコン朝鮮雌豚は速やかに命を終えたまえ!!(キリッw)」(レシプロ・バースト発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「命終えんのはテメェだポンコツダ眼鏡が」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化wwww)

407名無しさん:2018/11/30(金) 01:54:58 ID:g.yodndY
アスタユノノエル・シルヴァ「自分だけの魔法騎士団を作ろうwww(^p^)」
猿渡宇希(甲賀手裏剣)「クッソ目障りな広告出してキャラ叩きの邪魔するなキモいンだよイケヌマ奇形児共が!!!!」(暴猿の術ブチ込みw)
アプダ(RAVEのハルのパチモンwww)有能な訳ねーだろ無能(テメェが有能とか有り得ねぇからwwww)ノミエロ・死ねば(死ねば?by大空遥@はるかな)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwww)
宇希「ケッ、誰が夢幻の騎士団(大☆爆☆笑wwww)なんてクソゲ-やるかよバ-カやるならアズ-ルレ-ンだろjk」

408名無しさん:2018/11/30(金) 02:40:31 ID:g.yodndY
野原ひろし「こいつでくたばれ(ry」
八神コウ「くたばんのはテメェだコノ似非ギャグ漫画の汚物ジジイがアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」(マキシマムベアバ-ストブチ込みw)
グレチョン厨(クレしん()や忍たま()しか見ねぇかわたばりのクソダサ坊が偉そうに萌えヲタディスってンじゃねぇぞ雑魚助)ノミバカ人使(捏造とかほざいて某スレの住民煽ったド低能共々消えろ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwww)
ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)猿夫バカ下痢(死ねBy上条当麻&相馬空海wwww)バカ偽ゴキ吐(澤何チャラって←のペトだろ?w)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
加賀山楓「クレしん?忍たま?バクマン?知らねーよんな産廃で喜んでンのグレチョン厨くらいだからよい子はすのはら荘見ようぜ」

409名無しさん:2018/11/30(金) 02:52:20 ID:g.yodndY
轟焦凍「実力の違いって奴ウキ~(^p^)」(ファイアトルネード発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」オメガファング!! ブォン パァ-ンッ!!←OMEGA FANGの一振りでファイアトルネ-ドが真っ二つになる音w
とどろき(笑)「ウキ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;)」(ファイアトルネ-ドが一瞬で破られアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「で?実力の違いが何だって?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(OMEGA STORMの準備に取りかかるスペクターw)
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「じゃあ、お約束通りさっさとkillingされなァ!!」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
桐間紗路「ンなに赤白毛猿って呼ばれるのが嫌なら幾らでも呼んであげるわ、赤白毛猿赤白毛猿って」

410名無しさん:2018/11/30(金) 20:38:12 ID:g.yodndY
ヒロアカよりワンパンマンや仮面ライダーの方が出来がいい

411名無しさん:2018/11/30(金) 20:41:49 ID:g.yodndY
クレしんなんかよりおそ松さんや銀魂やプリキュアシリーズ見ようぜ

417名無しさん:2018/11/30(金) 21:03:25 ID:g.yodndY
東方より艦これや戦艦少女やアズレンやひぐらしやUndertaleやろうぜ
それかけものフレンズやクイーンズブレイド見ようぜ

418名無しさん:2018/11/30(金) 21:17:35 ID:g.yodndY
ハッピーシュガーライフより、桜Trickや悪魔のリドルやローゼンメイデンやごちうさ見ようぜ

419名無しさん:2018/11/30(金) 21:24:26 ID:g.yodndY
クレしんなんざアニメ版サン&ムーンや妖怪ウォッチとタメ張るぐらいの駄作

421名無しさん:2018/11/30(金) 21:42:41 ID:g.yodndY
バクマンよりこみっくがーるず読もうぜ

424名無しさん:2018/11/30(金) 22:34:56 ID:g.yodndY
天海響「かいがん!!でくそうる〜(^p^)」(ゴミコリアクズクソの亡霊を無理矢理呼び出して無理矢理憑依させる)
天海響(デク魂)「これで戦国BASARAの似非武将やハエライダ-の力を得たごちうさの朝鮮雌豚やっつけれるニダ(^p^)」
香風智乃「やれやれ、レ-カンの池沼メスブタ共やヒロアカの似非ヒ-ロ-共はとうとう私の真似をし始めたんですか…」(バサラマサムネゴ-ストアイコンをゴ-ストドライバ-に填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(どこからともなく出現)
香風智乃「なら本物の力を見せつけてあげましょう…変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「よぉ久しぶりだな生ゴミさんよ。ついにはテメェ迄パクリに走りやがったか。どこまでもimitationやRip-offしか出来ねぇクサレ脳ミソだなオイ(呆)」
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「だ、黙れぇ!!(#`p´)お前みたいな朝鮮雌豚は僕のお仕置きで恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら死ね!!食らえ〜でとろいと〜すま〜っしゅ(^p^)」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放つが)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「遅ぇンだよ」(颯爽と回避w)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(いとも容易く回避されてアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる鈍い音w
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒィぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[どうしたんですか?デク魂(大☆爆☆笑wwww)とやらの力はこんなモンですか?]」
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がり切断された片腕の断面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…亡霊になっても相変わらずchickenなんだなアンタは(呆)[でも逃がしませんよこのクズ]」(毎度お馴染みの氷の壁で逃げ道を防ぐスペクタ-)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[二度と逃げれないようにその悪い手足を切ってあげます]」ダイカイガン!! オメガストーム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒイイイイイイイイぽっくんの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[これで詰みですねゴミコリアさんに生ゴミさん]さて、お祈りはもう済ませたかい?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA DRAGONの準備に取りかかり更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-w)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだチノ様許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「Ha!やっぱ恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら死ぬのはアンタの方だったなコノド池沼が!!!!!!!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)

426名無しさん:2018/11/30(金) 23:51:09 ID:g.yodndY
生ゴミヒビゴキ(仮面ライダー響鬼や艦これの響に謝れwwwww)(デブソウル(キモ緑のゴ-ストアイコンあったとしてもマヂで要らねぇからそのまま地獄へ逝ってろwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)の亡霊ごと灰燼化wwww)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつダッセ-眼鏡ごと灰燼化wwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿www)
チノ「何でも猿真似すれば私達に勝てるとでも思ったのですかこの似非ヒ-ロ-と池沼メスブタは」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「全くだなw」(スペクタ-から離脱)

※念のため書いておくが緑谷出久は天海響諸共始末されてますwwwwデク魂(笑)

429名無しさん:2018/12/01(土) 01:29:11 ID:g.yodndY
ヒロアカ厨鉄哲徹鐵緑谷出久飯田天哉上鳴電気瀬呂範太影山飛雄「アイゴ-!!!!ヒロアカ叩いてんじゃねぇニダ!!!!!(#`p´)=3こうなったらコピペ連投してやるニダ-!!!!!(#`p´)=3」ファビョ-ン!!
爆豪勝己切島鋭児郎轟焦凍「ウホウホウホウホ(ウキウキウキウキ)オイラ達をいぢめるごちうさやゆるキャンの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(ウキ)(#`p´)=3つ訳で怒りのラッスンゴリライ(ゴレライ)♪ラッスンゴリライ(ゴレライ)♪(♯^p^)」(下半身丸出しかつキレ気味かつ涙目で超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付する自称一流ヒ-ロ-のイケヌマゴリラとイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(景秀)「やれやれ…とうとう発狂してしまいましたかこのイケヌマ奇形児共は(呆)」
志摩リン(十束剣)「ま、あいつ等は元からメンタル豆腐の雑魚だから仕方ないよ」
チノ&リン「という(つー)わけで止めの殺戮タ-イムw」(HELL DRAGON&黒禍ブチ込みw)
非道バカ厨(よォ4つも連投するとかマヂで発狂してるみてぇだなwwww)“ケツ×4”(ブーメラン大好きクズジジイ)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(やーいダ眼鏡クソメガネwwww)ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)カス邪魔媚びるお(例のダ眼鏡の汚仲間かなぁ?wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ手足や首が消し飛んだと同時に灰燼化wwww)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号とオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィオイラ達もかよウホ(ウキ)ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ手足や首が消し飛んだと同時に灰燼化するイケヌマゴリラとイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「同じきらファンに参戦しているきららキャラで青のク-ルキャラ同士息ピッタリですね」
リン「だなwチノ、お前を見ていると何か私と近いような感じがするよ」
チノ「確かにそうですね」

430携帯から:2018/12/01(土) 15:48:38 ID:3QMG89Hs
通形ミリオと天喰環は仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のオメガファングと仮面ライダー王蛇に変身したアイリ(QB)のベノクラッシュで死滅しましたwwww
クwソwザwマwァwwwwビッグ3(笑)

431名無しさん:2018/12/01(土) 22:41:25 ID:g.yodndY
轟焦凍「朝鮮雌豚って呼ばれたくれぇで発狂しすぎだ、何なら何度でも呼んでやるよ、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」
香風智乃「『オンボロ死』とか『赤白毛猿』とか言われた位でファビョる赤白毛猿が何か言ってますねwwwww」
園田優「本当だね!!川谷猿みたいにキ-キ-喚いてて気持ち悪いよ!!wwwww」
本田珠輝「さっさと北だか南だかの朝鮮の山へ帰ればええのに…」
とどろき(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア!!!!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって殴りかかる赤白毛猿w)
香風智乃(景秀)「これ以上クッソキモい面見せないで下さい反吐が出ます」(HELL DRAGONブチ込みw)
オンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)

435名無しさん:2018/12/02(日) 00:01:12 ID:g.yodndY
緑谷出久「そんな幼稚な攻撃で本当に僕を倒せると思ってるのかなぁ?w」(躱してデラウェアスマッシュ)
香風智乃(景秀)&桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ハァッ!!!!!」ブォン ドブシャッ←得物が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える一流ヒ-ロ-(笑))
保登心愛「ありがと〜助かったよチノちゃん、シャロちゃん。」
香風智乃「では早速…」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
保登心愛「変身だね!!」(ユキムラゴーストアイコンタイプバサラをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
香風智乃&保登心愛「変身!!」(チノは仮面ライダースペクターに、ココアは仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダーゴーストに装着し、ユキムラ魂に変身!!)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイごちうさキャラが仮面ライダ-に変身した以上勝てる気しないから何としてでも逃げて生き延びてやるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのヘタレクズキモ緑]」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクターw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)&保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)桐間紗路「ナニ処刑された後ものうのうと調子扱いてやがンだ(扱いておるのだ/調子扱いてんの)コノキモゴ緑野郎がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!オメガストリ-ム!!(OMEGA DEATH FANG&朱羅でオメガストリーム&恋の月牙天衝ブチ込みw)
本田珠輝(仮面ライダーウィザードランドドラゴン)「ついでに私からもおまけです。ごちうさやゆるキャンのみならず私達にも勝てない喧嘩吹っ掛けた事を後悔してください」(ドラゴンリッパ-ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手www)クソアマ喰いタマキン(オゥオゥついにはステラのまほう迄叩きやがるのかイケヌマ奇形児が)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつダ眼鏡のダッセ-眼鏡が割れたと同時に肉片化wwwwww)

437携帯から:2018/12/02(日) 01:07:41 ID:g.yodndY
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体するイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「これで貴方達の負けです、さっさと半島へ帰って下さいね」オヤスミー!(変身解除)

438名無しさん:2018/12/02(日) 01:57:44 ID:g.yodndY
天喰環「豆腐メンタルの塵雌豚と名前が同じなのが気に入らないから料理を開始する…!!」グシャッミシミシ…
本田珠輝(何故か本多忠勝(BSR)コスwwwww)「…」カキン!!(忠勝の鎧には傷一つつけられない故無傷w)
あまじき(笑)「!?!?!?(^q^)」
珠輝「もう終わりですか?なら次は私の番です」(突進形態ブチ込みww)
クソアマ喰いタマキン(豆腐メンタルのゴミはお前でーすwwwwm9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)

442名無しさん:2018/12/02(日) 03:12:08 ID:g.yodndY
松野おそ松が松坂さとうを貼り付けた核ミサイルを野原ひろしと野原しんのすけに向けて投下

443名無しさん:2018/12/02(日) 03:12:59 ID:g.yodndY
獅堂光が博麗霊夢を貼り付けた核ミサイルを半沢直樹に向けて投下

444名無しさん:2018/12/02(日) 03:17:24 ID:g.yodndY
甲賀手裏剣を装備した猿渡宇希が眩影の術を発動させスパーダモンと名乗ってる奴を消滅させる

445名無しさん:2018/12/02(日) 08:50:57 ID:g.yodndY
緑谷出久「そんな幼稚な攻撃で本当に僕を倒せると思ってるのかなぁ?w」(躱してデラウェアスマッシュ)
香風智乃(景秀)&桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ハァッ!!!!!」ブォン ドブシャッ←得物が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える一流ヒ-ロ-(笑))
保登心愛「ありがと〜助かったよチノちゃん、シャロちゃん。」
香風智乃「では早速…」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
保登心愛「変身だね!!」(ユキムラゴーストアイコンタイプバサラをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
香風智乃&保登心愛「変身!!」(チノは仮面ライダースペクターに、ココアは仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダーゴーストに装着し、ユキムラ魂に変身!!)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイごちうさキャラが仮面ライダ-に変身した以上勝てる気しないから何としてでも逃げて生き延びてやるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのヘタレクズキモ緑]」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクターw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)&保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)桐間紗路「ナニ処刑された後ものうのうと調子扱いてやがンだ(扱いておるのだ/調子扱いてんの)コノキモゴ緑野郎がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!オメガストリ-ム!!(OMEGA DEATH FANG&朱羅でオメガストリーム&恋の月牙天衝ブチ込みw)
本田珠輝(仮面ライダーウィザードランドドラゴン)「ついでに私からもおまけです。ごちうさやゆるキャンのみならず私達にも勝てない喧嘩吹っ掛けた事を後悔してください」(ドラゴンリッパ-ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつダ眼鏡のダッセ-眼鏡が割れたと同時に肉片化wwwwww)

446名無しさん:2018/12/02(日) 08:52:06 ID:g.yodndY
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体するイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「これで貴方達の負けです、負け犬は負け犬らしくさっさと半島へ帰って下さいね」オヤスミー!(変身解除)

450名無しさん:2018/12/02(日) 10:45:39 ID:g.yodndY
飯田天哉と轟焦凍「俺達のイメージカラーを汚すな(汚すなウキ)!!(`p´)」(レシプロ・バースト&穿天氷壁発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?テメェらはblue charaやcool charaの黒歴史だろうが!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
志摩リン(十束剣)「ついでに私からもおまけだ」(劫火ブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化ww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛の余りウンコブリブリ漏らしつつ炎で赤一色に染まった直後灰燼と化すイケヌマ赤白毛猿w)
条河麻耶&深海マコト&御庭つみき&上杉謙信@BSR&光明の天使ナナエル&四糸乃&愛宕@艦これ&加賀@艦これ&空条承太郎&松野カラ松&美樹さやか&セシリア・オルコット「青キャラの面汚しのダ眼鏡飯田天哉と似非ク-ルキャラの赤白毛猿轟焦凍死ね(死になさい)」

454名無しさん:2018/12/02(日) 21:36:09 ID:g.yodndY
飯田天哉轟焦凍緑谷出久「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-最高!!ごちうさとまどマギとのんびよとゆるキャンとステまとすのはら荘とBSRは糞!!つーわけで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
宮内れんげ(仮面ライダーレンゲル)「北チョン産イケヌマ赤白毛猿とその飼い主共のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡の殺処分始めるのん」BLIZZARD…SCREW…BLIZZARD GALE(ブリザードゲイルブチ込みw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)鹿目まどか「OK(うん)!carnage timeの始まりだオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(殺戮タイムの始まりだよ!!)」ダイカイガン!! オメガストーム!!(OMEGA STORM&シュ-ティングスタ-ブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ凍結した直後氷屑化ww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ凍結した直後氷屑化するイケヌマ赤白毛猿w)
れんちょん「にゃんぱすー☆」(変身解除)

456名無しさん:2018/12/02(日) 23:47:16 ID:g.yodndY
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチ-ムw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[…また貴方ですかクソゴリラチ-ム(呆)]何度もチノ達に返り討ちにされたっつーのに懲りねぇなアンタ等(呆)」
宮内れんげ(仮面ライダーレンゲル)「では北チョン産イケヌマゴリラとその飼い主の殺処分を殺処分始めるのんな」RUSH…BLIZZARD…POISON…BLIZZARD VENOM!!(ブリザードベノムブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ざむ゛い゛じぐる゛じい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(ウンコブリブリ漏らしつつ凍結し毒状態になり悶絶するイケヌマゴリラw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[そうですね]だなwつーわけで殺戮Timew」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴリラ破罰w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(飼い主共々ウンコブリブリ漏らしつつ氷屑と化すイケヌマゴリラチ-ムwww)
オヤスミー!!←変身解除
れんちょん「ばいばいなの〜ん!!」
チノ「さっさと半島の山奥へ帰って下さいね、クソエテ公クン♪^^」ニコッ

459名無しさん:2018/12/02(日) 23:58:22 ID:g.yodndY
飯田天哉「ウリ達の力だけじゃごちうさの朝鮮雌豚共に勝てないから幸村くんに頼んでやっつけてもらうニダ(^p^)」
真田幸村@BSR「だから何時から某が貴様らの所有物になったのだ人様に縋らねば何もできぬド三流が!!!!」(熱血!大噴火ブチ込みw)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)「ついでに私からもおまけだよ、ダ眼鏡くん♪」ダイカイガン!! オレ!! オメガドライブ!!(オメガドライブブチ込みwwwww)
非道バカ厨(何でヒロアカの一流ヒ-ロ-(←ここ重要w)さんはすぐBSR幸村みたいな他作品の人達に縋り付くんですか?実は人様に頼らなければ何もできねぇクソ無能だってはっきりわかんだねww)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
黒崎一護「そんなに助っ人が欲しいなら霊チョン(レ-カン)のイボ飢え(井上(成美))か発狂死柄木(ハピシュガ)の雑魚疣((松坂)さとう)辺りにでも頼めよバ-カm9(^д^)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板