したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

241名無しさん:2018/11/21(水) 01:48:12 ID:mirzDe/c
緑谷出久「さよなら、日本の癌s(ry(^p^)」(ワン・フォー・オールフルカウル(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←氷の剣が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称最高ヒ-ロ-(笑))
香風智乃「虐められたレスや親叩きレスだけ反応して他のレスには目を通さず逃げ回ったり私達にボコボコにされたからって逃げてお兄ちゃんに八つ当たりしたりした雑魚チキン屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべる事が出来ますね(白目)」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?朝鮮雌豚は飯田氏に殺された筈ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?何で生きてるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「飯田?使えない上邪魔臭いクソ雑魚無能メガネがどうかしましたか?」(イボ駄の割れた眼鏡ともげた腕と心臓を見せ付ける看板娘)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(イボ駄の見るも無惨な姿を見せられ号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに怯える自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「という訳で今からお約束の殺戮タイムに入ります。行きますよお兄ちゃん」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
伊達政宗@BSR「ああ!」
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪
伊達政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する筆頭w)
香風智乃「変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、随分と好き放題御託並べてくれたじゃあねーか、え?キモ緑のゴミコリア君よ」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ今キモ緑って言ったニダ遺体ニダ絶対許さないニダ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(##*p*)」(所詮煽り耐性ゼロ故『キモ緑』と言われただけでファビョり激痛で悶絶し続ける自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「どんなネタが来るかと思いきや内容をちと変えただけのクソコピペかよwほぼ同じ事しか書けねぇたぁsenseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズだなオイwしかも一度『キモ緑』って言われただけでファビョってるし、どんだけ煽り耐性ねんだよ朝鮮人かテメェはよwあ、元から朝鮮人だったなこりゃ失敬ww」
でく(笑)「遺体遺体ニダ煩いニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛だけにチョー痛い所を突かれ涙目でファビョりながら悶絶し続け助けを乞う自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『煩いニダ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺りもう何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww最高のHero()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(事始斯如)「…。」ザッ(ゴミコリアとかいう自称最高のヒ-ロ-(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)
深海マコト(仮面ライダースペクターツタンカーメン魂)「…。」ザッ(ごちうさキャラ5人に続いて反吐ゴキとかいう赤白毛猿のクッソキンメェ顔が完全に赤い髪で赤一色に染まった生首を掲げながらゴミコリアとかいう自称最高のヒ-ロ-(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとする本家スペクタ-w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板