したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

2名無しさん:2018/11/03(土) 00:19:04 ID:e3bdcKsc
轟焦凍「いや、許さねぇ…お前の度重なる悪事でどれだけ多くの人々に迷惑をかけたか、身をもって味わ(ry」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動させようとするが)
ドブシャッ!! ←どこからもなく飛んできたINVISIBLE DRAGONが顔面に直撃する音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの美しい顔がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(魔球が顔面に直撃し愉快に地面に転げ落ちる赤白毛猿(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[どの口からそんな台詞垂れ流してるんですかね…(白目)]」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「全くね。人様に迷惑かけてるのはアンタの方じゃない」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[『都合が悪くなったら逃げ出す』とか言ってるけど君のほうが逃げたいんじゃないの??]」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「まあ現にジャンプ厨相手に手も足も出ず逃げ回ってるからなw」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がりグシャグシャに潰れた顔面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「逃がしませんよコノ赤白毛猿」(氷の壁で逃げ道を塞ぐw)
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する赤白毛猿w)
保登心愛(バサラユキムラ魂)「[ホラ、やっぱり逃げたいのは君の方だったじゃんw]実に情けない屑でござるw」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「さて、辞世の句は済んだか?赤白毛猿クン^^」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずブギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする赤白毛猿(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)保登心愛(バサラユキムラ魂)「いつまでもブ-メランブチかましてねぇ(ない/いない)でとっとと北だか南だかの朝鮮の山へ帰りやがれ(帰りなさい/帰られよ)クソmonkey(モンキ-/糞猿)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!オメガストリーム!!(OMEGA FANG&恋の月牙天衝&朱羅でオメガストリームブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[…赤白毛猿の死に様が大幅に変わりましたね…(汗)]奴にはあの死に様がお似合いだぜw」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板