したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

1名無しさん:2018/11/03(土) 00:12:50 ID:e3bdcKsc
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃の氷の剣で放つHELL DRAGONで日向翔陽と緑谷出久とアスタが凍死

146名無しさん:2018/11/14(水) 00:40:21 ID:mirzDe/c
夜嵐イナサ「ジョジョ共は簡単に血達磨にできるッス(^p^)」
轟焦凍相澤消太「よく言ったウキ(ニダ)イナサ氏(ウリの子分)!!(^p^)」
レオーネ・アバッキオ「イナサ君に轟君に相澤君だっけ?立ってるのも何だからここ座んなよ お茶でも飲んで…話でもしようや………」(ティ-カップでアバ茶を注ぐw)
夜嵐イナサ轟焦凍相澤消太「わーい紅茶ッス(ウキ/ニダ)-!!いただきますッス(いただきますウキ/いただきますニダ)(^p^)」ゴクゴク
イナサと轟猿と相澤が飲んだのはなんと、レオ-ネの尿だった!!
余荒らしおいなりさん(よォ承太郎のパチモンw)反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿wwww)アホ雑魚チョン駄(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ま゛ずい゛ッズウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛゛ウ゛ウ゛(ま゛ずい゛ウ゛ギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛/ま゛ずい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)(*p*)!!!!!!」(余りの不味さに脱糞かつ嘔吐しながら悶絶死w)
ナランチャ・ギルガ「バッチィ!飲みやがったこいつら!」
グイード・ミスタ「ハハハ!お、お前等(嘲笑的な意味で)面白いなぁ!!ホントに飲んだのか!?wwwww」

因みにアバ茶は公式なので盾じゃない

147名無しさん:2018/11/14(水) 00:44:09 ID:mirzDe/c
ヒロアカ厨2号緑谷出久死柄木弔荼毘当て字厨2号桂木桂馬中川かのん「シャド-ム-ンとオ-ラとメズ-ルと時崎狂三とセル(政宗とチノと電王)にコネかましまくってBSR共とごちうさ共とライダ-共((レス主の好きなキャラ含む)ヴィラン連合共)やっつけるニダ(^p^)」
シャドームーン&メズール&時崎狂三&セル&伊達政宗@BSR&香風智乃(キュアパルフェ)&野上良太郎(仮面ライダー電王ソードフォーム)「いつから俺(私、わたくし)が貴様ら(貴方達/貴方方/テメェ等)の所有物になったのだ(なったのかしら/なったのですの/なったンだ/なったんですか)このド池沼共が!!!!!!」(怒涛のシャド-ビ-ム&ウォ-タ-カッタ-&七の弾(ザイン)→影の銃弾&太陽系破壊かめはめ波&HELL DRAGON&パルフェエトワ-ル&俺の必殺技part5炸裂!!)
非道バカ厨ニダゴミ(ンなにヴィラン連合・○○(大☆爆☆笑wwwww)とかデク魂・○○(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)とかやりてぇなら某スレから立ち去って小説投稿サイトに行って書けよwwww)ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)カビ(←のオトモダチは吉井明久クンと桂木桂馬クンでーすwww)アヘ痔厨ニダゴミ(テメェにBSRごちうさライダ-禁書最遊記ジョジョ語る資格ねんだよずっとみつどもえや神のみでも使ってろ糞ダボが)カス詐欺ゲイ魔(自己中クソメガネwww)バカガキ蚊チョン(←のオトモダチは誘宵美九チャンでーすwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ塵芥化w)
ド低能チョン厨ノミバカ酷しノミバカゴミバエ不快おさまらぬ東方厨(テメ-らも他人事じゃねぇから↑の面子諸共くたばれ屑共)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)
南光太郎&火野映司&五河士道&孫悟空@DB&片倉小十郎@BSR&保登心愛&桜井侑斗「シャド-ム-ン(メズ-ル/狂三/セル/政宗様/チノちゃん/良太郎)が貴様ら(お前ら/オメェら/テメェら/君達)の味方になるわけない(ねぇ)だろ(でしょ)寝言は寝て言え(言ってよ)三下共」

150携帯から:2018/11/14(水) 08:05:54 ID:4GbL/.s2
夜嵐イナサ「ジョジョ共と戦国BASARAの似非武将共やっつけるッスwwwwww(^p^)」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[やれやれ、まだそんな出来もしない事ほざいてんですかこの承太郎さんのパチモンは]」
いなさ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ怖いごちうさキャラと仮面ライダ-が来たから逃げるッスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!」(スペクタ-に変身したチノを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する一流ヒ-ロ-(笑))
空条承太郎「おっと、ここは通行止めだ」ザッ(一流ヒ-ロ-(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとする承太郎さんw)
スタープラチナ「オラァッ!!!!」(一流ヒ-ロ-(笑)のドテッ腹にパンチ一発ブチ込みw)
いなさ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ッスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(腹パンを食らい愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…さて、お祈りはもう済ませたかい?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒い笑みを浮かべながらオメガスト-ムの準備に取りかかるスペクターw)
空条承太郎「…。」ゴゴゴゴゴゴ(オラオララッシュの態勢に入る承太郎さんw)
「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)空条承太郎「じゃあ、ぶっ飛びな!!!!!!!」オメガスト-ム!!
スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラァッ!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィッ!!!!!
夜更かしおいなりさん(よォ承太郎のパチモンw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしながらクソダッセェ学生服が自身の血で紅一色に染まりつつ赤達磨になり止めに首を切断され体に風穴を開けられ穴開き首無しダルマという変死体と化すw)
承太郎「やれやれだぜ」
チノ「やれやれです」オヤスミ-!!←変身解除
伊達政宗@BSR「ああやれやれだぜ」(スペクタ-から離脱し人間態に戻る奥州筆頭w)

152名無しさん:2018/11/14(水) 23:22:14 ID:mirzDe/c
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共とそいつ等に肩入れする戦国BASARAの似非武将共とハエライダ-共とオワコンジョジョ共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
保登心愛「皆、仮面ライダーに変身するよー!!」
香風智乃&小田切双葉&ゆの@ひだスケ「はい(うん!!)」
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラマサムネゴースト&リョウランムサシゴースト「…」(どこからともなく出現)
香風智乃&保登心愛&小田切双葉&ゆの@ひだスケ「変身!!」(チノは仮面ライダースペクターに、ココアは仮面ライダーゴーストに、双葉はクウガに、ゆのはアギトに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,カイガン! リョウランムサシ! 決闘! ズバット! 超剣豪!♪
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「め、雌豚共がハエライダ-に変身した以上勝てる気がしなくなったウホ…(゚p゚;)取り敢えず逃げるウホオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共とその飼い主二人w)
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「[逃がしませんよ]」(氷の壁で逃げ道を塞ぐスペクタ-w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共とその飼い主二人w)
小田切双葉(仮面ライダークウガマイティフォーム)「ぅおりゃアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(上鳴にマイティキックブチ込みw)
ゆの@ひだスケ(仮面ライダーアギトグランドフォーム)「タァーーーーーーーーーー!!!!!!」(瀬呂にライダ-キックブチ込みw)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
保登心愛(仮面ライダーゴーストリョウランムサシ魂)「後はテンメェ等だけだなwwww」ダイカイガン! ガンガンミナ-! ガンガンミナ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガスラッシュの準備に取りかかるゴ-ストw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「お祈りはもう済ませたかい?retarded gorilla共w」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(同じくマスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホあれば冗談なんでずウホ靴も舐めますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
保登心愛(リョウランムサシ魂)香風智乃(バサラマサムネ魂)「ゴリラ(gorilla)はゴリラ(gorilla)らしく大人しく殺処分されろやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガスラッシュ!!,オメガファング!!(OMEGA SLASH&OMEGA FANGブチ込みw)

155名無しさん:2018/11/15(木) 00:11:17 ID:mirzDe/c
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら2匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
かわた似壊チョン(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ肉片化イケヌマキノコ猿w)
片倉小十郎@BSR&秋山蓮&ジャン=ピエール・ポルナレフ「イケヌマゴリラチ-ム・バカゴリラ破罰超ダッセwwwwwwwwンなに日本の萌えアニメ嫌いなら祖国の山へ帰れよwwwwwwwwm9(^Д^)」

156携帯から:2018/11/15(木) 07:58:57 ID:0Upi.QiA
緑谷出久轟焦凍「さ〜て、仮面ライダ-に変身したココアとチノと双葉とゆのにフルボッコされた腹癒せに幸村盾にして謀反を起こさせ武田軍を(ry」
真田幸村@BSR&男鹿辰巳「テンヤくん、あの負け犬コンビを始末せよ(始末しろ)!!!」
飯田天哉「承知致しました幸村様に男鹿様!!ココア様とチノ様と双葉様とゆの様相手に手も足も出ず無様に敗走した負け犬猿どもは速やかにくたばりたまえ!!」(レシプロ・バ-ストブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ例のグロ画像の如く四肢や頭部が消し飛び血塗れの首無しライダ-ならぬ首無しダルマという変死体と化すw)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿w)
保登心愛「よく頑張ったねテンヤくん、引き続きゴミ処理等の雑用はテンヤくんに任せるからね!!」
飯田天哉「はい、ココア様!!靴舐めでも何でもお申し付けください!!」

162携帯から:2018/11/15(木) 08:30:40 ID:0Upi.QiA
星馬烈「この巨大バンガードソニックであのキラーパスして某スレの住民に迷惑をかけ続ける自演野郎どもをハゲにするぞ!!」ギュウォォォーーーーン!(プロ顔負けの超一流のハンドルさばきで高くジャンプし東方アンチ=偽クレしん厨=東方厨と野原ひろしの頭をスレッスレで轢く)
東方アンチ=偽クレしん厨=東方厨(自演とかキラーパスとか俺達だけじゃなくジャンプ厨にも迷惑かかるからいい加減マヂでやめてくんね?)とノミバカ酷し(同じレイパー親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)「ん・・・!?ぎゃああぁぁぁぁあ!!!俺達の髪の毛があぁぁぁあ!!!」ブウゥォォォーーー!!バリィイィン!!!ジョりジョリ!!!(烈に巨大バンガードソニックで頭を轢かれ髪を削られてつるっぱげにされたショックで死亡)
星馬烈「おぉ!お前にはそっちのほうが随分とお似合いだぜこのハゲ頭がwww」ブウゥォォォーーー!!(巨大バンガードソニックで華麗に走り去る)

163ネタバレ動画:2018/11/15(木) 13:44:52 ID:KwyZY0Zk
ttp://ssks.jp/url/?id=2030

164名無しさん:2018/11/15(木) 21:29:24 ID:mirzDe/c
江角京子「オイラの事は間違っても『灼髪の救世主(メシア)』と呼ぶんじゃねぇウホ(^p^)」
吉良吉影「そうか、君は『灼髪の救世主』と呼ばれるのが嫌いなのか」
江角京子「おいコラジジイ、その名で呼ぶんじゃねぇっつってるウホ(ry」
吉良吉影「なら今日から君のあだ名は『爆発の雌大猩々(メスゴリラ)』だ。あだ名通り爆発したまえ…『キラークイーン』ッ!!」ドグォォォン!
エゴミチョンコ(コイツは爆ゴリラの妻っつー事でおk?)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ爆散する爆発の雌大猩々www)
吉良吉影「これで今夜も熟睡できるッ!!」

171名無しさん:2018/11/16(金) 00:24:33 ID:mirzDe/c
ヒロアカ共と野原一家とヒロアカ厨2号「BASARAの足軽ダンスでゴキウザ共をぎゃふんと言わせてやるゲヒャヒャヒャヒャwww」(BASARAの足軽ダンスを踊る)

香風智乃「ヘッタクソですねwww そんなクソダンスで私達に敵う訳ないでしょwww」
ヒロアカ厨「うるせぇ!! 上手けりゃいいってもんじゃねーだろ!!」
保登心愛「大体振り付けが原型をとどめてないよwww」
ヒロアカ厨2号「難しいんだからしょうがねぇじゃねぇか!!」
桐間紗路「そもそも律動と動きがずれているししかも皆ばらけているじゃないwww」
野原ひろし「うるせぇなぁ!! これでも皆頑張ってるんだぜ!!」
天々座理世「そのわりに全く練習をした気配がないなwww」
爆豪勝己「今思い付いた企画だから練習する暇が無かったウホ!!(`p´)」
宇冶松千夜「言い訳も大概にしなさいwww 子供も踊りやすい振り付けなのにここ迄壊滅的とはねwww 流石に引くわwww」
緑谷出久「何だと!! 人のやり方を否定する事ないだろ!!」
保登モカ「皆そんなブサイク面で変顔しながら踊ってて恥ずかしくないの?www 笑顔が大事でしょ?www」
野原しんのすけ「黙れ!! これがオラ達の売りなんだゾ!!」

チノ「話の通じない奴等ですね 皆、こいつ等に本物のダンスを見せ付けて頭を冷やさせてやりましょう!!」
一同「うん(おう/ええ)!! ごちうさダンスグループの力を見せてあげるよ(見ろ/見なさい)!!」(BASARAの足軽ダンスを踊る)
非道バカ厨(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^www)&ゴミコリアクズクソ(ヒ-ロ-じゃなくて朝鮮人www)&ノミバカ酷し(誰得池沼レイパ-ジジイwww)&バカゴリラカス飢(岡本さんの黒歴史のイケヌマゴリラBy保登心愛&香風智乃www)&ノミバカチョン膿スカ(ババコンガクリソツの池沼奇形児www)&その他非道バカ共(ハリウッドやるらしいけど爆死確定だろwww)&その他ノミバカ一家(何の取り柄も無いオワコン共www)&非道バカ厨ニダゴミ(ンなにヴィラン連合・○○(大☆爆☆笑wwwww)とかデク魂・○○(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)とかやりてぇなら某スレから立ち去って小説投稿サイトに行って書けよwwww)「ぢぎじょお゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛!!!!!!!!!!」(上出来なダンスに号泣しながらショック死)

チノ「手本見せただけなのに号泣してショック死とかメンタル弱過ぎですwww」
ココア「全くだよwww 実に意味がわからないよwww」

172名無しさん:2018/11/16(金) 01:15:20 ID:mirzDe/c
爆豪勝己「甘いウホ朝鮮雌豚が!!(^p^)」(エクスプロード発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[遅過ぎです]」(颯爽と回避w)
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
オメガスト-ム!!←OMEGA STORMブチ込みw
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[今からダルマ状態になった貴方達の首を跳ね飛ばします。何か言い残すはありますか?^^]」ゴゴゴゴゴゴ(マスク越しでドス黒い笑みを浮かべながらイケヌマゴリラ共に死刑宣告を下すスペクタ-w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボチノ様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「無様だな(ですね)retarded gorilla(イケヌマゴリラ)wwwつー訳で殺戮Time(タ-イム)w」
オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首を切断され体が血で染まった首無しライダ-ならぬ首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工イケヌマゴリラ共www)
江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィオイラ達もかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ肉片化し何故か血で染まった頭部だけを残すイケヌマゴリラチ-ムw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[貴方みたいなイケヌマゴリラ共にはこの末路がお似合いですねww]だなww」
男鹿辰巳「ライジングスマッシュ(大☆爆☆笑wwwww)?夢幻の騎士団(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)?ンなクソアプリインスト-ルするだけ空き容量の無駄だから良い子はきららファンタジアかシティウォ-ズかライダ-あつめかダイヤモンドレコーズかピタパタポップやろうぜwwwww」

174携帯から:2018/11/16(金) 12:16:57 ID:Xz5gUoDs
烈怒頼雄斗「ウホウホウホウホバカテスとレ-カンと魔法少女サイトのいじめっ子いぢめるハエライダ-共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
深海マコト(仮面ライダースペクター)「どの口が出来もしない事をほざいているこのイケヌマゴリラが」オメガファング!!(オメガファングブチ込みwwww)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
深海マコト「『一流(大☆爆☆笑wwww)』だの『烈怒頼雄斗(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)』だのとどんなに御託を並べようが所詮お前は知性無きイケヌマゴリラだ」

178名無しさん:2018/11/16(金) 21:49:49 ID:mirzDe/c
【今日の19:30】

香風智乃「今テレ朝でクレしんやってるけどクオリティ低過ぎですwwww」
夜刀神十香「夜にこんなゴミ作画アニメやってたのかwwwwwwww」
伊達政宗@BSR「ニダ邪魔非道バカと大して変わんねえよなwwwwwwww」
流浪の戦士レイナ「たまたまチャンネルを回していたらやってたけど偶然とはいえ嫌な物を見てしまったわwwwwwwww」
グレチョン厨(クレしん好きとか幼稚園児かよ?www)とノミバカチョン膿スカ(巨大ノミwww)とノミバカゴミバエ(汚チャンコロに匹敵するブスwww)とノミバカ酷し(チンピラゴミジジイwww)とノミバカ暇悪い(悪い赤ン坊殺すべし慈悲は無いwww)と爆笑ザ-メン(仮面ライダ-の冒涜版www)と錯乱だ死ね(こんなキモい赤ン坊と名前どころか苗字も被ってるとか気に入らないBy桜ねね)と風邪魔オ-ルマイト(どこぞの及川とオトモダチwww)と雑魚疣臭いお(泣きべそかいて他人にすがるヘタレwww)と棒チョン(何度でも溺れ死ねwww)と東方アンチ(ジャンプ厨来ないのはお前が東方厨になって自演したりクレしん厨に成り済ましたりした所為だかんな)「うわああああああああああん酷いよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」(泣き崩れながらショック死www)

180名無しさん:2018/11/16(金) 22:48:26 ID:mirzDe/c
博麗霊夢「いつまでもキラ-パス送って某スレの住民に迷惑かける自演野郎は私の腋臭の臭いでも嗅いで頭を冷やしなさい!!」プ~~~~~~~ン!!!
東方アンチ(お前のためにわざわざ東方叩いてやったから感謝しろwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぐざい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(余りの臭さに脱糞かつゲロ吐きながらショック死w)
野原ひろし「よおそこの嬢ちゃん俺の自慢の臭い足とどっちが臭いか勝b(ry」
涼風青葉(仮面ライダーエグゼイドアクションゲーマー)町子リョウ(仮面ライダーカブトライダーフォーム)「ナニ池沼同士くだらない争いしてンですかコノ日本語の読解力のない朝鮮直送奇形人種共がアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」(マイティクリティカルストライク&ライダーキックブチ込みwwww)
爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)ノミバカ酷し(誰得池沼レイパ-ジジイwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(肉片と化すww)

東方はmugenとかでイメージ下がったから叩いた。

182名無しさん:2018/11/17(土) 00:40:44 ID:mirzDe/c
武智乙哉が緑谷出久の右腕を、
時崎狂三が左腕を、
浅倉威が右脚を、
冥土へ誘うものアイリが左脚を持って

一斉に引き千切る!!

上記四名「いっせーのーでっ!!」ブ チ ッ

緑谷出久「ヒッ(ブチッ)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

あまりの激痛に藻掻き苦しむデク

そして水銀燈が出現!!

水銀燈「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、フ ンッッッ!!」

水銀燈はシュヴァルツァ・ソードを振り下ろした!

ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメーの事だろバーカ^^www)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

こうして上記五名により地球は救われた…。

183名無しさん:2018/11/17(土) 23:10:39 ID:mirzDe/c
轟焦凍「実力の違いって奴ウキ~(^p^)」(ファイアトルネード発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」オメガファング!! ブォン パァ-ンッ!!←OMEGA FANGの一振りでファイアトルネ-ドが真っ二つになる音w
とどろき(笑)「ウキ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^;;;)」(ファイアトルネ-ドが一瞬で破られアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「で?実力の違いが何だって?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(OMEGA STORMの準備に取りかかるスペクターw)
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「じゃあ、お約束通りさっさとkillingされなァ!!」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿w)
ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(やっぱお前ペットにするんじゃなかったわwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
桐間紗路「ンなに赤白毛猿って呼ばれるのが嫌なら幾らでも呼んであげるわ、赤白毛猿赤白毛猿って」

185名無しさん:2018/11/18(日) 00:30:28 ID:mirzDe/c
ヒロアカ厨「天鎖斬月はウリナラが誇る文化だから盗んで悪事に使うのは許さないニダ!!!!!!!(#`p´)=3」ファビョーン!!
飯田天哉「ウリ達の力だけじゃごちうさの朝鮮雌豚共に勝てないから幸村に頼んでやっつけてもらうニダ(^p^)」
真田幸村@BSR「だから何時から某が貴様らの所有物になったのだ人様に縋らねば何もできぬド三流が!!!!」(熱血!大噴火ブチ込みw)
非道バカ厨(何でヒロアカの一流ヒ-ロ-(←ここ重要w)さんはすぐBSR幸村みたいな他作品の人達に縋り付くんですか?実は人様に頼らなければ何もできねぇクソ無能だってはっきりわかんだねww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
影山飛雄改めカス邪魔媚びるお(コイツも北埋川なんちゃらと仲良く(ry)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
男鹿辰巳「そんなに助っ人が欲しいなら霊チョンかグレチョン辺りにでも頼めよバ-カm9(^д^)」

今更だがテンヤくんは盾が増えて逆効果と見たので取り止めにした。
いつまでもテンヤくん盾にしてたらこちとら動きにくいし。

186名無しさん:2018/11/18(日) 02:20:36 ID:mirzDe/c
ヒロアカ厨「ごちうさキャラ怖いからBSRキャラに八つ当たりするニダ(^p^;;;)」
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ワン・フォー・オール0.0000000001%(大☆爆☆笑wwwwwwww)で殴るが)
伊達政宗@BSR「…。」(勿論ダメ-ジなど受けるはずもなく無傷w(←チョ-当たり前wwww))
でく(笑)「ブヒィ漏れの手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(勝手に右拳が砕ける最高のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「…甲冑に生身の拳入れて何がやりてぇんだアンタは(呆)」
でく(笑)「意外としぶといね…もう一発やって(ガンッ!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(再度ワン・フォー・オール0.0000000001%(腹☆筋☆崩☆壊wwwwwwww)で殴るが今度は勝手に左拳が砕ける最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「あーあー最高のヒ-ロ-(笑)とかそれ以前に両手がこうもなりゃ大好きなヒ-ロ-活動もできなくなってしまいますね」
政宗@BSR「どうすんだ、え?最高のhero(笑)さんよ」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「ワビ入れるくらいならハナッから喧嘩なぞ売ってンじゃねぇ!!!!!!」(PHANTOM DIVEブチ込みw)
チノ「同感です!!」(追撃のHELL DRAGONブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(17回目のクソコピペ乙でーすwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
非道バカ厨(BSRがヒロアカに負けたソ-ス出せよド低能がwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化w)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィオイラ達もかよウホ(ウキ)ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外灰燼化し頭部だけを残すイケヌマゴリラとイケヌマ赤白毛猿w)
政宗@BSR&チノ「ったく相変わらず不愉快なクソガキだったぜ(でしたね)」

187名無しさん:2018/11/18(日) 02:39:41 ID:mirzDe/c
ケロロ軍曹「ハエライダ-に負けた腹癒せに戦国BASARAの似非武将共をお仕置きしてやるでありますwwww(^p^)」
星馬烈「ライダ-叩きの元凶で、BSRを裏切りヒロアカの似非ヒ-ロ-共に肩入れした屑蛙さんチィ-ッスwwww」
けろろ(笑)「ゲロォ!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃「お仕置きお仕置きと言ってるけど、一番お仕置きが必要なのは貴方の方なんじゃないですか?屑蛙」
けろろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマ屑蛙w)
星馬烈&香風智乃「元凶のテメェ(貴方)が今更謝っても遅ぇンだ(遅いんです)よこのド低能屑蛙がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(DOUBLE HELL DRAGONブチ込みw)
ゲボボ糞尿(何でオレライダ-叩きの元凶の屑蛙擁護してたんだろう)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

189名無しさん:2018/11/18(日) 03:04:17 ID:mirzDe/c
緑谷出久「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪(^p^)」
飯田天哉「我が名は天哉〜♪すげぇ速い♪(^p^)」
轟焦凍「我が名はショート♪蕎麦が好き♪(^p^)」
香風智乃「…何ですかそのヘッタクソな歌は…?」
でく(笑)てんや(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ怖いごちうさキャラが来たから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!」(チノを直視した瞬間直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)とイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「逃がしませんよこのヘタレクズ共」(氷の壁で逃げ道を塞ぐw)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する赤白毛猿w)
チノ「とうとう私が怖くなってBSRしか叩けなくなった臆病者の腰抜け共、辞世の句は済みましたか?」(WAR DANCEを発動させ六爪を抜く看板娘w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けヴギイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)とイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「じゃあ、死んでくださいね♪」(CRAZY STREAMブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ例のグロ画像の如く四肢や頭部が消し飛び血塗れの首無しライダ-ならぬ首無しダルマという変死体と化すw)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿w)
チノ「やっぱ私にビビってるんじゃないですかこのクズ共は」

190名無しさん:2018/11/18(日) 03:45:47 ID:mirzDe/c
ヒロアカの似非ヒ-ロ-共、ごちうさキャラに恐れをなして完全敗走!!wwwww

197名無しさん:2018/11/18(日) 10:28:11 ID:mirzDe/c
新条アカネ死ね
よくもヴィラン連合に肩入れしては俺の好きなキャラ叩きやがって

198名無しさん:2018/11/18(日) 10:30:25 ID:mirzDe/c
新条アカネ「死柄木様万歳(ry」
緋山茜「あんたみたいな屑豚と名前が同じなのが気に入らないわ」(グルカナイフ乱れ投げw)
身障バカね(ニ-カやマオや印照才子と仲良く逝去してどうぞ^^By関谷なる&佐倉羽音&怖浦すず&ネコ嬢&出雲)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する真のメスブタwww)
スカトロブヒ実肥(貴方みたいなクッサイスカトロメスブタの汚仲間になるなんてお断りですわ(お断りよ)By時崎狂三&オ-ラ)「ブヒィアテクシもかよブヒギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ肉片化するスカトロメスブタwww)

200名無しさん:2018/11/18(日) 10:38:42 ID:mirzDe/c
リーゼロッテ=シャルロックが崩壊現象を起こして性懲りもなくクレしん厨に成り済ます東方アンチと野原ひろしをクレしんキャラ全員ごと消滅させる

ひろしをレイパ-扱いする奴をよしとしない奴がsageる方の青エク厨に絡んできたのでそろそろレイパ-扱いはやめようと思ってる今日この頃
レイパ-呼ばわりはクレしん厨に大ダメ-ジを与える手法だったのにな〜…

201名無しさん:2018/11/18(日) 12:20:34 ID:cswoHrS2
>>200
クレしん厨本人は嫌がってたから効いてたっぽいのになー。
あからさまなレス以外は本人と別人の見分けも難しくなってきたし。

204名無しさん:2018/11/18(日) 13:45:26 ID:mirzDe/c
飯田天哉「ようやく似非武将共や朝鮮雌豚共のクッソダリィペット生活から解放された記念に路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「よォ、無用の長物の害獣をkillingしに来たぜ?テンヤくん、いや、イボ駄チョン病クンよ」
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ元飼い主が来たから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」(スペクタ-を直視しただけで糞尿漏らしつつ駿足で無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよ…!!!!]」(大量の氷を繰り出すスペクタ-)
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(氷で体が拘束され無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[自分も男鹿さんや一護さんやサスケさんやルフィさん等を盾にし続けた癖に貴方がペットにされ続けたからってこっちのネタをパクって幸村さんをペットにするというナメた真似をしてくれた代償はキチンと払ってもらいますよ?]さあ、お祈りはもう済ませたかい?」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA DRAGONの準備に取りかかり更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-w)
いいだ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[人様に縋らないと何もできないクソ無能珍獣は速やかに死んで下さいね^^]」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつクムガンサンの山奥の樹海へぶっ飛び肉片化www)
ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつクムガンサンの山奥の樹海へぶっ飛び肉片化www)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィオイラ達もかよウホ(ウキ)ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつクムガンサンの山奥の樹海へぶっ飛び肉片化するイケヌマ赤白毛猿www)
チノ(バサラマサムネ魂)「こんな無用の長物が消えて無くなって精々したでしょ?ねぇ、お兄ちゃん[ああ、イボ駄チョン病なんざ単なる邪魔にしかならなかったぜ]」

205名無しさん:2018/11/18(日) 14:49:57 ID:LXV24PPs
>>185
俺は某スレは現在もROMってる状況です。うん、これ以上は埒が明かないし取りやめでおkです。俺の提案に乗って頂きありがとうございました
まあ奴の事だから幸村の盾扱いはまだ暫くは続くんだろうなぁと思う

206名無しさん:2018/11/18(日) 15:13:13 ID:mirzDe/c
仮面ライダースペクターに変身した深海マコトが、チノを悪用しては色んな作品を叩きまくってるチノ厨をオメガファングでミンチにする
ついでに七瀬月光厨と七瀬月光もオメガファングに巻き込まれミンチ化する

207名無しさん:2018/11/18(日) 21:12:02 ID:mirzDe/c
>>205
いえいえ、こっちこそ作戦考えたりしてくれてありがとう。
しかし僕ヒデ厨って男鹿や一護等に『ヒロアカ先輩』(←wwwwwww)と呼ばせて盾にしたり幸村をこっちがペットとして使ってた飯田みたいに盾にしたり深夜の1時や2時辺りに書き込んだりと小汚ぇ真似してくるよな。正々堂々と戦えんのかねアイツは。まあアイツはチキンだから正々堂々を求めても無駄だが

209名無しさん:2018/11/18(日) 22:02:14 ID:mirzDe/c
仮面ライダー龍騎に変身した城戸真司がドラゴンライダーキックでエーコ(星刻の竜騎士)を消し炭にする

217名無しさん:2018/11/18(日) 22:49:12 ID:mirzDe/c
緑谷出久「そっか、僕のお仕置きを受けて死にたいんだね。じゃいつもみたいに恐怖と絶望に満ちた顔になって死んでね♪」(デトロイトスマッシュ)
伊達政宗@BSR「Ah?」ブォン ドブシャッ!!
でく(笑)「ブヒィ漏れの手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称一流ヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「…オイオイ、たかが『キモ緑』とか言われたくれぇでナニファビョってンだコラ?煽り耐性の『あ』の字もねぇのは相変わらずだなぁこのキモ緑のチョン野郎は(呆)」
でく(笑)「だ、黙れぇ!!(#`p´)今度こそ僕のお仕置き(大☆爆☆笑wwwwww)を(ブォン ドブシャッ!!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(今度は勝手に左拳が切断される自称一流のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「おーおー『キモ緑のチョン野郎』って言っただけで更にファビョりやがったぜwどんだけ沸点低いンだよwヘリウムガスかよお前はよォw」
宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)「ええ、全くね」(自称一流ヒ-ロ-(笑)の背後に現る甘兎庵の看板娘w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイ怖い怖いごちうさキャラが来たニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(逃げ場を失い糞尿漏らしつつ惨めにビビりまくる自称一流ヒ-ロ-(笑))
千夜「さて、その『怖い怖いごちうさキャラ』の私が来た所で、辞世の句は済んだかしら?^^」ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒いスマイルで最高のヒ-ロ-(笑)に死刑宣告を下す甘兎庵の看板娘w)
政宗@BSR「思う存分発狂したならさっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww一流ヒ-ロ-()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒いゲス顔を浮かべながら六爪を抜く奥州筆頭w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR&千夜「じゃあテメェ(貴方)の大好きな『恐怖と絶望』とやらを沢山味わって死にな(死になさい)、ゴ緑野郎^^」(WAR DANCE&抜き手「烈」ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(煽り耐性低すぎィ!byピッコロ&緑間真太郎&ロロノア・ゾロ&ルイ-ジ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
千夜「一流ヒ-ロ-様()()()()()の貴方が悪口や蔑称の一つや二つでファビョる姿はお笑いだったわwwww」
政宗「だなwwwww」
毛利元就@BSR&本郷猛&木野薫&花京院典明&歴戦の傭兵エキドナ&長月@艦これ&松野チョロ松&エクボ&絡繰茶々丸&友兼&劉鳳「キモ緑緑谷出久と屑蛙ケロロ軍曹死ね」

218名無しさん:2018/11/19(月) 00:18:41 ID:mirzDe/c
サーレー「カキと飯田天哉と影山飛雄とランギルス・ヴォードと北埋川大地死ね」

220名無しさん:2018/11/19(月) 00:22:16 ID:mirzDe/c
ヒロアカの似非ヒ-ロ-思いっ切りチノから逃げてて草
やっぱBSRにしか威張れない臆病者のチキンクズだったんだね^^

221名無しさん:2018/11/19(月) 01:55:44 ID:mirzDe/c
爆豪勝己烈怒頼雄斗「オイラ(爆豪)の事をバカゴリラと呼ぶなウホ(`p´)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラ共w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「テメェらretarded gorillaの権限なぞ知った事じゃねんだよこのド低能共が!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さん(スタン・エルロンのパチモンw)とオトモダチ1号(烈怒頼雄斗(大☆爆☆笑wwww)って何だよクソダッセ-ヒ-ロ-名だなオイwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「誰がなんと言おうがテメェらはgorillaだろうが[ゴリラにゴリラと言って何が悪いんですか?]」

222携帯から:2018/11/19(月) 08:35:34 ID:PHzbyEOQ
ヒロアカ厨緑谷出久「一流ヒーロー(←wwwwww)のおかげでヒロアカアンチはネタ切れで敗走!!ゲヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwww(^p^)つー訳で祝勝の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[その一流ヒ-ロ-(大☆爆☆笑wwwww)とやらはそいつの事ですか?]」(>>221で肉片化した烈怒頼雄斗とかいうイケヌマゴリラの遺体を見せ付けるスペクターw)
ひろあかちゅう(笑)緑谷出久「!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「つー訳で戦闘続行なw」
非道バカ厨ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-らの事だろバ-カ^^)「えっ…ちょっと待っt(ドガバキグシャw)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

224携帯から:2018/11/19(月) 09:01:46 ID:kBhiT.Mg
ヒロアカ厨2号は人を断片的に見て悪人だと決め付ける偽善者

225携帯から:2018/11/19(月) 12:15:35 ID:hAKZSePI
ヒロアカ厨2号はBSRの政宗を喧嘩しか取り柄の無いチンピラとほざいたクレしん厨と同類の低脳

227名無しさん:2018/11/19(月) 22:13:28 ID:mirzDe/c
緑谷出久「本誌の飯田くんと轟くんがとってもカッコよかったから僕もここで活躍しなくちゃね♪(^p^)」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「欠伸が出るぜ」(颯爽と回避w)
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(いとも容易く回避されてアホ面晒す自称ヒ-ロ-(笑))
チノ(バサラマサムネ魂)「…ギリリ…!!」オメガテスタメント!! ブォン ドブシャッ!! ←背後に回り込みOMEGA TESTAMENTブチ込みw
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ胴から真っ二つになる一流ヒ-ロ-(笑))
チノ(バサラマサムネ魂)「[…さようなら]」オメガドラゴン!!(からのOMEGA DRAGONブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)だった死骸w「」(雷光と共に塵芥化w)
東方アンチ(また東方厨になったのでこいつも巻き添えなwてかチノ使って悟空叩いたのお前だろ?)シナセコ絶交厨()シナセコ絶交(爆ゴリラや要チョンや平賀源二チョンのオトモダチw)爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手www)「ぽっくん(アテクシ)関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ灰燼化w)
チノ(バサラマサムネ魂)「ったくこれじゃwarming upにもなりゃしねぇ[全くです]」

231名無しさん:2018/11/20(火) 00:21:53 ID:mirzDe/c
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ処刑されたデクの仇討ちとしてごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)」
瀬呂範太「食らえウホ(^p^)」(瀬呂がテープで拘束しようとするが)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「遅すぎるわ」(瞬歩で躱してテープを斬り刻む二刀流剣士w)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「!?!?!?!?!?!?(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(余りのスピ-ドに唖然としている間に一瞬で首無しダルマにされ何が起こったか理解できぬまま絶命w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「は…速すぎるウホ…(^p^;;;;;;;)」(シャロの神速の如きスピ-ドに絶望し硬直するイケヌマゴリラ共w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ)「[これで貴方はもう私達から逃げられないという事が分かったでしょ?]チノの氷を使うまでもなかったなw[さて…]」
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路「お祈りはもう済ませたかい(かしら)?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA DEATH FANGの準備に取りかかり更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-と凄まじい霊圧を放ちド池沼共に死刑宣告を下す二刀流剣士w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボチノ様シャロ様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路「これでTHE ENDだァ(THE ENDよォ)!!!!」オメガデスファング!!(OMEGA DEATH FANG&恋の月牙天衝ブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら2匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマという変死体と化すイケヌマゴリラ共www)
チノ「分かり切った結果ですね」オヤスミ-!!←変身解除
バサラマサムネゴースト&シャロ「当たり前の結果って奴だ(奴ね)」

233名無しさん:2018/11/20(火) 02:56:01 ID:mirzDe/c
イケメン轟焦凍「鈍いな」(厨二病丸出しのセリフ垂れつつアイスニードルで伊達政宗の四肢を切断しようとするが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」(景秀でアイスニードルを容易く粉砕するスペクタ-w)
いけめん(笑)とどろき「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)何かヤバい奴に喧嘩売っちまったから逃げ(ry」(相手がスペクタ-バサラマサムネ魂に変身したチノだと知って一気に青ざめ糞尿漏らしつつ逃亡を図る自称イケメン(笑)の赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[させませんよこのヘタレクズ猿]」オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
いけめん(笑)とどろき「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オメェがイケメンだろうがブサイクだろうが知った事じゃねぇがな、こちとら美男子contestやりに来たンじゃねぇ、『戦争』をやりに来たんだよ。この意味、わかるよな?え?反吐ゴキさんよ」
いけめん(笑)とどろき「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称イケメン(笑)の赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「何の覚悟もねぇ野郎が生半可な気持ちで戦場に足踏み入れてンじゃねぇ!!!!!!」オメガファング!!(すかさずOMEGA FANGブチ込みw)
逝け面皰反吐ゴキチョン吐(テメェがイケメン?笑わせんなクズby広瀬康一&遊馬崎ウォ-カ-&里見蓮太郎)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつクッソキンメェ頭部以外肉片化し自身の血で赤一色に染まった生首死体と化す自称イケメン(笑)のイケヌマ赤白毛猿www)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらやどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ頭部以外肉片化し生首死体と化すw)
チノ「貴方みたいな私達にフルボッコされたからってビビって逃げようとする半端モンには虫唾が走るンですよクソ猿」オヤスミ-!!←変身解除

234名無しさん:2018/11/20(火) 03:38:12 ID:mirzDe/c
野原ひろし「嫁と子供を守る為に頑張ってるこの俺がテメェなんかにビビるわけねーんだよチンピラ武将がよぉぉーーー!!!!!!!!!!」(チェーンソーで切断www)
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクター)「しゃらくせんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ノミバカ酷し(レイパ-扱いやめただけありがたく思え雑魚助^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwww)
ノミバカチョン膿スカ(ババコンガクリソツの池沼奇形児www)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化www)
政宗@BSR「どんな気分だ?そのチンピラ武将に負けんのはよ」

235携帯から:2018/11/20(火) 08:28:12 ID:iQw6Liog
影山飛雄「雑魚似非武将がいつまでも逃げてんじゃねー(ry」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「どの口からンな台詞垂れてやがンだこのクサレ奇形児がよ!?!?!?!?!?!?!?!?」オメガファング!!(すかさずOMEGA FANGブチ込みw)
非道バカ厨(チノから逃げるんだなwwwwダッサ^^)カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「逃げてンのはテメェだ雑魚助野郎」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板