したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

100名無しさん:2018/07/04(水) 02:56:55
ハイキュー厨って“ハイキューはワンピースに次ぐ人気漫画”とかほざいてるけど、発行部数でKYOに僅差で負けてんじゃん
所詮捏造人気の糞漫画だったな害虫はwwwwwwww

101名無しさん:2018/07/04(水) 10:48:45
俺(仮面ライダークウガ)「何が“ヒロアカに負けた腹いせ”に“似非武将とは大違い”だ!!!人気度を捏造するのもいい加減にしろよ!!!!!!」(タイタンソードで斬りまくる) 
ハイキュー厨&ハイキュー共&ヒロアカ共&ブラクロ共「ぐえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」(汚い汁ぶちまけつつ死亡w)

104名無しさん:2018/07/04(水) 22:22:00
大島優子「たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねぇニダ!!!!!!!<#丶`Д´>」ファビョ-ン!!(激昂して怒鳴りつけるが)
万丈龍我(仮面ライダークローズ)「テメェのダチ公の容態なんざ知ったことじゃねんだよオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(大島のクッソ不愉快な面目掛けてビートクローザーブッ刺しw)
嘔邪魔憂鬱(じゃあ聞くけどお前BSR半兵衛という似非武将の具合って考えたことあんのか?ん?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
万丈「ったく他人の具合なんざ気にも留めねぇクセに偉そうに怒鳴ってンじゃねぇぞクソ無能が」

105名無しさん:2018/07/05(木) 00:09:38
ハイキュー厨「BSRなんて雑魚だし、糞モブだから怯えさせたり命乞いさせたりしたウホ(^p^)」
芸能人厨「ハイキュー厨に便乗してBSR叩く序でにごちうさも叩いたウホ(^p^)」
俺(タイタンソード所持)「テメェ等はまーたヒロアカアンチが減ったのを機にBSRキャラを叩きまくるのかたわけがッ!!!!!!」
ハイキュー厨&芸能人厨「いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお助けてクラウス江角いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(グロンギの如く爆散wwww)

106名無しさん:2018/07/05(木) 01:41:44
ハイキュー厨&八百万百「捏造ですので(ry」
リーゼロッテ=シャルロック「ブーメランしかできないのかしら?流石捏造人気漫画のクソキャラね!!!!」(崩壊現象発動wwwww)
害虫厨(ハイキューヒロアカブラクロ(大☆爆★笑wwwww)が大嫌いな戦国BASARAの似非武将共にボロ負けしてどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?wwwww)&病むグロクズキモ(おらっさっさと死ねブタ野郎!!Byエリオ・モンディアル&ウェンディ・ナカジマ&チンク・ナカジマ&ラウラ・ボーデヴィッヒ&夜刀神十香&各務原桜&コハク・ハーツ&瀬能ナツル&緑川なお&犬上小太郎wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョンデクチョンアスタチョン天海響チョンリュウセイチョン半沢チョン美波チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ消滅w)
バカゴミカス飢(西谷夕と平賀源二諸共死ね三下By一方さん&柴田勝家@BSR&音無伊御&ムサシ@しゅごキャラ!&滝口亮&早乙女与一&海老名公一郎wwww)&ゴミ下痢病イく(テメェ如き木偶の坊が政宗に勝てると思ったら大間違いでーすwwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男wwwww)&低脳チン厨(蔑称通り低脳だね君wwww)&病ハゲチョン(嫌われ芸能人風情が出しゃばってんじゃねーよwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ消滅wwwwww)
リーゼ「ヒロアカ(大☆爆☆笑wwww)キャラがBSRキャラに勝てるみたいな事抜かす方が捏造よwwwwwww」

107名無しさん:2018/07/05(木) 08:57:39
芸能人厨&小作兼「ウェッヒャッヒャッヒャ(ry」
黒崎一護「まーたお仕置きを受けに来やがったのかコノドグサレがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(月牙天衝ブチ込みwwwwwwwwwww)
低脳チン厨(蔑称通り低脳だね君wwww)&病ハゲチョン(嫌われ芸能人風情が出しゃばってんじゃねーよwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
一護「わざわざお仕置きされにくるとかマゾヒストかよテメェ等」

108名無しさん:2018/07/05(木) 21:25:27
ハイキュー厨「BASARA厨がトラウマに(ry」
芸能人厨「ヘラヘラしながら(ry」
天道総司(仮面ライダーカブト ライダーフォーム)「おばあちゃんが言っていた…“BASARAアンチやごちうさアンチにはろくな奴がいない”って!!!!!」(ONE, TWO, THREE, RIDER KICK!!ブチ込みwwwwww) 
害虫厨(ハイキューヒロアカブラクロ(大☆爆★笑wwwww)が大嫌いな戦国BASARAの似非武将共にボロ負けしてどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?wwwww)&低脳チン厨(ハイキュー厨()の腰巾着wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョンデクチョンアスタチョン天海響チョンリュウセイチョン半沢チョン美波チョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョンアンゴラ村長チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

109名無しさん:2018/07/05(木) 23:48:32
クラウス・V・ラインヘルツとザップ・レンフロ「悪魔のリドルの世界なんざウリ達の血闘術()があれば最強ニダ(^q^)」
クラウス・V・ラインヘルツ「…とその前にミョウジョウ学園の前で野糞(ry」
武智乙哉「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たんだって?覚悟は出来てんだろーねぇ?!」(クラウスの首を鷲掴みにする)
くらうす(笑)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められ悶絶しながら怯える)
武智乙哉「雑魚の分際であたし達に楯突こうなんて一兆年早いんだよこの糞モブが!!!」(巨大鋏で切り裂く)
クソ鬱(リボヤマ許すまじ)チョン(死ねby吉良吉影&黒田官兵衛@BSR&衛宮切嗣&ジャック・ラカン@ネギま&蛭子影胤&ドナテロ・K・デイヴス&死神様&デューク・バンタレイ&アスラ@TOI&武神鎧武&霞のジョーwwww)裸チョン屁理屈「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(乙哉にたっぷりお仕置きされて死亡)
ざっぷ(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…クラウスを虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(くらうす(笑)の遺体に縋りつき泣きながら命乞い)
剣持しえな「お前は自分の心配をした方がいいぞ」(本で殴りまくる)
ザッコ(テメェの所為でリボヤマの寸劇で政宗が蹴られるハメになったんだぞ)チョングロ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望に苦しみながら死亡)

110名無しさん:2018/07/06(金) 18:17:13
綾波(アズレン)が全弾発射-綾波Iでレオナルド・ウォッチを蜂の巣にする

111名無しさん:2018/07/07(土) 18:36:26
犬山あおい「おぎやはぎはネタが臭いんや☆」
キンタロス「AKB48は元メンバー含めて全員、臭すぎるんや☆」

123名無しさん:2018/07/08(日) 22:02:11
Q.俺「爆豪勝己ってどんな奴?」
A.ン・ダグバ・ゼバ「こんな奴だよw↓」

電@艦これ「これ以上BSRキャラ達を虐めるのはやめるのです!」

爆豪勝己「あぁ!?」

電「イヤァァァァァァ!!!やめてえぇぇぇぇ!!!」

勝己「うるせぇ!てめぇが、てめぇが悪いんだ!俺を挑発しやがって!」

電「な、なんのことなのです!?」

響@艦これ「何事!」

雷@艦これ「い、電!?」

暁@艦これ「や止めなさい!」

勝己「黙れ!俺がこいつをブチ犯して赤ちゃん汁を注いでやるんだ!!」

勝己「さぁ今その小さい子宮に俺たんの濃厚赤ちゃんミクル注いでやっからな!!」

電「イヤァァァァァァ!!!!」

勝己「うるせぇ!ヤろう!!!」ドンッ!

パーーーーーーーーンッ!!!

かつき(笑)「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!腕がぁぁぁぁぁ!!」

電「い、一体!?」

金剛@艦これ「シィィトッ!!!」

暁「こ、金剛さん!」

金剛「hey you!!怪我はないねー?」

電「大丈夫なのです!」

金剛「それは良かったデース」

かつき(笑)「腕がぁぁ!!俺の!この爆豪勝己様の腕がぁぁぁ!!!!」

金剛「駆逐艦をRapeしようなんてサイテーデース」

124名無しさん:2018/07/08(日) 22:03:51
かつき(笑)「あ、あいつがぁぁあいつが悪いんだよぉぉぉ!」

暁「何言ってるのよコイツ」

雷「…」

金剛「何が電に言うことがあるのではないですか?」

電「…‥」

かつき(笑)「…」

金剛「さぁ早く言って下さいネ」

かつき(笑)「ご…ごめん」

かつき(笑)「なぁぁぁんて言うわけねぇだろおぉぉがぁぁ!!!?ゴミ糞朝鮮雌豚共がぁぁぁぁぁwwwwwwwww」

金剛「…………………」

電「ひ…酷い‥」ビクッ!

かつき(笑)「てめぇみてぇな朝鮮雌豚を俺が相手してやったんだよぉお!!!似非武将なんぞ擁護するから悪ぃんだ!自業自得なんだよぉ!!」

かつき(笑)「俺に従わねぇ奴は全て爆破だww今すぐぶっ殺してやる!」

金剛「…」パーンッ!

かつき(笑)「ぐわぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

かつき(笑)「て、てめぇ戦艦だからって調子に乗ってるんじゃねぇ!てめぇも爆破だぁぁぁぁ!!!」

金剛「…死ねデス」パーンッ

バカゴミカス飢(西谷夕と平賀源二諸共死ね三下By一方さん&柴田勝家@BSR&音無伊御&ムサシ@しゅごキャラ!&滝口亮&早乙女与一&海老名公一郎wwww)「う…ぐわぁ‥‥…」(死亡)

125名無しさん:2018/07/08(日) 22:04:32
金剛「終わりでーす」ズドドドドト

電「こ、金剛さん!ありがとうなのです!」

暁「私凄いスキッリしたわ!」

雷「良かったわね電!」

響「ハラショー!」パチパチ

伊達政宗@BSR(提督)「おい、何やってるんだ?」

金剛「あっ提督!ゴミ掃除をしてた所デース」

政宗@BSR「おぉそうか感心だな」

電「金剛さんすごかったのです!」

政宗@BSR「?そうだったのか」

金剛「ヘイ!提督お腹も減ったし皆にご飯を奢るデース!」

政宗@BSR「ったくしょうがないな」

雷「やったー流石提督」

響「ハラショー」

127名無しさん:2018/07/08(日) 23:11:49
【江角京子に死刑宣告&死刑執行する玄奘三蔵(最遊記)】

玄奘三蔵「…で、俺がお前にマヨネーズ買って来いっつって、一万円渡したよな?お釣りは如何した?」
えすみ(笑)「え…だって、三蔵様が渡したのってただの紙切れじゃ…」(正座させられ失禁)
玄奘三蔵「あぁ?何寝ぼけた事言ってんだ?おいお前等、俺はちゃんとコイツに一万円渡したよな?」
沙悟浄(最遊記)と孫悟空(最遊記)と猪八戒(最遊記)「そだ(です)ね〜」
玄奘三蔵「だろ?こんな簡単な御遣いも出来んとは、お仕置きが必要みてぇだな」
えすみ(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいっっっっっ!!!!!!!誰か助けてぇぇえええ!!!」(壁際で腰を抜かして怯える)
玄奘三蔵「問答無用」(銃撃)
エゴミ(さっさと半島に帰りやがれ劣化パクリ駄キャラ野郎がby麦野沈利&蕪羅亭魔梨威wwww)チョンコ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
うえはら(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいっっっっっ!!!!!!!三蔵強すぎるよ〜〜〜〜!!!!!!!」(あわてて逃げようとするが)
玄奘三蔵「逃がすかよ、理不尽暴力雌ゴリラのお友達のお前も処刑してやる」(銃撃)
飢えバカ(君と名前が同じなのが気に入らないby深山佳奈)カナー「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
沙悟浄と孫悟空と猪八戒「さすが三蔵!!これで『レーカン!・完』だぜ(ですね)!!」

130名無しさん:2018/07/09(月) 02:56:42
飯田天哉「多くの人々に迷惑をかけ(ry」
緑谷出久「…また僕のお仕置きを(ry」
香風智乃「まーた貴方達はそうやって下らない理由でお兄ちゃんを虐殺するンですか!!!!!!」(DEATH FANGブチ込みwwwww)
保登心愛「多くの人々に迷惑をかけてるのは君達だってのが分からないの!?!?」(烈火ブチ込みwwww)
天々座理世「貴様等は全国のBSRファンに宣戦布告したんだ!!!!覚悟は出来てるだろうな!!!!!」(十飛ブチ込みwwww)
宇治松千夜「いい加減にしないと、どうなるかわかってるかしら…?(暗黒微笑)」(先の手「発」ブチ込みwwww)
桐間紗路「そうよ!!!!同じキャラばっか叩いて何が楽しいの!?!?!?」(みよ、この眼差しブチ込みwwwwwwww)
害虫厨(学バサ放送決定して悔しいんだろ?wwwwww)&イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)&ゴミ下痢病イく(ワン・フォー・オール0.0000000001%(失笑wwwww)って何スカ?wwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョン爆豪チョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ココア「そもそもBSR叩く動機が“レス主の家族叩いたから”って超下らなさ過ぎるよ!!!!!」
チノ「全くですよ。いくら家族叩きが不愉快だからってわざわざBSRキャラを叩かなくてもいいのに」

132名無しさん:2018/07/09(月) 08:05:54
緑谷出久「あ、愛宕さん…おちんちんが」ムクムク

愛宕@艦これ「あらまぁ」

デク「ぼ、僕病気なのかな…」

愛宕「ちょっと待ってて下さいね♪」

デク「うん」ドキドキ

バーーーンっ!!!!

愛宕「これでもうおちんちん無くなりましたよ?」

でく(笑)「うがぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!!!?!!」

愛宕「うるさい子供ね…」パーンッ!

ゴミ下痢病屑苦(捏造人気風情がBSRを叩く資格ねぇんだよBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男wwwww)「」(死亡)

愛宕「死んじゃったか、さてと…」

愛宕「提督(伊達政宗@BSR)に夜這いでもしましょう♪」

133名無しさん:2018/07/09(月) 12:29:06
ザップ・レンフロ「反省?するわけねー(ry」
神長香子「多くの作品に迷惑をかけ続け最早生きている価値の無い三下似非能力者は速やかにくたばれ!!」(爆弾を起爆させる)
ザッコ(テメェの所為で政宗が叩かれるハメになったんだぞ)チョングロ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

134名無しさん:2018/07/09(月) 13:57:43
ハイキュー厨&緑谷出久「僕の事をゴミ漁りと呼んだ蚤以下の似非武将をぼっくんのワン・フォー・オール0.0000000001%(爆笑wwwww)でプチッと潰してやるお(^p^)」
桐間紗路「QB厨が言った事をそのままBSRキャラに言わせて叩くなんてアンタ最低よ!!!!!!!」(アストラル・レインブチ込みwwwwwww)
害虫厨(学バサ放送決定して悔しいんだろ?wwwwww)ゴミ下痢病イく(ワン・フォー・オール0.0000000001%(失笑wwwww)って何スカ?wwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョン爆豪チョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
シャロ「全くどこの似非アイカツ厨よアンタは!!!」

135名無しさん:2018/07/09(月) 16:33:23
芸能人厨&猪名寺乱太郎&土井半助「ウリ達もBSRキャラやっつけるニダ(^p^)」
加賀山楓「テメェ等迄BSR叩きに便乗してンじゃねぇ…!!!!!!!」(無月極殺発動wwwww)
低脳チン厨(今度は忍たま()持ち上げかよ)&イボゲラチョン駄老(いい加減打ち切れwwwww)&酷いチョンスカ(何がチンピラニートだふざけンな)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョン爆豪チョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
楓「忍たま()とかいう老害持ち上げるからこうなるんだ…!!!!」

136名無しさん:2018/07/09(月) 17:47:29
相澤消太と轟焦凍が戦国ゲームキャラを倒そうとする…

相澤消太「父の日(ry」
轟焦凍「家族の(ry」

トーマス・恵美理「黙りなさい!」(バレーボールを投げまくる)

上記キャラ共「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」(死亡)
芸能人厨「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」(巻き添えを喰らい死亡w)

大空遥@はるかな「いくら家族叩きを窘める為とはいえわざわざ戦国ゲームキャラを叩かなくてもいいのにね」

138名無しさん:2018/07/09(月) 23:52:17
常闇踏陰「荒唐無(ry」
土井半助と川谷絵音「ブサイクハゲニートが勘t(ry」
俺(仮面ライダークウガ ペガサスフォーム)「黙れこれ以上人気度を捏造してBSRを叩くな」(ブラストペガサスブチ込みwwwww)
害虫厨(←見てっとQB厨が真人間に見えてくるわw)&雑魚病みゴミハゲ(どこぞのクソゴリラ諸共死ねBy膝丸燈&真田信之@BSR&三好三人衆 兄@BSR&筒井あかね&鬼瓦天牙&檎@鬼徹&赤山濯也&鳴海真琴wwww)&酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねByロニ・デュナミス&モモタロス&玄奘三蔵@最遊記&紅虎@KYO&シュダ@RAVE&アレイスター=クロウリー&星空博司&入江京介wwww)かわた似壊チョン(ただのどうしようもねぇチンピラキノコwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョン爆豪チョンアスタチョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
偽黒崎一護&偽男鹿辰巳「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

139名無しさん:2018/07/10(火) 00:49:18
ハイキュー厨&轟焦凍&爆豪勝己「今日もBSR虐めてやったお(^p^)」
香風智乃「特定叩きや虐めもいい加減にしてください!!!!!!」(氷の剣ブン回しwwww)
害虫厨(これだからBSRアンチは嫌なんだよ)&酷ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&音速のソニック&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)&バカゴミカス飢(西谷夕と平賀源二諸共死ね三下By一方さん&柴田勝家@BSR&音無伊御&ムサシ@しゅごキャラ!&滝口亮&早乙女与一&海老名公一郎wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
保登心愛「青司君を浮気者呼ばわりした君も同罪だよ!!!!!」(炎の手甲で殴りまくるwwww)
偽黒子テツヤ「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

140名無しさん:2018/07/10(火) 01:01:35
爆豪勝己「おい似非武将、焼きそばパン買ってこいウホ(^p^)」
伊達政宗@BSR「うっせェよゴラァ!!!!」(渾身の右フックw)
ばくごう(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」ドサッ
政宗@BSR「誰だよテメー?いきなり出てきて好き勝手命令してンじゃねぇぞコラァ!?!?!?!?」(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ瀕死の重傷w)
政宗@BSR「チッ、雑魚すぎて話になンねぇぜ」

ハイキュー厨&緑谷出久「政宗とかいう似非武将ならかっちゃんに死刑執行されて死亡したでちゅ(^p^)」(と言うのは勿論コイツらの勝手な思い込みw)
政宗@BSR「オメーの言うかっちゃんってぇのはこのエテ公のコトか?」ドサッ
はいきゅーちゅう(笑)でく(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(政宗にボコボコにされてほぼ心肺停止のイケヌマゴリラw)
政宗@BSR「てかテメーらがコイツの飼い主だろ?wテメーのペットぐれぇ責任もって管理しろやボケ」
はいきゅーちゅう(笑)でく(笑)「ヒイイイイイ何か分からないけど逃げるでちゅwww(^p^)」
政宗@BSR「都合が悪くなったからって逃げてンじゃねぇぞオラァ!!!!!!!」(HELL DRAGONwww)
害虫厨(テメーがBSR人気に嫉妬してンのはよーく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^)ゴミ下痢病イく(ペット野放しとか飼い主失格だな?w)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴミカス飢(結婚するってよ!やったね江角チャン!w)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
政宗@BSR「ハッ!態度だけは一丁前ですってか?w」

144名無しさん:2018/07/11(水) 00:54:57
ハイキュー厨&ヒロアカ共「ヒロアカが叩かれて悔しいから連投してやるニダー!!(`p´)」ファビョーン!!
五代雄介(仮面ライダークウガ マイティフォーム)「それはつまり涙目でファビョってるって事でおkだな!?!?!?wwwww」(マイティキックブチ込みwwwww)
害虫厨(そろそろヒロアカ(大☆爆☆笑wwwwww)が不人気だって事認めたら?wwwwww)&非道バカ共(発行部数も視聴率も円盤の売上も大して高くない癖に何が人気だ?wwwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
低脳チン厨(ニート・ブス・ハゲしか言えないの?wwwww)&チン膿詐欺雑魚(デク()のワン・フォー・オール0.0000000001%(失笑wwwww)如きでやられてやんのダッセーwwwwwwwwww)&下痢キャラ厨(ハイキュー厨と並ぶお前もいい加減にして下さいなw)&バカハゲゴミホモ(デクチョンの愛人wwwww)&カス死ねアホ痢(冥土へ誘うものアイリやアイリスフィールに謝れwwwwww)&バカだ酷ゴミ(正真正銘のバカだコイツwwww)&大ノミゴキブリ(デッカイ害虫ですねぇ〜wwww)&お邪魔虫ハエ(コイツこそ真のハエだろwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
五代雄介「ハッ!ハイキュー厨()のメンタルも大して強くないなwwww」
一条薫「まあ、にこが月島()を虐めるネタや爆豪が艦娘レイプしようとして金剛に射殺されるネタで発狂する位だしなw」
えすみ(笑)「よくもアテクシの自慢の夫爆豪を殺ったウホな!!!!(`p´)ぶっ飛ばしてやるウホ!!!!!(`p´)」ファビョーン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって殴りかかる爆発ゴリラw)
津上翔一(仮面ライダーアギト グランドフォーム)「まだ爆発ゴリラの嫁が居たか。お前もお婿さんの後を追うんだなエテ公が!!!!!!」(ライダーブレイクブチ込みwwwwww)
エゴミ(さっさと半島に帰りやがれ劣化パクリ駄キャラ野郎がby麦野沈利&蕪羅亭魔梨威wwww)チョンコ「ブヒィイイイ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwww)
その他霊チョン共(さっさと打ち切られてまんがタイム系の雑誌から消えて下さいwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
五代雄介「流石津上!!これで『爆発ゴリラ夫婦・駆除完了』だね!!」

146名無しさん:2018/07/11(水) 01:26:15
ハイキュー厨「ベルセルク厨さn(ry」
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「いい加減ジャンプ厨をベルセルク厨の成り済まし呼ばわりするのはやめろ…傍から見て不愉快だしイライラするんだよ…!!!!!」FINAL VENT!!(ベノクラッシュブチ込みwwwwwww)
害虫厨(ヒロアカアンチが言うようにヒロアカ()の映画なんぞ大コケするのは目に見えてンだよwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
例の偽諏訪部キャラ三体&ヴェルゴ&アホ雑魚チョン駄&ゴミ・フケ酷「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化、ただしヴェルゴは瀕死の重傷wwwwww)
浅倉威「お前が過去に俺達を叩いた以上今のジャンプ厨はお前の味方なんぞしないんだよ、わかったかこのクサレ脳みそが」

147名無しさん:2018/07/11(水) 07:34:35
グリーンヒーローのかっこよさ
仮面ライダー1号>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デク()

148名無しさん:2018/07/11(水) 09:03:59
オリキャラ厨&高橋美穂「反省?するわけねー(ry」
神長香子「多くの人々に迷惑をかけ続け最早生きている価値の無い三下クソオリキャラは速やかにくたばれ!!」(爆弾を起爆させる)
下痢キャラ厨(ハイキュー厨と並ぶお前もいい加減にして下さいなw)&バカハゲ(デクチョンの愛人wwwww)ゴミホモ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

154名無しさん:2018/07/13(金) 21:20:08
切島鋭児郎「負け犬の(ry」
徳川家康@学バサ「お前みたいな犯罪者を擁護するクズと中の人が同じなのが気に入らない!!」ドカバキグシャ
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「全くだ、親叩き批判とか遠回しに俺を馬鹿にしてんのか?いい度胸だこのクサレ脳みそが…!!!」ADVENT!!
ベノスネーカー「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」ガブッ!!ボリッ!!←ハイキュー厨と切島鋭児郎の頭が無惨に噛み砕かれる音w
害虫厨(そろそろヒロアカ(大☆爆☆笑wwwwww)が不人気だって事認めたら?wwwwww)&下痢邪魔ゲイ痔老(縁下力諸共死ねBy小路司wwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつマミッて死亡www)
例の偽諏訪部キャラ三体&ヴェルゴ&アホ雑魚チョン駄&ゴミ・フケ酷「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添えでベノスネーカーの餌になって死亡www、ただしヴェルゴは瀕死の重傷wwwww)
浅倉「どうだ?お前が今迄叩いてた似非武将とハエライダーに惨殺された気分は」

因みに浅倉も作中で親殺している

155名無しさん:2018/07/14(土) 01:02:49
ハイキュー厨&爆豪勝己&上鳴電気「レツゴも叩いてやったお(^p^)」
レム@リゼロ「BSRだけじゃなくレツゴも叩くのかこの糞偽善者がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?」(モーニングスターブン回しwwwwww)
害虫厨(そろそろヒロアカ(大☆爆☆笑wwwwww)が不人気、雑魚だって事認めたら?wwwwww)&バカゴミ鬱飢(西谷夕と平賀源二諸共死ね三下By一方さん&柴田勝家@BSR&音無伊御&ムサシ@しゅごキャラ!&滝口亮&早乙女与一&海老名公一郎)&ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
飯田天哉「人気、実力共に捏造するのはやめたまえ!!(キリッw)」
マルコス・エリングラッド・ガルシア「どの面下げてほざいてンだこのクソメガネが!!!!!」(影山飛雄とカキ(アニポケ)の生首ブン投げwwwww)
イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&&ネロ@DMC&君月士方wwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
マルコス「ったく、他のヒロアカアンチが言うようにテメェ等がテイルズの技使えるって方があからさまに捏造だろうが笑わせんなよクソガキ共」
レム「全くです」

156名無しさん:2018/07/14(土) 02:35:24
小木博明「ごちうさ厨の前で(ry」
矢作謙「アハハハハ(ry」
神野桜子「何あんた(ry」
土井半助「何だあの(ry」
半沢直樹「ブサイクハゲ(ry」
緑谷出久「僕のお仕置き(ry」
爆豪勝己「俺にお仕置き(ry」
飯田天哉「お仕置きを(ry」
轟焦凍「…どうやら俺の(ry」
切島鋭児郎「男らしさを(ry」

加賀山楓「テメェ等揃いも揃ってBSRやごちうさ虐めてンじゃねぇ…!!!!!!」(無月極殺発動wwwww)

害虫厨&芸能人厨&上記ゴミキャラ共www「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコたかみなチョン日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)

BSRごちうさ一同「俺(私)を虐めた糞共ザマァwwwwwww」

159名無しさん:2018/07/15(日) 21:23:27
緑谷出久「ハエライダー(ry」
ナランチャ・ギルガ「テメェみてぇなクソダッセー偽善者と中の人が同じなのが気に入らねぇ!!!ボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)!!!!!!」(エアロスミスブチ込みwwwwww)
ゴミ下痢病イく(お前の誕生日祝う奴なんて誰もいませーんwwww残念だったねm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男wwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
死ねゴキ吐ムラ(どこぞのクソメガネ諸共死ねBy織斑一夏&ソウル=イーター・エヴァンス&ミッドナイト@フェアテ&木戸浩志&足立正広&シロウ・コトミネ&海藤裕哉&橋沢育郎&トリスタン@FGO&コーキスwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
ナランチャ「良い子のみんなはシャロちゃんとえみるちゃんと奈落ちゃんの誕生日を祝おう!!(^∀^)」

160名無しさん:2018/07/15(日) 21:40:43
江角京子「そこの赤髪の女子高生!彼氏をグルカナイフで刺すなんて最低ウホ!!!(`p´)」
緋山茜「何よあんた?wwwwwwwww私が高スペックの男にモテモテだからって妬んでんじゃないわよチンピラブスゴリラァァァ!!!wwwwwwww」(グルカナイフで刺しまくる)
エゴミ(さっさと半島に帰りやがれ劣化パクリ駄キャラがBy麦野沈利&蕪羅亭魔梨威)チョンコ「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

一条薫「何だあの灼髪のメスゴリラはww見苦しい嫉妬で実にダサいなwwwwww」

163名無しさん:2018/07/15(日) 23:53:39
轟焦凍「緑谷の誕生日を荒らす似非武(ry」
飯田天哉「緑谷君の誕生日に悪事を働く蝿(ry」
武田一鉄「常識のカケラもない朝鮮雌(ry」
ブローノ・ブチャラティ「次は貴様等か、出番だ!!ワンパンの皆のしゅう!!!!」
はいきゅーちゅう(笑)とどろき(笑)いいだ(笑)たけだ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
音速のソニック「貴様らはどれだけ住民に迷惑をかけてきた…!!!!」(爆裂手裏剣ブチ込み)
ジェノス「誰が貴様等の為に死ぬか…全員まとめて殺すぞ…」(焼却砲ブチ込み)
酷ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)&イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byマルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
はいきゅーちゅう(笑)たけだ(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」(抱き合いながら怯える)
夜ト「豊葦原中国 荒びたらせぬ 彼のものよ 我夜ト神 来り降り 雪器を以て 砕き伏せ 草々の障り穢れを打ち払わん!」斬!!
害虫厨(デク()の誕生日ブッ壊されて今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?wwwww)&ハゲ駄1乙(モンハンの世界に出たらランポス相手に1乙してそうwwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
偽黒バスキャラ三体「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
門矢士「俺がデク()の誕生日を破壊するまでもなかったなw」

164名無しさん:2018/07/16(月) 20:20:51
平和島静雄の自動販売機投げで芸能人厨と剛力彩芽と川谷絵音が圧死

165名無しさん:2018/07/16(月) 20:26:13
風間レヴィが澤村大地とかいうイケヌマゴリラを落とし穴に突き落とす

166名無しさん:2018/07/16(月) 23:56:56
大島優子「このハg(ry」
高橋みなみ「ちーがーうだr(ry」
葦原涼(仮面ライダーギルス)「BSRやごちうさだけじゃなくワンパンも叩くのかこのチンピラ似非アイドルがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?」(ギルスヒールクロウブチ込みwwwww)
ド低能チン厨(このド低能がァーーッ(パンナコッタ・フーゴ風に))嘔邪魔憂鬱(イカレヤンキークソ女wwwwww)&バカハゲゴミ並(どこぞのクソオリキャラの親戚wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

168名無しさん:2018/07/17(火) 21:54:20
オリキャラ厨&北川景子&大島優子&中川翔子&高橋美穂&川島愛梨&岡田瞳&大野真紀「伊達政宗、鬼眼の狂(ry」
レム@リゼロ「くだらないレス書いて喧嘩売るのもいい加減にしろ…!!」(モーニングスターで殴りまくった後アル・ヒューマ発動)
下痢キャラ厨(ハイキュー厨や芸能人厨と並ぶお前もいい加減にして下さいなw)&北チョンカス(北チョン出身wwwww)ゲイ痼&嘔邪魔(イカレヤンキークソ女wwwwww)憂鬱&バカハゲ(どこぞのクソオリキャラの親戚wwwww)ゴミ並&バカガキ(誰ッスかコイツ?wwww)チョン痼&バカハゲ(デクチョンの愛人wwwww)ゴミホモ&カス死ね(冥土へ誘うものアイリやアイリスフィールに謝れwwwwww)アホ痢&バカだ(正真正銘のバカだコイツwwww)酷ゴミ&大ノミ(巨大ゴキブリwwww)ゴキブリ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

169名無しさん:2018/07/18(水) 10:46:18
空条承太郎「レス主の好きな作品叩きをやめねぇとどうなるか分かってんだろーな…」(オリキャラ厨のオリキャラ共と北川景子と大島優子と高橋みなみと中川翔子の遺体を見せつけ)
ハイキュー厨とヤミ・スケヒロと芸能人厨と土井半助「すみませんでした。」(土下座)

170名無しさん:2018/07/18(水) 21:36:30
高木さん「私の糞尿いかが(ry」
須藤雅史(仮面ライダーシザース)「迷惑行為でしか自己表現できない害悪は消えな!!」FINAL VENT!(シザースアタック発動)
高木さん「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

174名無しさん:2018/07/19(木) 10:45:19
チコちゃん「ボーっと生きてんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!(`p´)」ファビョーン!!(超絶キンメェ顔しながら怒鳴り付けるが)
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「しゃらくせぇンだよクソガキがアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」FINAL VENT!(チコちゃん(大☆爆☆笑wwww)のクッソ不愉快な面目掛けてベノクラッシュブチ込みw)
雑魚チョン(何ですかその私をナメきった名前は(怒)by香風智乃)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ大島チョンたかみなチョン日向チョンデクチョンアスタチョン川谷チョン広末チョン相武チョン剛力チョン松本康太チョン西川晃啓チョン小木チョン矢作チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョン半沢チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
浅倉「ったく不細工なガキの分際でデケェ面しやがって何様だテメェは」

175名無しさん:2018/07/20(金) 02:11:20
星馬烈「今日はジャングルにて食料を蓄えるために猟をするぞ。」
桃園ラブ「ここは暑いけど沢山狩るよ」
流浪の戦士レイナ「あ、早速獲物を見つけたわ!!」(銃で鳥を撃つ)
炎の使い手ニクス「すげぇよレイナ、早速1匹仕留めたんだな!!」
レイナ「えへへ。」
宮内れんげ「みんな、あそこでなんか不審な奴等が酷いことしてるのん」
皆「何だって??」
芸能人厨と広末涼子を始めとした←の好きな芸能人共と半沢共とやまとなでしこ共とチコちゃんと高木さん共と3D彼女共「おい、そこの武将の皮を被ったブサイク糞ニート共とブスの雌豚共、俺(私)達にそろそろ降伏しな。」
神長香子「なんだあの見るからに下品なババア共と糞野郎共は、政宗や幸村やチノをはじめとする何の罪もないBSRキャラやごちうさキャラ等を虐待して。」
佐倉羽音「しかもサイタマや十香やキリトとか レス主の好きなキャラまで手を出すとか見逃せないよ。」
俺「と、いうことでBSRキャラやごちうさキャラ等を助けるために皆変身してくれ!!」
烈、豪、香子、ラブ、羽音、ニクス、レイナ、れんちょん「了解!!」

そして8人はライダーのヒーローに変身する。 

芸能人厨「レス主の大好きなキャラを虐待してやるぜwwwwwwww」
広末涼子を始めとした芸能人厨の好きな芸能人共と半沢共とやまとなでしこ共と高木さん共と3D彼女共「オラ、覚悟は出来てるだろうな糞ブスブサイク共よぉ!!」
チコちゃん「ボーっと生きてんじゃねぇよ!!」

星馬豪「待て!真のブスブサイク共!!!!」
DQN共「なんなのお前達??邪魔をするなよ!!!!」
レイナ(仮面ライダーブレイド)「誰が邪魔をしてるって?? 何の罪のないBSRキャラやごちうさキャラ等をいじめるなんて最低ね!! !ウェーイッ!!!!」(ライトニングブラスト)
宮内れんげ(仮面ライダーレンゲル)「ウチの名はレンゲル…最強の仮面ライダーなのん…!!!」(ブリザードベノム)
ニクス(仮面ライダーギャレン)「人をおちょくってるとぶっ飛ばすぞオラァ!!」(バーニングディバイド)
高木さん共、3D彼女共「ぎゃああああああああああああああああ ああああああああ!!!!」(ボロボロになる)

神長香子(仮面ライダーゾルダ)「覚悟は出来てるか!!」(エンドオブワールド)
桃園ラブ(仮面ライダー鎧武何故かピーチエナジーアームズ)「あなた達はBSRキャラやごちうさキャラを何度もいじめたそうね…その罪を償ってもらうよ!!」(ピーチスカッシュ)
佐倉羽音(仮面ライダードライブ)「これはいい獲物になりそうだね!!脳細胞がトップギアだよ!!」(スピードロップ)
芸能人厨と広末涼子を始めとした←の好きな芸能人共と半沢共とやまとなでしこ共とチコちゃん「うわ(きゃ)ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

星馬烈「最後の締めだ!いくぞ!!」
星馬豪「ああ!!」

ヒートトリガーにフォームチェンジ

星馬烈&星馬豪(仮面ライダーW ヒートトリガー)「さぁ、お前等の罪を数えろ!!!!はああああああああああああああああ ああああああああああ!!!!!!!!」(トリガーエクスプロージョン)
DQN共「ぐぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死状態になる)

俺「よくやった!!今までBSRキャラやごちうさキャラ等をいじめたからこうなるんだ!!そして地獄の底で反省しろ!!地獄へドーン!!!!!!!!!!!!」(DQN共に向かって右指を差す)

バカ偽チョン共以下BSRキャラやごちうさキャラ等をいじめてくれた真のブスブサイク共「ぎゃあああああああああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええ」(地獄へ突き落される)
俺「BSRキャラやごちうさキャラはおろか、無差別にキャラを叩きまくる者は、必ず地獄へ落ちることを知れ…!!!」
BSR、ごちうさ、デアラ、ワンパン、SAOのキャラ達「助けてくれてありがとう!!!!」

星馬豪「それにしてもいい狩りが出来てよかったぜ!」
宮内れんげ「あ、あそこに上等な獲物と食糧が沢山あるのん!!」
俺「本当だ。よし、気を取り直して狩り再開!!」
皆「オーケー(^o^)」

181名無しさん:2018/07/20(金) 22:56:26
       ○  パコパコ
筒井光→ (( (ヽヽ
          >_| ̄|○ ←高橋美穂  <ああ筒井様…生涯の忠誠を誓います
           パコパコ
     ドピュドピュ

183名無しさん:2018/07/20(金) 22:58:02
         ○  パコパコ
筒井光→  (( (ヽヽ
          >_| ̄|○ ← 天海響 <ああ筒井様…生涯の忠誠を誓います
           パコパコ
     ドピュドピュ

184名無しさん:2018/07/20(金) 22:58:47
          ○  パコパコ
筒井光→  (( (ヽヽ
          >_| ̄|○ ← 高木さん <ああ筒井様…生涯の忠誠を誓います
           パコパコ
     ドピュドピュ

191名無しさん:2018/07/21(土) 03:31:04
浅倉威「カキ?あああの変態似非トレーナーならベノスネーカーに食い殺されてたぜ?wwwwwwww」

192名無しさん:2018/07/21(土) 03:32:08
日向翔陽&アスタ「ハァハァ…高木さんの口臭は最高だぜ!!」

メズール「うわあ…こいつ等キモッwwwwwwww」
セシリア・オルコット「人間あそこまで落ちたら終わりですわねぇwwwwwww」

196名無しさん:2018/07/21(土) 18:32:27
仁良光秀に糞尿塗れの扇子で叩かれ、完熟フレッシュを盾にしてる奴が死亡

198名無しさん:2018/07/21(土) 20:47:57
路地裏組「非常識(ry」
呉島光実(仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ)「黙ってろよクズ共」(ドラゴンショットブチ込みwwwwww)
ウジムラゴミ共(10月学バサとジョジョとSAOと禁書3期とフェアテ放送イェーイ^^同じく10月ロックマン11発売イェーイ^^仮面ライダージオウ放送決定イェーイ^^来月のんびよ映画イェーイ^^来年の1月モブサイコ2期放送イェーイ^^あ?ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)?知らねーよンな爆死した糞駄作wwwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン明久チョン天海響チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ミッチ「束になってもクズはクズなんだよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板