したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

900名無しさん:2018/10/20(土) 02:40:11 ID:h9d9T95k
緑谷出久「幸村くん、あの誰かに縋らないと何も出来ない無能に制裁を下して!!」
飯田天哉「他人様のアイディアをパクるド低能は速やかにくたばりたまえ!!!!」(レシプロ・バーストブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(他人様に縋らねぇと何もできねぇのはお前でーすm9(^Д^)by孫悟天&黒崎一護&山本武&土方十四郎&坂田銀時&男鹿辰巳www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿や要猿共々サ-カスに売り飛ばされて一生虐待されてろ赤白毛猿wwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
真田幸村@BSR「よく出来ましたテンヤくん。今日の夕餉はその遺体どもでござる!!」
保登心愛「ちゃんと残さず食べてね〜♪」
飯田天哉「はい、幸村様にココア様!!ありがたき幸せ!!」

901名無しさん:2018/10/20(土) 02:47:45 ID:h9d9T95k
牛島若利「ウホウホウホウホ戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「ようやくお出ましか爆ゴリラの師匠さんよ。んじゃ、早速死ねや!!!!!」オメガストーム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
江角京子チャンの旧友3号w「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*;;;;;)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
チノ「貴方も要猿や川谷猿や赤白毛猿共々サ-カスに売り飛ばされて一生虐められ続けて下さいイケヌマゴリラさんw」オヤスミ-!!←変身解除音
バサラマサムネゴースト「全くだ」

902名無しさん:2018/10/20(土) 23:17:24 ID:h9d9T95k
真田幸村@BSR「テンヤくん、ジャンプ厨殿の考えたネタをパクってばかりのヒロアカ厨を始末せよ!!」
飯田天哉「はい!!幸村様の仰せのままに!!センスの欠片もなき低脳は速やかにくたばりたまえ!!」(レシプロ・バーストブチ込みw)
非道バカ厨(←は人質(デク)を救う事すらせず見捨てるクズって事がよーく分かりましたぜwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
保登心愛「よく出来たねテンヤくん、ご褒美としてファミレスに連れて行ってあげるよ。勿論食事代はテンヤくんが全部払ってね^^」
飯田天哉「はい、ココア様!!俺の金なぞどんどん無駄遣いして下さい!!」

905名無しさん:2018/10/21(日) 01:25:17 ID:h9d9T95k
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ偉大なる牛島師匠の仇討ちとしてごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチームw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「じゃあテメェ等(あんた達)纏めてその『偉大なる牛島師匠』と同じ所へ送ってやン(やるわ)よォォォォォ!!!!!!!」オメガファング!!(すかさずOMEGA FANG&月牙天衝&恋の嵐ブチ込みw)
上記バカゴリラ破罰w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り飼い主共々イケヌマゴリラの断末魔を上げ糞漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラチームwww)
シャロ「牛島ゴリラが居る所、即ち冥界へ無事辿り着いたみたいねw」
チノ「そうですね。まあ奴等が冥界で牛島ゴリラに会えたかどうかはわからないですけどw」オヤスミー!!←変身解除

906名無しさん:2018/10/21(日) 09:25:21 ID:0Upi.QiA
緑谷出久「そんな幼稚な攻撃で本当に僕を倒せると思ってるのかなぁ?w」(躱してデラウェアスマッシュ)
香風智乃(景秀)&桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ハァッ!!!!!」ブォン ドブシャッ←得物が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える一流ヒ-ロ-(笑))
保登心愛「ありがと〜助かったよチノちゃん、シャロちゃん。」
香風智乃「では早速…」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
保登心愛「変身だね!!」(ユキムラゴーストアイコンタイプバサラをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
香風智乃&保登心愛「変身!!」(チノは仮面ライダースペクターに、ココアは仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダーゴーストに装着し、ユキムラ魂に変身!!)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)&保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)桐間紗路「ナニのうのうと処刑場から脱走してやがンだ(しておるのだ/してんの)コノキモゴ緑野郎がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!オメガストリーム!!(OMEGA DEATH FANG&朱羅でオメガストリーム&恋の月牙天衝ブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(今日が処刑日だけど最期に言い残したいことはあるぅ?(暗黒微笑))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化ww)
チノ「今日はこれだけじゃ済みませんよ?何せ今日が処刑日ですからねw……」オヤスミ-!!←変身解除音
バサラマサムネゴースト「ああ。チノ、アンタと一緒にゴミコリアクズクソとかいうキモ緑を処刑出来るとは光栄だぜ」
チノ「はい、ありがとうございます……お兄ちゃん……/////」

907名無しさん:2018/10/21(日) 19:17:50 ID:h9d9T95k
ロックマンにロックバスターで撃たれクレしん厨と野原ひろしと川谷絵音が蜂の巣になり死亡

912名無しさん:2018/10/21(日) 22:29:17 ID:h9d9T95k
水銀燈「うふ…うふふふふふ……アッハハハハハ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwとうとうゴミコリアクズクソとかいう『ゴミ漁り』や『キモ緑』と言われたくらいでファビョる圧倒的乳酸菌不足のキモゴ緑似非ヒ-ロ-がジャンクになっちゃったわねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな気持ちかしらぁ??wwwwwwwwww非道バカ厨とかいうBSRやごちうさに勝てない喧嘩を売り続けたおばかさぁんwwwwwwwwwwwww」

913名無しさん:2018/10/21(日) 22:53:16 ID:h9d9T95k
野原ひろし「よくもしんのすけ氏を……ぜってぇに許さねぇニダこの野郎!!!!<###丶`Д´>」ファビョ-ン(しんのすけ()とかいう池沼奇形児が惨殺された事で涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになるw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)伊達政宗@学バサ「いいぜ、許されなくとも。テメェみてぇな奇形悪臭クソジジイに許されなくて結構だねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!(OMEGA DEATH FANG&INVISIBLE DRAGONブチ込みw)
ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
政宗@学バサ「ったくヒロアカ厨ばりに出しゃばっては本家のオレ等やごちうさキャラに勝てねぇ喧嘩売りまくりやがって何様だテメェは」
チノ(バサラマサムネ魂)「[全くですね]」

915名無しさん:2018/10/21(日) 23:09:24 ID:h9d9T95k
水銀燈「クレしん厨もヒロアカ厨並にうるさいわねぇ…ひろしの泥人形をどこぞのキモゴ緑同様ジャンクにしちゃおうかしら?wwwwwwwww」

917名無しさん:2018/10/22(月) 01:25:08 ID:h9d9T95k
川谷絵音「あぁ?いい加減しつけーんだよ!!つーか汗臭いからさっさと消えろや短小ニートがよぉぉーーwwwwww」(竹槍で攻撃しまくるwwwww)
虹村億泰(ザ・ハンド)「その前にテメェが消えやがれクソ猿がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」ガオーン
グレチョン厨(いい加減自重しねぇならグレチョンの泥人形や川谷猿のアルバムCD破壊してやろうかコラ!?!?!?!?!?)かわた似壊チョン(←のオトモダチは朝霧要クンやフクナガユウジクンでーすwww)「」(断末魔を上げる間もなく消滅w)
億泰「しつけーのはテメェだブ-メランなんぞ投げてんじゃあねぇぞダボが」

920名無しさん:2018/10/22(月) 14:42:59 ID:h9d9T95k
切島鋭児郎「お前が爆豪将軍様をやっつけようと目論む朝鮮雌豚共ウホか?お前ら雑魚なんざ爆豪将軍様の出る幕じゃないウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
上鳴電気「爆豪と戦える力があるか確認しねーと、なぁ!!」(インディグネイション発動)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)&香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「遅いッ(遅えよ)」(颯爽と回避w)
かみなり(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!!!←朱羅と景秀が同時に振り下ろされる鈍い音w
ゴミなりなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
きりしま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[…覚悟はいいですか?イケヌマゴリラ君♪]」ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(オメガデスファングの発動準備をするスペクターw)
きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホあれば冗談なんでずウホ靴も舐めますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[ジャンクにしてあげます!!!]」オメガデスファング!!(OMEGA DEATH FANGブチ込みw)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
瀬呂範太「そ、そんな…上鳴と切島ゴリラが殺されるなんてあり得ないニd(ry(゚p゚;)」(上鳴と切島ゴリラの死に驚愕する自称ヒ-ロ-(笑)w)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「それが現実よ、キモゴ緑野郎が処刑されたのもね。大人しく受け入れなさい」(恋の月牙天衝ブチ込みwwww)
ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
チノ(バサラマサムネ魂)「次は爆ゴリラテメェだm9(^д^)」

To Be Continued…

921名無しさん:2018/10/22(月) 17:21:25 ID:/0T/Z10.
切島鋭児郎「お前が爆豪をやっつけようと目論む朝鮮雌豚共か?お前ら雑魚なんざ爆豪の出る幕じゃねぇぜ!!」
上鳴電気「爆豪と戦える力があるか確認しねーと、なぁ!!」(インディグネイション発動しようとするが)
瀬呂範太「爆豪を倒そうなんざ100万年早いなw」
雪音クリス(イチイバル)「あァ?お前らダッセェ腰巾着の分際で調子に乗ってんじゃねぇぞォォォォ!!!!」(MEGA DETH PARTY発動)
下痢邪魔ガイジ漏&ゴミ鳴りでんこ&ゲロ犯魔「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(まとめて吹き飛び全滅)
緑谷出久改めゴミ下痢嫌デクズ(処刑ザマァwwおめでとうw)「僕今関係ないのにぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(巻き添え死)
雪音クリス「ったく何が爆豪派閥だよ。てか、何か巻き込まれみたいだが、まあいいか」

922名無しさん:2018/10/22(月) 17:55:06 ID:/0T/Z10.
川谷絵音「ポップンパーティーだぁ?くだらねえ学芸会レベルの音楽なんかやってる暇があったら俺に抱かれてみろやwwww」
広末涼子「いくら二次元とは言え全盛期の私の可愛さに勝てると思ってんの?www」
戸山香澄&市ヶ谷有咲「私達と私達の音楽をバカにするなァ!!過大評価女優と似非ミュージシャンめェェェェ!!!!」(ギターで殴りまくる&キーボードで殴りまくる)
かわた似壊チョン&ゲロ喰え不良在庫「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(頭部が割れて死亡)
有咲「つーか、何で私達があんなキモいキノコになんか抱かれといかないのよ…」
香澄「本当だね!広末って不細工女優も最近テレビに出るなんてフザけてるよね」

923携帯から:2018/10/23(火) 09:02:29 ID:DXk9F8Is
爆豪勝己「ウホウホウホウホ戦国BASARAの似非武将共やっつけるついでにそいつらに肩入れするごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)『…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たウホか?覚悟は出来てるウホ-なぁ?!(^p^)』」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で小十郎の首を鷲掴みにするイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「ハイこれで15回目な…って、アンタのコピペを数える奴が言ってたぜw」
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[あれだけ小十郎に返り討ちにされたというのによくもまぁぬけぬけと同じような駄文コピペ貼れますね(白目)。デクも、貴方も、ワンパタ-ンなんですよこの単細胞エテ公]」
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホあれば冗談なんでずウホ靴も舐めますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「Retarded Gorillaの分際でオレ達人間様に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよこのクソエテ公が!!!」オメガストーム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
保登心愛(バサラユキムラ魂)「[これでバカゴリラ破罰とかいうクソゴリラチ-ムは全滅だね!!…ん?]どうしたでござるかココア殿?」
緑谷出久「お前は自分の心配をした方がいいよwww(^p^)」(デラウェアスマッシュ)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…」ガシッ←デラウェアスマッシュ(←大☆爆☆笑wwww)を片手で受け止めしスペクターw
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
保登心愛(バサラユキムラ魂)「[あー!!まだキモ緑が居たー!!!]」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「先程オレ達にJunkにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑の似非ヒ-ロ-緑谷出久チョンチィ-ッスwwww」
でく(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア!!!!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになる一流ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「相変わらず煽り耐性ねぇなオイ…面倒くせぇからさっさと消えな!!!!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(処刑されて負け犬の遠吠えッスか?wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
クソアマ喰いタマキン(死んで下さい!!By本田珠輝)「ぼっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化www)

924携帯から:2018/10/23(火) 16:18:52 ID:X8NOdP.k
ロックマン&御庭つみき「お前(あんた)達BSRやごちうさという作品にケチをつけて 如何なるかわかってんのか(かしら)ア゛ア゛!!」(ロックバスター連射&怪力でフルボッコ)
アイルー&友兼@GA芸術科「CAPCOM(まんがタイム)舐めんニャァァァァァ!!!!!!!!!! 跡形もなく消してやらァァァァァ!!!!!!!!!!」(大タル爆弾Gブン投げ&鉛筆メッタ刺し)

野原ひろしと真城最高と高木秋人と川谷絵音と剛力彩芽と前澤友作と中田敦彦と福田萌と広末涼子と佐藤健「グエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(消滅)

925携帯から:2018/10/24(水) 08:32:49 ID:Gqy7WDyI
【一護×出久、出久の浮気発覚により破局wwwww】

電@艦これ「イヤァァァァァァ!!!やめてえぇぇぇぇ!!!」
緑谷出久「うるせぇ!お前が、お前が悪いんだ!僕を誘惑しやがって!」
電「な、なんのことなのです!?」
響@艦これ「何事!」
雷@艦これ「い、電!?」
暁@艦これ「や止めなさい!」
デク「黙れ!俺がこいつを犯して赤ちゃん汁を注いでやるんだ!!」
デク「さぁ今その小さい子宮に僕たんの濃厚赤ちゃんミクル注いであげるからね!!」
電「イヤァァァァァァ!!!!」
デク「うるせぇ!ヤろう!!!」ドンッ!
ブォン ドブシャッ!!←天鎖斬月が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称ヒ-ロ-(笑))
電「い、一体!?」
黒崎一護「こんの裏切り者がァッ!!!!!!」
暁「い、一護さん!!」
一護「おいお前等、怪我はねぇか?」
電「大丈夫なのです!!」
一護「そりゃ良かったぜ」
でく(笑)「腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんの!!!!!!!!!!緑谷出久の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」
一護「おいクソヒ-ロ-」(ドスの効いた声で最高のヒ-ロ-(笑)に呼びかける死神代行w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(激昂せし死神代行の呼びかけでビビって萎縮する最高のヒ-ロ-(笑))
一護「俺の事が好きとか言いながらのうのうと他の人と浮気しやがって…、ましてや駆逐艦をレイプしようたぁどう言う了見だぁ…?あ゛ぁ゛…!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ち鋭い眼光を光らせ最高のヒ-ロ-(笑)を威圧する死神代行w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
一護「いいや、許さねぇな…!!これでテメェは俺の事なんざちっとも好きじゃねぇって事がよーく分かったぜ…!!浮気するようなクズはさっさと地獄へ逝けやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(月牙天衝ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オメ-がいくら一護×出久()とかいうクソBLコピペ貼ろうがこの書き込みによって破局するから諦めろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

926携帯から:2018/10/24(水) 08:34:55 ID:Gqy7WDyI
一護「ったくクズクソがひろしとドッコイのクソレイパ-だったとはな。ンなクズ好きになった俺がバカだったぜ…」ズドドドドト
電「い、一護さん!ありがとうなのです!」
暁「私凄いスッキリしたわ!」
雷「良かったわね電!」
響「ハラショ-!」パチパチ
伊達政宗@BSR(提督)「おいお前等、何やってんだ?」
一護「おぉ政宗か。ゴミ掃除をしてた所だ」
政宗@BSR「おぉそうか感心だな一護」
一護「そういうお前も提督の仕事ご苦労なこったな」
電「一護さんすごかったのです!!」
政宗@BSR「当たり前だ、何せ一護は死神代行だからな」
金剛「Hey!!提督お腹も減ったし皆にご飯を奢るデ-ス!!」(突如現れる金剛型戦艦w)
政宗@BSR「ったくしょうがないな」
金剛「Very Very Thank youネ-提督ぅ!!」
雷「やったー流石提督」
響「ハラショ-」
一護「俺も行きてー!!」
政宗@BSR「モチアンタも連れて行ってやるぜ一護」
一護「サンキュ-政宗提督!!あ、そうそう。奢るならテンヤくんの金使えよな」
政宗@BSR「あぁそうだったなw」
飯田天哉「はい!!政宗様と一護様と艦娘の皆様の為なら俺の金なぞどんどん無駄遣いして下さい!!」
真田幸村@BSR「待たれよテンヤくんよ!!!!!」
飯田天哉「ヒィッ!?!?幸村様!!!!」
幸村@BSR「貴様は某に逆らった罰として貴様の財布の全額は全て政宗殿のものとする!!!!その他にも罰は山ほどあるから覚悟せよ!!!!!」(テンヤくんの財布を没収し仕置き室へ連行w)
飯田天哉「は、はい!!俺みたいな雑魚が幸村様に逆らって申し訳ございませんでした!!!!どんな罰でも甘んじます!!!結局ヒロアカはジャンプの恥晒しで俺はBSRやごちうさの下僕だという事を思い出しました!!!!」(幸村に引っ張られて連行w)
雷&電「テンヤくんダッサw幸村(幸村さん)に逆らうから罰を受ける事になるのよ(のです)www」
幸村@BSR「政宗殿、これよりテンヤくんの財布は貴殿の物とする!!その金子、奢りにでも何でも使うが良い!!」(没収したテンヤくんの財布を政宗に投げ渡す)
政宗@BSR「Thanks.真田幸村。では気を取り直して…お前等、メシ食いにいくぞー!!」
一護&艦娘一同「おー(ハラショ-)!!(^o^)」

928携帯から:2018/10/24(水) 08:48:27 ID:Gqy7WDyI
>>925-926の後日譚】

前田慶次@BSR「あっ 一護じゃねぇか こんにちは」
黒崎一護「慶次、ちわーっす」
慶次「聞いたぞ?あんた、付き合ってた人に浮気されたんだってな……」
一護「あれはマヂでショックだったぜ…しかも政宗提督の鎮守府に不法侵入して駆逐艦レイプしようとしやがったんだぜ…?」
慶次「マジかよ! デクの大馬鹿野郎!」
一護「大馬鹿野郎で済まされる話じゃねんだぞ! 最早あいつは性欲しか頭にねぇ屑野郎だ!」
慶次「何ならいっそ俺達とヤろうぜ?」
一護「そうだな」

※これ迄の経緯は長くなるので省略

(慶次と一護は全裸で相手の性器を握り、扱きながら擦り合う)
慶次「はぁ…/// はぁ…/// 一護…/// くすぐったいよ…///」シコシコ…
一護「慶次の飴…/// 熟しているから…/// 癖になるんだよ…///」(激しく扱き出す)
慶次「ちょっ! 扱き過ぎっ!///」
一護「手が止まってるぜ?」
慶次「だって一護がいきなり!///」
一護「気にせず続けてくれ///」(扱き続ける)
慶次「そんな事言われたって!///」シコシコ
一護「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合おうぜ///」(慶次とは逆向きになり慶次の性器をしゃぶる)
慶次「ひやぁっ… /// いきなり何だよ!?///」
一護「いいから舐めろ///」ベロベロ…
慶次「わかったよ///」ベロベロ…
一護「うぅん…/// さっきから出したくて仕方無かったが舐められて我慢出来なっちまったぜ///」(精液放出)
慶次「んくぅ…/// 一護の…/// 牛乳…/// うめぇ…/// 俺も出るぅ///」(飲みながら精液放出)
一護「んぐんぐ…/// 慶次の牛乳…/// 大人の味がするぜ…///」ビュクビュク…
慶次「一護…/// 出し過ぎ…///」ビュクビュク…
一護「慶次が…/// こんなに舐め回すから…/// 今度は穴を解すぞ…///」(穴を指で解す)
慶次「ヒッ…! やっぱり上手だなぁ…///」
一護「沢山ヤったからな」(解し続ける)
慶次「一護の指が…/// 穴の中で踊る…///」
一護「だいぶ慣れてきたようだな 入れるぜ?」(性器を挿入)
慶次「うっ…/// あぅっ…///」
一護「大丈夫か? 痛くねぇか?」
慶次「平気平気///」(腕を一護の背中に回す)
一護「良かった… 動くぞ?」(動く)
慶次「あっ…/// ああっ…///」
一護「可愛い声だな/// もっと聞かせてくれ///」ズプズプ…
慶次「やっ…/// 変な事…/// 言わないでくれよ!…///」
一護「出させて貰うぜ」
慶次「あっ! あっ! あっ!」
一護「それにしてもキツイな///」
慶次「ごめん…/// 今力抜くから…///」(力を抜く)
一護「だいぶ緩んだな 速度を上げるぞ?」
慶次「ああ…///」
一護「はぁ…/// はぁ…/// 慶次!…/// 慶次!…/// 慶次!…///」ズプズプ…
慶次「一護!…/// 一護!…/// 一護!…/// んぅ…///」(ディープキス)
一護「ふぅ…/// 慶次の中…/// 暖かくて気持ちいぜ…///」(激しく動く)
慶次「あっ!あっ!あっ!あっ! はっ! はっ! 俺も…/// 一護…/// 俺…/// イキそう…///」
一護「俺もイキそうだ!/// 出してやるぜ!///」ビュクビュク…
慶次「あぁ〜///」
一護「はぁ…/// はぁ…///」

非道バカ厨(お前一年前に三者三葉とか黒執事とかdisってたよな?あん時の事は未だに忘れてねぇからな)ムショ通らぬ(一生ムショに入ってろwwww)捨てチョン(あンだァそのスペインをナメきった名前はァ??w)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ジャンクは二度死ぬwwwwww)糞便ウンコ(こちとらテメー(貴方)の捨て駒じゃねんだぞ(ないんですよ)ド池沼がby伊達政宗@BSR&香風智乃)「ぐぞオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!(*p*)」(一護×慶次というCPの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死w)
一護「何だったんだ?」
慶次「さあね?」

930名無しさん:2018/10/25(木) 00:33:07 ID:h9d9T95k
野原ひろし「テメエらは俺に傷一つも付けられないまま返り討ちに遭うのがオチだろ働いてもいない雑魚共が!wwwwww」(中指立てて挑発する)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)ネギ・スプリングフィールド(仮面ライダーウィザードハリケーンドラゴン)「ブ-メラン乙wwwwww返り討ちにあってるのはテメ-等(お前等)だろwwwwwwwwww」
野原ひろし「あぁ!?やんのか俺に散々喧嘩売ってきた真のレイパー共がぁ!!!wwwww」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「上等だ、かかって来いよクソ猿wwwww」(不敵な笑みを浮かべながら池沼奇形ジジイに景秀を向けるスペクターw)
量産型野原ひろし×80000「「「「「ほーん?で、この大人数が相手でも同じこと言えるのかwwwwwwww」」」」」(八万体の量産型野原ひろし達が一斉に現れる)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「しゃらくせェ!!!!!!」(OMEGA DEATH FANG発動wwwwww)
硫酸ガタガタノミバカ酷し ×80000(大☆爆☆笑wwwwww)(テメェ等如きの雑魚がいくら束になってかかってこようがBSRキャラや仮面ライダーに勝てるわけねぇだろwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ひろし(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(量産型を全滅させられてアホ面晒す最強のサラリ-マン(笑))
ネギ・スプリングフィールド(ハリケーンドラゴン)「これで貴方の量産型()は全滅です。何か言い残すことはありますか?」
ひろし(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(恐怖の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最強のサラリ-マン(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)ネギ・スプリングフィールド(ハリケーンドラゴン)「考えた。やっぱ死にな(やっぱり死ね)!!!」(OMEGA DRAGON&ドラゴンソニック+サンダーブチ込みwwwww)
ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
チノ(バサラマサムネ魂)「次は轟テメェだm9(^д^)」

To Be Continued…

932携帯から:2018/10/25(木) 08:18:41 ID:P7REG5D.
轟焦凍「くだらねえ妄想ばかりの三流朝鮮雌豚共が俺や緑谷や飯田にいつまでも勝てねえ喧嘩売ってんじゃねえ…!!」(インブレイスエンド発動)
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「…」ブォン ガシャンッ!! ←景秀と朱羅によって氷が砕け散る音w
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路「リゼ(リゼ先輩)にオンボロにされ完全敗北し全裸&間抜け面で蟹股ダンス晒し続けた無様な赤白毛猿の轟焦凍チョンチィ-ッスwコレだーれだw」(>>928を見せびらかすスペクターと二刀流剣士)
とどろき(笑)「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!」(一護×慶次のBLを見せつけられアヘ顔自慰w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)と桐間紗路「ハイチ-ズ^^」パシャパシャ

数時間後……

リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(←のレッテルはこれで決定かなw)「ウッ…!!!!!!(*p*)」(自慰のし過ぎで腹上死する赤白毛猿w)
保登心愛「あ…、死んじゃった…w一護クンと慶次クンのBLが相当美しく見えたみたいだねw」

934携帯から:2018/10/25(木) 08:49:17 ID:P7REG5D.
野原ひろし&理事長@監獄学園「腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超キモい顔しながら路上セックス)
エシディシ、木原数多、霧夜@カグラ、葛原金之助、服部全蔵、ハンネス、ファラオマン@エグゼ、松永久秀@BSR、ミュウツー、レオリオ=パラディナイト「俺(私)達の中の人の黒歴史如きが公共の場で卑猥なことしてんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!」(集団リンチ)
ノミバカ酷し&ウジチョン(藤原啓治の黒歴史www)「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(糞漏らしながら死滅)

939携帯から:2018/10/26(金) 16:14:35 ID:EepHc.mc
緑谷出久「さよなら、日本の癌s(ry(^p^)」(ワン・フォー・オールフルカウル(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←氷の剣が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「虐められたレスや親叩きレスだけ反応して他のレスには目を通さず逃げ回ったり私達に返り討ちにされたからってビビって涙目で逃げ回ってお兄ちゃん達に八つ当たりしたりする雑魚チキン屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべる事が出来ますね(白目)」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪
伊達政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する筆頭w)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで朝鮮雌豚がいるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、5日前にオレ達に処刑された負け犬キモゴ緑の分際で随分と好き放題御託並べてくれたじゃあねーか、え?ゴミコリア君よ」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっぱごちうさキャラ滅茶苦茶怖いから何としてでも逃げて生き延びてやるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのヘタレクズ]」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクターw)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「どんなネタが来るかと思いきやごちうさキャラにボッコボコにされた腹いせにオレへの八つ当たり、それも1ヶ月のネタのコピペかよw人様への八つ当たりや過去にやったネタの流用しか出来ねぇたぁ肝の小せぇ臆病者の腰抜け野郎な上senseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズだなオイw悔しかったらなんとか言ってみろよ雑魚助^^」
でく(笑)「遺体遺体ニダもうやめてニダこれ以上何も言わないでニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(激痛だけにチョ-痛い所を突かれ赤ン坊みてぇに大号泣しながら悶絶し続け助けを乞う最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『これ以上何も言わないでニダ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺りもう何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww最高のHero()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(事始斯如)「…。」ザッ(ゴミコリアとかいう自称最高のヒーロー(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)

941携帯から:2018/10/26(金) 16:58:14 ID:EepHc.mc
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称最高ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

保登心愛(バサラユキムラ魂)「闘魂、絶唱ォォォォォォォォォォ!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリームブチ込みw)
天々座理世(ラビットタンクフォーム)「これでフィニッシュだ!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェーイ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)「消え去りなさい」(禁じ手「縛」ブチ込みw)
桐間紗路(事始斯如)「恋の花を咲かせましょう!!」(恋の嵐ブチ込みw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「これでTHE ENDだァ!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ココアチノシャロの前に敗走するとか超ダッサwm9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
非道バカ厨(そーいえばお前が大嫌いだった筈のジョジョ5部のアニメがとっくに始まってるというのにあまり叩いてないね。もしかしてジョジョキャラが怖いのかな??wwww)グレチョン厨(BSR武将は一般的な爆竹じゃ死にませーんwwwww残念だったねwwwww)かわた似壊チョン(漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)ノミバカ酷し(はがない厨と似たような事言うが例えお前がレイパ-じゃなくても叩くのは変わらんからレイパ-否定しても意味ねーよwww)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)非道バカ厨ニダゴミ(テメェはバラガンやXANXUSや羽蛾や仁良光秀でも使ってろよ)死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)カビ(←のオトモダチは吉井明久クンと桂木桂馬クンでーすwww)アヘ痔厨ニダゴミ(一丁前にBSRキャラ捨て駒にしてンじゃねぇぞボケテメェは精々神みぞ()やみつどもえ()で満足してろクズ)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
スカトロブヒ実肥(蔑称も糞・豚関連で埋め尽くしちゃえwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌とウンチあげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ肉片化するスカトロメスブタwww)
チノ「やれやれです」オヤスミー!!(変身解除w)
政宗@BSR「ああやれやれだぜ」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
ココア「因みに小十郎さんなら駄菓子屋さんがライフボトルで蘇らせてくれたよ♪」オヤスミー!!(変身解除)
幸村@BSR「それは誠にござるか!?」(ゴーストから離脱し人間体へと戻る)

942名無しさん:2018/10/26(金) 23:47:35 ID:h9d9T95k
轟焦凍「…隙だらけの朝鮮雌豚共が俺に勝てるなんて到底無理な話だな…!!」(穿天氷壁発動)
天々座理世(長槍八流)「相変わらず甘いな赤白毛猿」ブォン ドガシャア!!←撃零で穿天氷壁が無機質に砕け散る音w
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(氷を粉々に砕かれてアホ面晒す赤白毛猿(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[リゼさんの言う通りですねw]」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「リゼ先輩、アイツ赤白毛猿って言われたらファビョるからさっさと殺しちゃいましょうw」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
リゼ「ああ、そうだなw」(十飛ブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(お前も漢拏山へ帰れwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ニダ鬱ひでぇ(ヴィラン連合入りオメwwwwww)「死柄木様(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも灰燼化w)
保登心愛「あれ?誰か巻き込まれちゃったみたいだけど…まあいっか♪」

943名無しさん:2018/10/27(土) 01:23:17 ID:h9d9T95k
蒼星石が鋏で野原ひろしを切り刻む

946名無しさん:2018/10/27(土) 14:24:01 ID:h9d9T95k
轟焦凍「いや、許さねぇ…お前の度重なる悪事でどれだけ多くの人々に迷惑をかけたか、身をもって味わ(ry」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動させようとするが)
ドブシャッ!! ←どこからもなく飛んできたINVISIBLE DRAGONが顔面に直撃する音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの美しい顔がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(魔球が顔面に直撃し愉快に地面に転げ落ちる自称ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[どの口からそんな台詞垂れ流してるんですかね…(白目)]」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「全くね。人様に迷惑かけてるのはアンタの方じゃない」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[『都合が悪くなったら逃げ出す』とか言ってるけど君のほうが逃げたいんじゃないの??]」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「まあ現にジャンプ厨相手に手も足も出ず逃げ回ってるからなw」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がりグシャグシャに潰れた顔面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「逃がしませんよコノ赤白毛猿」(氷の壁で逃げ道を塞ぐw)
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する赤白毛猿w)
保登心愛(バサラユキムラ魂)「[ホラ、やっぱり逃げたいのは君の方だったじゃんw]実に情けない屑でござるw」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「さて、辞世の句は済んだか?赤白毛猿クン^^」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする赤白毛猿(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)保登心愛(バサラユキムラ魂)「いつまでもブ-メランブチかましてねぇ(ない/いない)でとっとと北だか南だかの朝鮮の山へ帰りやがれ(帰りなさい/帰られよ)クソmonkey(モンキ-/糞猿)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!オメガストリーム!!(OMEGA FANG&恋の月牙天衝&朱羅でオメガストリームブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(処刑された負け犬ジャンクwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)

947名無しさん:2018/10/27(土) 14:25:33 ID:h9d9T95k
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw(蔑称もこれで決まりッショw)「ウホウh(^p^)(ry(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついででウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラwww)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「ったくheroごっこやsoccerごっこなら漢拏山でやってろってンだ[全くですね]」

948名無しさん:2018/10/27(土) 19:20:18 ID:e3bdcKsc
轟焦凍「朝鮮雌豚って呼ばれたくれぇで発狂しすぎだ、何なら何度でも呼んでやるよ、ちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・さん!!」
香風智乃「『オンボロ死』とか『赤白毛猿』とか言われた位でファビョる赤白毛猿が何か言ってますねwwwww」
武智乙哉「本当だー!!川谷猿みたいにキ-キ-喚いてて気持ち悪ーい!!wwwww」
志摩リン「さっさと北だか南だかの朝鮮の山へ帰ればいいのに…」
とどろき(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア!!!!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって殴りかかる赤白毛猿w)
志摩リン「黙れこれ以上クッソキンメェ面晒すなクソ猿が」(黒禍ブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)

951名無しさん:2018/10/28(日) 00:23:51 ID:e3bdcKsc
轟焦凍「幸村くん、あの訳の分からねぇ似非武将を始末しろニダ(^p^)」
真田幸村@BSR「は?お主は何を上から目線かつ超絶キンメェ面で某に命令してるのでござるか??w」(大紅蓮脚ブチ込みww)
ジョルノ・ジョバァーナ「ついでに僕からもおまけだ。『ゴールド・エクスペリエンス』ッ!!」
ゴールド・エクスペリエンス「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」(無駄無駄ラッシュブチ込みww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(処刑された負け犬ジャンクwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんとそのオトモダチ1号とゴミなりなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)「ウホウh(^p^)(ry(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついででウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラとその飼い主www)

952名無しさん:2018/10/28(日) 01:28:53 ID:e3bdcKsc
向井理「うるさい!ブスは帰れ!!!(`p´)」
保登心愛(仮面ライダーゴーストリョウランムサシ魂)香風智乃(仮面ライダースペクターノブナ魂)「どのツラ下げてブスとかほざいてンだ(ほざいてンの)この北チョン直送(爆)の老害めがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」オメガスラッシュ!!,オメガスパーク!!(オメガスラッシュ&オメガスパークブチ込みwwwwwwwwww)
不快治まらぬ(アンタみたいな不細工な老害と苗字が似てるとかイラっとするぅ♡by犬飼伊介)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ココア(リョウランムサシ魂)「ハッ!不細工な上池沼で糞雑魚とか終わってンなwwwwwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」
チノ(ノブナ魂)「全くねwwwwwwwwww」

953名無しさん:2018/10/28(日) 01:38:27 ID:e3bdcKsc
川谷絵音「あぁ?不細工が不細工って言うんじゃねーよこのブスアマがよぉぉーー!!」(竹槍で突きまくるwwww)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「テメェの事じゃねぇか!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
かわた似壊チョン(赤白毛猿に続いて漢拏山から脱走して来たってかァ??w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン轟チョン影山チョンさりなチョン要チョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ(バサラマサムネ魂)「相変わらずブ-メランしかできねぇのかテメェは」

957名無しさん:2018/10/28(日) 18:30:54 ID:e3bdcKsc
爆豪勝己障子目蔵「ウホウホウホウホ戦国BASARAの似非武将共やっつけるついでにそいつらに肩入れするごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
涙目のルカ「てめーらはもう…… てめーらはもう〜〜〜〜」
ばくごう(笑)しょうじ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ルカ「てめぇらはもうおしまいだぁあーーーっ!!」(スコップフルスイングwwwww)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さん(スタン・エルロンのパチモンw)とそのオトモダチ5号(ブサイクゴリラはお前でーすm9(^Д^))「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共www)
非道バカ厨(ジョジョキャラから逃げ回るんだなダッサm9(^Д^)by真田幸村@BSR)アヘ痔厨ニダゴミ(みつどもえ?神みぞ?知らねーよンな似非日常漫画や似非ラブコメ漫画より三者三葉やデアラだろjk)ヌルいゴミ唾(←コイツこそがまさに朝鮮雌豚そのものwwww)カス蛾クズゴキ(BSRのかすがや鶴姫に謝れwwww)グレチョン厨(ヒロアカ厨諸共消え失せろ三下)かわた似壊チョン(漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)」「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

960名無しさん:2018/10/29(月) 00:23:58 ID:e3bdcKsc
爆豪勝己「ウホウホウホウホ不細工ハゲニートの似非武将やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
一方通行「アハハハハハ!!!ばァァァァァくゴォォォォォリラくゥゥゥゥゥンよォ!!!!ンだァ?そのセンスのねぇ駄文はァ??人様の文章パクるたぁ頭いいとはとても思ねぇなぁ…あ゛ああっ!?!?!?!?!?!?」(ドスの効いた声で爆ゴリラを威圧し更なる絶望を与えんとする学園都市最強w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホあれば冗談なんでずウホ靴も舐めますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
一方通行「人様の文章や考案パクって粋がるクソ雑魚ド低能エテ公はおとなしく尻尾巻きつつ泣いておとなしく元の居場所(北だか南だかの朝鮮)へ引き返しやがれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(ウンコブリブリ漏らしつつ瀕死の重傷になる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラwww)
一方通行「圧縮圧縮…!空気を圧縮ゥ…!!」(空気を圧縮しプラズマ生成し止めを刺さんとする学園都市最強w)
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(一方さんにボコボコにされてほぼ心肺停止の自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
一方通行「消し飛べェ!!!」(高電離気体ブチ込みw)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラwww)
一方さん「チッ、雑魚が…」

963名無しさん:2018/10/29(月) 00:57:50 ID:e3bdcKsc
爆豪勝己「んだてめウホクソナ-ドおお!!(#`p´)」ファビョ-ン!!
水銀燈「ウッフフ…怒っちゃだめよ…血圧上がっちゃうからぁ…乳酸菌とってるぅ?」(爆ゴリラのクッソ不愉快な面目掛けてシュバルツァ・ソ-ドブッ刺しw)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部ミンチ化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラwww)
銀様「誰が何と言おうが貴方はゴリラなのよゴリラにゴリラと言って何が悪いのかしらぁ?」

964名無しさん:2018/10/29(月) 01:08:16 ID:e3bdcKsc
蒼星石と武智乙哉に巨大鋏で首チョンパされ緑谷出久と轟焦凍と野原ひろしと川谷絵音と半沢直樹と剛力彩芽と広末涼子と土井半助と山田伝蔵即死

965名無しさん:2018/10/29(月) 03:40:59 ID:Oc72vN1M
死柄木弔「役者不足(ry」
爆豪勝己&緑谷出久「俺(僕)達は最強のヒーロー(ry」
スレイ@TOZ&テオ・コルネーロ「お前ら悪趣味ヴィランと似非ヒーロー共のドンパチの付き合うなんてごめんなんだよ駄作キャラ共がァァァァ!!!!」(儀礼剣で斬りまくる&剣で斬りまくる)
死ねゴキ日村&バクズカスキチ&ゴミ下痢嫌デクズ(ジャンクにされてどんな気持ち?ww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(斬られ死亡)
雫芽さりな改めクズダメ下痢亡(←のお友達は吉澤某でーすww)「あたしもかよぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(結局巻き添え死)
スレイ「ヒロアカ共なんかの助けなんてどこも必要としないんだよww」
テオ「そうだな、強いて助けが必要な所はせいぜいブラリス作品くらいだろうww」

968名無しさん:2018/10/29(月) 20:01:09 ID:e3bdcKsc
轟焦凍「ブヒィ~ン幸村くんに縋らないと戦国BASARAの似非武将共に勝てないウキ~(TpT)」
真田幸村@BSR&男鹿辰巳「人様に縋らぬ(縋らねぇ)と何も出来ぬ(出来ねぇ)クソ無能赤白毛猿に相応しい末路をくれてやろう(くれてやるぜ)!!!!!」(赤白毛猿のクッソ不愉快な面目掛けて朱羅ブッ刺しw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(マヂで二色髪が一色に染まってよかったねww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョン要チョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ二色髪が赤一色に染まり死亡w)
男鹿「赤い髪の毛が噴き出して髪色が赤一色に染まる、それがオメ-の末路だwwwwwwwww」
飯田天哉「男鹿様に『ヒロアカ先輩』と呼ばせたり幸村様を手下扱いしたりと人様の好きなキャラを盾に続けたクソ無能にはこの末路がお似合いだ!!」

969名無しさん:2018/10/29(月) 20:05:01 ID:e3bdcKsc
爆豪勝己「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共を布団叩きでやっつけるウホ(^p^)とその前に引っこ〜し♪引っこ〜し♪さっさと引っこ〜し♪しばくウホ(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で布団叩きでキモイ腹太鼓を鳴らすイケヌマゴリラw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「布団叩き片手にナニしようってンのどこの騒音おばさんかしらコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部ミンチ化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラwww)
残りのバカゴリラ破罰共w「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラチ-ムwww)
糞便ウンコ(こちとらテメー(貴方)の捨て駒じゃねんだぞ(ないんですよ)ド池沼がby伊達政宗@BSR&香風智乃)かわた似壊チョン(漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)真城最高改め猿夫バカ下痢(死ねBy上条当麻&相馬空海wwww)高木秋人改めバカ偽ゴキ吐(澤何チャラって←のペットだろ?w)ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついでで糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

970<削除>:<削除>
<削除>

971名無しさん:2018/10/29(月) 23:38:11 ID:e3bdcKsc
野原ひろしを量産させたり竜巻旋風脚使わせたりしてるクレしん厨って偽者臭くね?
モノホンはハイキュー厨みてぇに毎日来る事なんてなかったし

972名無しさん:2018/10/30(火) 00:16:39 ID:LXV24PPs
言われてみりゃコイツ、前に言ってた東方アンチっぽいんだよな。東方アンチが叩きだしてから不自然に現れてた東方厨の様に内容があからさまにキラーパス待ちだし
僕ヒデ厨二号もたまに便乗してるが基本的に東方アンチだと俺は思う

あ、俺ちゃんも僕ヒデ厨二号(でんこ二号はコイツでFA)や当て字野郎(薄々コイツも二号臭い)が派手に暴れてくれたお陰で本スレに書き辛くなってしまいましたw一号も深夜にしか来なくなってるし

973名無しさん:2018/10/30(火) 01:16:38 ID:eMu.s5fA
>>971
確かに。
少なくとも野原ひろしをレイパーとか性犯罪者にしてBASARAやごちうさとかクレしんアンチの好きな作品叩いてる奴は偽者だと思う。
本物はレイパー扱い嫌がってたし。

>>972
東方アンチっぽいな。
あとは昨日日付からゲームの叩かれ女キャラ三人とNARUTOのヒナタを叩いたと思ったら、
すぐにそのキャラを擁護してたが、これも東方アンチの自演っぽいね。

本スレはどこから突っ込んでいいのか分からなくなって俺も書きこんでない。

975名無しさん:2018/10/30(火) 02:05:00 ID:e3bdcKsc
常闇踏陰「悪いが今日は俺の誕生日だから(ry」
愛宕@艦これ「誕生日だろうが命日だろうがトリ公はトリ公らしく焼き鳥になりなさぁい!!」(20.3cm連装砲ブチ込みw)
雑魚病みゴミハゲ(カラスなのかニワトリなのかはっきりしろよクソトリ公wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
愛宕「見るからにマズそうな焼き鳥ねぇ……あっ、そうだ!この焼き鳥、テンヤくんに食べさせちゃおう!!ふふっ♪」

978携帯から:2018/10/30(火) 08:50:55 ID:tJLukea6
>>972
俺から言わせりゃ「個人的に嫌いな奴は叩きたきゃ勝手に叩いてろ、キラーパス送るとかして他人様にテメ-の個人叩きを押し付けンじゃねぇ」って思う。
個人的にレーカンやつぐもも嫌いな俺でもあそこまではしなかったし。

>>973
ひろしに精液出させてる所とかもうバレバレもいい所だわ。
あと俺の文章の一部(『ゴ緑』等)や轟に付けた蔑称を持ち込んでる辺り東方アンチ(もといNARUTO厨)もここを監視してるらしいな。
それと奴による成り済ましであろうクレしん厨の偽者のレスに俺の文章の一部(『ファビョ-ン』とか)らしきものが見つかったから偽クレしん厨の正体は東方アンチでFAッショ。

980携帯から:2018/10/30(火) 16:36:04 ID:bBHYvNwU
東方厨=東方アンチ「東方盾にしてライダーやBSRやデアラやっつけてやるお(^p^)」
東方仗助(クレイジー・ダイヤモンド)「既に正体バレちまってる癖にナニドヤ顔で自演カマしてンだコラァ!?!?!?!?!?」(ライフル弾ブチ込みw)
東方厨=東方アンチ(クレしん厨もとい芸能人厨になりすましてたのバレバレww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
仗助「ったくテメ-のキラ-パスの為にライダ-やBSRやデアラやDB等こっちの好きな作品disりやがって、迷惑にも程があるぜ」

981携帯から:2018/10/30(火) 18:03:30 ID:AENQIX2I
偽クレしん厨=東方アンチ「俺がモテるからって妬んでじゃねぇぞ(ry」
虹村億泰(ザ・ハンド)「テメェこそ何時までもバレバレな自演ブチカマしてんじゃあねぇぞクソダボがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ガオ-ン!
東方アンチ(いくらクレしん厨に成り済ましても無駄でーすwwwm9(^Д^))「」(断末魔を上げる間もなく野原ひろし諸共消滅)

982名無しさん:2018/10/30(火) 21:03:00 ID:e3bdcKsc
偽クレしん厨&野原しんのすけ&野原ひろし&アクション仮面「劣化アクション仮面(ry」
ディアボロ「寝言は死んでから言え東方厨がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(キング・クリムゾン炸裂wwwwwwww)
偽グレチョン厨(アクション仮面より仮面ライダ-の方が先に作られてますけど?wwww頭大丈夫かお前?wwwww)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)爆笑ザ-メン(劣化はお前でーすwwwm9(^Д^))「ブヒィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄デクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(*p*)!?!?!?!?!?!?」(糞便漏らしつつ爆散wwwwww)
ディアボロ「所詮歴史を知らないド低能だなッ!」

983名無しさん:2018/10/30(火) 23:29:11 ID:LXV24PPs
>>978
うぇえええええええwwwwww僕ヒデ厨一号二号に続き東方アンチにも見つかっちまったってどうやって見つかったし…
僕ヒデ厨二人も此処を見てるのは隠れられてると思うなよって牽制に思えるが東方アンチは単にドジ踏んだだけの様に見えるなw(但し下記参照)
当て字野郎の事だが東方アンチとしての書き込みには一切触れてる形跡がないしその逆も然りな辺りやっぱ僕ヒデ厨二号じゃなくて東方アンチっぽい。過去ログからリボーンやべるぜ叩いてたネタ引っ張り出してたのも一号かと疑ってたけどBSR無双政宗のコピペも含めどうもコイツくせーな
てか気の所為だと良いんだがなーんか嫌な予感がしてきた…上記のが本当にドジなら気の所為なんだけど、ね

984名無しさん:2018/10/30(火) 23:35:44 ID:e3bdcKsc
三軒家万智「BASARAキャラに売れる家はありません(^p^)ごちうさキャラ、だからお前らに(ry」
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「テメェのクッソ汚ぇHomeなんざこっちから願い下げだ!!!!!」オメガデスファング!!(OMEGA DEATH FANGブチ込みw)
残念や罰()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(処刑された負け犬ジャンクwwwww)「僕はとても人k(ry(^p^)(ドブシャッ)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ「貴方に家を売られなくても他の不動産屋から家を買うから結構です。」オヤスミ-!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「だなw」(仮面ライダースペクターから離脱)

985名無しさん:2018/10/30(火) 23:59:19 ID:SMTP2HCo
>>978
足臭ネタならともかく、精液出させてる所とかはあからさまだしバレるよな。
確かに覗いてるっぽいな。
それもあるし、その人俺が先に死柄木()につけた蔑称(日村)を向こうで使ってたし。

986名無しさん:2018/10/31(水) 00:53:33 ID:e3bdcKsc
爆豪派閥「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチ-ムw)
香風智乃(景秀)&宮内れんげ(サルタヒコ)「北チョン産イケヌマゴリラとその飼い主の殺処分を始めます(殺処分始めるのん)」(HELL DRAGON&雪だるま警報ブチ込みwww)
非道バカ厨(←はデクチョンのクッセェクッセェスイング破壊されて盛大にファビョってる模様ですw)バカゴリラ破罰w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(飼い主共々ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラチ-ムwww)
れんちょん「にゃんぱすー☆」
チノ「……」

987名無しさん:2018/10/31(水) 03:55:30 ID:e3bdcKsc
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチ-ムw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[…また貴方ですかクソゴリラチ-ム(呆)]つい先程チノに返り討ちにされたっつーのに懲りねぇなアンタ等(呆)」
宮内れんげ(仮面ライダーレンゲル)「では改めて北チョン産イケヌマゴリラとその飼い主の殺処分を殺処分始めるのんな」RUSH…BLIZZARD…POISON…BLIZZARD VENOM!!(ブリザードベノムブチ込みw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[そうですね]だなw」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴリラ破罰w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(飼い主共々ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラチ-ムwww)
オヤスミー!!←変身解除
れんちょん「ばいばいなの〜ん!!」
チノ「二度と私達とお兄ちゃん達の前に現れないで下さいね、クソエテ公クン♪^^」ニコッ

988名無しさん:2018/10/31(水) 15:07:10 ID:Tx4mGSwQ
>>983訂正
いや、もう此処に来てる時点でアイツかなり怪しいわ。土足で入り込んで来た俺が言うのも何なんだけど

990名無しさん:2018/10/31(水) 23:58:40 ID:e3bdcKsc
中川かのん「10月がもうすぐ終わるから、悔いの残らないように猿の口臭を撒き散らしちゃうよ!!猿の口臭ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
ヒロアカ共とハイキュー共とブラクロ共とバカテス共とレーカン共とクレしん共と忍たま共とサラリーマン金太郎共と川谷絵音とハッピーシュガーライフ共と魔法少女サイト共とみつどもえ共と神のみ(かのん除く)共と高橋美穂と家売るオンナ共「ぎゃああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(中川かのんの口臭に悶絶死)

リヴェルト「プギャーーーwwwwwあのブス猿の口ってババコンガの放屁や糞と同等かそれ以上に臭いんだなwwwwwwww」

991携帯から:2018/11/01(木) 08:53:51 ID:Kl2G7xVY
ヒロアカ厨と緑谷出久と轟焦凍と爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ハロウィン効果(←wwwwww)でヒロアカアンチ敗走だお(ウキ/ウホ)(^p^)つー訳で祝勝の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!←景秀が薙ぎ払われる音w
反吐ゴキチョン吐(←の死に様はこれで決定かなwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
でく(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「楽しいハロウィン台無しにしといてナニドヤ顔晒しつつ偉そうに勝ち誇ってやがンだ北チョン産イケヌマ奇形児共がよ!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
非道バカ厨(学バサ大絶賛放送中イェ-イ^^ごちうさきらファン参戦決定イェ-イ^^あ?ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の実写版(超☆腹☆筋☆崩☆壊wwwwwwww)?知らねーよンな大爆死確定の糞駄作wwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(処刑された負け犬ジャンクwwwww)ゴミなりなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン川谷チョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴリラカス飢とかいう江角京子チャンの夫さんとそのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共www)
ゴキ(北埋川大地と共に逝去してどうぞ^^)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ(バサラマサムネ魂)「ったく人様が黙ってりゃとことんつけあがりやがって何処まで上から目線なんだテメェら[全くですね]」

993名無しさん:2018/11/01(木) 23:56:58 ID:e3bdcKsc
轟焦凍野原ひろし土井半助山田伝蔵川谷絵音分電でんこ「俺(私)に楯突く輩は退場(ry」
男鹿辰巳&真田幸村@BSR「退場すんのはテメェ等だ三下共」(ゼブルブラスト&大烈火ブチ込みw)
ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)糞便ウンコ(こちとらテメー(貴方)の捨て駒じゃねんだぞ(ないんですよ)ド池沼がby伊達政宗@BSR&香風智乃)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン轟チョン影山チョンさりなチョン要チョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンさとうチョンフクナガチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
反吐ゴキチョン吐(←の最期はコレで決定だなwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
黒崎一護「幸村がテメェらの下僕になるわけねぇだろ寝言は寝て言え三下共」

994携帯から:2018/11/02(金) 08:47:58 ID:Jr/TY8x2
切島鋭児郎「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)豚小屋へ帰れウホ」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振付するイケヌマゴリラw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah!?テメェこそ漢拏山へ帰りやがれretarded gorillaがよ!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(糞漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
非道バカ厨(ハイキュ-()とかレ-カンとドッコイの三下で満足してんの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)ホモチョンテロ屁遺(同じ屑親仲間の神戸ゆうなの夫()やプレシア・テスタロッサ共々仲良く逝去してどうぞ^^)カストラウマ()「漏れ達関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え食らって肉片化w)
チノ(バサラマサムネ魂)「[ワンパターンで不快なのは貴方の方ですクソエテ公]全くだな」

995携帯から:2018/11/02(金) 08:53:01 ID:Jr/TY8x2
轟焦凍「ウキウキウキウキ伊達政宗とかいう自称独眼竜のダッセェ蒼服を紅一色に染めてやるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
ジャン=ピエール・ポルナレフ(シルバー・チャリオッツ)「紅一色に染まるのはてめーの方だな轟焦凍!これからはてめーは泣きわめきながら地獄へ落ちるわけだがひとつだけ地獄の番人にゃまかせられんことがある………それは!「針串刺し」の刑だッ!」(ポルナレフが死刑宣告を下した直後チャリオッツが剣で赤白毛猿の顔面を斬り刻むw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(顔面がグシャグシャに潰れ噴き出した赤い髪の毛で髪色が赤一色に染まるイケヌマ赤白毛猿w)
ポルナレフ「この瞬間(とき)を長年待ってたぜッ!」(チャリオッツが止めに剣で赤白毛猿の喉を舌ごと貫き文字通り『針串刺しの刑』に処すw)
反吐ゴキチョン吐(←の死に様はこれで決定かなwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ顔が完全に赤一色に染まった変死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
ポルナレフ「あとは閻魔様にまかせたぜ」
花京院典明「これが本当の『赤白毛猿』か…心底クズ野郎だったな」

996名無しさん:2018/11/02(金) 23:44:55 ID:e3bdcKsc
爆豪勝己「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共を布団叩きでやっつけるウホ(^p^)とその前に引っこ〜し♪引っこ〜し♪さっさと引っこ〜し♪しばくウホ(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で布団叩きでキモイ腹太鼓を鳴らすイケヌマゴリラw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「布団叩き片手にナニしようってンのどこの騒音おばさんかしらコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
残りのバカゴリラ破罰共w「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラチ-ムwww)

997名無しさん:2018/11/02(金) 23:51:07 ID:e3bdcKsc
相澤消太「デスファングでちゅwwwwwwwwwww(^p^)」
剣崎真琴(キュアソード&景秀)「DEATH FANGってのは、こうするのよ相澤先生()()()()()!!!!!」(DEATH FANGブチ込みwwww)
アホ雑魚チョンだ(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
香風智乃「ありがとうございます真琴さん!貴方が使うDEATH FANGはあの自称ヒ-ロ-(笑)のものより遥かに上手ですね」
まこぴー「そうかな?でも、褒めてくれてありがとねチノ。」

998名無しさん:2018/11/02(金) 23:59:01 ID:e3bdcKsc
 れってるこまんど    みどりや いずく
→ジャンク          Lv:0.1
 ゴミ漁り          HP:1
 ゴミコリア         MP:0
 キモ緑           ちから:0
 ゴ緑            ぼうぎょ:0
 煽り耐性ゼロ       ちのう:0
 負け犬           まほう:0
 朝鮮人          ぞくせい:えせヒーロー
                じょうたい:ひんし
                とくぎ:ふぁびょーん

999名無しさん:2018/11/03(土) 00:01:38 ID:e3bdcKsc
>>999ならハイキューとブラクロ打ち切り

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板