したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

791携帯から:2018/10/12(金) 08:59:10 ID:SgvnsXKg
緑谷出久「自惚れてばかりの朝鮮雌豚共は地獄で一生頭を冷やしてね♪」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!! ブォン ドブシャッ!! ←天鎖斬月と事始斯如が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑))
保登心愛(朱羅)「あと約6日で君は終わるのにこんな所で何やってるの?wwww」(火焔車ブチ込みw)
香風智乃(景秀)「無駄な抵抗はやめて大人しく処刑されてください」(HELL DRAGONブチ込みw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ええ、全く以てその通りね!!」(月牙天衝&恋の嵐ブチ込みw)
非道バカ厨(俺がテメェの味方になるわけねぇだろバカかテメェbyモンキー・D・ルフィ&うちはサスケw)ゴミコリアクズクソ(デク終了のお知らせwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
チノ「デク処刑まであと約6日ですか、待ち遠しいですね」

792携帯から:2018/10/12(金) 12:31:11 ID:hAKZSePI
野原しんのすけ「ゴムゴム(ry」
武智乙哉(メタリカのDISC装備)「くらえ『メタリカ』ッ!」(メタリカブチ込みw)
ノミバカチョン膿スカ(テメェは俺達の技使うの一切禁止なイケヌマ奇形児^^byモンキー・D・ルフィ&ナツ・ドラグニル&うずまきナルト)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
リゾット・ネエロ「野原ひろしとかいう美形に勝てない喧嘩を売り続ける奇形ジジイなぞ強姦魔扱いされて当然だッwww」

795名無しさん:2018/10/12(金) 21:07:57 ID:S4Ae8JIs
緑谷出久轟焦凍「デク魂でちゅwwwwwww(^p^)」
織田信奈「はぁ??デク魂(大☆爆☆笑w)まーたワケの分かんないコトほざきだしたのあんたら?w」
でく(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
宮本武蔵@百花繚乱「もう一度言うけど
クウガ魂やオーズ魂なら兎も角仮面ライダーゴーストにデク魂なんて派生形態は存在しませーんwデク魂www如何にも弱くてダサそうだなwヤベェヤベェハライテェwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)とどろき(笑)「…!!!!(`p´)」(←顔真っ赤w)
信奈「ぐぅの音も出ませんってか?wホラホラデク魂デク魂wwwキャハハハ(`∀´)」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイ靴嘗めでも何でもするから命だけは助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(*p*)」(糞尿漏らしつつ逃亡を図る奇形児共w)
武蔵&信奈「オラァ誰が逃げていいつったンだよ(いいっていったの)チョンは大人しく祖国の土に還りやがれや(還りなさい)!!!!!!!!」(木刀フルスイング&火縄銃乱射w)
非道バカ厨(テメェがライダーBSRごちうさ人気を否定したいのはよく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^)ゴミコリアクズクソ反吐ゴキチョン吐(まーたデク魂(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)とか意味不明な言葉ほざいてやがったぞこの自称最高のヒーロー()()()()()はwwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ爆散www)
信奈「寝言なんてのは寝てからいくらでもほざけンのよ猿以下のノータリンが」
武蔵「信奈もう聞こえてねぇよさっさと帰って学バサやジョジョや禁書やジオウみようぜ」

800名無しさん:2018/10/12(金) 23:54:06 ID:S4Ae8JIs
轟焦凍「3人纏めて来ようが1人ずつ来ようがお前達朝鮮雌豚共に勝ち目は無ぇ、素直に尻尾を巻いて逃げ出すのがお前達にとっての最善策だが、どうするつもりだ…?」
保登心愛「フッフッフ…実は新しいゴ-ストアイコンを手に入れたからそれを君を相手に試してみようと思ってね」
轟焦凍「…まさか…!?!?(^p^)」
保登心愛「その『まさか』だよ!!」(リョウランムサシゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
リョウランムサシゴースト(パーカーゴースト化した宮本武蔵@百花繚乱)「…」(どこからともなく出現w)
保登心愛「変身!!」(仮面ライダーゴーストに変身!!)
リョウランムサシゴースト「!!」(ゴーストに装着し、リョウランムサシ魂に変身!!)
カイガン! リョウランムサシ! 決闘! ズバット! 超剣豪!♪
とどろき(笑)「…フン、雌豚が蝿に変身したところで少しでも強くなれる訳無ぇだろw」(すかさず氷を繰り出す)
ピキイイイイイン!!!!
轟焦凍「終わったな…こんなもんかよ、弱ぇな…」(巨大な氷の山を見てアイスニードルでトドメ刺そうとするが)
保登心愛(仮面ライダーゴーストリョウランムサシ魂)「オイオイ、勝手に終わらせてンじゃねぇよボンクラが」(糞だっっっせぇ氷を回避し轟の背後に回っていたw)
とどろき(笑)「!?!?!?!?(^p^)」(振り向くも時既に遅し)
ブォン ドグォォォッ!!!!←木刀が薙ぎ払われる音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に木刀の一撃を入れられ吹っ飛び氷の山に衝突し地面へとずり落ちる自称ヒ-ロ-(笑))
保登心愛(リョウランムサシ魂)「お前の言った言葉、そのまま返すぜ。『こんなもんかよ、弱ぇな』」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「ああ、全くだ。こんなモンかよ、弱ぇな」(景秀を自称ヒ-ロ-に向けるスペクターw)
保登心愛(リョウランムサシ魂)「ってお前、いつのまに変身してたのなw」
とどろき(笑)「て、テメェ等…そろいも揃ってウリを馬鹿にしやがって…!!!!(#`p´)こうなったらウリの切り札・エタ-ナルブリザ-ド&ファイアトルネ-ド同時発動を食らえニダ-(#`p´)!!!!」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになってエタ-ナルブリザ-ド&ファイアトルネ-ド同時発動させる自称ヒ-ロ-(笑))
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「はぁっ!!」ブォン ブォン パァ-ンッ!!←天鎖斬月と事始斯如の二振りでエタ-ナルブリザ-ドとファイアトルネ-ドが真っ二つになる音w
とどろき(笑)「なん…、だと……!!(゚p゚;;;)」(自慢の切り札(てかパクリ技w)が破られ超絶間抜け面を晒しつつ驚愕する自称ヒ-ロ-(笑))
桐間紗路「エタ-ナル(ryがあんたの切り札だったみたいね。それを破られたからにはあんたはもうおしまいね。さあ、辞世の句は済んだかしら?」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ちド池沼共に死刑宣告を下す二刀流剣士w)
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称ヒ-ロ-(笑)w)
保登心愛(リョウランムサシ魂)香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路「サッカ-(soccer)ごっこなら地獄で好きなだけでやってろや(やってなさい)コノクソ不細工厨二奇形種がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガスラッシュ!!オメガデスファング!!(オメガスラッシュ&OMEGA DEATH FANG&月牙天衝&恋の嵐ブチ込みwwwww)
反吐ゴキチョン吐(ヒ-トメタルを冒涜した事を謝れwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)

801名無しさん:2018/10/12(金) 23:54:49 ID:S4Ae8JIs
オヤスミ-!!←ゴースト,スペクター共に変身解除
宮本武蔵@百花繚乱「…で、どうだった?リョウランムサシ魂使ってみた感想は」
ココア「うん!!凄く強かったよ!!ヘッドホンやニテンフ-ドのおかげで氷が格段に避けやすかったよ!!」
武蔵「(`∀´)ハハハハハwwwwそりゃ良かったな!!wwww」
チノ「ココアさん、新しい力を手に入れて良かったですね」
伊達政宗@BSR「だな。」

807名無しさん:2018/10/13(土) 13:11:25 ID:S4Ae8JIs
野原ひろし「よくもしんのすけ氏を……ぜってぇに許さねぇニダこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!<###丶`Д´>」ファビョ-ン(しんのすけ()とかいう池沼奇形児が惨殺された事で涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになるw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)伊達政宗@学バサ「いいぜ、許されなくとも。テメェみてぇな奇形悪臭クソジジイに許されなくて結構だねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!(OMEGA DEATH FANG&INVISIBLE DRAGONブチ込みw)
ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
政宗@学バサ「ったくヒロアカ厨ばりに出しゃばっては本家のオレ等やごちうさキャラに勝てねぇ喧嘩売りまくりやがって何様だテメェは」
チノ(バサラマサムネ魂)「[全くですね]」

812名無しさん:2018/10/13(土) 16:56:45 ID:S4Ae8JIs
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ワン・フォー・オール0.0000000001%(大☆爆☆笑wwwwwwww)で殴るが)
伊達政宗@BSR「…。」(勿論ダメ-ジなど受けるはずもなく無傷w(←チョ-当たり前wwww))
でく(笑)「ブヒィ漏れの手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(勝手に右拳が砕ける最高のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「…甲冑に生身の拳入れて何がやりてぇんだアンタは(呆)」
でく(笑)「意外としぶといね…もう一発やって(ガンッ!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(再度ワン・フォー・オール0.0000000001%(腹☆筋☆崩☆壊wwwwwwww)で殴るが今度は勝手に左拳が砕ける最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「あーあー最高のヒ-ロ-(笑)とかそれ以前に両手がこうもなりゃ大好きなヒ-ロ-活動もできなくなってしまいますね」
政宗@BSR「どうすんだ、え?最高のhero(笑)さんよ」
ごしき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「ワビ入れるくらいならハナッから喧嘩なぞ売ってンじゃねぇ!!!!!!」(PHANTOM DIVEブチ込みw)
チノ「同感です!!」(追撃のHELL DRAGONブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(地獄逝きまであと約5日だというのに学バサ人気に嫉妬して本家BSRに勝てねぇ喧嘩売ってる場合スカ?wwwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
政宗@BSR&チノ「ったく相変わらず不愉快なクソガキだったぜ(でしたね)」
飯田天哉「政宗様!!チノ様!!残りの自称ヒ-ロ-(笑)共とその腰巾着共を始末してきました!!」
江角京子チャンの夫さん(スタン・エルロンのパチモンw)とオトモダチ1号(そうかお前もイケヌマゴリラか道理で爆ゴリラに心酔してる訳だなw)反吐ゴキチョン吐(ヒ-トメタルのパチモンw)カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)裏切るッス・暴動(能力が億泰やヴァニラのパチモンw)「」(既にテンヤくんの手によって肉片化w)
チノ「よくできましたテンヤ君。今日のご褒美はうちの店から出た残飯です」ドサッ
政宗@BSR「残さず食べろよ?」
テンヤくん「お褒めに預かり光栄です、チノ様!!政宗様!!」

814名無しさん:2018/10/13(土) 20:11:58 ID:S4Ae8JIs
オリキャラ厨、高橋美穂、ローラ、トリンドル玲奈、中川翔子、鈴木奈々、菊地亜美、小森純、野原ひろし、ドナルド・マクドナルドをレムがモーニングスターで纏めて撲殺する

822名無しさん:2018/10/13(土) 23:10:04 ID:S4Ae8JIs
影山飛雄「ったく、ごちうさ()の朝鮮雌豚に縋らねぇと何も出来ない雑魚がいざごちうさ()共が死んだら逃げ出すとか、とことん弱虫だなお前w」
ランギルス・ヴォード「友達いない虐められっ子のぼっち君には僕達の中の人誕生日祝い記念に最高峰のお仕置きをしてあげよう!!」
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)「殺ってやろうじゃねぇかよオオオオオオオオオオオ!!!!!!」オメガファング!!(すかさずOMEGA FANGブチ込みw)
非道バカ厨(影山ランギルスは>>812で肉片化、テンヤくんはペットとして処理してますけどぉ??目ン玉腐ってンじゃねぇのオメ-^^)カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)裏切るッス・暴動(能力が億泰やヴァニラのパチモンw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
政宗@BSR「ホレ、望み通り相手してやったぜwこれで満足したか雑魚助クン^^」オヤスミー!!←変身解除
香風智乃「ヒロアカキャラが無様に惨殺されて『これ以上ヒロアカキャラいじめるのやめろ!』とか抜かしてた友達居ない虐められっ子の屑ぼっちの癖によくもまぁ人様を虐められっ子呼ばわりできますね(白目)ブ-メランもいいところですw」
飯田天哉「チノ様の仰る通りです!!オウム返しや文章パクリしか出来ない池沼ヒロアカ厨は速やかに泣き寝入りしたまえ!!」

835名無しさん:2018/10/14(日) 12:59:04 ID:S4Ae8JIs
電@艦これ「イヤァァァァァァ!!!やめてえぇぇぇぇ!!!」
緑谷出久「うるせぇ!お前が、お前が悪いんだ!僕を誘惑しやがって!」
電「な、なんのことなのです!?」
響@艦これ「何事!」
雷@艦これ「い、電!?」
暁@艦これ「や止めなさい!」
デク「黙れ!俺がこいつを犯して赤ちゃん汁を注いでやるんだ!!」
デク「さぁ今その小さい子宮に僕たんの濃厚赤ちゃんミクル注いであげるからね!!」
電「イヤァァァァァァ!!!!」
デク「うるせぇ!ヤろう!!!」ドンッ!
ブォン ドブシャッ!!←天鎖斬月が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称ヒ-ロ-(笑))
電「い、一体!?」
黒崎一護「こんの裏切り者がァッ!!!!!!」
暁「い、一護さん!!」
一護「おいお前等、怪我はねぇか?」
電「大丈夫なのです!!」
一護「そりゃ良かったぜ」
でく(笑)「腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんの!!!!!!!!!!緑谷出久の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」
一護「おいクソヒ-ロ-」(ドスの効いた声で最高のヒ-ロ-(笑)に呼びかける死神代行w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(激昂せし死神代行の呼びかけでビビって萎縮する最高のヒ-ロ-(笑))
一護「俺の事が好きとか言いながらのうのうと他の人と浮気しやがって…、ましてや駆逐艦をレイプしようたぁどう言う了見だぁ…?あ゛ぁ゛…!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ち鋭い眼光を光らせ最高のヒ-ロ-(笑)を威圧する死神代行w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
一護「いいや、許さねぇな…!!これでテメェは俺の事なんざちっとも好きじゃねぇって事がよーく分かったぜ…!!浮気するようなクズはさっさと地獄へ逝けやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(月牙天衝ブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(これで一護×出久()とかいうクソBLは破局だねーよかったねー^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ゴキ(何でカス邪魔の中の人の誕生日にコイツ出てなかったんですかね……)「ジェノs(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも肉片化w)
一護「ったくクズクソがひろしとドッコイのクソレイパ-だったとはな。ンなクズ好きになった俺がバカだったぜ…」ズドドドドト
電「い、一護さん!ありがとうなのです!」
暁「私凄いスッキリしたわ!」
雷「良かったわね電!」
響「ハラショ-!」パチパチ
伊達政宗@BSR(提督)「おいお前等、何やってんだ?」
一護「おぉ政宗か。ゴミ掃除をしてた所だ」
政宗@BSR「おぉそうか感心だな一護」
一護「そういうお前も提督の仕事ご苦労なこったな」
電「一護さんすごかったのです!!」
政宗@BSR「当たり前だ、何せ一護は死神代行だからな」
金剛「Hey!!提督お腹も減ったし皆にご飯を奢るデ-ス!!」(突如現れる金剛型戦艦w)
政宗@BSR「ったくしょうがないな」
金剛「Very Very Thank youネ-提督ぅ!!」
雷「やったー流石提督」
響「ハラショ-」
一護「俺も行きてー!!」
政宗@BSR「モチアンタも連れて行ってやるぜ一護」
一護「サンキュ-政宗提督!!あ、そうそう。奢るならテンヤくんの金使えよな」
政宗@BSR「あぁそうだったなw」
飯田天哉「はい!!政宗様と一護様と艦娘の皆様の為なら俺の金なぞどんどん無駄遣いして下さい!!」

836名無しさん:2018/10/14(日) 12:59:55 ID:S4Ae8JIs
川谷絵音「ほらよwwwww」(爆竹を投げつける)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」オメガファング!! ブォン ドグォォォンッ!!!←OMEGA FANGによって爆竹が全て爆発する音w
かわたに(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
チノ(バサラマサムネ魂)「テメ-の不倫失言を棚上げしとことんエバり立ててはつけあがる社会人失格のお猿さん川谷絵音チョンチィ-ッスw辞世の句は済んだかキチガイクン^^」
かわたに(笑)「だ、黙れ!!テメェなんざ漏れの華麗な身のこなしと体術と素早さで(ガンッ!)ブヒィ漏れの手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(勝手に右拳が砕けるキチガイ猿w)
チノ(バサラマサムネ魂)「…装甲に生身の拳入れて何がやりてぇんだアンタは(呆)」
かわたに(笑)「う、うるせぇ!!今度こそ華麗な(ryで(ガンッ!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(今度は勝手に左拳が砕けるキチガイ猿w)
チノ(バサラマサムネ魂)「あーあー喧嘩強いとかそれ以前に両手がこうもなりゃ大好きなbandもできなくなっちまうわな。どうすんだ、え?monkeyさんよ」
かわたに(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするキチガイ猿w)
チノ(バサラマサムネ魂)「ワビ入れるくらいならハナッからオレに勝てねぇ喧嘩なぞ売ってンじゃねぇ山猿が!!!!!!」オメガダイブ!!(OMEGA DIVEブチ込みw)
かわた似壊チョン(←のオトモダチは朝霧要クンやフクナガユウジクンでーすwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
オヤスミ-!!←変身解除
伊達政宗@BSR「ったくキチガイ猿はキチガイ猿らしくClosed wardかCircusで大人しくしてやがれ」
チノ「全くですね。人様に散々迷惑かけときながらゴメンナサイのゴの字も出さないお猿さんは爆ゴリラや要猿諸共サ-カスで一生虐められ続けてくださいw」

837名無しさん:2018/10/14(日) 18:43:29 ID:S4Ae8JIs
オリキャラ厨、高橋美穂、川島愛梨、佐藤貴之、加藤弘志、スザンヌ、里田まい、木下優樹菜、ローラ、トリンドル玲奈、中川翔子、鈴木奈々、菊地亜美、小森純、緑谷出久「現実世界で怒られた腹いせにBSRやごちうさ等をディスり(ry」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「自業自得なのよ、あんた達って本当にダサいわねw」(月牙天衝&恋の嵐同時発動)
上記ボンクラ共w「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

838名無しさん:2018/10/14(日) 23:21:51 ID:S4Ae8JIs
緑谷出久「うるせぇ!お前が、お前が悪いんだ!僕を誘惑しやがって!」
響@艦これ「何事!」
デク「黙れ!俺がこいつを犯して赤ちゃん汁を注いでやるんだ!!」
デク「さぁ今その小さい子宮に僕たんの濃厚赤ちゃんミクル注いであげるからね!!」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称ヒ-ロ-(笑))
電「い、一体!?」
暁「い、一護さん!!」
でく(笑)「腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんの!!!!!!!!!!緑谷出久の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」
一護「おいクソヒ-ロ-」(ドスの効いた声で最高のヒ-ロ-(笑)に呼びかける死神代行w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(激昂せし死神代行の呼びかけでビビって萎縮する最高のヒ-ロ-(笑))
一護「俺の事が好きとか言いながらのうのうと他の人と浮気しやがって…、ましてや駆逐艦をレイプしようたぁどう言う了見だぁ…?あ゛ぁ゛…!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ち鋭い眼光を光らせ最高のヒ-ロ-(笑)を威圧する死神代行w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
一護「いいや、許さねぇな…!!これでテメェは俺の事なんざちっとも好きじゃねぇって事がよーく分かったぜ…!!浮気するようなクズはさっさと地獄へ逝けやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(月牙天衝ブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(オメ-がいくら一護×出久()とかいうクソBLコピペ貼ろうがこの書き込みによって破局するから諦めろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
反吐ゴキチョン吐(ヒ-トメタルのパチモンw)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
ボットン虫痴漢(アニメ版ポケモンSMの信者にも嫌われている作中一の汚点w)「ジョルn(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも肉片化w)

843名無しさん:2018/10/14(日) 23:39:55 ID:S4Ae8JIs
一護「ったくクズクソがひろしとドッコイのクソレイパ-だったとはな。ンなクズ好きになった俺がバカだったぜ…」ズドドドドト
雷「良かったわね電!」
金剛「Hey!!提督お腹も減ったし皆にご飯を奢るデ-ス!!」(突如現れる金剛型戦艦w)
金剛「Very Very Thank youネ-提督ぅ!!」
雷「やったー流石提督」
響「ハラショ-」
一護「サンキュ-政宗提督!!あ、そうそう。奢るならテンヤくんの金使えよな」
飯田天哉「はい!!政宗様と一護様と艦娘の皆様の為なら俺の金なぞどんどん無駄遣いして下さい!!」
真田幸村@BSR「待たれよテンヤくんよ!!!!!」
飯田天哉「ヒィッ!?!?幸村様!!!!」
幸村@BSR「貴様は某に逆らった罰として貴様の財布の全額は全て政宗殿のものとする!!!!その他にも罰は山ほどあるから覚悟せよ!!!!!」(テンヤくんの財布を没収し仕置き室へ連行w)
飯田天哉「は、はい!!俺みたいな雑魚が幸村様に逆らって申し訳ございませんでした!!!!どんな罰でも甘んじます!!!結局ヒロアカはジャンプの恥晒しで俺はBSRやごちうさの下僕だという事を思い出しました!!!!」(幸村に引っ張られて連行w)
雷&電「テンヤくんダッサw幸村(幸村さん)に逆らうから罰を受ける事になるのよ(のです)www」
幸村@BSR「政宗殿、これよりテンヤくんの財布は貴殿の物とする!!その金子、奢りにでも何でも使うが良い!!」(没収したテンヤくんの財布を政宗に投げ渡す)
政宗@BSR「Thanks.真田幸村。では気を取り直して…お前等、メシ食いにいくぞー!!」
一護&艦娘一同「おー(ハラショ-)!!(^o^)」

844名無しさん:2018/10/15(月) 00:22:00 ID:CiJ5NVgo
オール・フォー・ワン「口ほどにも(ry」
死柄木弔「やっと格の違いが(ry」
サンジェルマン@シンフォギア「所詮はグロテスクでしかない汚物の分際で調子に乗るなァァァァ!!!!」(銃を撃ちまくる)
老いるアホーチョン&屍日村「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(蜂の巣になり死亡)
サンジェルマン「こいつ等といいステインといいトガヒミコといいヒロアカのヴィランとやらは外見すらろくな連中がいないな」

847名無しさん:2018/10/15(月) 00:37:56 ID:LXV24PPs
スマン上もだorz

役者は大方揃えた
ttps://i.imgur.com/6ghcfbm.jpg
ttps://i.imgur.com/fCR52Z5.jpg
さあ、来週土日(20or21日)の処刑が楽しみですなw

853名無しさん:2018/10/15(月) 02:28:37 ID:PujG15Wc
爆豪勝己「じゃぁなウホ、日本の癌s(ry(^p^)」(ハウザーインパクト(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←氷の剣が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
香風智乃「勝手に私達を殺したり『命綱』だの『ごちうさに縋らないと何も出来ない雑魚』だのとほざいたりしてる辺り本格的に私達にビビり始めたようですね。そんな雑魚チキン屑エテ公がよくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべったり人様に向かって『とんだチキン野郎だな』と宣ったりブ-メランブチかましたりする事が出来ますね(白目)」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
伊達政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する筆頭w)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで朝鮮雌豚が生きてるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(突如腕を切断された激痛の余りチノが生存していた事に驚愕し糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶するイケヌマゴリラw)
香風智乃「変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、北チョンから遥々直送されたイケヌマゴリラの分際で随分と好き放題御託並べてくれたじゃあねーか、え?爆ゴリラ君よ」
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオやっぱごちうさキャラ滅茶苦茶怖いから何としてでも逃げて生き延びてやるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんするイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのヘタレクズ、ヒ-ロ-ごっこして遊んでいるイケヌマゴリラの分際で『命綱』だの『身代わり』だのと抜かして私達を小馬鹿にした罰は絶対に受けて貰いますよ]」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクターw)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…えーっと、『ごちうさ共に縋ってる時点でスライム以下の雑魚』だっけ?そーやってチノ達にビビッて逃げ回りオレ等に八つ当たりするテメェ等がスライム以下の雑魚だろうがバ-カ^^wあ、スライムをretarded gorillaなんかと比べたらスライムに失礼かw>>835による精神的damageがデカかったからって発狂してテンヤくんのネタをパクったりクソBLのネタのコピペしたり某スレの>>465のネタを流用したりと連投するたぁオツムが弱ぇ肝が小せぇ煽り耐性がクッソ低い臆病者の腰抜け野郎な上senseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズエテ公だなァwオイ悔しかったらなんとか言ってみろよ雑魚助^^」
ばくごう(笑)「遺体遺体ウホもうやめてウホバナナあげるからこれ以上何も言わないでウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(激痛だけにチョ-痛い所を突かれ赤ン坊みてぇに大号泣しながら悶絶し続け助けを乞うイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『これ以上何も言わないでウホ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺りもう何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww1番のヒ-ロ-()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(月牙天衝&事始斯如)「…。」ザッ(爆ゴリラとかいうイケヌマゴリラの前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)

854名無しさん:2018/10/15(月) 02:29:21 ID:PujG15Wc
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

保登心愛(バサラユキムラ魂)「闘魂、絶唱ォォォォォォォォォォ!!!!!」オメガストリ-ム!!(朱羅でオメガストリ-ムブチ込みw)
天々座理世(ラビットタンクフォーム)「これでフィニッシュだ!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)「消え去りなさい」(禁じ手「縛」ブチ込みw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「あんたを斬るわ…恋の月牙天衝ォ!!」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「これでTHE ENDだァ!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw(『命綱』に『身代わり』に『ごちうさに縋らないと何も出来ない』…以上の発言からしてもうごちうさキャラにビビり過ぎて小便小僧宜しくおしっこジョロジョロ漏らしてるの確定だな^^)「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*;;;;;)」(結局最期までビビりながらウンコブリブリ漏らすついでにオシッコジョロジョロ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラw)
チノ「やれやれです」オヤスミ-!!(変身解除w)
政宗@BSR「ああやれやれだぜ」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
ココア「因みに小十郎さんなら駄菓子屋さんがライフボトルで蘇らせてくれたよ♪」オヤスミ-!!(変身解除)
幸村@BSR「それは誠にござるか!?」(ゴーストから離脱し人間体へと戻る)

>>847
あっ、その政宗と幸村とKGとチノ俺も持ってるわw

855名無しさん:2018/10/15(月) 03:27:09 ID:PujG15Wc
せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの飼っている切島ゴリラのバラバラ死体なんざ見たくないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(切島ゴリラの無惨な残骸を見て無様に糞尿漏らしつつ逃げてきた自称ヒ-ロ-(笑))
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「[逃がすとでも思ったのですか?]」オメガドラゴン(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

857携帯から:2018/10/15(月) 12:04:45 ID:Pba6K.OQ
野原しんのすけ「自慢のバイク()で戦国BASARAの似非武将共ひき殺すお(^p^)」
ガチャン!!
しんのすけ(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
レオーネ・アバッキオ(警官)「突然で悪いが職質だ。お前そのバイクどっから持ってきたんだ?親父のパクってきたのか?身分証見せろ、何身分証が無い?たかが園児が一丁前にバイクなんぞ乗り回しやがって、無免許運転及び窃盗罪で署までご同行願おうか。当然ながらそのバイクは没収だからな」
ノミバカチョン膿スカ(←って顔がババコンガに似てるよねw)「あ」(ショック死w)

858携帯から:2018/10/15(月) 12:49:04 ID:N7V53cNw
爆豪勝己「ごちうさに縋らねぇと何も出来ねぇ雑魚似非武将(^p^)(ry」 
天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「やっぱ私等にビビってンだなw命綱だとか身代わりだとか言い訳したトコで私の目は欺けねぇぞコラ!?!?!?!?」
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする雑魚助クンとイケヌマゴリラw)
リゼ(ビルド)「精々似非武将にしか威張れねぇ臆病者のクセに上から目線でエバってンじゃねぇぞオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
非道バカ厨(BSRしか叩けねークセにデケー口叩いてンじゃねぇぞ雑魚^^)江角京子チャンの夫さんw(ひろしも←も強姦魔ってコトでおk?wwww)「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*;;;;;)」(結局最期までビビりながらウンコブリブリ漏らすついでにオシッコジョロジョロ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
リゼ「ハッ!!私らをギャフンと言わせたきゃもちっとタマのあるヤツ連れてこいや雑魚助」

859携帯から:2018/10/15(月) 15:51:41 ID:XQ25G7Rs
轟焦凍「そうか、死(ry」
浅井長政@BSR「他人様に八つ当たりするとは…悪!!」(輝斬・十文字ブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(オゥオゥついにNARUTO厨disンのかw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
長政@BSR「貴様のような悪に正義など相応しくない!!私こそ正義なり!!」
お市@BSR「長政様と配色が被っている目障りなお猿さんが消えてよかったわ……」

861名無しさん:2018/10/15(月) 23:49:06 ID:PujG15Wc
緑谷出久轟焦凍「クレしん達いぢめる戦国BASARAの似非武将共とそいつらに肩入れするごちうさ共やっつけるお(^p^)」
保登心愛(仮面ライダーゴーストリョウランムサシ魂)「お!!いいねぇいっちょ戦争ごっこおっ始めっか!!!!」
ゴミコリアクズクソ(あとごろく日で処刑だねよかったねー^^)反吐ゴキチョン吐(猿言われたくれぇでファビョンなクソザル^^)「えっ…ちょっと待っt(ドガバキグシャw)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(木刀でボコられまくり糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
ノミバカ酷し(同じレイパ-親父である神戸ゆうなの夫と共に仲良く逝けや池沼奇形ジジイw)「俺関係ねぇのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついでで肉片化wwwwww)
ココア(リョウランムサシ魂)「オイオイドコの世界に10秒でブッ壊れるオモチャがあンだよ!?!?!?!?使えねぇゴミクズwだぜ」

862名無しさん:2018/10/16(火) 00:18:35 ID:PujG15Wc
深海マコト「広末涼子?全盛期だろうがAV女優に成り下がろうが常識的に考えて二次元の美少女キャラに顔で勝てる訳ないだろwwwwンなに日本の美少女アニメ嫌いなら北の国へ帰れよwwwww」

863名無しさん:2018/10/16(火) 00:32:09 ID:PujG15Wc
仮面ライダーアギトシャイニングフォームに変身したリッド・ハーシェルがシャイニングカリバーで風間トオルと剛力彩芽と野原しんのすけと広末涼子を死滅させる

864名無しさん:2018/10/16(火) 00:41:54 ID:PujG15Wc
クレしんの泥人形ブッ壊してやりてぇ

870携帯から:2018/10/16(火) 12:38:02 ID:hAKZSePI
【一護×出久、出久の浮気発覚により破局wwwww】

響@艦これ「何事!」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒ-ロ-(笑))
電「い、一体!?」
暁「い、一護さん!!」
でく(笑)「腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんの!!!!!!!!!!緑谷出久の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒ-ロ-(笑))
一護「いいや、絶対許さねぇな…!!何にせよ3度目だかんな…!!これでテメェは俺の事なんざちっとも好きじゃねぇって事がよーく分かったぜ…!!浮気するようなクズはさっさと地獄へ逝けやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(月牙天衝ブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(3度目の浮気ってかァ??wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
カス詐欺ゲイ魔(ゴキ邪魔とドッコイのクソメガネwww)「さ〜て、鰤ディスるz(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも肉片化w)

871携帯から:2018/10/16(火) 12:41:28 ID:hAKZSePI
雷「良かったわね電!」
金剛@艦これ「Hey提督ぅ!!お腹も減ったし皆にご飯を奢るデ-ス!!」(突如現れる金剛型戦艦w)
雷「やったー流石提督」
響「ハラショ-」

872携帯から:2018/10/16(火) 12:43:06 ID:hAKZSePI
緑谷出久「パクリしか能のない虐められっ子の朝鮮雌豚共は(ry」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
香風智乃(景秀)「遅過ぎですクソガキ」ブォン ドブシャッ←景秀が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「『ビビって逃げてばかりいる臆病者』に『勝てない喧嘩を売り続ける馬鹿』、そして『パクリしか能のない虐められっ子』…まさに自己紹介のオンパレ-ドですね(白目)」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイチノとシャロ殺し損ねたから逃げるしかないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする最高のヒ-ロ-(笑))
伊達政宗@BSR「で、オレに勝てねぇ喧嘩吹っ掛けるってか??」ザッ(最高のヒ-ロ-(笑)の前に立ち塞がる奥州筆頭w)
でく(笑)「な、なんだ。ごちうさに縋らないと何も出来ない雑魚似非武将が相手なら楽勝ニダ(^p^)死ねー(^p^)」(もう片方の腕でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
伊達政宗@BSR「Ah?」ブォン ドブシャッ←景秀が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(もう片方の腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える最高のヒ-ロ-(笑))
伊達政宗@BSR「オイオイ、チノに勝てなかったからってオレに挑めば勝てるとでも思ったのかよwwww世の中ンなに甘きゃねんだよバ-カm9(^Д^)」
香風智乃「全くですねお兄ちゃん。さて雑魚助君、辞世の句は済みましたか?^^」ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い笑顔で景秀を最高のヒ-ロ-(笑)に向け死刑宣告を下す看板娘w)
伊達政宗@BSR「…」(鋭い眼光で自称ヒーロー(笑)を睨みつけ景秀を向ける奥州筆頭w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃&伊達政宗@BSR「じゃあ、お約束通り死んで下さい(死にな)!!!!!」(DOUBLE HELL DRAGONブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(テメー如きが一護とくっつけると思うなよド低能が^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ塵芥化w)
反吐ゴキチョン吐(猿言われたくれぇでファビョンなクソザル^^)無能(まだ居たのこのゆのっち擬きwww)カスだ(ハルのパチモンwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
チノ「まったく相変わらず不愉快なクソガキでした」
政宗@BSR「だな。ブ-メラン投げ過ぎてダセ-わコイツm9(^Д^)w」
桐間紗路「因みにココアは私がライフボトルで蘇らせたわよ」

873名無しさん:2018/10/16(火) 18:48:33 ID:PHK8gNdA
川谷絵音「プププププwwwwwwwwww (^p^)」
毛利元就@学バサ「モノクマばりに不愉快な鳴き声を上げるでないわ愚かな山猿風情が」(メタルブレ-ド乱れ投げw)
かわた似壊チョン(←のオトモダチは朝霧要クンやフクナガユウジクンでーすwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
元就@学バサ「貴様が戦いにおいて強いだと?笑わせるでないわチンピラキノコ猿が」

874名無しさん:2018/10/16(火) 21:52:00 ID:PHK8gNdA
鉄哲徹鐵「おうおうおうおう!!相変わらずダッセェネーミングセンスしてんなぁ!!」(スティールストライクをお見舞いしようとするが)
香風智乃「甘いんですよ老害風情が」(颯爽と回避w)
てつてつ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(いとも容易く回避されてアホ面晒す自称ヒ-ロ-(笑))
香風智乃「鉄には電気です、HELL DRAGON!!」(HELL DRAGONブチ込みw)
“ケツ×4”(ブーメラン大好きクズジジイ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン翔陽チョン古舘チョン堀越チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
チノ「絶望的ネーミングセンスは貴方の方ですクソジジイ」

875名無しさん:2018/10/16(火) 21:53:27 ID:PHK8gNdA
緑谷出久「自称戦国武将()達、いい加減死ぬ覚悟は出来たかなぁ?散々ここで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非武将共は僕のお仕置きでたっぷり苦しんでから地獄に堕ちてね♪」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←氷の剣が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑))
香風智乃「人様に散々迷惑をかけておきながらゴメンナサイのゴの字も出さなかったりジャンプ厨が相手だと逃げ出したりする超ド級の屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべったりブーメランブチかましたりする事が出来ますね(白目)」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がり切断された片腕の断面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する自称ヒーロー(笑))
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「よォhero(ヒーロー)ごっこしてるクソガキさんよ。この俺が直々にテメェに裁きの鉄槌を下しに来たぜw」(何故かデクの目の前に瞬間移動して立ち塞がったw)
でく(笑)「な、なんだ。自称戦国武将相手なら楽勝じゃん!!脆い壁は壊すまで、お前等をお仕置き(←wwwwwwww)してチノから逃げてやるニダ!!!!!(^p^)」(もう片方の腕でデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「…」ブォン ドブシャッ!!←景秀と黒龍が同時に薙ぎ払われる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(もう片方の腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑))
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「残念だったな、壁が壊れなくてw」
香風智乃「ようやく追い詰めましたよ自称ヒーロー()。さて、何か言い残すことはありますか?」(氷の剣を自称ヒーローに向けるw)
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「…」(鋭い眼光で自称ヒーロー(笑)を睨みつけるw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑))
香風智乃&伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「じゃあ、死んで下さい(死にな)!!!!!」(HELL DRAGON(氷Ver)&HELL DRAGON&鳴神ブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(ジャンプ厨から死刑宣告を下されている自称最高のヒーロー()()()()()のお前こそいい加減死ぬ覚悟は出来たかなぁ?(暗黒微笑)))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ氷結した後塵芥化w)
チノ「まったくつくづく不愉快なクソガキでした」

876名無しさん:2018/10/16(火) 23:57:52 ID:PHK8gNdA
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホヒロアカグッズを破壊するごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)」
爆豪勝己「切島ゴリラ、今日はお前の誕生日なんだだから楽してていいウホ(^p^)ごちうさの朝鮮雌豚はオイラやアホ面やしょうゆ頭に任せろウホ(^p^)」
上鳴電気と瀬呂範太「そうそう。今日の主役は黙ってウリ達の前座を見てろニダ(^p^)」
切島鋭児郎「じゃあ遠慮なく…ウホウホウホウホラッスンゴリライ♪祭りだ祭りだラッスンゴリライ♪ウホウホウホウホラッスンゴリライ♪祭りだ祭りだラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマゴリラw)
保登心愛(仮面ライダーリョウランムサシ魂)香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「よォクソゴリラチーム、テメェ等(アンタ達)を狩りに来たぜ(来たわ)」
瀬呂範太「まず(ry」
上鳴電気「(ry」
保登心愛(リョウランムサシ魂)「しゃらくせェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!」(オメガスラッシュブチ込みw)
ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ばくごう(笑)「(ry」
桐間紗路「さっさと死になさい!!!!」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*;;;;;)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「さ〜て、scrapの時間だぜェ……クソゴリラがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助け(ザシュザシュw)ブヒイイイイイイイイアプダウホアプダウホオオオオオオオオ!!!!!!!(*p*)(ザシュザシュw)ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*;;;;;)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
ココア(リョウランムサシ魂)「虐められっ子はテメェ等だろうがバーカm9(^Д^)」

878携帯から:2018/10/17(水) 08:39:22 ID:QFQ3JA7M
爆豪派閥「ウホウホウホウホオイラ達は最強なんだウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラチームw)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「御託はいいからその最強とやらを見せてみなさい!!!!!!!!!!!!!!」(恋の月牙天衝ブチ込みw)
バカゴリラ破罰w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り飼い主共々イケヌマゴリラの断末魔を上げ糞漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラチームwww)
シャロ「こんなんで最強!?笑わせンじゃないわよエテ公共」
ヒロアカ厨天喰環「ハイキューとレーカンとヒロアカとバカテス最高!!BSRや学バサの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共と雌豚プリキュアと禁書とジョジョは糞!!つー訳で食らえ雄英のビッグ3脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「汚物が汚物なぞ撒き散らしてンじゃねぇぞ北チョン産イケヌマ奇形児共がよ!!!!!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
非道バカ厨(虐められっ子はお前でーすm9(^Д^)w)クソアマ喰いタマキン(死んで下さい!!By本田珠輝)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
チノ(バサラマサムネ魂)「ったく揃いも揃ってデケェ面しやがってそんなに偉ェのかテメェら[全くです]」

879名無しさん:2018/10/18(木) 01:50:14 ID:h9d9T95k
通形ミリオ「それは無理だって結論出たよね!!」ドカバキグシャ
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂) 「遅ぇンだよ」(颯爽と回避w)
みりお(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
超ガタガタ下痢汚(←ってハイキュー()で言う牛島ゴリラや天童的なポジションっぽいw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
チノ「まったく、一度私に負けたキモ面の負け犬さんが私達に喧嘩売らないで下さい」オヤスミ-!!←変身解除
バサラマサムネゴースト「全くだ」

880名無しさん:2018/10/18(木) 01:50:55 ID:h9d9T95k
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ワン・フォー・オール0.0000000001%(大☆爆☆笑wwwwwwww)で殴るが)
伊達政宗@BSR「…。」(勿論ダメ-ジなど受けるはずもなく無傷w(←チョ-当たり前wwww))
でく(笑)「ブヒィ漏れの手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(勝手に右拳が砕ける最高のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「…甲冑に生身の拳入れて何がやりてぇんだアンタは(呆)」
でく(笑)「意外としぶといね…もう一発やって(ガンッ!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(再度ワン・フォー・オール0.0000000001%(腹☆筋☆崩☆壊wwwwwwww)で殴るが今度は勝手に左拳が砕ける最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「あーあー最高のヒ-ロ-(笑)とかそれ以前に両手がこうもなりゃ大好きなヒ-ロ-活動もできなくなってしまいますね」
政宗@BSR「どうすんだ、え?最高のhero(笑)さんよ」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「ワビ入れるくらいならハナッから喧嘩なぞ売ってンじゃねぇ!!!!!!」(PHANTOM DIVEブチ込みw)
チノ「同感です!!」(追撃のHELL DRAGONブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(地獄逝きまであと約3日だというのに学バサ人気に嫉妬して本家BSRに勝てねぇ喧嘩売ってる場合スカ?wwwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
政宗@BSR&チノ「ったく相変わらず不愉快なクソガキだったぜ(でしたね)」
飯田天哉「政宗様!!チノ様!!残りの自称ヒ-ロ-(笑)共を始末してきました!!」
江角京子チャンの夫さん(スタン・エルロンのパチモンw)とオトモダチ1号(そうかお前もイケヌマゴリラか道理で爆ゴリラに心酔してる訳だなw)反吐ゴキチョン吐(ヒ-トメタルのパチモンw)「」(既にテンヤくんの手によって肉片化w)
チノ「よくできましたテンヤ君。今日のご褒美はうちの店から出た残飯です」ドサッ
政宗@BSR「残さず食べろよ?」
テンヤくん「お褒めに預かり光栄です、チノ様!!政宗様!!」

881名無しさん:2018/10/18(木) 01:58:09 ID:h9d9T95k
野原しんのすけ「残念無念♪このバイクは改造しているからバナナの皮どころか油でも滑らないんだz(ry(^p^)」
ガチャン!!
しんのすけ(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
レオーネ・アバッキオ(警官)「また突然で悪いが職質だ。もう一度聞くがお前そのバイクどっから持ってきたんだ?親父のパクってきたのか?身分証見せろ、何身分証が無い?たかが園児が性懲りも無く一丁前にバイクなんぞ乗り回しやがって、無免許運転及び窃盗罪そして違法改造で署までご同行願おうか。当然ながらそのバイクは没収だからな」
ノミバカチョン膿スカ(←って顔がババコンガに似てるよねw)「あ」(ショック死w)

882名無しさん:2018/10/18(木) 02:18:49 ID:CkbGL09g
神のみぞ知るセカイって劣化デアラっぽい

888名無しさん:2018/10/18(木) 02:47:15 ID:h9d9T95k
>>882
神のみ()はデアラより先みたいだぞ(神のみは2008年、デアラは2011年に連載された)
まあ神のみ()よりデアラの方が面白いのは確かだけどなw

889名無しさん:2018/10/18(木) 02:58:50 ID:CkbGL09g
>>888
マジか…。
でも、どっちにしろ俺もデアラの方が面白いしキャラも可愛いと思うわ。

890名無しさん:2018/10/18(木) 03:04:59 ID:h9d9T95k
>>889
だよな。ただ美九()だけはかのん()とあまり変わってないかそれ以下だなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板