したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

699名無しさん:2018/10/06(土) 00:01:12 ID:mswBN2G6
ばくごう(笑)「あ、あいつがぁぁあいつが悪いウホォォォ!!(*p*)」

暁「何言ってるのよコイツ」

雷「…」

金剛「何か電に言うことがあるのではないですか?」

電「…‥」

ばくごう(笑)「…」

金剛「さぁ早く言って下さいネ」

ばくごう(笑)「ご…ごめんウホ」

ばくごう(笑)「なぁぁぁんて言うわけねぇウホオォォォォ!!!?ゴミ糞朝鮮雌豚共がァァァァァwwwwwwwww(^p^)」

金剛「…………………」

電「ひ…酷い‥」ビクッ!

ばくごう(笑)「テメェみてぇな朝鮮雌豚をオイラが相手してやったウホォオ!!!似非武将なんぞ擁護するから悪いウホ!!自業自得ウホよォ!!(^p^)」

ばくごう(笑)「オイラに従わねぇ奴は全て爆破ウホww今すぐぶっ殺してやるウホ!!(^p^)」

金剛「…」パーンッ!

ばくごう(笑)「ぐわィァァァァァァァァァ!!!!!」

ばくごう(笑)「テ、テメェ戦艦だからって調子に乗ってるんじゃねぇウホ!!(`p´)テメェも爆破ウホォォォォ!!!」

金剛「…死ねデス」パーンッ

江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板