したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

484名無しさん:2018/09/11(火) 01:40:30 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「家族の気持ちを(ry」
真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)保登心愛(朱羅)「人が黙ってりゃエバり立ておって(立てて)どこまで上から目線なのだ(上から目線なの)不細工奇形種が!!!!!!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリーム&烈火ブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(家族叩いてごめんなちゃぁ〜いwwwwwwwmΠm^皿^mΠm)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
保登心愛(朱羅)「まったく下らない理由でBSRキャラに喧嘩売らないでよド三流が」
影山飛雄「何もかもお前の所為ニダ!!(#`p´)死をもって償えニダボゲェ!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって王様サーブをぶつけようとする朝鮮害児w)
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)香風智乃(景秀)「くだんねぇ(くだらない)理由で人様に八つ当たりしてンじゃねェぞ(しないで下さい)コノド低能がァーーッ!!!!!!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←二つの景秀が同時に振り下ろされる音w
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボーンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
保登心愛(朱羅)「ハイキュードンピシャマッチ(大☆爆☆笑www)とかダウンロードするだけ空き容量の無駄だからよい子の皆はきららファンタジアをやろうねw」
真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)「しかし何故ヒロアカ世界に影山()が居るのでござるか?w」
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)香風智乃(景秀)「SmallなことはNo,thank you!!(No,thank youですよ)」
保登心愛(朱羅)「チノちゃん、政宗お兄ちゃんお得意の英語口調映っちゃったね…(汗)」

486名無しさん:2018/09/11(火) 22:51:37 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動でちゅwwwwwwwww(^p^)」
保登心愛(朱羅)香風智乃(景秀)桐間紗路(事始斯如)「えいっ!!」ブォン ボオオオッ!! パァーンッ!!←虎炎、DEATH FANG、一目惚れでエターナルブリザードとファイアトルネードが撃ち返される音w
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?(^p^)」(自慢のパクリ技が破られ超絶間抜け面を晒す自称ヒーロー(笑))
保登心愛(朱羅)香風智乃(景秀)桐間紗路(事始斯如)「サッカーごっこなら他所でやってよ(やってください/やってなさいよ)コノクソ不細工厨二奇形種がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オーモーイーガー(熱血!大噴火&HELL END DRAGON&祭りだ!ワッショイ!ブチ込みwwwww)
反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)BASARA K.O.
チノ「当たり前の結果って奴です」

487名無しさん:2018/09/11(火) 23:20:22 ID:LXV24PPs
轟焦凍「今日は雌豚小屋で直接雌豚を殺してやるか…」

轟焦凍は使用人の目を盗んで天々座邸へ忍び込む…

轟焦凍「奴は間もなく帰ってくるだろう…。奴が呆気に取られてる間に奴を氷漬k」

パァン!!

とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイイウリの足がウリの足がアアアアアアア!?!?!?!?(*q*)」(右脚を撃たれて悶絶するヒーロー(w)
天々座理世「安心しろ、急所は外してる。…で、誰がまもなく帰って来るだと?」
とどろき(笑)「ヒイイイイイイ!!!卑怯ニダ!!(#`p´)寄り道もせず帰ってる上に不意打ちなんて!!」
リゼ「卑怯?私だって寄り道せずまっすぐ帰る日もあるが?」
とどろき(笑)「…だがまだ遅くない…。今からでもお前を氷漬けにすれば俺の勝t」

パァン!!

とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイイウリの足がウリの足がアアアアアアア!?!?!?!?(*q*)」(左脚をも撃たれて立てなくなるヒーロー(w)
男の声「俺も急所は外してやったぞ。それにしても敵に尻を見せるとは、随分と大した余裕だな。お前は本当にヒーローか?」
とどろき(笑)「だ…誰ニダ!!」
ハロル・ジーメンス(使用人服)「まあ、リゼの友人とでも言っておこう」
リゼ「大体、私の使用人達がまんまとお前を見過ごしただけだと思ったか?お前は私とハロルから袋に誘われた鼠だったんだよw」
とどろき(笑)「な、何が袋の鼠ニダ!!(#`p´)お前等なんて俺の個性で…うっ!!」(インブレイスエンド発動しようとするも激痛でマトモに発動出来ない)
ハロル「残念だがお前は既に詰みだ。神妙にしろ」カチャ
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざい今のば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣しつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
リゼ「ほう…命乞いをするか。ではまずそのズボンとパンツを脱いで四つん這いになって貰おうかw」
とどろき(笑)「し、しかし俺は両足を痛めて自由に動かせない…」
リゼ「そんな事位は分かってる。私が手伝ってやろう」(とどろき(笑)の背後に回ってズボンとパンツを脱がせようとする)
とどろき(笑)(よし、チャンスだ。雌豚が背後に回って油断してる隙に俺の個性d(ry)
ハロル「おっと、反撃出来るかもとか余計な詮索はするなよ。お前はもう負けたんだ、妙な真似をしようものならお前の脳天をブチ抜くぞ」カチャ(銃口をとどろき(笑)の脳天にゼロ距離スタンバイ)
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざい今のば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣しつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
リゼ「…ふーん。お前のは短小か。女々しいお前にはお似合いの代物だなw」
とどろき(笑)「い、言うなニダアアアアアアア!!!!!(*p*)お、お前みたいな雌豚に蔑まれるなんて屈辱ニダ…(*p*)」(下半身露出させられつつ発狂w)
リゼ「よし、次はそのまま四つん這いになれ。なに、安心しろ。四つん這い位も私が手伝ってやる」(跪かせて両手を床に着けさせる)
とどろき(笑)「お、覚えてろニダ…(*p*)この屈辱はいつか晴らしてやるニダ…(*p*)」(下半身露出状態で四つん這いとなる)
リゼ「よし、次だ。この銃口を咥えろ」(銃口をとどろき(笑)の眼前に近付ける)
リゼ「いちいち泣くな。お前は私以上に女か?だがこれも安心しろ。実弾は空だからな」カチッ(天井に向けて引き金を引く」
とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!!!!!」
リゼ「よし、早く咥えろ」
とどろき(笑)「………ぢゅぽっ!!ぢゅぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっ!!!ぶぢゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!!!!」(銃口を咥えていきなるしゃぶりだす)
ハロル「…おい、リゼ。轟の奴、咥えるどころかしゃぶってるぞ(ドン引き)」
リゼ「…みたいだな、ハロル(ドン引き)。それにしても轟はこの銃が余程美味しいんだとみたな」
とどろき(笑)「ぶぢゅっ!んん〜〜〜〜〜っ!!ぶぢゅるるるるるるるるるる!!!」(腰を振りつるしゃぶり続ける)
ハロル「…最早俺とリゼの言葉も聞こえてないみたいだな(諦)」
リゼ「…おいおい轟、カメラも回ってる前ではしたないぞ。そんなに激しくしゃぶってたら手元が狂って…(ニヤ」カチッ

パァン!!

488名無しさん:2018/09/11(火) 23:21:34 ID:LXV24PPs
とどろき(笑)「ん゛ぐぅ゛う゛う゛う゛〜〜〜〜〜〜!!!!!ん゛ん゛ん゛ん゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛〜〜〜〜〜ーーっ゛!!!!!」(アヘ顔で射精しながら悶絶)
リゼ「言った通りだ、『実弾は』入っていない。引き金を引けば実弾がなくともそれだけお前はまるで逝く感覚を何度でも味わえる特殊催眠銃だぞ」
ハロル「…おいリゼ。轟の奴、粗相をしていないか?」
リゼ「構わんぞハロル。どうせこの部屋の床は近々張り替えるつもりだったからな」
とどろき(笑)「ん゛ぐっ゛!!ん゛ぐっ゛!!!ん゛ぐぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛〜〜〜〜〜〜!!!!」(未だ射精しつつ悶絶)
リゼ「いい加減うるさいな。そろそろ黙らせるか」カチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッ
とどろき(笑)「ん゛…………………………!!!…………………う゛………………………!!!………………………………」(逝く感覚を瞬間的に何度も味わった副作用で白目を向いて失神且つ失禁脱糞)
ハロル「遂に気持ち良くなり過ぎて放尿したか。にしても気絶したまま未だ咥えてるとはある意味凄い執念だな(呆)」
リゼ「轟くぅ〜ん??!こんなに無様で不細工なキモ顔を全世界に晒してしまった以上お前はもうヒーローを続けるのは無理だ。これからは突如姿を消した幻のヒーロー・ショートのそっくり芸人ツョートとして生きていこうなw」

【轟中継】ヒーロー・ショート引退記念式典

493名無しさん:2018/09/11(火) 23:54:25 ID:bS7j/5sY
一十木音也「爆ゴリラはエクスプロード、轟はインブレイスエンド、相澤はDEATH FANGやHELL DRAGONと、ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の自称ヒーロー(笑)共は本人様の劣化コピーのクッソつまらない猿真似晒してきたが、デクは何か持ちネタあるのか?」
一ノ瀬トキヤ「熱血パンチとかじゃないですかね?」
緑谷出久「こ、こうなったらぽっくんも皆みたいに物真似してやるでちゅ(^p^)喰らえ〜ぞ〜さんぞ〜さんぞ〜さん(^p^)」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらぞうさん踊りする自称ヒーロー(笑))
一十木音也「あ…あれって……」(ドン引きして顔面蒼白)
一ノ瀬トキヤ「クレヨンしんちゃん(大☆爆☆笑www)の池沼奇形児・野原しんのすけ()の特技ですね」(ゴミを見る様な目で自称ヒーロー(笑)を見つめる)
緑谷出久「ぞ〜さんぞ〜さん(^p^)」(然りとクッソキンメェ振付かます自称ヒーロー(笑)←)
来栖翔(仮面ライダーファイズ)「テメェはテメェでテレ朝の黒歴史アニメの池沼奇形児の猿真似しか出来ねぇのかコノ史上最低最悪最凶の自称ヒーローにすらなれなかった可哀想な何かがよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」EXCEED CHARGE!!(クリムゾンスマッシュブチ込みwwww)
ゴミ下痢病クズクソ(自称最高のヒーロー()()()()()www)「ぞ〜s(ry(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
音也「…これが最高のヒーロー様()()()()()の持ちネタかよ……」
トキヤ「ある意味ほかの連中より似合ってますね」

497名無しさん:2018/09/12(水) 02:44:34 ID:bS7j/5sY
緑谷出久轟焦凍「さ〜て、今日(8月22日)は飯田氏の誕生日だから飯田氏の部屋でドラッグ乱交パーリィニダ(^p^)」
トントン…
轟焦凍「おっ、お客さんニダか?(^p^)」
緑谷出久「かっちゃんだといいな…」
ガチャン!!
香風智乃「失礼します。突然ですが貴方達の誕生日会を破壊しに来ましたw」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪
バサラマサムネゴースト(パーカーゴースト化した伊達政宗@BSR)「…」(ゴーストドライバーの中から出現)
とどろき(笑)「あれは……ごちうさの朝鮮雌豚じゃないか……(^p^;;)」(急にビビり始める自称ヒーロー(笑))
でく(笑)「な……なんかやばそうニダ(^p^;;)」(↑に同じくビビり始める自称ヒーロー(笑))
香風智乃「変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「奥州筆頭、伊達政宗…推参!!」
とどろき(笑)「と…、とりあえずウリの氷攻撃を食らえニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!(^p^;;;)」(焦って氷を繰り出すが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「HA!甘ェンだよFake Heroが」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みwwwwww)
反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(←が繰り出した糞だっっっせぇ氷が消し飛び、糞漏らしつつ肉片化www)

498名無しさん:2018/09/12(水) 02:45:24 ID:bS7j/5sY
でく(笑)「飯田氏の誕生日を邪魔する馬鹿な雌豚共は早く死んでニダ!!(`p´)」(デトロイトスマッシュ(←ンだァ?そのダッセーネーミングセンスの技はァwwwww)を放つが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称ヒーロー(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「あばよ、 sons of bitches」オメガドライブ!!(オメガドライブ バサラマサムネブチ込みwwwwww)
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化www)
チノ「…こんなモンですか、路地裏組ってのは」オヤスミー!(変身解除w)
バサラマサムネゴースト「弱すぎて話にならなかったぜwしかし何で飯田が居なかったんだ?」(スペクターから離脱)
チノ「私にもわかりません。恐らくこっそり逃げ伸びたんでしょう」
バサラマサムネゴースト「ま、いずれにしろ路地裏組は弱すぎて話にならねぇ事には変わりねぇ」

499名無しさん:2018/09/12(水) 20:56:38 ID:bS7j/5sY
星馬烈「ゲーム『戦国BASARA』に登場する主人公は伊達政宗だが、もう一人の主人公は誰だ?」
ヒロアカ厨緑谷出久「片倉小十郎ニダ(ドヤァ)」
星馬烈「バーカwww真田幸村だよwww」
非道バカ厨&ゴミコリア(気持ち悪いですw)クズクソ「」(恥ずかしくなって死亡wwww)

502名無しさん:2018/09/13(木) 02:19:25 ID:bS7j/5sY
真田幸村@BSR「テンヤよ、べるぜやワンピやNARUTOを盾にしておる自称ヒーロー(笑)共を排除せよ!!」
保登心愛「ついでに似非バレー部員の始末もお願い!!」
飯田天哉「はい!!幸村様とココア様の仰せのままに!!人様に縋らないと何も出来ないド三流共は速やかにくたばりたまえ!!」(レシプロ・バーストブチ込みwwww)
ゴミコリアクズクソ(自称最高のヒーロー()()()()()www)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)壊死ノミ幽(何処ぞのイケヌマ爆発ゴリラのオトモダチwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwww)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ウホウh(^p^)(ry(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化www)
保登心愛「よくできたねテンヤくん。ご褒美はゴミコリア以下略の自称ヒーロー(笑)共の遺体だよ♪」
真田幸村@BSR「壊死ノミの遺体も差し上げようぞ!!」
飯田天哉「ありがとうございます!!ココア様に幸村様!!」ムシャムシャ(←ゴミコリア以下略の遺体を食い尽くす)

503名無しさん:2018/09/14(金) 00:01:08 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太は野原しんのすけと猪名寺乱太郎のスカトロプレイを見て発狂死しましたとさ
よかったね!w

504名無しさん:2018/09/14(金) 00:40:58 ID:QTOoXpXI
切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太「俺たち最強の派閥(ry」
友利奈緒&柊シノア&走り鳰「お前ら(あなた達)のどこが最強っすか(ですか)このヘタレ腰ぎんちゃく共がァァァァァァァ!!!!!」(エルロンドで蹴りまくる&四鎌童子で攻撃しまくる&剣で斬りまくる)
下痢邪魔ガイジ漏&ゴミ下痢でんこ&ゲロ範馬「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン轟チョン飯田チョン相澤チョン死柄木チョントガヒミコチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwww)
シノア「あなた達は最強の派閥じゃなくて、最低最悪最弱の派閥でしょうwww」
友利奈緒&走り鳰「全くっスねww」

505名無しさん:2018/09/14(金) 00:50:00 ID:QTOoXpXI
心操人使「おい(ry」(洗脳しようとする)
逆廻十六夜「気安く話かけんじゃねェェェェェェェェェェ!!!!!!」(渾身の蹴りを入れるww)
死にそう酷死(まさに死にかけの人間w)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああそんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(高速で蹴り飛び死亡ww)

512名無しさん:2018/09/14(金) 03:39:02 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホオイラ達は戦国BASARAの似非武将より強いウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライラッスンゴリライ(^p^)」
伊達政宗@BSR「Ha!イケヌマゴリラにしちゃ面白ぇJokeを言うじゃねえか。いいぜ、その台詞言ったからにはオレを楽しませろよ?」(不敵な笑みを浮かべながらイケヌマゴリラ共に景秀を向ける筆頭w)
切島鋭児郎「お前なんて弱いから一瞬で終わるウホ(^p^)食らえウホ(^p^)」(ロックブレイク発動するが)
伊達政宗@BSR「遅ぇんだよ」(ジャンプして回避w)
きりしま(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」
伊達政宗@BSR「PHANTOM DIVE!!!!!」(PHANTOM DIVEブチ込みw)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(間抜け面晒しながらウンコブリブリ漏らしつつ惨めに灰燼化するイケヌマゴリラwww)
伊達政宗@BSR「…あとはアンタだけか爆ゴリラ。この渇き、アンタが癒してくれるのかい?」(爆豪に景秀を向ける筆頭w)
ばくごう(笑)「ヒッ、ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするイケヌマゴリラw)
伊達政宗@BSR「チッ…アンタがそんな腰抜け野郎だったとは、心底失望したぜ…詫びを入れるくれぇならハナっからオレ等に戦いを挑んでンじゃねぇぞクソエテ公が!!!!!!」(HELL DRAGONブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「貴方様の強ざば十分わがっだがらもうやめで下ざ(ry(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(命乞いを続けるもウンコブリブリ漏らしつつ惨めに灰燼化するイケヌマゴリラwww)
伊達政宗@BSR「shit、結局口先だけのハッタリ雑魚エテ公だったか…まあ冷静に考えりゃイケヌマゴリラがオレ等より強ぇ訳ねぇわなw」
真田幸村@BSR「政宗殿!!イケヌマゴリラの腰巾着二名の始末は終えたでござる!!」
伊達政宗@BSR「GJだ真田ァ!!流石オレのRivalだな!!」
ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「」(既に幸村の手によって灰燼化w)

香風智乃「これがお兄ちゃん達の強さです。理解できましたか?尤も貴方の様なノータリンには理解なんて出来る筈ないですけれども」
非道バカ厨(友達居ないボッチwww)「しょ、しょんな……ぽっくんの爆豪派閥が……ふ、ふぇぇぇ…(*p*)」(爆豪派閥(大☆爆☆笑www)がやられたショックで号泣しながら死亡w)

518名無しさん:2018/09/15(土) 21:11:32 ID:bS7j/5sY
ステイン「ごちうさの朝鮮雌豚なんて論外でちゅ(^p^)」
香風智乃「新しいゴーストアイコンを手に入れました。早速使ってみます。」
(ノブナゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ノブナゴースト(パーカーゴースト化した織田信奈)「…」(どこからともなく出現w)
すていん(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」
ノブナゴースト「!!」(スペクターに装着し、ノブナ魂に変身!!)
カイガン! ノブナ! 私の生き様! 桶狭間!♪
すていん(笑)「あ、新しい力を手に入れようが論外は論外でちゅ!!(`p´)」(刀で切りかかるが)
香風智乃(仮面ライダースペクターノブナ魂)「フンッ!!!!!」ドゴォォォッ!!
すていん(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び刀を落とし地面に転げ落ちる自称カリスマヴィラン(笑))
香風智乃(ノブナ魂)「論外論外うっさいわね!!それしか言えないなんて猿にも劣る無能ね!!!!」ドグシャァッ!!ミシミシ…(自称カリスマヴィラン(笑)のクッソ不愉快な頭部を踏み付けるスペクターw)
すていん(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダ遺体ニダ早くその足を退けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ頭部を踏み躙られた激痛で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつクッソキンメェ面で号泣しながら悶絶する自称カリスマヴィラン(笑))
香風智乃(ノブナ魂)「はいはいわかったわ。じゃあ望み通り足を退けるわ…よッ!!!」ドゴォォォッ!!
すていん(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超絶キンメェ頭部に蹴りを入れられ吹っ飛び地面に転げ落ちる自称カリスマヴィラン(笑))
香風智乃(ノブナ魂)「…で、今からあんたを蜂の巣にするんだけど、何か言い残す事はある?」ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(オメガスパークの発動準備をするスペクターw)
すていん(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑))
香風智乃(ノブナ魂)「あっそ。じゃあね、『カリスマヴィラン』…だっけ?」オメガスパーク!!(オメガスパークブチ込みw)
捨てチョン(あンだァそのスペインをナメきった名前はァ??w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ蜂の巣になった後肉片化wwww)
ドガシャア!!←弾幕により刀(半沢の刀やヤミの刀や断魔の剣とドッコイのナマクラw)が無機質に砕け散る音w
チノ「まったく、こんなナマクラで私達に勝てると思ったのですか?」オヤスミー!!(変身解除w)
信奈「ええ、全くね。論外はアンタの方だったわねカリスマヴィラン()()()()()w」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
保登心愛「真の論外クソザマァwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー」

519名無しさん:2018/09/15(土) 21:13:33 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「さよなら、日本の癌s(ry(^p^)」(ワン・フォー・オールフルカウル(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←氷の剣が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑))
香風智乃「虐められたレスや親叩きレスだけ反応して他のレスには目を通さず逃げ回る雑魚チキン屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべる事が出来ますね(白目)」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
伊達政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する筆頭w)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで朝鮮雌豚がいるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒーロー(笑))
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、随分と好き放題御託並べてくれたじゃあねーか、え?ゴミコリア君よ」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛で悶絶し続ける自称ヒーロー(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「どんなネタが来るかと思いきやこっちのネタの劣化パクリかよw人様のパクリしか出来ねぇたぁsenseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズだなオイw」
でく(笑)「遺体遺体ニダ煩いニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛だけにチョー痛い所を突かれ涙目でファビョりながら悶絶し続け助けを乞う自称ヒーロー(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『煩いニダ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺りもう何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww最高のHero()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(事始斯如)「…。」ザッ(ゴミコリアとかいう自称ヒーロー(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

520名無しさん:2018/09/15(土) 21:14:59 ID:bS7j/5sY
保登心愛(バサラユキムラ魂)「闘魂、絶唱ォォォォォォォォォォ!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリームブチ込みw)
天々座理世(ラビットタンクフォーム)「これでフィニッシュだ!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェーイ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)「消え去りなさい」(禁じ手「縛」ブチ込みw)
桐間紗路(事始斯如)「恋の花を咲かせましょう!!」(恋の嵐ブチ込みw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「これでTHE ENDだァ!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(駄文書いてンのはテメーだろーがクソガキ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ「やれやれです」オヤスミー!!(変身解除w)
政宗@BSR「ああやれやれだぜ」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
ココア「因みに小十郎さんなら駄菓子屋さんがライフボトルで蘇らせてくれたよ♪」オヤスミー!!(変身解除)
幸村@BSR「それは誠にござるか!?」(ゴーストから離脱し人間体へと戻る)

521名無しさん:2018/09/15(土) 23:29:27 ID:bS7j/5sY
心操人使「脱糞しろだおwwwwww(^p^)」
如月弦太朗(仮面ライダーフォーゼベースステイツ)「南チョンから遙々直送された腐れ奇形児が偉そうな口聞いてンじゃねエエエエエエエエエエエエ!!!!!!」Rocket.(ライダーロケットドリルキックブチ込みw)
身障酷し(偉そうに善人ぶんなや池沼wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

522名無しさん:2018/09/15(土) 23:52:26 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「あ、愛宕さん…おちんちんが」ムクムク

愛宕@艦これ「あらまぁ」

デク「ぼ、僕病気なのかな…」

愛宕「ちょっと待ってて下さいね♪」

デク「うん」ドキドキ

バーーーンっ!!!!

愛宕「これでもうおちんちん無くなりましたよ?」

でく(笑)「うがぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!!!?!!」

愛宕「うるさい子供ね…」パーンッ!

ゴミコリアクズクソ(駄文乙でーすwwww)「」(死亡)

愛宕「死んじゃったか、さてと…」

愛宕「提督(伊達政宗@BSR)に夜這いでもしましょう♪」

523名無しさん:2018/09/15(土) 23:54:12 ID:bS7j/5sY
暁「あっ転校生が来たわよ」

響「ハラショー」

暁「あっ来たわよ!」

轟焦凍「こ、こわにちは転校生の轟焦凍です!」

電「…」

暁「…」

響「うっわーマジキモいな、ヒロアカとかBSRアンチ作品の中で最もキモい部類じゃん」

響「だいたいヒロアカってキャラデザがキモいよなぁ、ホ●ーゾ●ンとかでBSRやごちうさのグッズ探してる時にヒロアカがあると一気に萎えるんだよなぁ」

とどろき(笑)「え、あの…」

響「ア●メイトとか行ったけどヒロアカグッズ作ってるやつって本当にキモかったな、マジでジャンプにヒロアカって漫画要らないと思うなる」

響「マジでヒロアカ死ねや」

とどろき(笑)「うわぁぁぁぁぁ!」

電「やるじゃない響!」

響「!?」

電「すごいのです!」

暁「さすがよ響!私たちが思ってたこと全部言ってくれるなんて!」

響(い、いつのまにか戻ってる)

524名無しさん:2018/09/15(土) 23:57:56 ID:bS7j/5sY
響「ま、まぁこんなものさ」

全員「おぉぉ!」パチパチパチ

暁「響かっこよかったわよ」

響「暁は可愛いよぉ」

暁「え」

とどろき(笑)「うわぁぁぁぁぁ!」

とどろき(笑)「なんなんだあのガキ!俺はヒーローだぞ!」

とどろき(笑)「これだからガキは…イタッ」ドサ

とどろき(笑)「あ、すまねぇ」

大井@艦これ「…」

とどろき(笑)「あの大丈夫か?」(おッぱい大きいなぁw)

大井「…」

とどろき(笑)「あの…俺おちんちんがおかしくて、これって病気なのかなぁ?」ムクムク

とどろき(笑)(この日の為に練習もしたんだ!)ウヘヘ

大井「…」

ブチィッ!

とどろき(笑)「え、」

ブシャァァァォァァ!!!

とどろき(笑)「うわぁぁぁぁぁ!!!俺のチソコがぁぁぁぉ!!」

大井「…北上さん」フラフラ

反吐ゴキチョン吐(駄文乙でーすwwww)「」(死亡)

北上@艦これ「大井っち今の見てたよ」

大井「北上さん!」

北上「キモいヒーローチソコを引きちぎるなんてすごいよ」

大井「北上さん…!」

北上「それよりテンヤくん、大井っちが殺した反吐ゴキの遺体食べていいよ。」

大井「あとゴミコリアの遺体もあるからそれも食べなさい」

飯田天哉「ありがとうございます!!北上様、大井様!!」ムシャムシャ(←ゴミコリアと反吐ゴキの遺体を食い尽くす)

525名無しさん:2018/09/16(日) 01:07:19 ID:frs2eqZI
心愛ってアトリエシリーズに主人公に出てきそうなキャラだな

527名無しさん:2018/09/16(日) 01:58:09 ID:bS7j/5sY
緑谷出久轟焦凍「デク魂でちゅwwwwwww(^p^)」
織田信奈「は?デク魂(大☆爆☆笑w)ナニワケの分かんないコトほざいてンのあんたら?w」
でく(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
宮本武蔵@百花繚乱「クウガ魂やオーズ魂なら兎も角仮面ライダーゴーストにデク魂なんて派生形態は存在しませーんwデク魂www如何にも弱くてダサそうだなwヤベェヤベェハライテェwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)とどろき(笑)「…!!!!(`p´)」(←顔真っ赤w)
信奈「ぐぅの音も出ませんってか?wホラホラデク魂デク魂wwwキャハハハ(`∀´)」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイ靴嘗めでも何でもするから命だけは助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(*p*)」(糞尿漏らしつつ逃亡を図る奇形児共w)
信奈&武蔵「オラァ誰が逃げていいっていったの(いいつったンだよ)チョンは大人しく祖国の土に還りなさい(還りやがれや)!!!!!!!!」(火縄銃乱射&木刀フルスイングw)
非道バカ厨(テメェがライダーBSRごちうさ人気を否定したいのはよく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^)ゴミコリアクズクソ反吐ゴキチョン吐(デク魂(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ爆散www)
信奈「寝言なんてのは寝てからいくらでもほざけンのよ猿以下のノータリンが」
武蔵「信奈もう聞こえてねぇよさっさと帰ってはるかなみようぜ」

530名無しさん:2018/09/16(日) 13:34:06 ID:bS7j/5sY
芸能人厨野原ひろし冴羽遼川谷絵音「野原ひろし(ぽっくん)は良い親父と言う事で糞ブリブリブリwwwwwwwwwwwwww(^q^)」
切島鋭児郎「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚にお仕置きしてやるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ(^p^)」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマゴリラw)
来栖翔(仮面ライダーファイズ)「路上でクッソつまんねぇギャグかましてねぇで大人しく祖国の土に還りやがれ!!!!」EXCEED CHARGE!!(スパークルカット炸裂w)
ド低能チョン厨(テメェがBSRやごちうさの美しさを否定したいのはよく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^)ノミバカ酷し(お前みたいなクッセェ老害が良い親父()()()()()とか絶対あり得ませんw)ハエ罵チョン(須川亮諸共死ね)かわた似壊チョン(ただのどうしようもねぇチンピラキノコwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンみさえチョン乱太郎チョン土井チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
非道バカ厨(ヤーイヤーイデク魂wwwwwwww)江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィイイ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラwwwwww)
伊達政宗@織田信奈の野望「グレチョンなんぞ非道バカと比にもならんブサメンの集まりではないか忍術学園の池沼共はンな茶番劇くらいで満足してるのか」

531名無しさん:2018/09/16(日) 21:48:32 ID:bS7j/5sY
心操人使「ウリの前で脱糞しろニダ(^p^)」
前原圭一(仮面ライダーキバキバフォーム)「脱糞しろ脱糞しろうるせえんだよこの在チョンが!」(ダークネスムーンブレイクブチ込みwwwwwwwwww)
身障酷し(テメェらが人気とか笑わせんなやwwwwww)「ブッヒィ痛いニダスカトロ要求してすびばべんでじだ人種さべちゅにだ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

532名無しさん:2018/09/17(月) 00:12:25 ID:LXV24PPs
相澤消太とヤミ・スケヒロとシーモア=グアドとジャミルとダンディとヴィクトル・ニキフォロフ「ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwwwww)最高!!(^q^)ヒロアカに逆らう厨二病共は雑魚(^q^)つーわけで今夜もウリ達の自家製トンスル(^q^)(ry」
神宮寺レン(仮面ライダーエグゼイドアクションゲーマー)「な〜にハングル語で訳の分かんねェ事くっちゃべってンだコノ黒歴史共がアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(マイティクリティカルストライクブチ込みww)
↑↑↑↑↑↑w「ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*q*)」(灰燼となりましたw)
グリムジョー・ジャガージャック&青峰大輝&跡部景吾&黒神真黒&テレンス・T・ダービー&マルチェロ&弁慶&テオドア&エミヤ&松浦果南(←!?)「僕ヒデ(笑)!?ああキモい作画に稚拙な内容の癖にゴリ押しだけは一丁前な忍たま()やユーリ()とドッコイドッコイのゴミの事ォ?www」

533名無しさん:2018/09/17(月) 02:12:11 ID:P/GCgKZg
死柄木弔「俺は最強のヒーロー殺し(ry」
クレス・アルベイン&森島はるか「見た目も性格も気持ち悪い悪趣味なキチガイはこの世から消え失せろ(失せなさいよ)ォォォォォ!!!!!!!」(次元斬を放つ&フィアフルストームを放つ)
死ガラ悪き吐無理「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(更にグロテスクな顔で死亡www)
クレス「いくら悪役でもこの見た目はないだろ…、それより、森島さん、久しぶりですね」
森島はるか「うん。クレス君、また一緒にキャラを倒す機会が来るとはねw」

534名無しさん:2018/09/17(月) 15:45:43 ID:3NR.Tna6
雫芽さりな「彩てめえ、被害者面してんじゃねえよゴミ女ァァァァ!!!!!」
吉●ひとみ「私だって被害者なんだよ!!だから嘘の供述して何が悪い!!」
風鳴翼(天羽々斬)&雪音クリス(イチイバル)「100%貴様ら(お前ら)の自業自得な癖に逆ギレしてんじゃねぇぞキチガイ女共がァァァァァァ!!!!!!!!!!」(千ノ落涙発動&MEGA DETH PARTY発動)
クズ駄目下痢な(バクズ()を超えるクズアマw)&壊死ザワ酷ゴミ(←ってさりなと性格そっくりだなw)「ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*q*)」(全身吹き飛ぶwww)
クリス「本当どうしようもねえクズだなこいつ等は」
翼「全くだ」

536名無しさん:2018/09/17(月) 16:59:29 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎ヤミ・スケヒロ相澤消太「ウホウホウホウホクレしんとレーカンいぢめる黒執事の糞ニート共とごちうさの朝鮮雌豚共と戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(ヤミゴリラの飼い主・相澤と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
ヒロアカ厨上鳴電気瀬呂範太轟焦凍通形ミリオ天喰環「クレしんとレーカンとヒロアカと忍たまとバカテスいぢめるハエライダー共とごちうさ共と黒執事共とBSR共とうたプリ共死ね(^p^)」(クッセエクッセエ体臭まき散らしつつ発狂w)
剣崎真琴(キュアソード&景秀)「北チョン産不細工イケヌマゴリラの殺処分よオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」(ホーリーソード(物理)ブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号と新たなるオトモダチ1号wとアホ雑魚チョンだ(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(糞漏らしつつ飼い主共々肉片化するイケヌマゴリラwww)
非道バカ厨(ヤーイヤーイデク魂wwwwwwwwヒロアカ()なんてレーカンとドッコイドッコイの不人気駄作で満足してンの←と烏野の池沼共くらいだからよい子ははるかな見ようぜw)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)超ガタガタ下痢汚(テメェみてぇな顔面凶器ヒーローが最強クラスとか笑わせんなw)クソアマ喰いタマキン(本田珠輝に謝れwww)「ぼっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

539名無しさん:2018/09/17(月) 17:32:01 ID:bS7j/5sY
蛙吹梅雨「ブヒブヒブヒブヒクレしんとレーカンいぢめるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるブヒ(^p^)とその前に会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げる真のメスブタ←w)
来栖翔(仮面ライダーファイズ)戦闘教官アレイン(仮面ライダーカイザ)「これよりカエルを騙る真のメスブタの殺処分を始めるぜ(開始する)!!!!!!!!!!!!」EXCEED CHARGE!!(クリムゾンスマッシュ&ゴルドスマッシュブチ込みwwwww)
カスい吊る(お前が蛙?メスブタの間違いだろwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する真のメスブタwww)

540名無しさん:2018/09/18(火) 01:23:08 ID:bS7j/5sY
緑谷出久轟焦凍「ぽっくん(緑谷)のデク魂(大☆爆☆笑www)は最強でちゅwwwwwww(^p^)」
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「いつまでもワケのわかンねぇ事くっちゃべってねぇでとっとと逝けや池沼共が!!!!!!!」ADVENT!!
ベノスネーカー「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」ガブッ!!ボリッ!!←自称ヒーロー(笑)共の頭が無惨に噛み砕かれる音w
非道バカ厨(ヤーイヤーイデク魂wwwwwww)ゴミコリアクズクソ反吐ゴキチョン吐(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
ノミバカ酷し(←がレイパーってマジ!?w)ノミバカチョン膿スカ(おまえような下品でクッソキンメェ園児がいるか)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)「ウリ(ひろし氏)はレイパーじゃな(ry<#丶`Д´>(ガブッ!!ボリッ!!)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?<丶*Д*>」(ついでにコイツ等も糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
浅倉「なぁテンヤくん、首無し遺体食うか?」(自称ヒーロー(笑)と奇形種共の首無し遺体を差し出す)
飯田天哉「ありがとうございます浅倉様!!」ムシャムシャ(自称ヒーロー(笑)と奇形種共の首無し遺体を食い尽くす)

541名無しさん:2018/09/18(火) 02:12:22 ID:bS7j/5sY
トガヒミコ「ブヒブヒブヒブヒアテクシのスカトロプレイを見てブヒ(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかます真のメスブタw)
サー・ナイトアイ「モグモグトガチョンのうんちは祖国の味がしておいちいでちゅ(^p^)」
響@艦これ(仮面ライダー響鬼)「誰が君らの食糞プレイなぞ見せてくれと頼んだんだい?」(鬼幻術 鬼火ブチ込みw)
ウザー・害吐害(存在意義0の無能似非予知能力者wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンしんのすけチョン古館チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
咎人痼(すっかりスカトロジストになったねwww) 「ブヒィィィ厚井ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する真のメスブタwww)

543名無しさん:2018/09/18(火) 23:18:53 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「いい加減にしろニダ!!(#`p´)毎回毎回ウリを虐めやがって!!(#`p´)ウリの気持ちを考えろニダ!!(#`p´)」ファビョ-ン!!
剣崎真琴(キュアソード&景秀)「アンタの人権なんざ知ったことじゃないのよオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(デクのクッソ不愉快な面目掛けて景秀ブッ刺しそしてHELL DRAGONブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(じゃあ聞くけどお前戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共の気持ちって考えたことあんのか?ん?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部灰燼化w)
まこぴー「ったく人の気持ちなんざ気にも留めないクセに偉そうに被害者面してンじゃないわよクソ無能が」

544名無しさん:2018/09/19(水) 19:20:07 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホオイラ達を虐めるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ(^p^)」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマゴリラ共w)
香風智乃(仮面ライダースペクターノブナ魂)「ま〜た私達に勝てない戦を仕掛けに来たのアンタ達は!?アンタ達ってホント猿以下の脳ミソを持つド低能イケヌマゴリラね!!」オメガスパーク!!(オメガスパークブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィイイ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ蜂の巣になった後肉片化するイケヌマゴリラ共wwwwww)
ペスト自慰ペニスト(よぉアドルフ・ラインハルトのパチモンw)「心の乱r(ry(^p^)(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(流れ弾に当たりコイツも糞尿漏らしつつ蜂の巣になった後肉片化w)
かみなり(笑)せろ(笑)「ヤベ-劣勢だから逃げるお(^p^)」
来栖翔(仮面ライダーファイズ)「オラァ逃げたら死体遺棄になるぜテメェ等のペットの遺体ぐれぇ責任持って埋葬するなり火葬するなりして弔えやド池沼共が!!!!!!!!!!」EXCEED CHARGE!!(クリムゾンスマッシュブチ込みwwww)
ゴミなりでんこゲロ範馬(ペットの遺体を遺棄するとか飼い主失格だな?w)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
オヤスミー!!←変身解除音w
信奈「心の乱れ(大☆爆☆笑www)?心が乱れてるのはアンタの方でしょ?w」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
チノ「全くですね」

546名無しさん:2018/09/19(水) 22:42:18 ID:bS7j/5sY
緑谷出久轟焦凍「ウリに謝罪しろニダ(ry」
香風智乃(景秀)「どうしました?w私達にボロ負けして怖気づいたんですか?w」(HELL DRAGONブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ反吐ゴキチョン吐(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
チノ「謝罪要求するとか貴方達本当に朝鮮人なんですねw」

伊達政宗@BSR「ホラテンヤくん、メシだ」
チノ「出された料理は残さず食べて下さい」
飯田天哉「ありがとうございます政宗様!!チノ様!!」ムシャムシャ(灰燼化したゴミコリアと反吐ゴキの遺体を食い尽くす)

548名無しさん:2018/09/19(水) 22:51:57 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホハイキューとバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けw)
武田信玄@BSR&真田幸村@BSR「馬鹿者がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!←イケヌマゴリラ共の顔面にお館様と幸村の拳がめり込む音w
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共www)
信玄「精進が足らぬわ」
信玄&幸村「出直せいックソエテ公共!!」

549名無しさん:2018/09/20(木) 01:28:36 ID:a/ZiMaDI
緑谷出久「ヒーローになった僕は女子達にモテモテになる運命ニダ(^q^)」
保登心愛&牛込りみ&天羽まどか「「「あああああ響ちゃん(さん)可愛いしカッコいいいいいい!!!!///」」」(イケメンな響にメロメロになってしまったダメ人間達)

立花響「えっ?こ、心愛ちゃんにりみちゃんにまどかちゃん!?///」
心愛&りみ&まどか「「「ああああああもっと名前で呼んでえええええ!!!///」」」
桜庭ローラ「あなた達、響さんにベタつくのもいい加減にしなさいよ(怒)」
レオナ・ウェスト「ドロシーも響さんみたいにもっと可愛げがあったらね…」

緑谷出久「!?!?!?(^q^)」

桐間紗路「はぁ〜翼さん、あなたは素敵です…。リゼさんも素敵だけど翼さんも素敵です…///」
津島善子「いやいやいやいや!シャロだけ翼さんを独り占めしようなんてズルいわよ!…///」
風鳴翼「桐間…津島…///」

ゴミ下痢嫌デクズ「そんな…女子に負けた…。僕よりモテる女の子って…(*q*)」(モテない事を自覚しつつショック死w)

ちょっとキャラチョイスに迷った。

551名無しさん:2018/09/20(木) 21:31:33 ID:bS7j/5sY
来栖翔「特撮『仮面ライダー555』についての問題!」

〈}゙`ヽ、
                                    {`ーiニ={
                                、{Y'´〕ー/i
                           _      {  .}ェフ´ i
                          ,、 ヽ`ヽ、  イ_ノ‐〕  ,〉  /´ フ ,、
                         ヽ` i   ヽ‐`ー`レ'´‐r‐、/ /`ヽ'´/
                           / |   /r‐,゙ .r┐ヽ、 / /ヽヽ  〈
                             〈 ,‐i i ( 〈_/ / / Уi ヽ ゙`ヽ、 ヽ
                          ´ ,ヘ i ヽ__ノヽヽーi i 〉‐‐{ `ー'
                           i、 ヽiiYニ}ニY´i i   ∨   `i
                         , ベ}ミミ i }‐}‐イ ヘ__  ∧, ‐‐ !
                          ノヽ、`ヽ_ィー‐‐‐‐=‐ 、7' ヽ   {  /\
                        rく ヽ、 ヽ' ∧ / , /`¨ヽ‐i´,____`} ̄ `ー、‐、
, '´ ̄ `ー = ___ _  _ ,_、  ___」'''i入ヽ、У´ r'i  7 _/  , '´i¨ー'´   `ヽ    ヽヽ‐,
ヽ、   , ___ _           ̄r'ニニιi r'ニ,  レ'´> ヽ  Xヘ ヽ/i  i`´`´゙ヽi     イフ、
          ̄  ̄ `ー‐、_i、`ー'ノXy'‐‐、__〉iYi : : /´ i 〉// く/     i   ‐'´ノ ィ
                   くノ       i i 7  rヘ У ∨ 5     /.|――‐'´ ノ、i
                            i iヽ  !//   i ∑     / /ー――'ベヽ_ヽ
                           '; i∧ ' i  イ i Σ    ∧ヘ __ ‐、、__T「
                            '; '; ∨´ト, i  i 3    /| /ヽ'`〈`¨´   i
                            ト__,、'; .じ ト、 !、 `ー'´ / `ー _  ';    /
                            i  `i   i  `↑ニヘ| /|    ~'; ̄ト‐‐く}
                            `ヽ i   ,'   '; /`ヽi     ';/‐‐ヽノ
                              i ヽ/ `}  i    /      ト  /
                              r' /__ イ   .}   /ヽ      〈  i
                              ー〈`ヽi   {   / ノ      }   i
                                 i i_   X´ ´ }      /__´`{
                                |  i     ヒ /      ーr'`/´
                                 iヘ_/ヽ   i  {       /´`!
                               〈____ノ    i,  i      く____ノ
                               ‐〈 i    / ヽヘ
                               ノ  ヽi     ゙r==r'
                             ' __ '´    人 i
                                     /  `}

来栖翔「上のホースオルフェノクの形態は○○態だ?」
カキ@アニポケ「ケンタロス状態ニダ(ドヤァ)」
来栖翔「バーカwww『疾走態』だよwwwてか『ケンタロス状態』って何だよ『ケンタロス状態』ってwwwwww」
ゴキ(クレしん共々打ち切りやがれアニポケの黒歴史がw)「」(恥ずかしくなって死亡wwww)

557名無しさん:2018/09/21(金) 01:17:05 ID:bS7j/5sY
クレしん厨野原しんのすけ潮江紋次郎矢島金太郎山田伝蔵佐藤健川谷絵音「ウリ達は戦国BASARAの似非武将や仮面ライダーやごちうさの雌豚共より強いニダwwwwwwwwwwwwww(^p^)」
剛力彩芽「ウホウホウホウホ戦国BASARAとこのすばと仮面ライダーの糞ニート共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah!?!?いつまでもくだんねぇ妄想垂れ流してねェでさっさとくたばりやがれこの肥溜めで生まれたゴキブリのチンボコ野郎が!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みwwwww)
グレチョン厨(オゥオゥついには仮面ライダーに迄宣戦布告かwwwww)ノミバカチョン膿スカ(おまえような下品でクッソキンメェ園児がいるか)潮吹き悶絶するだろう(好き好んで立何チャラの精液喰らってンだろ?wByジェイル・スカリエッティ&砂山ノボル&巳厘野道満&破牙検事&ウェカピポ&斎藤一)病邪魔キンタマ疣(お前と名前が似てるとか気に入らへんByキンタロス)邪魔駄チョン憎(どこぞのアホの山田諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)雑魚疣欠ける(電王どころか仮面ライダー失格wwwww)かわた似壊チョン(オメー(アンタ/貴様)みてー(のよう)なチョウセンクソザコキノコが俺(私)達より強いとか有り得ねー(ない)からwwwwwBy仮面ライダー&BSR&このすば一同)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひまわりチョンみさえチョン乱太郎チョン土井チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化w)
ゴリゴキ殺め(所詮イケヌマゴリラ女優風情が日本の萌えキャラに可愛さで勝てる訳ねーだろバカかテメェはw)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共www)
非道バカ厨(ヤーイヤーイデク魂wwwwwwww)ゴキ邪魔死刑(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)ゴミコリアクズクソ(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ぼっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
オヤスミー!!←変身解除音w
バサラマサムネゴースト「テメェ等がオレ達や仮面ライダー達やチノ達より強いだァ!?バカも休み休みほざきやがれド低能共がw」(スペクターから離脱w)
チノ「全くですね。二次元の美形キャラに飽き足らず日本の特撮ヒーローに迄勝てない喧嘩吹っ掛けるとか身の程知らずもいい所です。」

559名無しさん:2018/09/21(金) 02:39:22 ID:bS7j/5sY
相澤消太「デスファングでちゅwwwwwwwwwww(^p^)」
剣崎真琴(キュアソード&景秀)「DEATH FANGってのは、こうするのよ相澤先生()()()()()!!!!!」(DEATH FANGブチ込みwwww)
アホ雑魚チョンだ(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
香風智乃「ありがとうございます真琴さん!貴方が使うDEATH FANGはあの自称ヒーロー(笑)のものより遥かに上手ですね」
まこぴー「そうかな?でも、褒めてくれてありがとねチノ。」

560名無しさん:2018/09/21(金) 20:45:59 ID:bS7j/5sY
切島鋭児郎「ウホウホウホウホハイキューとバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)喰らえロックブレイクウホ(^p^)」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付しながらロックブレイクを唱えるイケヌマゴリラw)
ジーニアス・セイジ「潰れちゃえ!!ロックブレイク!!」(↑より遥かに素早くロックブレイクブチ込みw)
江角京子チャンのオトモダチ1号「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
ゴミコリアクズクソ(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ぼっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(ついでのついでで肉片化www)
ジーニアス「弱いクソエテ公ほどよく唸るよね」

562名無しさん:2018/09/22(土) 12:06:32 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨爆豪派閥緑谷出久轟焦凍「駄文コピペや腹立つコピペしてんじゃねぇ(ry」
アドルフ・ラインハルト「自分の事を棚に上げる行為は己自身の弱さを表している証拠…だっけか?」(レイン・ハード投擲からの放電w)
非道バカ厨(駄文だのコピペだの特大ブーメラン乙でーすm9(^Д^))ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)ゴミコリアクズクソ(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラ共www)
アドルフさん「確かヒロアカ厨が使ってたベストなんちゃらとかいう俺のパチモンがそんな事言ってたな…奴の言った事をそのまま忘れるとか随分とおめでたい脳ミソしてるなお前はw」

565名無しさん:2018/09/22(土) 20:15:29 ID:bS7j/5sY
野原みさえ「ウリのグリグリ攻撃を食らえニダ-!!<#丶`Д´>」
バルバトス・ゲーティア「そんな脆弱でクソダッセ-攻撃が通用すると思ったかクズがァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(ジェノサイドブレイバ-ブチ込みw)
ノミバカゴミバエ(これでもうクレしん(大☆爆☆笑wwww)は仮面ライダーの敵だってはっきりわかったねwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<#丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ノミバカ酷し(←がレイパーってマジッスか!?w)「ウリはレイプなんかしてねぇニd(ry<#丶`Д´>(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?<丶*Д*>」(ついでにコイツも灰燼化w)
雑魚疣欠ける(電王どころか仮面ライダー失格wwwww)「ブ-ス帰r(ry(^p^)(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも灰燼化w)
バルバトス「フッフッフッ、脳ミソがおめでたい奴らだwwwww」

566名無しさん:2018/09/23(日) 12:09:10 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪(^p^)」(ファミマの入店メロディーに合わせてデトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
来栖翔(仮面ライダー555)「あ?」ブォン ドブシャッ←ファイズエッジが振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑))
来栖翔(仮面ライダー555)「あばよ、クソガキ」Exceed Charge!!(スパークルカットブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)「゙ヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
翔「ったくファミマ迄汚しやがって何様だテメェは」

567名無しさん:2018/09/23(日) 20:37:15 ID:LXV24PPs
最近の本スレの流れ、何かキナ臭くないか?
東方アンチが東方叩きだしてから東方厨現れるって、普通順序が逆だと思うんだが。東方アンチの自演っぽくない?
お陰で俺も僕ヒデ厨(二人共)も出る幕がないw

568名無しさん:2018/09/23(日) 22:11:26 ID:4k9ywWjk
>>567
それは思った。
何か都合よく東方信者(?)が現れたよな。
他の住民にも東方を叩いてほしいがためのキラーパスに思えた。

569名無しさん:2018/09/23(日) 22:39:14 ID:bS7j/5sY
>>567
確かに東方厨は東方アンチのキラーパスにも見えなくないな。
因みに奴が東方嫌いな理由は『幻想入り等で他作品sage東方ageを繰り返してきたから』らしい。
それと僕ヒデ厨は両方とも普通に出ている。

572名無しさん:2018/09/23(日) 23:14:32 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホハイキューとバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
上鳴電気瀬呂範太「クレしんとレーカンとヒロアカと忍たまとバカテスいぢめるごちうさ共とBSR共とうたプリ共死ね(^p^)」(クッセエクッセエ体臭まき散らしつつ発狂w)

Justiφ's(歌:来栖翔(CV:下野紘))
ttps://www.youtube.com/watch?v=7g0OwAqv0kQ

来栖翔「広がる 宇宙の中 Can you feel?
小さな地球(ほし)の話をしよう。
Tell me the truth 信じてた未来が
崩れ去ろうとしてる

悲しみをくり返し
僕らは何処へ行くのだろう?

今1人1人の胸の中
目を覚ませ The time to go
強くあるために
また 護ることと戦うこと
Dilemmaは終わらない…走り続けても
(The)End justiΦ's the means

明日の この空さえKeep your real
永遠じゃないかもしれない
Over again メッセージを送る
秒読みは始まった…

僕らにはまだきっと
やるべきことがあるのなら…

今1人1人の胸の中
呼び覚ませ The way you go
真実を探せ
また 信じること疑うこと
Dilemmaはキリがない…さまよい続ける
(The)End justiΦ's the means

悲しみをくり返し
僕らは何処へ行くのだろう?

今1人1人の胸の中
目を覚ませ The time to go
強くあるために
また 護ることと戦うこと
Dilemmaは終わらない…走り続けても
(The)End justiΦ's the means」

ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(何故か糞漏らしつつ灰燼化w)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラ共www)
ゴミコリアクズクソ(デク魂(←腹☆筋☆崩☆壊wwwww)って何スカ?wwwww)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ぼっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(ついでのついでで灰燼化www)

573名無しさん:2018/09/23(日) 23:24:55 ID:bS7j/5sY
訂正も兼ねてもう一度w

轟焦凍「そんなに俺のお仕置きを受けてぇのか…どうなっても知らねぇからな…!!」(インブレイスエンド発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)「Ah(あ)?」ブォン ドガシャア!! ←景秀と朱羅によって氷が砕け散る音w
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)「たかだか蔑称付けられたくれぇ(位)でファビョってンじゃねェぞ(ファビョるでないわ)コノ北チョンから遥々直送された超絶不細工奇形児がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!,オメガストリーム!!(ONEGA FANG&朱羅でオメガストリームブチ込みwwwwww)
反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
チノ「そんなにオンボロ死なんとかが嫌なら反吐ゴキチョン吐って呼んでやります。…何度でもねw」オヤスミー!!(変身解除)
真田幸村@BSR「貴様にはその汚名前が似合ってるでござるwwww」

575名無しさん:2018/09/23(日) 23:58:29 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「せぇーのっ!!」(チノの顔面目掛けてフルスイングしようとするが)
ブォン ドガシャア!! ←何処からもなく飛んできた景秀によってゴルフクラブが砕け散る音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウホォ!?!?!?!?!?(!?!?!?!?!?)(^p^)」(凶器を粉々に砕かれてアホ面晒すイケヌマゴリラと自称ヒーロー(笑))
剣崎真琴(キュアソード+景秀)「チノ!!今の内に仮面ライダーに変身して!!」(チノの拘束を解く)
香風智乃「有難うございます真琴さん」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
バサラマサムネゴースト「…」(どこからともなく出現w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「な…なんかヤバそうウホ(でちゅ)…(^p^;;)」(想定してないシチュエーションが起こり冷や汗を垂らすイケヌマゴリラと自称ヒーロー(笑))
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイ不利になったから逃げるウホ(でちゅ)www(^p^;;;;)」(糞尿漏らしつつ逃亡を図るイケヌマゴリラと自称ヒーロー(笑)w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)剣崎真琴「おっと逃がすかよ(逃がさないわ)お約束通りさっさとmince(ミンチ)になりなァ(なりなさい)!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANG&DEATH FANGブチ込みwwww)
ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り糞漏らしつつ肉片化w)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共www)
まこぴー「政宗の力を持つ者同士息がピッタリね!!」
チノ「そうですね。」オヤスミー!!(変身解除w)

578名無しさん:2018/09/24(月) 00:55:27 ID:bS7j/5sY
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&香風智乃(景秀)&保登心愛(朱羅)&片倉小十郎@BSR「ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の世界?テケトーにバサラ技かオメガドライブ発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ(するであろう)w」
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR「とその前に…」(政宗はスペクターゴーストアイコンを、幸村はオレゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪,アーイ! バッチリミナー! バッチリミナー!♪
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR「変身!!」(政宗は仮面ライダースペクターに、幸村は仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! スペクター! レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴースト!,カイガン! オレ! レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(いつもの如く小十郎の首を掴もうとするが)
真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)保登心愛「その台詞、もう聞き飽きたでござる(聞き飽きたよ)!!!」ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「助かったぜ真田幸村にココア。…お゛い゛コ゛ラ゛」(ドスの効いた声でイケヌマゴリラを威圧しながら無月極殺発動w)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(小十郎の呼びかけでビビって萎縮するイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「イケヌマゴリラの分際でよくも散々俺を同じコピペでコケにしてくれたなァ……何か言い残す事はあるか…?あ゛ぁ゛……!?!?!?」ポキッポキッ(極殺状態で目を赤く光らせ拳を鳴らして死刑宣告を下す竜の右目w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怒れる小十郎の前で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「それがテメェの言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝きなクソエテ公が……!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
片倉小十郎@BSR「チッ、ンな雑魚が俺達に勝とうなんざ1京年早ぇんだよクソエテ公が」

580名無しさん:2018/09/24(月) 01:01:40 ID:bS7j/5sY
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイやめてニダ許してニダァこれ以上かっちゃんを虐めないでニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称ヒーローw)
片倉小十郎@BSR「うるせぇッ!!!!!!!!!!」ドゴォォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒーロー(笑))
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)「で、アンタは…某スレでヴィラン連合()と一緒に王様気取って上から目線で『ウリ様は最高のヒーローニダ(キリッw)』と威張り散らしてたFake heroかw」
香風智乃「それより貴方はクソエテ公の心配より自分の心配した方がいいんじゃないんですか?いつもみたいにw」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
伊達政宗@BSR&香風智乃「Ah?(は?)無様に命乞いした所で助かる訳ねェだろうが(ないでしょうが)コノSon of a bitch(クソ野郎)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANG&DEATH FANGブチ込みw)
ゴミ下痢病クズクソ(自称最高のヒーロー()()()()()www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
香風智乃「某スレで大口叩いてた割には拍子抜けですね。まあ、入れ込む気合いの違いって奴です。」

581名無しさん:2018/09/24(月) 01:04:48 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「家族の気持ちを(ry」
真田幸村@BSR&保登心愛「人が黙ってりゃエバり立ておって(立てて)どこまで上から目線なのだ(上から目線なの)不細工奇形種が!!!!!!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリーム&烈火ブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(家族叩いてごめんなちゃぁ〜いwwwwwww凸^皿^凸)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
保登心愛「まったく下らない理由でBSRキャラに喧嘩売らないでよド三流が」
影山飛雄「何もかもお前の所為ニダ!!(#`p´)死をもって償えニダボゲェ!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって王様サーブをぶつけようとする朝鮮害児w)
伊達政宗@BSR&香風智乃「くだんねぇ(くだらない)理由で人様に八つ当たりしてンじゃねェぞ(しないで下さい)コノド低能がァーーッ!!!!!!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←二つの景秀が同時に振り下ろされる音w
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボーンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
保登心愛「ハイキュードンピシャマッチ(大☆爆☆笑www)とかダウンロードするだけ空き容量の無駄だからよい子の皆はきららファンタジアをやろうねw」
真田幸村@BSR「しかし何故ヒロアカ世界に影山()が居るのでござるか?w」
伊達政宗@BSR&香風智乃「SmallなことはNo,thank you!!(No,thank youですよ)」
保登心愛「チノちゃん、政宗お兄ちゃんお得意の英語口調映っちゃったね…(汗)」

582名無しさん:2018/09/24(月) 01:25:32 ID:bS7j/5sY
月島蛍「そこのオネーチャ~ン、僕と一緒に(ry」
保登心愛「ナンパなら他所を当たってよこの性悪キモクズメガネ!!!!!」(火焔車ブチ込みwwww)
ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
真田幸村「貴様の様な屑眼鏡風情がココア殿を奪おうなど笑止千万なり!!!!」
切島鋭児郎「ウホウホウホウホハイキューとバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめるハエライダー共とそいつ等に肩入れする戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共とFreeの朝鮮雄猿共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
真田幸村@BSR「馬鹿者がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!←イケヌマゴリラ共の顔面に仮面ライダーゴーストに変身した幸村の拳がめり込む音w
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共www)
真田幸村@BSR「漢らしさどころか知性や衛生概念の欠片もなき愚かなイケヌマゴリラよ、出直してくるがよい!!!!」

583名無しさん:2018/09/24(月) 01:37:08 ID:bS7j/5sY
伊達政宗@BSR「さて、そろそろこの世界をdownfallさせるとすっか」
香風智乃「そうですね。」
片倉小十郎「んじゃ、せーのっ…」
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&香風智乃&保登心愛&片倉小十郎@BSR「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガドライブ!!(クウガと似たような雄叫びを上げながらオメガドライブ スペクター&オメガドライブ オレ&バサラ技×3発動)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板