したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

483名無しさん:2018/09/11(火) 00:55:46 ID:bS7j/5sY
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイやめてニダ許してニダァこれ以上かっちゃんを虐めないでニダアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?(TpT)」(イケヌマゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称ヒーローw)
片倉小十郎@BSR「うるせぇッ!!!!!!!!!!」ドゴォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒーロー(笑))
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)「で、アンタは…某スレでヴィラン連合()と一緒に王様気取って上から目線で『ウリ様は最高のヒーローニダ(キリッw)』と威張り散らしてたFake heroかw」
香風智乃(景秀)「それより貴方はクソエテ公の心配より自分の心配した方がいいんじゃないんですか?いつもみたいにw」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)香風智乃(景秀)「Ah?(は?)無様に命乞いした所で助かる訳ねェだろうが(ないでしょうが)コノSon of a bitch(クソ野郎)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANG&DEATH FANGブチ込みw)
ゴミ下痢病クズクソ(自称最高のヒーロー()()()()()www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
香風智乃(景秀)「某スレで大口叩いてた割には拍子抜けですね。まあ、入れ込む気合いの違いって奴です。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板