したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

242名無しさん:2018/07/29(日) 02:45:35 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨&ヒロアカ共&日向夏美「お仕置き(ry」
ガチャン!!←虐待犯共に手錠がかけられる音w
ひろあかちゅう(笑)ひろあか(笑)共&なつみ(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
一条薫「貴様等捏造人気の分際でまた懲りずにお仕置きと称してBSRキャラ達を虐待していたな?しかもBSRだけじゃなくレツゴやごちうさのキャラも虐待していたな!?よって貴様等は暴行及び傷害そして殺人の罪で逮捕だ!!!」(逮捕www)
非道バカ厨(←のハニーは日向夏美チャンでーすwww)&非道バカ共(←の映画なんてどうせ爆死するだろうから良い子の皆は8月25日に公開されるのんびよの映画に期待しよう!!)&暇駄鬱ゴミ(あんたみたいな虐待犯と名前の読みが同じなのが気に入らないBy越谷夏海&光夏海wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚 汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンアスタチョン明久チョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつショック死www)
俺「お仕置きと称して俺の好きなキャラを虐待・虐殺するから逮捕されるんだよバーカ!!!!!!!!m9(^д^)」

243名無しさん:2018/07/29(日) 02:51:44 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨とヒロアカ共は象のトプシーを処刑した連中に似ている

244名無しさん:2018/07/29(日) 15:30:27 ID:tGCQVVT.
爆豪勝己と雫芽さりなと加藤浩次は宅間守と似てる

246名無しさん:2018/07/29(日) 19:29:52 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨&ヒロアカ共「BSRはヒロアカに負けたお(^p^)」
伊達政宗@学バサ「shut up!!勝手に"負けた"と決めつけてんじゃねェ!!!!!!」(金属バットブン回しwwwwwww)
非道バカ厨(←のハニーは日向夏美チャンでーすwww)&非道バカ共(←の映画なんてどうせ爆死するだろうから良い子の皆は8月25日に公開されるのんびよの映画に期待しよう!!)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚 汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンアスタチョン明久チョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

247名無しさん:2018/07/29(日) 21:31:12 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「これ以上捏造や蔑称つけるのやめろウホクソナード(#`p´)=3つーわけでラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けw)
鈴乃木凜「ゴチャゴチャと御託並べてないでとっとと逝きなさい北チョン産不細工爆発イケヌマゴリラが!!!!!!」(ハチェット乱れ投げw)
バカゴミカス飢(雄英でレイプ事件起こしたってマジ!?w)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
鈴乃木凜「誰がナニ言おうがアンタ達はBSRに勝てないのよ一度でいいコト二度も三度も言わせンじゃないわよボケ」

248名無しさん:2018/07/29(日) 21:52:07 ID:bS7j/5sY
エンデヴァー「ウホウホウホウホハイキューとバカテスいぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けw)
武田信玄@BSR「この…馬鹿者がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
チョンデブパー(オトモダチがまた増えたよ!!やったね江角チャン!!)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
猿飛佐助@BSR「怒声だけでミンチ化するとか…(汗)」
信玄「随分と肝の小さいエテ公じゃのうwwwww」

249名無しさん:2018/07/29(日) 23:33:10 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホウホウホウホ似非武将の攻撃なんて効かないウホ(^p^)つーわけでラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けw)
伊達政宗@BSR&香風智乃「Ah(は)?だったら本当かどうか試してやろうじゃねェか(試してみます)!!!!!!!!」(DOUBLE WAR DANCEブチ込みwwwwwwwwww)
バカゴミカス飢(イケヌマゴリラ風情がレイプ事件起こすとかマジでゲロ吐きそうな程キモいンスけどw)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
チノ「結局口先だけのハッタリエテ公でしたねw」
政宗@BSR「だなw爆発ゴリラにオレの技が効かねぇ訳ねぇわなw」

250名無しさん:2018/07/29(日) 23:49:35 ID:vWPD1Fzc
爆豪勝己「雫芽さりなの口臭は最高だぜ!」

252名無しさん:2018/07/30(月) 00:41:20 ID:bS7j/5sY
ヒロアカキャラは自分より弱いと思った作品(特にBSR)のキャラを虐めようとする(が大抵返り討ちにあっている)癖に自分より強いと思った作品(仮面ライダーや青エクや“はがないを始めとした巨乳厨モドキが使う作品ほぼ全て”等)のキャラが相手だとビビって逃げ回る(それか一方的にボコられる)ヘタレ屑
んでもってヒロアカ厨は親叩きネタや虐めっ子叩きネタには反応する癖に他のネタには例えヒロアカ叩きネタであろうと目を通さないチキン屑

256名無しさん:2018/07/30(月) 02:31:06 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己&切島鋭児郎「ウホウホウホウホ基本的に戦国BASARAの似非武将共にしか威張れないけどそれでもオイラは最強ウホ(^p^;)つーわけでラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^;;)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で冷や汗かきながらキモイ振り付けw)
香風智乃「残念ながら今回の相手はお兄ちゃんじゃありません、私ですw覚悟してくださいねイケヌマゴリラ君♪」ニコッ(黒い笑顔で景秀をイケヌマゴリラ2匹に向けるw)
ばくごう(笑)&きりしま(笑)「ヒイイイイイイイ違う奴が来たから逃げるウホオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(糞尿漏らしつつ無様に逃亡するイケヌマゴリラ共w)
チノ「やれやれ、相手が違ったからって敵に背を向けて逃げるのですかwwwホント情けないクズエテ公共ですね!!wwww」(HELL DRAGONブチ込みwwwwwww)
バカゴミカス飢(レイプ魔の上ヘタレとか救い用がねぇなこの爆発ゴリラはw)&下痢邪魔ゲイ痔老(で、爆豪()がガチでレイプ事件起こしたそうだがそれでも腰巾着やるっての?wwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(結局最後までビビりながら糞漏らしつつ灰燼化www)
イボ駄チョン病(現実逃避とブーメラン大好きクズメガネwwww)「これ以上人k(`p´)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚 汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンデクチョンアスタチョン明久チョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(捏造()とかほざいて現実逃避しようとするも巻き添え食らって↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化www)
チノ「何でも自分の思い通りになるとは思わないでくださいねイケヌマゴリラ君♪」ニコッ

257名無しさん:2018/07/30(月) 21:51:32 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「レツゴキャラにお仕置きしてやったお(^p^)」
ガチャン!!←虐待犯に手錠がかけられる音w
一条薫「脱獄したと思ったら今度はレツゴキャラ迄虐待しやがって。貴様等は暴行及び傷害そして殺人の罪で再逮捕だ!!!」(再逮捕www)
ゴミ下痢病クズクソ(そんなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚 汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンアスタチョン明久チョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつショック死www)

258名無しさん:2018/07/30(月) 22:54:48 ID:pNNhMJf2
朝霧要死ね大嫌い
平成最後にとんでもない胸クソキャラぶちこんでんじゃねぇよ
朝霧要は白石隆浩以下のクズ

白石を擁護してるわけじゃない

259名無しさん:2018/07/30(月) 23:53:57 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「現実逃避しか出来ねぇ馬鹿共はくたばれお(^p^)」
天々座理世「貴様らのブーメランなんぞ誰も聞きたいなんぞ頼んじゃいないっつってンだろオラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?」(撃零ブチ込みw)
非道バカ厨(ブーメラン乙でーすm9(^Д^))反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン翔陽チョン古舘チョン堀越チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ爆散www)
リゼ「その馬鹿にすらボロ負けした超絶不人気駄作持ち上げやがって何様だ貴様ら」

260名無しさん:2018/07/31(火) 00:57:12 ID:bS7j/5sY
鉄哲徹鐵「名前がダッセェごちうさ共にやっつけるお(^p^)」
香風智乃「甘いんですよクソジジイ」(HELL DRAGONブチ込みw)
非道バカ厨(ヒロアカとか糞ダッセェ三下で満足してんの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)“ケツ×4”(ブーメラン大好きクズジジイ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン翔陽チョン古舘チョン堀越チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
チノ「私達に勝ちたいならその少ないオツム鍛えてから出直して下さい」

264名無しさん:2018/07/31(火) 22:07:16 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホウホウホウホオイラが起こしたレイプ事件で牛島師匠から教えて貰ったあの究極奥義を完全に極めたウホ(^p^)早速試してみるウホ(^p^)喰らえ牛島師匠直伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てて突進するイケヌマゴリラw)
ズブリ♂
朝霧要「あひぃ〜!!!!!!」(オカマ掘られ肛門裂傷して死にましたwww)
爆豪勝己「ウホオオオオオオオオオ強過ぎるウホ!!これなら似非武将や朝鮮雌豚は勿論ハエライダーなんてイチコロウホ!!にしても性欲が止まらねぇウホ!!喰らえ牛島師匠直伝ゴリラのイチモツ(ry」
トーマス・紅愛「その汚物をしまって速やかに私達の前から消えなさい!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベシッメキィ…!!!!
バカゴミカス飢(コイツ最早悪役通り越してケダモノだなw)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
きりしま(笑)「ヒッヒイイイイイイイオイラ死にたくないウホオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(爆豪ゴリラの死を目の当たりにし爆豪ゴリラを見捨てて糞尿漏らしつつ無様に逃亡するイケヌマゴリラw)
ひろあかちゅう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウ、ウリ達も逃げるニダアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(↑に同じく爆豪ゴリラの死を目の当たりにし爆豪ゴリラを見捨てて糞尿漏らしつつ無様に逃亡する朝鮮害児共w)
トーマス・恵美理「リーダーが死んだからって見捨てて逃げるなんてとことんクズね!!!覚悟しなさい!!!!」ドカッバキッドゴッベシッメキィ…!!!!
下痢邪魔ゲイ痔老(コイツも爆発ゴリラ同様レイプ魔になるンじゃね?wwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
非道バカ厨(バカはお前でーすm9(^Д^))ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン翔陽チョン古舘チョン堀越チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ爆散www)
紅愛「例の強姦事件は本当だったみたいね」
恵美理「まさかあのクソエテ公が事件起こしてたなんて…ホント気持ち悪くて吐き気がするわ……」

俺も朝霧要叩いてみた

267名無しさん:2018/08/01(水) 02:35:56 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「あのレイプ事件はデマウホ(`p´)つー訳でラッスンゴリライラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けw)
金剛@艦これ「駆逐艦Rapeしようとしたretard gorillaが言っても説得力ゼロデースw」(41cm連装砲ブチ込みwwwww)
バカゴミカス飢(電を何度もレイプしようとしたイケヌマ爆発ゴリラの分際で嘘ついてンじゃねェぞダボが)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラw)
金剛「そのレイプ事件がデマであろうがなかろうが駆逐艦Rapeしようとした時点でアナタは最低最悪のレイプ大好きretard gorillaだという事には変わらないデースwwwww」

268名無しさん:2018/08/01(水) 03:00:40 ID:bS7j/5sY
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「ヒロアカ()がBSRやごちうさやハエライダーに負けた腹癒せに自分の糞尿喰って秋葉原で大暴れしてやるニダ(^p^)」
香風智乃「人が黙ってる隙に調子に乗るなんてドコまで上から目線でエバッてれば気がすむンですか貴方達は!!!!!!!!」(お約束のDEATH FANGブチ込みw)
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)ゴミ下痢病クズクソ(そんなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(現実逃避とブーメラン大好きクズメガネwwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンアスタチョン明久チョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
下痢邪魔ゲイ痔老(コイツも爆発ゴリラ同様レイプ魔になるンじゃね?wwww)チョンデブパー(雑魚はお前でーすm9(^Д^))「ラッスンゴrr(ry(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化www)
媚チョン厨(ホンットヒロアカ信者ってロクな奴いねェなwww)媚チョン変ゴミ共(とことんクズ共の集まりwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ「まったく一丁前に大口叩かないでくださいよクソガキ」

269名無しさん:2018/08/02(木) 01:57:05 ID:bS7j/5sY
麗日お茶子「ブヒブヒブヒ虐められたレスや親叩きレスに反応してそれ以外のレスは目を通さず逃げるブヒ(^p^)つー訳で会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げるメスブタ←w)
保登心愛「君みたいな逃げるばっかりのチキンクズ雌豚と中の人が同じなのが気に入らない!!」(烈火ブチ込みwwwww)
ウザバカ汚チャンコロ(死ねBy越谷夏海&島風@艦これ&長門@〃&陸奥@〃&球磨@〃&多摩@〃&木曾@〃&川内@〃&神通@〃&那珂@〃&ジル・ストーラー&園神凜緒&エヴァ・フロスト&大瑠璃あやみ&りんね@プリリズ&レディリー=タンクルロード&蕪羅亭魔梨威&風間レヴィ)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
香風智乃「チキン行為ばっか繰り返してるからこうなるんです。」

270名無しさん:2018/08/02(木) 02:54:50 ID:bS7j/5sY
路地裏組?あああのブーメランや真似しか出来ない朝鮮害児共なら艦娘レイプしようとして艦これの愛宕の砲撃食らって手越川谷諸共バラバラ死体になってたぜw

271名無しさん:2018/08/02(木) 03:00:55 ID:bS7j/5sY
宮内れんげ「ヒロアカ()の映画なんかより今月の25日に公開されるウチらの映画を見るのんな」

275名無しさん:2018/08/02(木) 23:56:03 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホウホウホウホオイラ達の映画が明日公開ウホ(^p^)」
切島鋭児郎「ウホウホウホウホオイラ達の明日になる頃にはきっと興行収入が物凄い事になってるウホ(^p^)」
爆豪勝己「つー訳で今回はエンデヴァーとかオイラの嫁等々特別ゲストが沢山来てるんだウホ(^p^)」
尾白猿夫とエンデヴァーとオールマイトと東峰旭と澤村大地と牛島若利と大平獅音とヤミ・スケヒロと江角京子と桐葉@つぐもも「ばんわーっす今日はオナシャスウホ(^p^)」
切島鋭児郎「皆来てくれてありがとうウホ(^p^)明日映画公開っつー事で祭りを開きたいと思うウホ(^p^)」
爆豪勝己「そうと決まれば早速祭りを開催するウホ(^p^)せーの…。」
爆豪勝己切島鋭児郎尾白猿夫エンデヴァーオールマイト東峰旭澤村大地牛島若利大平獅音ヤミ・スケヒロ江角京子桐葉「ウホウホウホウホラッスンゴリライ♪祭りだ祭りだラッスンゴリライ♪ウホウホウホウホラッスンゴリライ♪祭りだ祭りだラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマゴリラ共w)

越谷夏海「あっあれって…」
越谷小鞠「言うまでもないじゃん」
一条蛍「ゴリラですよ♪」
宮内れんげ「あ、いい事思いついたん!!という訳で、北チョン産イケヌマゴリラの捕獲始めるのん」(捕獲用ネット大量投下www)ポチッ
ばくごう(笑)きりしま(笑)おじろ(笑)えんでう゛ぁー(笑)あずまみね(笑)おーるまいと(笑)あずまみね(笑)さわむら(笑)うしじま(笑)おおひら(笑)やみ(笑)えすみ(笑)きりは(笑)「ウホォ!?!?!?!?!?(゚p゚;)」(突如上から降り注いだネットで捕縛されるイケヌマゴリラ共w)

れんげ「…さて、これで準備完了なのん!!」(上記イケヌマゴリラ共を花火の大筒に入れる)
ばくごう(笑)きりしま(笑)おじろ(笑)えんでう゛ぁー(笑)あずまみね(笑)おーるまいと(笑)あずまみね(笑)さわむら(笑)うしじま(笑)おおひら(笑)やみ(笑)えすみ(笑)きりは(笑)「ブヒィィィィィイイイイイ誰か助けてウホォォォォオオオオオ!?!?!?!?!?!?(*p*)」
なっつん「この状態で足掻いても無駄だっつーの!!w」
ほたるん「せーの、3,2,1,」
こまちゃん「着火!!」(上記イケヌマゴリラ共が入っている大筒の導火線に着火)
バカゴミカス飢下痢邪魔ゲイ痔老押尾学汚チョンデブパー嘔吐害吐詐欺ムラ駄キチクズ魔死ねアホ卑ウジ邪魔バカ壊死嘔暇レイプチョンゴミ・フケ酷エゴミチョンコ下痢ハゲ(今迄散々BSRやごちうさやライダー等に勝てねぇ喧嘩を売り続けた需要無きイケヌマゴリラ集団w)「ウホオオオオオオオ(*p*)(ヒュ~~~~~~……ドーンッ!!)ブヒィィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ爆散するイケヌマゴリラ共w)パラパラパラパラ…
なっつん「オエッ!きたねえ花火だw」
れんちょん「にゃんぱすー☆良い子のみんなはヒロアカの映画とか見ちゃ駄目なん。見るなら今月の25日に公開されるウチ達の映画を見るのんな!!」

一方…

香風智乃「見てくださいココアさんお兄ちゃん!!綺麗な花火ですよ!!」
保登心愛「わぁ〜きれ〜い!!」
伊達政宗@BSR&金剛@艦これ「It's Beauty!!」
武智乙哉「しえなちゃんにまーくん見てみて〜♪綺麗な花火だよ〜♪」
剣持しえな「うん、綺麗だね」
伊達政宗@学バサ「Oh!!こんなに綺麗な花火見れたのは初めてだぜ!!」
ココア「え!?お兄ちゃんが二人!?」
チノ「ココアさん、SmallなことはNo,thank youですよ」
桐生戦兎「これで俺達の映画とジオウが安心して公開・放送されるなwww」

280名無しさん:2018/08/04(土) 00:45:30 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎エンデヴァー「ウホウホウホウホオイラ達の映画を馬鹿にするごちうさの朝鮮雌豚共と戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けw)
麗日お茶子「ブヒブヒブヒブヒハイキューとブラクロとレーカンとつぐももいぢめるにするごちうさとのんびよの朝鮮雌豚共やっつけるブヒ(^p^)とその前に会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げるメスブタ←w)
神長香子「目標を発見…、害獣共を爆殺する…!!」(爆弾トラップ大量起爆)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号3号w「ウホウh(^p^)(ドグォォンッ!!)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
ウザバカ汚チャンコロ(死ねBy保登心愛&越谷夏海&島風@艦これ&長門@〃&陸奥@〃&球磨@〃&多摩@〃&木曾@〃&川内@〃&神通@〃&那珂@〃&ジル・ストーラー&園神凜緒&エヴァ・フロスト&大瑠璃あやみ&りんね@プリリズ&レディリー=タンクルロード&蕪羅亭魔梨威&風間レヴィ)「ブヒブh(^p^)(ドグォォンッ!!)ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化www)
ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)媚チョン変ゴミ共(とことんクズ共の集まりwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)

281名無しさん:2018/08/04(土) 01:21:23 ID:bS7j/5sY
似非トレーナーカキ(笑)

284名無しさん:2018/08/04(土) 02:00:16 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホホホホホホ!!!調子に乗ってばかりでウゼェウホ!!!!(`p´)死ねウホ害虫共ォォォォ!!!!!(#`p´)=3」ファビョーン!!(涙目かつ激昂して閃光弾で襲い掛かるが)
香風智乃「その前に貴方が死んで下さい北チョン産イケヌマ爆発ゴリラが!!!!!!」(氷の剣ブン回しw)
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)江角京子チャンの夫さんw(ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)のゴミ映画が仮面ライダーの映画に負けそうだからってBSRキャラに八つ当たりしないでくださいw)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ「幾ら貴方がファビョッた所でBSRやごちうさやライダーに勝てる訳がありません」

285名無しさん:2018/08/04(土) 02:43:33 ID:bS7j/5sY
峰田実「誰がお前みたいな家畜臭がする雌豚抱くっつーんだよ!」(もぎもぎ(←ンだァ?そのダッセーネーミングセンスの技はァwwwww)投げつけ)
香風智乃「遅いです」(颯爽と回避w) 
みねだ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」 
ブォン ドブシャッ!!!!ピキイイイイイン!!!!←氷の剣が振り下ろされる鈍い音w
死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコチョン翔陽チョンデクアスタチョン明久チョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン乱太郎チョン土井チョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化&凍結w)
チノ「私はお兄ちゃんだけ抱いていればそれで十分です…////」(政宗に抱きつく)ギュッ
伊達政宗@BSR「チノ…Thanks.////」

286名無しさん:2018/08/04(土) 18:45:50 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホウホウホウホ天々座理世とかいうゴリラやっつけるウホ(^p^)その前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔でキンメェ振り付けw)
カズマ@スクライド「衝撃のォ!ファーストブリットォォォォ!!!!!」(衝撃のファーストブリットブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化w)
カズマ「ゴリラはテメェだろうがクソ奇形種が」
ヒロアカ厨ヴィラン厨緑谷出久飯田天哉「ヤベ-劣勢だから逃げるお(^p^)」
香風智乃「逃しません貴方達もとっとと死んでください北チョン産池沼奇形児共が!!!!!!」(お約束の氷の剣ブン回しw)
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)媚チョン厨(ホンットヒロアカ信者ってロクな奴いねェなwww)ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(現実逃避とブーメラン大好きクズメガネwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンアスタチョン明久チョン天海響チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ「まったくたかが過大評価なだけなクセして様々な作品に喧嘩売るなんて何様ですか貴方達」

287名無しさん:2018/08/04(土) 21:26:09 ID:bS7j/5sY
月乃瀬=ヴィネット=エイプリルの威圧にて金縛りにあいし無様なる忍たま軍&半沢直樹軍
自分が手を下すまでもないとヴィーネは捨て駒を呼び出す。
それはヴィーネの圧倒的な力の前に惨敗し、徹底的に痛めつけられ心を折られて悪魔の捨て駒と成り果てし
天海響、井上成美、上原佳菜、江角京子、小川真琴、山田健太であった。
全員が手枷足枷首輪をつけられ首輪の鎖を胡桃沢=サタニキア=マクドウェルに引かれて現れた。
この程度の相手なら勝てると忍たま軍&半沢直樹軍は必死で攻撃する。
天海響らは忍たま軍と半沢直樹軍に手も足も出ず
泣きながら土下座し命乞いを行うも忍たま軍&半沢直樹軍は許さずトドメを刺したのだった
悪魔の捨て駒天海響らの屍に足を乗せ、サターニャに向かって「次はお前の番だ」などと気が遠くなるような身の程知らずな妄言を吐く
だが捨て駒の不甲斐無さに腹を立てしサターニャに忍たま軍&半沢直樹軍が勝てるはずもなく
触られただけで消滅してしまったのだったww

サターニャ「忍たま軍&半沢直樹軍……弱いわね」

288名無しさん:2018/08/05(日) 01:00:20 ID:UFnU/mj6
爆豪勝己「その面やめろやクソナードォォォォ!!!!」
雫芽さりな「クソナードいじめには賛同してやるが、テメエみたいな人間はおろか動物も殺した事ないシャバ僧がイキがってんじゃねェェェェェ!!!!!!」(理不尽な暴力を振るいまくる)
泣く号カス棄(すっかり雑魚キャラになったねww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」(泣きながら死亡ww)
雫芽さりな「ケッ、死んだかwww男の癖に情けねェなwwww」
アッシュ@TOA「そいつは殺したのは良くやった。だが、テメエも同じ穴の貉どころかそれ以下の人間だから死ね!!!屑が!!!」(ローレライの剣で斬りまくる)
クズ駄目下痢亡(21世紀最悪の女キャラ?ww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄貝島えりかチョン川野愛チョン荒井翔太チョン要チョン梨ナチョン管理人チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつミンチ化www)
アッシュ「テメエらなんぞ死刑でも生ぬるいかったな」

289名無しさん:2018/08/05(日) 01:15:44 ID:UFnU/mj6
矢作謙「ハハハハ(ry」
小木博明「死刑(ry」
キリト@SAO「お前らみたいな嫌味やセクハラしか取り柄がない三流芸人は消えろォォォォォ!!!!!!」(エリュシデータで斬りまくる)
ヤバ偽チョン&卑下グロゴキ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」(ミンチになり死亡)
キリト「お前らは性格はおろか顔からしてムカつくんだよ」

>>264
朝霧要叩きGJ

292名無しさん:2018/08/05(日) 12:49:18 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホホホホホホ!!!オイラ達の映画がハエライダーに負けた腹いせに戦国BASARAの似非武将共に八つ当たりしてやるウホ!!!(#`p´)アイツら調子に乗ってばかりでウゼェウホ!!!!(#`p´)死ねウホ害虫共ォォォォ!!!!!(#`p´)=3」ファビョーン!!(再び涙目かつ激昂しながら閃光弾(大☆爆☆笑wwwww)で襲い掛かるイケヌマゴリラw)
香風智乃「いつまでもファビョってないで速やかに死んで下さい北チョン産イケヌマ爆発ゴリラが!!!!!!」(お約束の氷の剣ブン回しw)
江角京子チャンの夫さんw(ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)のゴミ映画が仮面ライダーの映画に追い抜かれたからってBSRキャラに八つ当たりするとか無様だなオイw)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化&凍結するイケヌマゴリラw)
障子目蔵「ウホウホウホウホオイラの大好きな魔法少女サイトのいじめっ子共いぢめる戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)つーわけでラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けw)
チノ「ゴリラが増えた所で何になるってンですか!?!?!?!?」(お約束の氷の剣カチ割りw)
江角京子チャンのオトモダチ5号w(オトモダチがまたまた増えたよ!!やったね江角チャン!!)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化&凍結するイケヌマゴリラw)

294名無しさん:2018/08/05(日) 12:56:35 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨轟焦凍ヴィラン厨オール・フォー・ワン死柄木弔緑谷出久「ヤベ-劣勢だから逃げるお(^p^)」
チノ「逃げられると思ってるのですか貴方達もとっとと死んでください北チョン産池沼奇形児共が!!!!!!」(HELL DRAGON(氷Ver.)ブチ込みwwwwww)
非道バカ厨(ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)のクソ映画がハエライダーにボロ負けしちゃってるけどどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?wwwwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)媚チョン厨(ホンットヒロアカ信者ってロクな奴いねェなwww)嘔吐チョンじゃん(在日ヴィランwwwwww)死ねゴキ吐ムラ(どこぞのクソメガネ諸共死ねBy織斑一夏&ソウル=イーター・エヴァンス&ミッドナイト@フェアテ&木戸浩志&足立正広&シロウ・コトミネ&海藤裕哉&橋沢育郎&トリスタン@FGO&コーキスwwww)ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンアスタチョン明久チョン天海響チョン高木チョンさりなチョン貝島えりかチョン川野愛チョン荒井翔太チョン要チョン梨ナチョン管理人チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ凍結&氷屑化w)
雫芽さりな改めクズクソ下痢亡(ハイキューの日向夏諸共死ねwwww)貝島えりか改め害邪魔下痢カス(←のオトモダチは芦戸三奈チャンでーすwww)川野愛改めかわた害(ポっと出のモブキャラだろうが死ねBy若狭麗緒)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ凍結&氷屑化wwwwww)
荒井翔太改め荒らしチョン駄(イケヌマゴリラのフレンズなどお断りなのだ!!Byアライグマ@けもフレw)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ凍結&氷屑化するイケヌマゴリラwwwwww)
チノ「まったく、映画でヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)がライダーにボロ負けしたからってファビョるなんて何様ですか貴方達は」

296名無しさん:2018/08/05(日) 22:18:42 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨轟焦凍「相変わらず現実逃避とブーメランしか能が(ry」
武智乙哉(仮面ライダーシザース)「あっれぇ〜?言ってるそばから当の本人がブ-メラン発言しちゃってるよ〜?wキミ達って全く学習能力がないよねぇ〜w」
ひろあかちゅう(笑)とどろき(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア!!!!!!!!<丶`Д´>」(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって殴りかかるヒ-ロ-(笑))
武智乙哉「おーおー図星でファビョって襲い掛かるんだぁ〜wでもそんなの想定内なんだよw」STRIKE VENT!!(シザースピンチフルスイングw)
非道バカ厨(結局捏造や現実逃避したりブーメランブチかましたりしてるのはお前だったなw)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉ヴィラン厨オール・フォー・ワン死柄木弔「ヤベ-劣勢だから逃げるお(^p^)」
冥土へ誘うものアイリ(仮面ライダー王蛇)「逃げられるとお思いですの?皆様仲良く私の契約モンスターの糧になるがいいですわ!!」ADVENT!!
ベノスネーカー「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」ガブッ!!ボリッ!!←上記朝鮮害児共の頭が無惨に噛み砕かれる音w
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(ガチの現実逃避とブーメラン大好きクズメガネwwww)媚チョン厨(BSRやライダーだけじゃなくごちうさ迄叩くとか何様なの?www)嘔吐チョンじゃん(在日ヴィランwwwwww)死ねゴキ吐ムラ(どこぞのクソメガネ諸共死ねBy織斑一夏&ソウル=イーター・エヴァンス&ミッドナイト@フェアテ&木戸浩志&足立正広&シロウ・コトミネ&海藤裕哉&橋沢育郎&トリスタン@FGO&コーキスwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭部ミンチ化wwwwww)
武智乙哉「要は『ブ-メランブ-メラン』って言われて悔しかったんだねぇ〜w」
アイリ「全く、呆れて物も言えませんわね」

298名無しさん:2018/08/06(月) 03:09:42 ID:bS7j/5sY
非道バカ厨轟焦凍緑谷出久相澤消太「ネタ切れだからテケトーにコピペしとくお(^p^)」
爆豪勝己切島鋭児郎ヤミ・スケヒロ「ウホウホウホウホバカテスと魔法少女サイトのいじめっ子いぢめる戦国BASARAの似非武将共とそいつらに肩入れするフェアテ共と黒執事共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けw)
天々座理世「クッソつまらんギャグカマしてないでとっとと逝けや池沼!!!!!!」(撃零ブチ込みw)
非道バカ厨(ヒロアカ()なんてウンコクセー有害図書読んでるの←くらいだからよい子はごちうさ読もうぜw)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)害雑魚チョン駄(ブラクロに出てくるイケヌマゴリラ諸共死ねwwwwByアーチャー(エミヤ)&葬儀屋@黒執事&テレンス・T・ダービー&レオーネ・アバッキオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
バカゴミカス飢下痢邪魔ゲイ痔老ゴミフケ酷w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
偽青峰偽跡部偽グリムジョーヴェルゴ「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化、ヴェルゴは重傷wwwwww)

301名無しさん:2018/08/08(水) 02:52:52 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ハエライダー共に肩入れする憎き政宗にお仕置き(←大☆爆☆笑w)ウホ(^p^)喰らえ牛島師匠直伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てつつ突進するイケヌマゴリラw)
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクター)香風智乃(伊達政宗@BSRコスwwww)「他人様の前できったねぇ(汚い)モンおっ勃ててンじゃねエエエエエエエエエエエエエ(おっ勃てないでください)!!!!!!!!!」オメガドライブ!!(空かさずOMEGA FANG&PHANTOM DIVEブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
政宗「ったくオレに欲情なんぞしやがってアッチの趣味でもあンのかクソエテ公」
チノ「全くですね。あのクソエテ公ども気持ち悪いです…」

ヒロアカ厨上鳴電気「政宗とかいう似非武将なら爆豪に嬲り殺されたでしゅ(^p^)」
チノ「その爆豪というイケヌマ爆発ゴリラはコイツのことですか??」
ドサッ(イケヌマ爆発ゴリラの肉片化した遺体を投げつける)
江角京子チャンの夫さんw「」(既に絶命)
ひろあかちゅう(笑)かみなり(笑)「ヒッ、ヒィィィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!(*p*)」(腰を抜かして失禁)
香風智乃「さようなら、BSRやライダー相手にしか威張れない日本の癌細胞さん!!」(HELL DRAGONブチ込みwwww) 
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン翔陽チョン古舘チョン堀越チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ「とことん軟弱で不愉快な派閥でしたね」

302名無しさん:2018/08/08(水) 20:40:27 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「深夜でイキってごちうさの朝鮮雌豚共の死刑を執行してやるお(^p^)」
吉良吉影「この吉良吉影の睡眠を邪魔する者は消えてもらおう…、『キラークイーン』ッ!!」ドグォォォン!
非道バカ厨(そっかー、君は深夜にならないとイキれない夜更かし大好き夜行性のフレンズなんだね!!Byサーバル@けもフレ)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョンデクチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散wwwwww)
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)媚チョン厨(ホンットヒロアカ信者ってロクな奴いねェなwww)ド低能チン厨(このド低能がァーーッ)チョン雑魚亡ゴキ(とっくにブーム過ぎたオワコンw)破壊わざと(アニポケのマサト諸共消えろBy草加雅人w)ハエ雑魚有毒(後述のイケヌマゴリラ女優の飼い主w)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねByロニ・デュナミス&モモタロス&玄奘三蔵@最遊記&紅虎@KYO&シュダ@RAVE&アレイスター=クロウリー&星空博司&入江京介wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ爆散wwwwww)
バカゴミカス飢(レイプ事件起こした癖に何調子扱いてンスか?wwwww)ゴリゴキ殺め(所詮イケヌマゴリラ女優風情が日本の萌えキャラに可愛さで勝てる訳ねーだろバカかテメェはw)「ラッスンゴrr(ry(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ爆散するイケヌマゴリラw)
吉良吉影「これで今夜もくつろいで熟睡できるな…。」

306名無しさん:2018/08/09(木) 00:13:17 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「ウホウホウホウホバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子いぢめるハエライダー共と戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
キィーンッ ドブシャッ!!!!←風の刃が足元に飛んでくる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片脚を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
レム「水のマナよ、この者に癒しを」(治療魔法発動w)
ばくごう(笑)「オ、オイラの脚を切って…何するつもりウホ…?(゚p゚;;)」
レム「こんなあっさり死なれては、聞き出す事も聞き出せませんから」
ばくごう(笑)「ど、どういう事ウホ…(゚p゚;;;)」
レム「お聞きします、あなたはエミリア様に敵対する候補者の陣営の方ですか?」
ばくごう(笑)「エミリア?誰ウホオイラそんな奴知らn(ガラン ドブシャッ!!!!)ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」(鉄球ブチ込まれ悲鳴を上げるイケヌマゴリラw)
レム「誰に、どんな条件で雇われているんですか?」
ばくごう(笑)「…?意味が分からないウh(ガラン ドブシャッ!!!!)ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」(再び鉄球ブチ込まれ悲鳴を上げるイケヌマゴリラw)
レム「あなたは、魔女教の関係者ですか?」
ばくごう(笑)「魔女教?それが何なのか知らないけどオイラは魔女じゃないウ(ry」
レム「とぼけないでください!!!!!!」
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(レムの怒号でビビって萎縮するイケヌマゴリラw)
レム「そんなに魔女の匂いを漂わせて、無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!!!!!!」
ばくごう(笑)「ウホォ…(;p;)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣することしかできないイケヌマゴリラw)
レム「姉様とあなたが会話しているのを見ている時、レムは不安と怒りでどうにかなってしまいそうでした。姉様をあんな目に遭わせた元凶が、その関係者が、のうのうとレムと姉様の大事な居場所に…!!!!!もう耐えられないんです。姉さまが世話をするのを装ってあなたと親しげに振る舞っているだけと知っていても!!!!!!!!」
ばくごう(笑)「う、うるさいウホ!!!(`p´)これ以上オイラを虐めるとどうなるかわかってるウホか(ry」
レム「…ギリリ…!!」ガラン ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!!←怒りの鉄球が何度もブチ込まれる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(長時間様々な激痛に襲われウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化していくイケヌマゴリラw)
そしてレムりんの残虐な拷問が続くこと数分…
江角京子チャンの夫さんw「ゆ………許してウh(キィーンッ ドブシャッ!!!!)」(どこからともなく飛んできた風の刃で自身の頭部が吹き飛び命乞いする間も悲鳴を上げる間もなく絶命するイケヌマゴリラw)
ラム「レムレム。北チョン産イケヌマ爆発ゴリラの殺処分、完了したわ」
レム「…姉様は優しすぎます」ガラン ドブシャッ!!!←最後に爆豪ゴリラの超絶キモイ生首に鉄球ブチ込んで粉砕する鈍い音w

307名無しさん:2018/08/09(木) 01:01:51 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉轟焦凍「軟弱で不愉快な負け犬ハエライダー共とそいつ等に肩入れする戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるでちゅ(^p^)とその前に映画でハエライダーに勝った記念に路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
吉良吉影「懲りずに夜中に騒いで睡眠の邪魔する迷惑なクソカス共は再び消えてもらおう…、『キラークイーン』ッ!!」ドグォォォン!
非道バカ厨(君は深夜にならないとイキれない夜更かし大好き夜行性のフレンズなんだね!!Byサーバル@けもフレ)ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散wwwwww)
吉良吉影「これで今度こそくつろいで熟睡できるな…。」

309名無しさん:2018/08/09(木) 20:41:28 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「オイラに蔑称付けるのと捏造するのはやめろウホこのバカゴリラが(`p´)つ訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付w)
カズマ@スクライド「テメェの権限なぞ知った事じゃねぇ!!!!!」ブォン ドブシャッ!!!!←シェルブリットが振り下ろされる鈍い音w
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
カズマ「ゴリラはテメェだろうが一度でいいコト二度も三度も言わせンじゃねぇぞクソエテ公が」

328名無しさん:2018/08/10(金) 23:29:37 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「どうやらさっきので力を出し尽くしちゃったみたいだねwじゃあ僕のお仕置きをたっぷり受けて死んでね(^p^)」(デトロイトスマッシュ)
香風智乃(景秀)「欠伸が出ますね」(颯爽と回避w)
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(いとも容易く回避されてアホ面晒す自称ヒ-ロ-(笑))
チノ「…ギリリ…!!」ブォン ドブシャッ!! ←背後に回り込みTESTAMENTブチ込みw
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ胴から真っ二つになる自称ヒ-ロ-(笑))
チノ「…さようなら」(からのHELL DRAGONブチ込みw)
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)だった死骸w「」(雷光と共に塵芥化w)
チノ「まったくこれじゃあ準備運動にもなりませんね」

329名無しさん:2018/08/11(土) 23:07:58 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎エンデヴァー障子目蔵「ウホウホウホウホオイラの大好きなバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子共いぢめるハエライダー共とそいつらに肩入れする戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共とジョジョ共やっつけるウホ(^p^)」
雫目さりな貝島えりか川野愛島田美波「アテクシ達も爆豪と切島とエンデヴァーと障子と一緒にハエライダー共と戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共とジョジョ共やっつけてまどマギとくっついてやるでちゅ(^p^)」

爆豪勝己と雫目さりな「…とその前に…。」

爆豪勝己と雫目さりな「腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(全裸かつ超絶キモい顔で異種姦セックスするイケヌマゴリラと朝鮮害児w)
切島鋭児郎と貝島えりか「腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(コイツらも全裸かつ超絶キモい顔で異種姦セックスするイケヌマゴリラと朝鮮害児w)
エンデヴァーと川野愛「腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(コイツらも全裸かつ超絶キモい顔で(ry)
障子目蔵と島田美波「腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪腰もってケツもってラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(コイツらも全裸かつ(ry)
ヒロアカ厨影山飛雄ヒロアカ厨2号峰田実心操人使緑谷出久サー・ナイトアイ「んほおおおおおおおおおお爆豪(かっちゃん)と切島(切島君)とエンデヴァーと障子(障子君)が魔法少女サイトのいじめっ子共や美波さんとえっちしてるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^p^)」(下半身いじりつつ絶頂w)

江角京子&轟冷「!?!?!?!?その女誰ウホ(誰よ)(`p´)(ry」

クレス・アルベイン(仮面ライダークウガライジングタイタンフォーム)リッド・ハーシェル(仮面ライダーアギトシャイニングフォーム)スタン・エルロン(仮面ライダー龍騎サバイヴ)「貴様(テメェ)らの芸当なんぞ1mmとて面白くもないと言ってる(面白くもねンだっつってン)だろこの姦国直送奇形児にすらなれなかった哀れな何かがよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!(怒涛のライジングカラミティタイタン&シャイニングクラッシュ&ドラゴンファイヤーストームブチ込みwwwwwwww)

330名無しさん:2018/08/11(土) 23:09:33 ID:bS7j/5sY
雫芽さりな改めクズクソ下痢亡(ハイキューの日向夏諸共死ねwwww)貝島えりか改め害邪魔下痢カス(←のオトモダチは芦戸三奈チャンでーすwwwBy戦闘教官アレイン&カナ・アルベローナ&蒼乃美希&ユイ@AB!&折原舞流&轟八千代&美樹さやか&お香@鬼徹&リオ・ウェズリー&葉月しずく&広瀬康穂&焔@閃乱カグラ&ロンドリーネ&比叡@アズレン)川野愛改めかわた害(ポっと出のモブキャラだろうが死ねBy若狭麗緒)邪魔だゴミ並(島田秀雄の妹になれなかった可哀想な何かw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンデクチョンアスタチョン明久チョン天海響チョン高木チョン荒井翔太チョン要チョン梨ナチョン管理人チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
エゴミチョンコ(よォむぎのんのパチモンwByナビルー&桜木ひな子&ヴァローナ&劉羽花&桜川尊)江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号2号4号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラw)
非道バカ厨(ハイキューの日(大☆爆☆笑wwww)なんてありませーんバーカm9(^Д^) wwwwww)カス邪魔媚悪(雄英のクソメガネやポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)非道バカ厨ニダゴミ(ヒロアカ()もブラクロ()も大して変わらねーんだよwwww)死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)身障酷し(洗脳しないと何もできない雑魚キャラw)(ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)ウザー・害吐害(存在意義0の無能似非予知能力者wwwww)反吐ゴキレーカン(立華奏やラフィエルのパチモン)「ぽっくん(アテクシ)関係ないのn(ドブシャッ)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?(*p*)」(ついでに灰燼化www)

リッド「ったくイケヌマゴリラと朝鮮害児共の異種姦交尾の観察とかどんな罰ゲームだよ」
クレス&スタン「全くだ」

332名無しさん:2018/08/12(日) 01:59:35 ID:bS7j/5sY
エンデヴァー「ウホウホウホウホハイキューとバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめる戦国BASARAのゴリラ似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出しつつ超絶キモイ顔で振り付けするイケヌマゴリラw)
鋼鉄姫ユーミル「相変わらず貴様の芸当なぞ1mmとてつまらんのぅ」(ダブルスイング)
江角京子チャンのオトモダチ2号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつミンチ化www)
ユーミル「ゴリラはお主じゃろクソ奇形種めが」

335名無しさん:2018/08/12(日) 22:52:52 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「深夜3時迄夜更かししてごちうさの朝鮮雌豚共にお仕置きしてやるお(^p^)」
川内@艦これ「じゃあ、私と夜戦しよ!!」(61cm四連装(酸素)魚雷ブチ込みwwww)
非道バカ厨(やっぱり君は深夜にならないとイキれない夜更かし大好き夜行性のフレンズなんだね!!Byサーバル@けもフレ)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョンデクチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
川内「当然の結果ね。」

夜中の0時以降に現れるヒロアカ厨と轟焦凍だったが夜戦バカの川内に轟沈させられるのであったチャンチャン(^o^)ノシ

336名無しさん:2018/08/13(月) 00:14:23 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホ実力知らずのQBの朝鮮雌豚共をお仕置きするウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマゴリラw)
冥土へ誘うものアイリ(仮面ライダー王蛇)「あら、イケヌマゴリラの分際で私にお仕置きなさるおつもり?100万年早いですわ!!」FINAL VENT!!(ベノクラッシュブチ込みwwwww)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
緑谷出久「親にネト禁されて深夜にしか書き込みできない艦これの朝鮮雌豚共やっつけるニダ(^p^)」
飯田天哉轟焦凍「アラッソ!!(^p^)」
愛宕@艦これ「夜の戦い。わたし、得意なの♪」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」
愛宕「喰らいなさい!!」ドッカーン!!
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコアスタチョン日向チョン明久チョン天海響チョンさりなチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
非道バカ厨(なんなら夕方や真昼間に出てきてやろうか?お?wwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
愛宕「わたしの実力、わかってもらえましたか?ふふっ♪」

こうして爆豪派閥は美闘士達に、路地裏組は艦娘に挑むも完膚なきまでフルボッコされ、肉片化及び灰燼化するのであったチャンチャン(^o^)ノシ

339名無しさん:2018/08/13(月) 21:19:18 ID:bS7j/5sY
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「ぽっくん達路地裏組は最強のチームでちゅ(^p^)つー訳で路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
リッド・ハーシェル(仮面ライダーアギトシャイニングフォーム)色井佐久(仮面ライダーG3-X)ディアボロ(仮面ライダーギルス)「だったらその最強とやらを見せてみろや!!!!!!!!!!!!!!」(シャイニングクラッシュ&GXランチャー&ギルスヒールクロウ炸裂w)
ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
リッド「これが路地裏組かw」
佐久「心底雑魚クズチームだったなw」
ディアボロ「まったく揃いも揃って大きな面するとはそんなに偉いのか貴様ら」

340名無しさん:2018/08/13(月) 22:05:34 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「深い見識から(ry」
本郷猛「黙れ」

341名無しさん:2018/08/13(月) 23:50:19 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ信者「ごちうさライダー以下略如きが深い見識(中略)魅力的な緑谷出久に勝てるわけがない。」

佐倉杏子「ひゃははははははは!!!!コイツはいいお笑いぐさだぜヒャハハハハハwwwwwwwww」
各務原なでしこ「ひーひっひひっひw腹が痛くて立てないよ助けてヒーヒーwwwww」
志摩リン「プーッ!!笑うななでしこwww理屈が分からないんだから可哀相だろwwwwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板