したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゴールデンカムイ(アニメ新作情報)

791名無しさん:2018/04/18(水) 11:06:58 ID:kR5tQEV20
>>771
公式のイベントレポにあるがサトルはアニメに疎く声優のこともまったく知らないぞ
おまえら少しは公式みろ

http://www.kamuy-anime.com/special/report/index00080000.html

イベントの中盤では、原作者である野田サトル先生からのメッセージも紹介された。
スタッフから杉元役の声優について希望を聞かれた際、アニメに疎いせいで「一番人気のある方に頼んでください」と返答したという野田先生。
ところが、実際には経歴に関係なく本当に杉元のイメージにピッタリな小林さんが起用されたと知り、スタッフの本気度を感じるとともに、そのときのそっけない自分の返答を恥じたそうだ。
一方のアシ��パ役については、オーディションの音源に「ウンコ」というセリフが入ったものが4つもあり、何十人ものウンコを聞かされているうちに投げやりになったことを暴露。
しかし、最終的に決定したキャストに寄せる野田先 生の信頼は厚く、メッセージの最後は「『ゴールデンカムイ』のアニメが小林様と白石様の経歴に花を添える作品になれたならば幸いでございます」と締めくくられた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板