したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その3

43 名無しさん :2018/10/22(月) 23:07:08 ID:EPB2b7l2
昔サンプル(試し読み)か何かで読んだ、エロ方向のこと以外は実に平凡な主人公がなにやら訳アリなヒロインの女の子と一緒に
男女一組で参加できるエロ要素満載の番組企画での優勝を目指すみたいな漫画があったんだけど、それ自体は色仕掛け要素そんなでもなかった気がするけど
そのシチュエーション自体はかなり使えるのではないかと唐突に思い出した。
例えば、男が普通の勝負(水中での息止め我慢比べとか)をして負けたチームの女が機械でイヤらしい攻めをされる(一定以上の声を出したらその時点で敗退)
ステージがあったんだけど、男の勝負の直前に「ここで君が負ければ彼女が快楽に悶える姿を見ることができるんだよ?」みたいにパートナーの存在を
意識させたりとかって考えたらこれはこれでなかなか……

惜しむらくは、なんていう漫画だったのか全然覚えてないというね。まぁその漫画自体は主人公の情けなさが際立っててちょっと自分には合わなかったんだけど。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板