したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その3

233名無しさん:2018/12/02(日) 22:34:51 ID:AIJTM5w.
と言うかアレかな、色仕掛けに負けるかしりぞけるかで顛末に変化があるといいのかな。
大勢決した状態だと乗ろうが乗るまいが破滅には変わりないってところが引っかかるのかも。二つある道のどっちもがお先真っ暗よりは、誘惑に打ち勝てば
栄光だけど負けちゃうとそれでも道は続いているんだけど精神に快楽の枷を付けられちゃうみたいな?(バステ好き)
あと、仮に勇者の遺伝子目的で色仕掛けされる場合でも勇者君にはそのこと(つまり、自分の遺伝子が狙われていること)に気付いていて欲しいところであるな。
狙いにも気付いていてそんな奴らの思惑通りなんかにはしてはいけないんだけど快楽によって思考を塗りつぶされて射精欲の優先順位を
強制的に引き上げさせられて……うん、なかなかよさげなので妄想のネタにしよう。

安くなってたから気になってた「半熟くのいち小町組 外伝」買ってみた(無印の方はパイズリ無いと聞いたので……)。
悪くはなかったけど、終盤の主人公と姫様のトコは(別に逆転はしてくれてもいいから)個人的にはもっと姫様のおっぱいに
ギリギリまで追い詰められて欲しかったなぁと。修行はしてきたけど想定を上回る淫技に為す術無く翻弄されて、勝ちを確信した
姫様が余裕かまして主導権を渡したらそこから逆転されて……って感じのだったらよかったな。まぁでもお値段もお手頃だし総合的には満足。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板