したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その3

146名無しさん:2018/11/10(土) 14:29:08 ID:D4eUPz8M
>>141
詠唱…というか、集中する必要のある行為というのが色仕掛けと相性バッチリだよね。俺も好き。
「呪文に集中しないと」「この魔法が発動さえすれば勝てる」……そういった意識が誘惑によって徐々に桃色に染められていくのはよいもの。
男に自分の姿や声を認識させればいいわけだから、真っ向から戦ったら負けてしまうような女でも映像や音声を使って男の理性を
削いでいけるというのはやはり大きい。

と、この話を聞いて
淫術によって女のエロい声や情欲を煽る淫語が常に脳内にこだまするようになった主人公の男がいて、この呪いは術者を打ち負かすことでしか
解除できないんだけど一方で術者が遠くにいると効果が発動しなくなる(イコール、術者はこの町のどこかにいる)こともわかっているので
術者の場所を突き止めようと調査を開始するんだけど進めていくとなぜかエロいハプニングや妖艶な女たちのイタズラが立て続けに起こって
ただでさえ終始発情状態の男が翻弄されたり時に屈して精を捧げてしまったりしながら犯人を突き止めようと奮闘する物語とかどうかなって。

……まぁアイデアの元ネタはジョジョのハイウェイスターだけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板