したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

書き込みテストスレ

72 名無しさん :2018/10/30(火) 23:17:22 ID:CmHmWLwY
......!?

≪イリーナのブレインシェイク!≫
≪勇者の頭を乳房で包み、揉みしだいている!≫

!!!!!!??????????

≪勇者は魅了されてしまった!≫
≪混乱してしまった!≫
≪欲情してしまった!≫
≪勇者はあまりの快感に思わず剣と盾を落としてしまった!≫

「......耐性も貫通して状態異常に出来るの
そりゃそうよね?幾ら魔術的な精神操作は防げても、おっぱい大好きなオスが最高のおっぱいで誘惑されたら当然おかしくなるよね。
相手のサキュバスを好きになっちゃう、正義も使命も分からなくなっちゃう、エッチな事したくてしたくて堪らなくなっちゃう」

(凄い!凄い!なんだこれは!柔らかくて、心地よくて、気持ち良い!
頭だけを揉まれているはずなのに、俺の全身がおっぱいの中に包まれているかの様だ!
........あっ!?)

≪イリーナは勇者を解放した≫

「名残惜しそうな顔しちゃって.....
さっきまで下品だとか、好みじゃないとか、偉そうに言ってたのは何だったのかしら?」

そ、それは.......

「大丈夫、分かってるから。勇者の建前上強がっていないと格好が付かなかったんでしょ?
テンプテーションが効かなかったターンで即反撃して私の事倒せばよかったのに、
少しでもおっぱいを見ていたかったから、無意味に私とお喋りなんてしちゃった...」

(敵だって事は分かっているけど、そんなの些細な、取るに足らない事の様に思える
ただただ、目の前のサキュバスさんと、その魅力的なおっぱいが愛おしくて堪らない)

「ね、勇者さん。私とエッチしましょう?」

!?......ほ、本当ですか!?
あっあっ.....よ、喜んで!

「このまま放っておけば、魅了が解けて再び勇者の使命に殉じるから
勇者なんてもう出来ない様にしてあげるの」

勇者なんて辞めます!
サキュバスさんの為なら、俺....いや僕は貴女様の従順な下僕に!

「まるでワンちゃんみたい
じゃぁ早速.....勇者様頂いちゃうわ」

≪サキュバスの童貞喰い!≫
≪勇者はサキュバスに挿入してしまった!≫

「ぷっ、何?勇者って童貞なの?」

あっあああああっあっ!!!

「あ〜あ、初めてでサキュバスの膣はちょっと刺激が強すぎたかしら
まぁいいわ、童貞勇者様の身も心も私色に染め上げてあげる!」

≪勇者は全滅してしまった.......≫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板