したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

書き込みテストスレ

33 参上、制服大怪盗! :2018/06/17(日) 20:44:34 ID:.Xdp.46o
どくどくどくどくどくっっ!!!

一気に射精感が込み上げてきて、それからはあっという間だった。
あっけなく射精が始まってしまう。ブラの中にどろりとした生ぬるい精液が広がっていくのが分かる......

「それじゃあこれからこのブラジャーで、ごしごし♡ くちゅくちゅ♡ ...ってしちゃうんだから♡ お兄さんは我慢でき...って、え? あれ...? えええーーっ!?」

女の子も俺の変化に気づいたのか、調子外れな声をあげる。俺の体から手を離し、おそるおそるといった感じでブラジャーを持ち上げていく。

「つ、包んだだけでいっちゃったの...? うそ...あ、ほんとだ......♡」

谷間から顔が解放されると、声のする方へと視線がひとりでに動く。
可愛らしいピンク色のブラの内側をゼリーみたいな濃い精液の塊が汚していた。
女の子はそれを目にしても怒ることも嫌がることも責めることもせず、可愛らしく、いやらしく笑って。

「わ、ブラジャーあっつー......♡ おにいさんのせーえきでどろどろだ...♡ そっかぁ、出しちゃったんだぁ......♡ 上も下もおっぱいに包まれて、すぐ我慢出来なくなっちゃったんだぁ......♡」

そうつぶやいてから、ずい...と身体にしなだれかかってくる。
俺の心を奪った幸せの塊が胸板にぐいぐいと押し付けられる。
鼓動がまだまだ速くなる。多分彼女にもそれが伝わってる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板