したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

書き込みテストスレ

2 名無しさん :2018/03/16(金) 18:07:01 ID:J/xp0DSU
ふふっ、ようやく来てくれたわね、歓迎するわ。
.....ふふっ、やっぱり生で見ると一段とカワイイ坊や
こんな男の子が人類を救う勇者だなんてねぇ.....
.....あら、どうしたの?私の方をマジマジと見つめてきて。何かおかしな事でもあるの?

....まぁ理由なんて分かり切ってるのだけれど
魔王軍の城に殴り込みかけて、凶悪で醜悪な魔物をばっさばっさと斬り捨てて行って、親玉が居るであろう四天王の間に踏み込んで、
そしたら、こんな綺麗でエロくて優しそうな極上お姉さんが出迎えてくれるなんてねぇ
部屋間違えたとか、人違いとか、色々混乱しちゃうのしょうがないわ
....で・も......勇者様の間違いじゃ無いのよ?
ここは魔王軍東の城、その最奥四天王の間、そしてそこで待ち構えている相手なんて一人しかいないじゃない....

そう、私が東の四天王エメロード。
名前も知らなかった様だけれど、勇者様は私を倒すためにこの城に乗り込んで来たんでしょう?
まぁ四天王と名乗られても実感湧かないでしょう、確か勇者様が今まで戦った四天王はオーガ種の北とアンデットの西だったわね
筋肉ダルマに中途半端に腐った化け物を相手にしてきて、そこにサキュバス族みたいな華奢なの来ればねぇ

....ええ、サキュバス。勇者様も戦った事があるでしょ?
男を誘惑してメロメロにして、精を搾り取るのが大好きな魔族。
あらぁ.....心当たりが無いって顔ね、どうしてかしらぁ?サキュバス族も魔王軍の侵攻に加わってるハズなのに
...もしかしてあの子達皆サボってるのかしら、全くしょうがないわね

それが本当なら、勇者様ついてるわぁ。初めて出会ったサキュバスがこのエメロード様なんだもの
ほら見て....この......カ・ラ・ダ......サキュバス族のカラダはね、男を狂わす事に特化しているの
だから皆美女揃い。まぁロリ系とか、スレンダーなクール系とか、サキュバスのイメージの逆を突いてる素朴な地味系とか色々あるけど
私、エメロード様はね......お姉様タイプ。長身で胸もお尻もボリュームたっぷりのグラマラスボディに、Sっ気と優しさが混ざり合った美貌
しかも四天王を任される種族の頂点、サキュバス族の中でも最上位に位置するクイーンサキュバスよ
クイーン.....女王様.....この世で最も美しい存在......

あんっ....ほらぁ〜坊や、エメロード様堪らないでしょぉ
何もかも全て忘れて、お姉様ととっても気持ちの良い........イ・イ・コ・ト.........しましょう?

≪はい≫≪いいえ≫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板