したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

書き込みテストスレ

118 名無しさん :2019/05/06(月) 11:08:20 ID:jmWARoFI
≪クイーンサキュバスの攻撃!≫
≪勇者に622のダメージ!≫

どう?勝てたはずの相手にこうもボロボロにされる気分は?
最初は立場が逆だったのにね

何度も同じ手口で負け続けて、とうとう今回は実力で負けちゃった
最上級のクイーンとはいえサキュバスに完封されるとか....最高の屈辱じゃない?

これが今の勇者様
どれだけレベル上げて装備とスキルを揃えても、相手がサキュバスとなれば絶対に勝てなくなる

さてと....今回も搾り取ってあげようかな

ん?....今ピクッって反応したね......やっぱ期待してたんだ
そうだよねぇ....クイーンサキュバスの元へ通い詰める理由なんて、エッチな事したいから以外に無いよね
自分は勇者だから.....何度も何度も挑む事に言い訳効くもんね

違う?へぇ....そうなんだぁ
じゃあ止めは凄くいった〜い魔法で刺してあげるね
今日は無理矢理にでもって気分じゃないから、サキュバスなんかとシたくないってオスはお望み通りにしてあげる

..........ん?どうして黙っちゃったのかしら?
否定しないの?
ひと思いに止め刺される方が勇者らしいじゃない

.........ほぅら、やっぱりクイーンサキュバスとエッチしたかったんだ

あぁん、そんな顔しないで。人間のオスなら当然の事よ
サキュバスの快楽を知ったオスは皆病み付きになるからね、まして頂点であるクイーン様と交わればもう再起不能になってもおかしくないわ
勇者だから.....そう言えるだけで貴方は頑張っているって事よ

勇者様、私の胸にいらっしゃい
抱きしめて、よしよしして、甘やかしてあげるわ

今迄のエッチは一方的な物だったでしょ?
だから今回はらぶらぶなエッチにしたいの
互いが互いを愛し合う、とってもステキな.......ら・ぶ・ら・ぶ・エッチ

≪勇者はクイーンサキュバスに抱き着いてしまった!≫
≪クイーンサキュバスの淫魔の抱擁!≫
≪勇者は淫魔の呪縛を植え付けられてしまった!≫

.......本当に......お馬鹿な勇者様で助かったわぁ
こんな見せかけの甘い言葉にホイホイつられてしまうんだもの

はい、これで勇者様はクイーンサキュバスに絶対勝てなくなりました
絶対服従、絶対魅了、未来永劫クイーンサキュバス様の為だけに生きる奴隷

貴方がしっかりしてれば世界が救われる道はあったのよ?

クイーンサキュバスと交わりながらも狂わずにいて
≪サキュバスに弱い≫も矯正する手段は幾らでもあるし
勇者様は他の種族の魔物を倒して、サキュバスだけは軍隊や冒険者に任せるって手もあった......
でもでも勇者様は世界を背負っている事も忘れて、目の前にぶら下げた快楽に飛びついちゃった

お馬鹿で、学習能力ゼロで、ドスケベな、本当にどうしようもない勇者様
勝てる相手に何度も何度もわざと負けるうちに、最終的には本当に勝てなくなっちゃった勇者様

あぁん、乳首に吸い付いちゃって.....
前回のミルクがおいしかったんでちゅかぁ〜?

思う存分飲みなさい
貴方はこれから私達サキュバス族の為、存分に戦って貰うんだからね
サキュバスミルクを沢山飲んで、レベルを上げましょうね

うふふふっ......あははははははっ

≪勇者は敗北してしまった...≫
≪淫魔の呪縛によりコンテニュー位置がクイーンサキュバスの元に固定されました≫

勇者はクイーンサキュバスに敗北、淫魔の呪縛を植え付けられ彼女の手駒へと変えられてしまった

その後大幅にレベルが上がった勇者は魔王や他の四天王を討伐
邪魔者を排除したのち、サキュバス族の人間社会侵略に尽力した
侵略当初は「裏切者」と人間から認識されていたが
次第にサキュバスの価値観と思想が浸透しまさに「勇者」として敬われることとなる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板