したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【迫稔雄】バトゥーキ ◆15パオ【週刊ヤングジャンプ】

2名無しさん:2019/11/28(木) 20:25:54 ID:gaRQuG7E
【おおまかなシナリオ】
ブラジルにはランサモルタウとバンデイラという2つのギャング勢力が存在。
バンデイラのボスの娘である女性はある男と結婚し日本で静かに暮らしていたが、あるとき敵対するギャング組織ランサモルタウから人質として捕まり赤子だった子供と引き離されてしまう。
赤子はランサモルタウの構成員二人に育てられていたが情が移った二人は組織を裏切り赤子を連れて逃亡。行方をくらましてしまう。
時が経ち成長した子供(主人公 一里)は外国人のホームレスと公園で出逢い"カポエイラ"というブラジルルーツの格闘技を学んでいく
がそのことからランサモルタウの構成員BJに居場所がかぎつけられてしまう。
BJは一里の前に現れ、現在の両親が一里の実の父母ではないこと、人質だった実父がカポエイラ史上最高戦士ビゾウロ直系の伝承者であった為カポエイラ信仰の熱いランサモルタウのなかでトップに上り詰めている事を告げる。
更に実父はランサモルタウのトップを引退し、自身の血をひく子達を闘わせ勝ち上がった者に財産の相続をする事を宣言したらしく
BJはボスの血をひく一里を使って相続争いに参加させようと目論んでいるのだった。
BJは育ての両親を誘拐し人質にすることで相続争いに参加するよう脅迫。
相続争いで勝ち上がらせるために一里を様々な強者と闘わせ鍛える強化プロジェクト BJワークショップを始動させた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板