したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【最遊記】峰倉かずや総合【WA】

251 名無しさん :2018/10/31(水) 18:54:13 ID:5dpA5QK.
以下バレ
まとまってないけど適当に吐き出させてもらう

相関図見てたから知ってたけど実際聴くと一緒に住んでる居候の先生より中条の存在感が凄い
一人だけ最遊記メンバーに食い込んでるだけあってかなり出張ってた

天蓬が捲簾の子供たちを君付けで読んでたのなんか違和感
八戒と区別できないからか

たかがチンピラ相手に苦戦する八戒悟空悟浄が超レアw
W.A組のお隣さんも平和的解決方に長けててパラレル感満載
結局ヤクザ殴ったの悟浄と捲簾だけ

このヤグザエピは全体的に微妙
玄奘家の生活に中条出したいがためのエピソードって感じ
せっかくの「七夕」や「法事」って行事よりヤクザがうるさかった記憶しか残らん
一応ヤクザは撃退したけどノリが寒かった

現世前世組の会話を楽しみにしてたんだけど会話したのは平田親子だけだった残念

花喃と結婚してから数年後なのにいまだに「玄奘さん」と呼ばれて戸惑う八戒に違和感
いい加減慣れてるだろ
「うちのモン」に言われなきゃ八戒を除外して考えてる悟浄にも違和感

1枚目の印象は「あれ、こんなもん?」
ネタに走った2枚目の方がいつものオマケドラマCDっぽくて聴いてて楽しいし安心感あった

ほとんど天蓬の稼ぎで玄奘一家が喰ってるってなんか微妙
それ居候じゃねえし
捲簾自分の子供自分の稼ぎで食わせてないんかよ…銭湯も稼げてないんじゃただのおままごと

血豆と目玉親父に笑った

特別好きなキャラでもいれば楽しめると思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板