レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【野田サトル】ゴールデンカムイ アンチスレッド2【ヤングジャンプ】
-
ゴールデンカムイのアンチスレです
次スレは>>970の人が立ててください
公式
http://youngjump.jp/manga/goldenkamui/
作者ブログ
http://723000451898910026.weebly.com/
作者ツイッター
http://twitter.com/satorunoda
前スレ
【野田サトル】ゴールデンカムイ アンチスレッド【ヤングジャンプ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7079/1554333055/
-
ヤンジャンアプリのGが消費できず今まで仕方なくゴールデンカムイ読んでたが、今朝ここで話題になった狂四郎もアプリに入ってるって知った
久しぶりに読みたくなったしゴールデンカムイじゃなくてそっちに使うわ帰宅後になるが
念のため言っておくがステマではない
-
>>383
結果その「高度なネタ」も囚人での変態エピソードが多かったな
アバンギャルドな作風を目指してたなら変に過去掘り下げとかメンヘラ化しないで勢いのまんまいきゃよかったのに
-
ブスリパうぜー
-
>>387
野田的にはそっちがメインだったわけでね>変態
変に底上げした結果がこれなんだと諦める以外にない
でも変態好きたって辺見なんかあっさり殺されるシナリオだったらしいし
編集のテコ入れがマッチしてただけだけどね
-
今回は作画綺麗だぞ
ちょっと突っ込みどころはあるけど、虎の呪いがやってきた感じがする
しかしそれは気のせいでアシリパが悪いんじゃね?
-
バレが本当だとしたら全員殺し合いENDさせるつもりか
読者不快にさせてうんこ投げで終わるなら実にこの作者らしい
ついでに漫画家生命も終わるけど
よくいるんだけど道連れにする!って言って結局自爆して終了するのは本人だけだという超情けないパターン
打ち切りが近いのは間違いないか
-
ファイブスター物語みたいに道連れかと思いきや宇宙に放り出すような豪快な展開ならまだ……
-
サンデーのは対談なのになぜか留美子に評論、フォローしてもらうという酷い企画のよう?
期待通り()かもよ
-
どんどんつまらなくなりますね。失望しましたワンピース全巻売ります。
-
美しく恐ろしく賢いヒロインとそんなヒロインに寄り添い大人として導いていく主人公
二人の対等な関係は相棒ものとしても素晴らしい
流石マンガ大賞受賞した作品だと思います選んだ人達もとても鼻が高いでしょう
マンガ大賞の名に恥じない素晴らしい作品です
-
あと数回?
年内どころか一か月かな?打ち切り確実になってきた
仕切り直し→打ち切りのテンプレきたなあ
容赦なく何もかもぶち壊しにしていくスタイルだからライト層()は覚悟したほうがw
今までのゴールデンカムイは忘れるんだねw
-
打ち切りでいい
こんな半端な漫画続けいないでさっさと終われよ
-
バレ笑った
もうエゴサはやめて遠慮なく破滅に突き進め
こんなんで留美子と対談?とか何の冗談なんだよ
しかも原稿コマ絵大量持ち込みでサンデーに掲載??
大御所界隈はいろいろ盛り上がってるのに失礼なことしてんじゃねえよ
サンデー読者もハア?だろこれ
ヘイト広めるなよ
言っとくけどアッチの読者とは一ミリもかぶらないだろうが
まさか大御所に杉リパイラスト描いてもらうなんて情けないことしないだろうなー
-
打ち切り後はサンデーに面倒見てもらうとかかな?
かなり変な編集しかいないけども
-
打ち切り後はサンデー移行ってマジですか。失望しましたハンターハンター待ちます。
-
サンデーは正統派の作品ばっかりだから野田は無理
-
またネタバレ盛り上がってるね
何かもう行き当たりばったりで一週ごとに衝撃の場面(後先考えない)を入れてるだけな気がしてきた
-
絶対アンチ盛り上がる内容だよ
-
しかも安定の作画崩壊と雑絵でやらかしたな
おめでとう
大荒れ総離脱開始だ
-
先週以上に荒れそうで今から楽しみ
本スレに書くときは削除対策で皮肉たっぷりにしとこ
-
>>405
縦読みでw
-
毎週最低回を更新してんな
しかも今週は高橋留美子と対談という燃料も追加
炎上祭りワクワクしてきた
-
なんで雑なのに聖母の目だけキラキラなんですか?
-
ちょっときてたw
2人のコラボ直筆サイン色紙のプレゼント企画www
留美子は問題ないがサトルヤバそう
予告チラ見せだがのっけから留美子のジャブがw
ここでもう楽しみだ別の意味で
https://twitter.com/CurrentNewsLIOS/status/1171302850221223936
再来週はヤングジャンプさんの方で対談の後編が掲載って
これ雑誌コラボなのか・・
しかし大御所にすり寄りして箔付の一方、進行形でぶっ壊れていくって
一体何なんだろうなw
野田「できないです。」
-
なんかわからんが自分がヒヤヒヤする
-
吾妻ひでお先生の『失踪日記』スルー し、しらんのか??
高橋:旅行は行かなかったですけど、食事はやたら行きましたね。休みはデビューしてから今回が一番長かったです。
一番忙しい時は『うる星やつら』と『めぞん一刻』を同時期に連載していたので…なんか気づいたら「スピリッツ」が週刊誌になっちゃってて…。
野田:凄いです。そんなこと聞いたことないですね。
高橋:でも昔の人はもっと凄かったですからね、水島新司先生は5誌同時連載とかなさってましたから。
野田:できないです。
野田ぁ、高橋先生はそれだけでなく同時に人魚の森とかやってたからな・・
-
留美子の野田へのダメ出しじゃんこれw
-
高橋留美子ってめぞん一刻の連載してた時20代だったんでしょ?
精神年齢の高さと人間観察&描写力すごいなと思った
老若男女いろんな登場人物の造形と関わり合いが上手すぎる
それで、青年漫画雑誌と少年漫画雑誌で対象年齢に合わせた世界を同時に描き分けてたのもすごい
野田サトルは40代って聞いて逆の意味でびっくり
それで青年雑誌でコロコロコミックなみの人物描写をやっといて
「群像劇のように描いてるので、それぞれのキャラクターをある程度描いてあげないと、中途半端な作品になってしまうところまで育ってしまった気がします。」
と豪語するってすごいな
どんだけ自分を客観視出来てないんだろう、怖いわ
-
そうそう
何が怖いって、これで40代↑
高橋先生が吾妻先生を出した真意を知れよオソ漫画家は
-
藤田和日郎原画展の図録インタで高橋留美子の2作同時について書いてあった
高橋留美子先生は「両輪で2つ回ってて、それで気分転換できていい感じよ?」
っておっしゃるんですけど、自分はちょっと無理ですわ〜
そんなに抱えたら必ず何か落っことしますもん。
あれだけいっぱいキャラクターいたら、とっ散らかっちゃいますしね(笑)
30年描き続けてる藤田でもこうなのに連載を完結させたことない
まぐれ当たりの打ち切りマンガ家が
「群像劇のように描いてるので、それぞれのキャラクターをある程度描いてあげないと、
中途半端な作品になってしまうところまで育ってしまった気がします。」
よくそこまで言えるよなと呆れる
本当に自分を客観視出来ないんだろうな
-
野田がひたすら逃げまくってるやん
これでサワリ?
本番どんなに悲惨になってんだ
オラワクワクすっぞ
-
群像劇・・全然なってないじゃんw
それぞれのキャラクターをある程度描いて・・描けてない
中途半端な作品になってしまうところまで育ってしまった気がします・・育ったんじゃない、発育不全なんや失敗作品や
お話にならん
-
こんなゴミ作品に金出したの勿体なかったわ
金は返さなくていいから時間返してくれよ野田
-
これ最大の悪手をやったんだよ
読者を裏切ったわけで
完全に信用問題になってるんだけど本人わかってるんかな
最近の画荒れや話の病みぶりとかまあ察するけど
せめてアシリパの顔はちゃんと描いてやれや
今回の完全に落書きモブになってんじゃねえかまともに描けてねえ
-
目だけは力入れてね?アホみたいにキラキラさせて「アシリパちゃん可愛いだろ!美人だろ!」って読者に分からせようと描いてそう
まぁゴミなんですけどね
-
はやく木曜日来ねえかなw
-
最近の糞展開はこれ以降は読まなくていいよっていうメッセージだからある意味親切
-
打ち切り名物キャラみなごろしテンプレがこの漫画で見られるか?
闇鍋ウェスタンどころか、すごいよサトルさん!がっかりイリュージョンだった
まずは留美子に何を言われてしぼんだか確認だな
大英のセミナーは逃げ出して主催に泥塗った癖に
大御所には良い子されたくて出てきたのかね
その割には、さわりだけで高橋先生との会話を避けまくる豆腐スタイルがじわるけどね
-
バレ
今回の解説及びエゴサセリフ担当 谷垣
もういい加減にしやがれ
絵を先に描いてセリフはエゴサしながら読者のツッコミ反映させてんのかよ
何やってんだ野田
あとはもう目も当てられないから最低回更新の本編で
これは青年誌漫画ではないし少年漫画ですらない…
-
鯉登殺される
まだ死んでないが死ぬだろなあれは
-
野間生き返れ生き返れ…
野田はさっさと打ち切られて二度と漫画描くな
一生食っていける分稼いだだろ?もういいだろ
-
今週の画バレは見てないけど先週号のアシリパの横に伸びた顔見て、美味しんぼ思い出した
でも美味しんぼは山岡とか栗田さんが横に伸びるのにもっと巻数かかったよね
あと実際作中でも登場人物が歳を取ってったからまあ中年太りだろって感じだった(実際は作画者の癖が変な方に行ったんだろうけど)
アシリパの場合、横伸びになるの早くない?しかも徐々にじゃなくて先週から突然って怖いんだけど
-
【金カムMMD】乙女解剖【尾形・アシリパ・勇作】 https://nico.ms/sm35662165
-
http://nanos.jp/cat100/
注意書き無し
コメ乞食のくせに返信一切無し
-
>>427
アスペクト比間違えたんだよきっと
-
サンデー読んだ
幸村との対談ではイキってたのに高橋には擦り寄ってるのが痛キモかった
取材こんなにしてます!アピかな
資料もいくら読んでようが咀嚼して漫画に落とし込めてないし
キャラ作りに関しても中身が空洞ってのが露呈
見た目や設定付け足していくだけ
よくマンガ家が「キャラが勝手に動く」と言うのがあるが野田のキャラはそれがない
ある意味、野田が深く考えず好き勝手描いてるからキャラもブレて勝手には動きっぱなしだがな
-
高橋にひたすら首を垂れてる情けなさ
高橋ちゃんとスピナマラダまで読んでくれてて
サトルは大御所作品にタイトルだけしか触れてないとか
自分のキャラ上げに面堂使うんじゃねえよ(怒
プロとして常識的な事にもすごーい!そうなんですかー!アクション
更に鯉登をあんなに持ち上げてこのザマはなんだろうな???
留美子の指摘はほとんど読者からのツッコミとかぶってるし
よく言ってくれたとは思うが、本人かたまってるだけだからもうなんというか・・
今週は大炎上だな
後半、楽しみです
-
ちょっとまとめた
さすが期待を裏切らない
思いはせた結果が杉元とか曽祖父がかわいそう・・
じわじわきたポイント(高橋のは要約)
取材こんなにしてます!文献読んでます!
→高橋「本を読むけど一度全部忘れて描くべき時にあの本あったなって進める」
実在のキャラがー!生きてる人のようにとらえるのが分かんない!先生ですらネーム直すんですか!
→高橋「キャラは脳内ですねえ 読んできた漫画のキャラとか
あとはリアクションですねー人として見てますね、この人はこうでしょうとかこういう考え方するだろうとか
ネームやりながらデザインしますねえ」
「ネームは何回も描きなおしますねえ(普通だろ?風w)」
コミックス30巻50巻長期連載すごいですね!最初からこれくらいってスタートするんですか?
→高橋「・・結果的に40巻になっちゃうんだよねえ」
面堂とか久能とか一番ボケてるキャラ!鯉登好きそうですね!
→高橋「は?あれって目的忘れて曲馬団にハマったりとかが面白くね?」
野田のイリュージョン()がボキボキおられて行くスタイル
キャラに関してはらんまやうる星ファンにタコ殴りにされるとして・・
>コミックス30巻50巻長期連載すごいですね!最初からこれくらいってスタートするんですか?
このプロとは思えん打ち切り作家のアホな質問はどうすりゃいいんだ?
あとサンデー、久々に読んだが本気でヤバいな…(凋落ぶりが悲しい)
今週のアレ見て鯉登の色紙ってないよな
-
せっかくのコラボ色紙なんだからもうちょっと丁寧に描けよ
留美子の絵と並べると公開処刑みたいになってんじゃん
-
>>432
己のキャラ上げに面堂使うとか鯉登の色紙とかツッコミどころ多すぎる
>実在のキャラがー!生きてる人のようにとらえるのが分かんない!先生ですらネーム直すんですか!
>→高橋「キャラは脳内ですねえ 読んできた漫画のキャラとか
> あとはリアクションですねー人として見てますね、この人はこうでしょうとかこういう考え方するだろうとか
>ネームやりながらデザインしますねえ」
高橋の言うことはもっともでキャラ作りの工程は漫画家によって異なるだろうけど根幹はこれだと思う
野田は絵も含めネーム段階のをそのまま描いて、それを通してる編集も末期
-
面堂ってボンボンだけど鯉登とは格が違いすぎるんですが
あとあれボケキャラなの??
-
あーやっぱなー…
ですよねー!!って頷きながら読んだよ
一言で言うなら「これで…プロ? プロって何だろう??」
幸村先生の対談も今回のも何故このタイミングでやるんだろうね
同じ週刊少年誌で大正時代て接点ある鬼滅の刃とかならまだわかるけどよりによって連載も作者も落ちぶれ炎上中なのと対談て
高橋先生の仕事の邪魔しただけじゃないか
-
自分達が言いたいことを高橋先生が全部言ってくれた
野田には全然通じてないどころかむくれるだけだろうけど
いつ対談したのか知らないけど鯉登の件はひでえと思った
今週はアシリパさんといると綺麗なものになった気がして救われる〜の杉元はどこ行っちゃったんですかってぐらい惨い展開
ところで曽祖父に思いをはせた結果こんな無学無教養で筋肉バカで少女趣味依存のDQNって、
騎兵で活躍した上等兵(曽祖父)が全くうかばれないだろうが
-
最新話もついでに読んだけど高橋先生は言霊使いだから資料でドヤしまくる野田なんて全く相手にならない
>面堂とか久能とか一番ボケてるキャラ!鯉登好きそうですね!
>→高橋「は?あれって目的忘れて曲馬団にハマったりとかが面白くね?」
これ面堂や久能をダシにして高橋先生は鯉登好きそうですね!って押し付けてたからすごくイラッとしたし
今回の鯉登の扱いを思うともう何がしたいんだ?っていう
あとここの野田とのズレたやりとりで高橋先生は面白いところを的確に刺してて>目的忘れて曲馬団にハマったりとかが面白い
読者目線なのが流石ベテランだと思った
一方野田は以下略
あと高橋先生の「(ファンタジーによらずアイヌを描くなんて)相当な覚悟ですよね」って言葉をちゃんとかみしめてほしい
打ち切りのスピナ全巻読んでたり、結構野田の言動チェックしてツッコミ入れてんだよね怖い
-
特に鯉登の件は読んでて胸糞だったよ
作者本人の言動や人格がおかしくても作品が面白かったらいいけどそうじゃないもんな
この作者にしてこのマンガあり!!
なるべくしてそうなったマンガだわ
対談で公開処刑で今夜も野田劇場開幕〜ッ
-
>>436
高橋キャラはそもそもボケとツッコミが固定してない
全作品だけどうる星もそれが顕著
あと面堂も久能もそのままの男で時に鋭いキャラ
鯉登みたいに中途半端なオタや錯乱したりするキャラじゃないぞ野田よ
ろくに作品も読まない、キャラも分かってないですり寄りで使うとか最低すぎる
-
元るーみっく信者だけど
面堂と鯉登を一緒にするとか図々しいにも程があるぞサトル
-
明日大炎上総離脱か
このあと土方組出てきて殺し合いで皆殺し
金塊あったよ!打ち切りENDでもまったくおかしくない状況
-
打ち切られて別の漫画連載してくれねえかな
-
手塚文化賞!アイヌ!グルメ!って漫画が
近年まれにみる全方位トラウマ漫画になりつつある件
-
面堂と鯉登のどこが似てるのかわからない
共通点は顔のいいボンボンってだけじゃん
その特徴持ったキャラって漫画界に山ほどいるよね
その中でキャラ造形として面堂と鯉登に共通する核の部分があるかっていうと何もないし
野田大丈夫?よく漫画家やってるなー
-
高橋「あとはリアクションですねー人として見てますね、この人はこうでしょうとかこういう考え方するだろうとか〜
これ読んで野田がいかに無能か腑に落ちたわ
キャラの立ち位置や思考を全く把握してないやん
読者間で解釈分かれるシーン多いとは思っとったけどそればっかやん
毎回ライブ感覚で曖昧に描いとったらそらそうなるし
信者は読者側がいちいち解釈しなきゃいけないマンガ=異常ってことに気づけよ
いや気づかんから信者なんやろな
-
今週も谷垣使っての言い訳セリフになんも考えずに行動する主人公二人
穴だらけのつまらん樺太編まだ引き伸ばすんか
もう好きに描いたらええわ打ち切りも見えてきたしな
-
谷垣の読者ツッコミ反映台詞にあきれたけど
谷垣と打ち合わせなかった衝撃
これで実はお芝居です〜びっくりしたでしょ!ミスリードです展開来たら超糞展開で手が付けられない大炎上になるな
-
>>408
>>420
この漫画、アシリパの「青い目」にやたら力入れて全面に押し出しまくりなのが何というか…
アイヌっていうのがヒロインのアイデンティティなのに
最初は、主人公が日露戦争で精神ボロボロになって「露助は人間じゃないから殺してもヘーキヘーキ」とか自分に言い聞かせてるキャラだから
ヒロインはそのロシアとのハーフで、そんな出自のヒロインだからこそ主人公のトラウマ解決に大きな関わりを持つという配置なのかなと思ったよ
けど全然違ったし、ヒロイン父が白人ルーツな必要性がストーリー上あまりに皆無で
青い目青い目言ってる意味がほんと中身ないじゃんと思った
何?ただの白人コンプ??
-
改めて読んだけど大金持ちでお高くて刀振り回すところが面堂と似てるって?バカじゃないの?
面堂も久能も、自分の常識は世間の非常識、我が道を行くキャラで
それで周囲を振り回したら呆れさせたりするんだけど
ここぞという時に一肌脱ぐやつだと思うんだが
金だけ出してリーダーでもないお目付け役の言葉にビビってテンパるだけの小物鯉登のどこが?
そりゃ留美子も呆れて「曲芸面白いキャラだよね w」って言うしかないわ
お前のキャラはどのキャラもるーみっく総キャラジャリテンパンダ親父一頭ともつり合いなんかとれねーよ
-
展開の流れやコマとコマの間が抜け落ちてる状態でめっちゃ独り善がりに描いてて
野田は脳内で整合とれてんのかもしれないけどそれを補完して読めってことですか?w
毎週キャラに読者側のつっこみセリフ言わせるのもパターンになってきたな
野田の曽祖父もこれじゃ浮かばれないや
-
>>451
全然似てないよな無理ありすぎ失礼極まりない
-
留美子と同格だと思ってるのがイタイ
前の幸村対談で切って正解だった
-
同格だと必死に背伸びしてるけどほとんど後半留美子にたたみかけられててうけた
どんなにフルボッコされたのか来週がますます楽しみになってきた
漫画はもう全くゴミだけど
-
まんさん死に過ぎワロタw
とっとと便利な馴れ合い先に移動しろよ
こっから先は地獄だぜ
-
信者や必死なまん草
キャラ解釈や考察したり叩き合うのは結構だがそれ全部クズ野田が描いてるの頭にないらしい
野田劇場に踊らされてる観客wいつまで踊り続けられるか見ものだな
対談の後半も楽しみすぎる
-
尾形で女釣りしたと思ったら目玉潰して露出狂おじさんにしたり
ヒロイン主人公感動の再開!かと思いきやションベンぶっかけたり
雑に殺したキロランケを堂々と表紙にしたり
再開した主人公とヒロインにアホ逃亡させたり
月島持ち上げてメンヘラ陰キャにしたり
ベテラン漫画家との対談設定でベテラン作家も鯉登好き!色紙プレゼント!→不死身に刺されるとか
この漫画の作家や編集は何か売りにして持ち上げると「なんて汚らわしい!こんなものは存在してはならないッ!」って
潰しにかかる姉畑みたいな連中なの?
-
樺太はもういいよほんとに
あそこで杉本ヤイヤイしたって話進む展開にはならんだろうし
フチまで巻き込んでおいて私の事は私が決める!じゃねぇよ
-
>>458
姉畑みたいな連中www
凄いしっくりくるな!それだわ
本当姉畑みたいな連中だよ
-
フチ死んでるんじゃね
死装束作って何ヶ月経ってんだよ
梅子の目もおそらくもう見えてない
読者が思う大事な部分と作者の思う大事な部分のズレはあるなと思うけどそこ?ってところを重要視するからちょっと怖いわ
-
しかも別雑誌のインタで野田先生、姉畑は死すべきいってましたよね…
つまり……
-
>>458
アイヌ持ち上げてたのにデタラメで汚い口噛み団子や
訳のわからん映画ネタでだめぽ扱いも追加で
-
取材してます!資料読んでます!なのに
クズリを調理シーンなしで脳みそ食べたことも追加で
-
一部層が嬉ションする今週の展開流石ですね
-
一部層が盛り上がっても周囲がものすごく冷めてるからな
次第に空気にのまれて居づらくなるパターンなんだな
-
>>458
有古フルボッコと菊田のポンコツ化も追加
-
>>462
wwwwwwwww
-
いろいろな解釈できて面白い〜とか程度の低いステマ
ああいう事書きこんで虚しくならんのかな
本音ではくそつまらん思いながらやってるのかと思うと
-
アニメのステマは死んでるけど最近活発なのは最新刊発売だから
それだけ部数がヤバいって事だろうね
V字回復はないと思う
尾形退場も黄金水も知れ渡ってるから
アニメ3期はまだ先で不透明という理屈で後回しなんだろうけど
同時展開できないほど疲弊してるのはわかる
しかも今週のこの展開でパニックに拍車かかってんなあ
ステマがどうあがこうが公式次第だからなー
-
ステマ必死だね
公式twitterにリプしてる垢も雑ステマばっかで草
ステマ投入しても何もかも手遅れなのにご苦労なこったw
-
アシリパどんだけ手を汚したくないんだ
そろそろ覚悟決めないとだめじゃ
父親の事を知りたいという目的で杉元と組んでたときは不殺を貫いてよかった
でも今は金塊を鶴見中尉に渡したくないとかアイヌの為にどうにかしないとって意志を持つようになったんだから金塊の奪い合いに参戦しちゃってる
手を汚さず殺人は相棒に殺らせて金塊は欲しいって尊
-
たまに撃たれてみろ、もしくは矢でぶっころしてみろって思うよね>アシリパ
杉元を身を挺して守れ
鶴見と対決しろよって
でも絶対にしないよな
-
アシリパだけ聖域扱いで描いてるのは忖度か作者の趣味か知らんが
殺し合う金塊争奪に参加して自分は手を汚さないどころか
怪我すらしない血を一滴も流さない聖人描写だもんな
-
宇佐美死んでたら面白いのに
その場合アシリパはどうするのか興味あるわ
絶対に死んでないけど
-
肝心の鶴見中尉との対面で逃げちゃったから彼女の恐ろしく賢い頭脳を拝見できず残念
-
>>475
手を下したのが杉元でよかった
アイツは日露戦争いってる時点で地獄行き決定だから
-
>>476
肝心な時になると逃げる奴ばかり
まさに野田そのものだろ
ここまで人格のクソな部分が反映されるともう
作品としても評価できないレベル
-
>>478
作者の人格がクソでも作品よけりゃいいけど
野田が自信がない豆腐メンタルで上っ面だけのブレブレ野郎だからキャラもブレブレw
-
合計129kgにもなる米俵体の上に落とされてんだから内蔵破裂で死んでてもおかしくないけど流石陸軍最強()になるんだろうな
-
俵は勝手に落ちて宇佐美に当たった
宇佐美は悪人なので痛みを感じないから大丈夫だ
-
役目って結局なんだったのやら
-
ベルセルクのガッツとシールケをさりげなくパクッてないか?
そっくりだな今回
-
>>483
それ前々から思ってた
二階堂の銃剣を歯で受け止めての頰貫通とかロシーヌ戦のあれだしな
-
もっと前の時、ガッツ・キャスカ・シールケと
杉元・梅ちゃん・アシリパは立ち位置が似てるって思ってた
年齢もそれぞれ同じくらい?
後者がここまでガタガタになるとは思わなかったけど
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板