したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【久米田夏緒】ボクラノキセキPart3【ゼロサム】

191 名無しさん :2020/07/25(土) 22:45:08 ID:eBahuLkY
王族のみ(おそらくラインツベルグ城においてはベロニカのみ)が知る通路も禁呪の際に活用されたのかどうか。皆見が思い出しかけてた銀の鍵は隠し通路の鍵ではないというのは12巻で言われてはいるのだけど…。じゃあ銀の鍵も結局どこなんだというのもわかってないんだけどね。
コーデリアやバルトやアデルやリダが死んだ時点で城内は結構ボロボロではあったけど、あれでも禁呪の前だったのかな。少なくともコーデリアの死体からピアスを取っていくモースヴィーグ襲撃組がいたということはユージンが地下室に達してなさそう(禁呪を使ってなさそう)な場面だったとは思うのだけど。
あと、高位貴族の魔法があるのであれば前世世界の城とか城門とか意味ないのでは…。普通に遠距離射撃で城壁とか破壊できそう。まぁあのときは城内にユージン王子がいることがわかっているので無茶はできなかったんだろうけど。
オーギュスタンも簡単に殺されてしまったけど、お飾りとはいえわりと高位貴族の人をそんな簡単に始末しちゃっていいのかというのも思わなくもない。エヴァンもどこまでの犠牲を容認していたんだか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板