したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【久米田夏緒】ボクラノキセキPart3【ゼロサム】

146 名無しさん :2020/06/30(火) 10:46:30 ID:Kwr1DBoM
榎本さん、モースヴィーグ人だったとしても、2巻の初台詞で「それだけの事をモースヴィーグ人はやったじゃない」って言ってるんだよな。ゼレストリア人であることを偽るために敢えて言ったのかもしれないし、スパイをやってたけど結局ユージン王子に裏切られた(禁呪で全員死んだ)ことに腹を立てているのかもしれない。榎本さん=コーデリア=スパイだったとして少なくともカルヴィンとは対立する立場だったのだろうから、禁呪を持ち帰る側だった可能性は高いと思うけど…。そうするとリュカともそれほど対立しないような。
コーデリアの死体を見たタイミングもモースヴィーグ襲撃組がピアスを取っている段階だから一回目の禁呪の前だと思うんだけど、そうなるとわりと早めに死んでることになる。榎本さん=コーデリア=モースヴィーグ人スパイではないかもしれない? コーデリアが魔法以外で死んでいることをわかっているモースヴィーグ兵かもしれない。そうなるとカルヴィンを殺害した使用人が誰なのか。それがベンノ・ビゴー=菊地か?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板