したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【久米田夏緒】ボクラノキセキPart3【ゼロサム】

144 名無しさん :2020/06/29(月) 21:50:17 ID:jeAn0E5A
やっぱり禁呪をもう一度使わせて死ぬと前世の世界に再転生できる言い伝えがあるというパターンかなぁ…。だからこその禁呪だとか。手嶋野を殺してもいいというからには現世はまったく重視してなさそう。
仁科=アーレンならば確かに神官魔法は消えても騎士魔法は使えるというのはある。では何故アーレンがラインツベルグ城に来ていたのか(死ぬのは禁呪でみんな死ねる)。神官は二人一組が基本なので、実はリュカのパートナーだったとか。
本当のリュカは誰なのか。日野=リュカ=上岡襲撃犯で仁科と連携してるというのも可能かな…。転生直後に慌てて上岡を事故的に撃っちゃったけど、本当はもう今月のリュカ死亡時の表情のように魔法のある世界に関わりたくなかったところに上岡襲撃「事故」を見ていた仁科=アーレンに秘密を守る代わりにリュカであることも言うなと脅されたとか。魔法はどこかで意図的に破門になれば捨てられるし、魔法以外で死んだのを見ていたダグ・リーキーを適当に名乗っておいたとか。渡辺の仁科追及時に日野だけ渡辺ではなくおそらく仁科を見ていたのも気にはなる。でも日野も内心の描写が少しあるし、誕生日法則で言えば神官ではなくモースヴィーグ人だし、あまりカッコいい感じのキャラじゃないんだよなぁ…。そんなこと言ったら榎本さんもマイナー過ぎるキャラだったが…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板