したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【久米田夏緒】ボクラノキセキPart3【ゼロサム】

138名無しさん:2020/06/29(月) 19:25:09 ID:jeAn0E5A
仁科も神官の力を失ってしまうのはかなりの痛手だとは思うけど、本当にどういう意図と設定なんだろうな…。教会の特務とかで後付設定は可能なんだろうけど。それこそリュカ双子説(これは私が書きました。見てくれた人がいて嬉しい)とか、リュカとアーレンまたは別の神官の両方の魂を仁科が持っていて、片方は破門されたけど、もう片方はまだ神官のまま生きているとか。『ダンジョン飯』のイヅツミとか『うみねこのなく頃に』のあれとかに近いか。さすがにそれは強引か。
おそらく一度目の禁呪と二度目の禁呪の間のリダとアデルの死も誰の魔法なのか。モースヴィーグ襲撃組も一度目の禁呪の後にどれだけ生き残っていてユージンに不審を持たなかったのか。ゼレストリアのピアスの効果とは。銀の鍵は。まだまだ色々とあるな…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板