したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレスレ避難所 6宿目

351 ゆらぎ荘の名無しさん :2017/10/26(木) 22:51:01 ID:sUot6wag
冬空…くん… おんせん85 悪夢見る千紗希さん
扉絵:千紗希さん、クマのぬいぐるみ抱きながら睡眠中

公園の噴水で待ち合わせた千紗希は、コガラシに抱きしめられる……
そんな夢で目を覚ました朝は、どうしてもコガラシと顔を合わせられない
なので、夢といえば夢魔の春夢先生
身体検査の件を聞いてたことを明かして相談すると、協力してもらえたのだが

翌朝
普通に海外旅行の夢で目を覚ますことはできたが、そのあとが問題だった
普通に登校し、普通にコガラシとも話ができる……はずが
なぜか千紗希は自分だけすっぽんぽん(に見えてるが、他人からは普通に服着て見えてる)
幻覚とはいえ一人だけ全裸で授業受けるわけにもいかず
かといって一人全裸で街中を帰宅するわけにもいかず
コガラシが自分の上着脱いでかぶせてくれたのに、今度はコガラシも全裸に見え
それどころか兵藤も芹も、どころか全員全裸に見えだしコガラシの上着も消え
 なんで!? なんであたしいつもこんな目にぃぃぃ!?

春夢先生土下座
■ガンバ…
  おんせん85/おわり ゆび 次号、皆で楽しい○○ツアーへGo!?

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板