したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リョウ被害者の会 1

14被害者:2016/10/01(土) 12:29:24 ID:ApOqBkck
【その5】
◯◯さんへ、これだけは聞いてください。
2014年01月16日 02:05

すいません、◯◯さん。
どうしても大事なことがいいたんで、聞いてくれませんか?

あなたの言っていることには理がありますが
正直、中身がありません。あなたの言っていることきれいごとにも聞こえます。
説教ときれいごとは紙一重ですから二度と言わないでくれませんか?
またさっきと同じことになったら嫌なんで。
◯◯さんだって愚痴を言いたくなることだってあるでしょ?

Twitterとか鑑賞するのはやめてくれませんか?ストーカーですよ?はっきり言って
本当ならあなたのことは嫌いじゃありませんが、正直言ってイライラさせます。

それではあなたは読み切りを描いたことがあるんですか?
添削してくれてても、口ばっかでなんか正直疑いたくなります。
描いて見せてくれませんか?そうすればあなたを先生のように納得がいきますし
素直に従います。

ですが正直に言わせてくれませんか?あなたには愛がありません
なにかと悪いところばかりしか言わない所がまさにそうです。
変われ変われと強要しているところが耳障りです。
正直言って人はうまく変われません。ローマは一日にして成らずのように
あなたの言っていることは正論ぶってるところが99%しか伝わりません。
はっきり申せば偽善者と言ったところでしょうか?悪い言い方してすいませんが

悪いところばかり言われたらあなたも嫌じゃありませんか?
気が滅入りません?人間だれだってそうでしょう?
悪いところは無視しませんか?どっち道なおらないのはその人の個性として諦めましょう?

後私はこういうところに入っています。
◯◯さんも人生を見つめなおして、愛を学んだらどうでしょう????
私はキリスト教の団体にに入っています。

http://www.makuya.or.jp/ (※『キリストの幕屋』というカルト寄りキリスト教団体)

以上です。もうこれ以上は説教は迷惑なのでやめてくださいね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板