したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オナニスト】ちひろ【ツイッターにイカされる女】

1名無し:2018/06/20(水) 06:21:45
イクッ

2名無し:2018/06/20(水) 06:22:40
2: 名無しさん@ピンキー :2018/03/28(水) 02:50:30
ぬまたちひろ
エッチ原稿描いてるとひたすら性欲しかなくて、ずっとエッチな話ししかしなくて頭んなかまんことちんこばっかりで、ちゅうがくせい男子レベルの話ししかできないし寝るかオナニーしかしないし、なんかひたすら情けないので、もうちょっと性欲コントロール出来る大人になりたい 二次元とエッチがしたい

ぬまたちひろ
休憩にオナニーすっぺと思ったら手が冷たくて、ただ体感は我慢できるからいいやと手冷たいまま始めたら指冷たすぎてオオアってなるしでもホッカイロつかうには勿体ないから口ん中入れてあったかくすんべと雑な考えで挑んだけど相当べろべろしないとだめそうなので人生自慰一つでもなかなかうまくいかん

そらさん
洗面器にお湯張って…とかじゃだめなの

ぬまたちひろ
ぬるくなるのがはやいんですよね!指中に入れるのに冷たいと内臓が冷える感じがしてオホッホとなるし、手温めようと必死にポッケのホッカイロに手突っ込んでる間にケツが冷えるし(いままさにそのケツ丸出し)、せっかくの原稿中の二次元性欲が逃げてしまっては〜〜〜〜オカズ探すか状態になってます…

そらさん
なるほどオナりたい!ってなったらその瞬間を逃さずおっぱじめられるようなシステムが求められてるわけですね…! あとケツしまっとけ(ひえるので

ぬまたちひろ
そうなのですよ〜割と作業してると無頓着になりムラムラだけでやろうとしても体ができあがってないというか…というわけでやっとオナニーイケました!!足あっためると一発ですねこれ(大体足冷えてるとお腹が痛くなり性欲が足りなくなるのと、手は徳田せんせいのツイートみて筋トレして温めました笑)

3名無し:2018/06/20(水) 06:22:59
3: 名無しさん@ピンキー :2018/03/28(水) 02:51:01
そらさん
ぱいずりとかあんまり興味ないんだけど、女の子のおなかの上に射精して、それをヴィックスベポラップのように丁寧におなかから胸にかけて塗り広げたい、という欲望があります。 精液のにおい。

ぬまたちひろ
わかる〜〜〜〜〜〜〜〜^ザーメンおへそにぬるのすきだし逆でもすきなんですよ、逆だとそれを女の子に舐めとってもらうのにチンチンビンビンくるんですわぁ おヘソなぞりザーメンすき

そらさん
うーん理解していただけるか分かんないんですが、僕精液に対して「すごく汚いもの」「病原菌のようなもの」って意識が強くて、それをこの世でもっとも平らで滑らかなものの一つである女の子のお腹に塗るっていう背徳感がですね

ぬまたちひろ
理解してるとおもったんだけど違うのすません!男の子もすきなんで、男の子がばっちぃザーメン自分にかかるのが嫌なのに女の子にチングリでかけられておすそわけ〜とかいわれてなぞられるのがめっちゃ共感覚えてマゾ快楽くるんですよ 私も散々変質者にぶっかけられたんでザーメンきらい(でもすき)

そらさん
どうなんでしょ人のことはよくわからんのですが、男性って自分の精液に対して汚穢(おえ)感って持ってるんでしょうか。人の精液はもちろん気持ち悪いけど。

ぬまたちひろ
いままでつきあった子とか友だちの子とかはもってたのでそっちが基本になってるんですけどそうでもないんですかね…?よくわからない!!でも基本女も愛液とかばっちぃと思うのも個人差なんでそういう部分ですかね

そらさん
ちょっと投票してみたら面白いと思いますねコレ。けっこう性意識の根幹にかかわるものだし、漫画のネタというか基礎知識として有用かも。。。

ぬまたちひろ
高遠さんと前お話したときにこんな話ししてても下ネタ(汚いのは)苦手、っていうの記憶にあったんで多分その辺自分と近しい意識あるんだろうな、でも異性の平均気になりますね自分のザーメン自分自身で汚いと思うかどうか 今日もシーブリーズキンタマといい色々高遠さんから学んでるな…

そらさん
ヴェポラップクリとかシーブリーズキンタマとかパワーワードにも程があるので笑いながらお布団に入りますwww

そらさん
ヴィックスヴェポラップオナニーで爆笑 あんなもん塗ってだいじょぶなのか メンソールでしょアレ

ぬまたちひろ
あんまききたくないはなしかもですが一応はクリオナに限りますね(あんまり下部はすーすーしてヤバい!大陰唇でさえきつい)挿入するならふつうにワセリンの青缶とかがよいかとおもう

そらさん
あー!!すごく納得!!やっぱクリは大丈夫で大陰唇がキツイんだ! 男性も、シーブリーズとかきとーに塗っても大丈夫なのにきんたまは最悪になるので!!! きとーとかくりとかのほうが敏感で繊細なイメージあるけど、以外にタフなんですかね。 すごく納得で得したきぶんありがとうちひろさん

ぬまたちひろ
ちょうどその前にりついでおっしゃってた人の発言がわたしよりわかりやすい(刺激は少ない)ので、すーすーでびしょびしょになるのがキツくて大変なんすよね、あとクリのほうは私が股間のが弱いってのがつよいかも…シーブリーズキンタマきつそうだけど個人的にちょっと好きなのでネタ拝借しますふふふ

4名無し:2018/06/20(水) 06:23:14
4: 名無しさん@ピンキー :2018/03/28(水) 02:51:38
光祥
男子の場合、たいてい財布にゴム入れててうっすら形が浮いて見えるんだよね 野球部のジャガイモ頭みたいなのが使う予定のないゴム入れてたの思い出した

ぬまたちひろ
そういう情報くださるとDC狂いのぼくが興奮するのでだめ… お二人の猥言のせいでオナニー我慢できなくなってきたので相互オナニー間接セックスちゅうがくせい描いてきます、ポーチにゴム入れケツ毛JCありがたく借りますね

ぬまたちひろ
そいえばたかふみさんに悪い情報ですが、タンポンをいれた状態で一度クリオナ等で膣収縮起こすと、子宮口に吸収体吸い付いて、ヤバい状況になるってのがわかった あれやると処女でも子宮口に吸い付いて吸収体抜く瞬間にひぃひぃなる状況ってのがわかってヤバい処女膜温存オナシチュエーションすねん…

割烹 膜熊
子宮口吸い付き!メモしておきます!ついこの前例の案件で指根元まで無痛突入成功したんですが、人差し指一本でも子宮頚部触れるんですね・・・

ぬまたちひろ
かなり力いれないと抜けなくなるので、膜があるのに下手したら子宮口の感覚を覚えられるプレイに他ならないっすね… 成人の膣長で6cmからだと思うと男性の指の長さいけるっちゃいけますが曲がってる膣の状況でさらに膜温存状態だと触るの難しいからすごいたかふみさんとしかいえません(尊敬)

割烹 膜熊
コリコリした物体が頚部で間違いないなら多分アクセスできたと思います

ぬまたちひろ
おそらくそれですね〜!Gスポット的なものは逆にくぼみみたいな感じなので…逆に言うとタンポンは最初から頸部に入る設計になってるのでそう言う意味で位置を学べる最適なアイテムではありますな、ただ膣収縮した際に子宮頸部がいかにちんぽのザーメン搾り取る構造してるかっていうの学べましたね…

光祥
自慰に一日の1/4を費やすだけの精力が欲しい
ぬまたちひろ
自分は実質計6時間もオナニーしてはないんですけど、実質モヤモヤから始まって1時間オナニーしたあとなんかイキたりねぇと思って30分くらいもっかいすると確実に汗かきすぎて疲れて寝るコースがまってるというダメ人間なんですよね…
光祥
ちひろさんは色んな意味で精力的過ぎて怖い… でもまあ、暇なときにフィニッシュどころが決まらず射精寸ドメでダラダラ長時間シコってる時とか、たしかにあるわ
ぬまたちひろ
あっそういうのいいすよね…妄想してるシチュと自分の状況を重ねあわせるとエッチですげぇイケる(寸止めしてるときにずっとぱこぱこ寸止めシチュでしこるとか、大体オナニーのスピードに合わせて妄想を合わせますし体位も合わせる)またオナニーしたくなる会話は我慢だな…

ぬまたちひろ
インピオ3P描きたくなって途中から浮気して3P描いてたんですけど騎乗位ピストンされて言われるがままに犯されてる男の上で女の子二人同士でキスしてるのエッチすぎるのでオナニーしたくなるからいけないやつ(腰痛悪化防止)だと思ってやめたのだがレズが言い様に性欲処理棒としてちんぽ扱うの好き

ちょっと絵描き始めてみたけど、まっすぐ座ると腰と胃の鈍痛が結構あるので左に体重掛けて斜めに向くと少し描けるので、リハビリに先月しこった12yo相互オナニー撮影絵を仕上げたくてちょっと弄ってるが普通にオナニーしたくなってきてあまり良くない事に気付いた(腰に)

5名無し:2018/06/20(水) 06:23:32
5: 名無しさん@ピンキー :2018/03/28(水) 02:52:09
ベルゼフスキー
河原に落ちてるエロ本を見つけた時の少年の反応をビデオで隠し撮りすることが趣味のOL

これじゃないんだけど電車で大学生とか教習所帰りとかでお母さんにラインおくってる若くてかわいい男の子がスマホでこそこそエッチな画像みてるの必死で盗み見してわ〜〜〜〜男の子だぁ!って興奮した時期があった

かなり貴重な体験が一回だけあるんだけど、1819の教習所帰りの男子が隣に座ったときお母さんに電話した後すごい隠しながらツイッターでエッチなイラストをみてるのに遭遇したときはイキかけたんですけど…最高の一時というか彼はまさか隣のが商業エロマンガ家ということに気付いてないと思うとイクッ

太ったおばさんの新作のおしっこもらしたショタが助けてもらった女の子(現女教師)の憧れの感情を素直に受け止められなくて恨みに変換して、カテーテルつっこんで排尿強制アプリで操作するっていうの最高なんだよな、感情表現のくだりがリアルなんだけどこの人漫画ほんと上手くてすごい

別にそう言うくだりなくても面白くなる話しなんだけど、ショタが大人目線のような性をもってるんじゃなくて、ちゃんと子どもの性のままにいたずらするの、男性向け読んでても意識して描いてる方殆ど居ないのですごいと思う

太ったおばさん(敬称略なので名前呼ぶ度すまないと思う)すごいけど、こういったエロと漫画の面白さ兼ね揃えながらサブカル方面じゃなくエロまんがじゃなきゃ、あのデフォルメで生々しくキャラが動いてるからいいみたいに思える作品つくりたいと読む度おもいました という感想

太ったおばさんのまんがの話しまだしちゃうんすけど、愛憎を混同しちゃって、相手をコントロールすることで客観的に自分を見て自我を保つ描写実に少年らしくてほんとすきで… 普段あまりできない主人公側にしっかり共感できるので縋るように見ちゃうねこの人のまんが

ギミーちゃんで知ってから地味に応援してたんですけど、新作気付いて読んだらすごすぎた… 漫画上手過ぎるんですけど漫画のうまさとエッチさが比例してる人初めてでは?って思うくらい感動してます… 悔しいけど凄過ぎるのでめっちゃ応援したい

体やらかい女子わりとおおいけど体やらかい男子貴重だから正直金払ってエッチなポーズいっぱい取らせたいよな わたす過去の栄光ですが体だけはやらかかったんで柔軟やるときに女の子にボディいっぱい触ってもらえるのであれは生得で唯一嬉しかった

そらさん
ちひろ姉貴がツイッターに戻ってくるたびにイキかけてるのも草
ちひろ
常にツイッターにイカされる女で覚えられててウレシ…嬉しくてイキそッ…

6名無し:2018/06/20(水) 06:23:49
6: 名無しさん@ピンキー :2018/05/11(金) 03:15:07
@chr5th
そうなんだよな男の子側がさ、正面騎乗位でお射精したい!ってなって、下から一生懸命突いたとしても、同じ向きの正常位と違って力が上というか空に逃げるので、マジで下半身マッチョじゃない限り厳しいと思うと、やっぱ女の子の膣圧の強さだよな 背面だと若干膣力が加わるけど…

@simone_sensei
返信先 @chr5th
騎乗位だと力入れられないもんですか

@chr5th
返信先 @simone_sensei
自分騎乗位好きで(てか体重軽いんで乗るのデフォ)大体最初騎乗位から始まりますが、あれ全部ちんちん入るんで、頭真っ白になりがちで相手に突かれてるうちに腰ふにゃふにゃになり体力の消耗激しくてへばって力入れられないですね…序盤以外大体ぺたんってくっついてあとは相手に任せるザコです…

@simone_sensei
返信先 @chr5th
すみませんそこまで詳細な解説求めてなかったんですがごちそうさまですどうもどうも(勃起)

@chr5th
返信先 @simone_sensei
騎乗位でどうやったら搾れるか?みたいな論議友だちとしてたので詳細になってしまいすみゃんす…背面だと膣の向き逆なので多分もちっと搾りやすいんですけど正面がマジで出来る気がしないのでスクワットで鍛えてがんばる!!!ってやつです!!!!

@chr5th
騎乗位、男の人気持ちよくしてあげたい一心で挑みつつ結局男の人に体力使わせてしまうことで申し訳ないと思う部分があるのでありとあらゆる情報でものっかって努力したいとこはある

お仕事や趣味でない以上普通に好きとおもった人としか女はセックスしないので、好きな男と体くっつけられるから大体気持ち良くなるよ 回数こなしてればちんちんの形にあそこ慣れてくし

ポルチオエレクトは数回だけ(オナニーのが多い)したことあるけどまじで頭おかしくなるほどやばくて恥ずかしくてあまりしたくないのあってしてないから実際あまりネタとしてへらへら話せない弱点ある

あまりにも嬉しいんですけどここ数日オナニーでイケないのが嘘のように気持ちいいオナニーできたんで報告していいですか?

つかそもそもここ数日のオナニー不信の原因が多分仕事の詰まりだったっぽくて、心の落ち着きがようやくとりもどせたというか、ようやく仕事9割終わった状態でしこるかってなったらアホみたいにイケた(生理現象も関わるが)ので一人エッチに影響が出る弱い心捨て去りたいですね

昨日の情報で騎乗位の鬼になるために始めた体育会系オナニー、気合いいれてうさぎ跳び挿入した瞬間イッてクソザコだったのがハイライトですが竿のおっさんの台詞がレベルアップしたのはある

@Nanafushi
挿入即絶頂、ちんぽならともかく膣であるのか?!

@chr5th
返信先 @Nanafushi
やばかった、その前にちょっと慣らしたけど騎乗位やるか〜!って挿入した瞬間に、前後で動かすのやっても全然ギチギチで動かない〜と思ったら下びしょびしょでもしかしてイッてない??みたいになってセックスかと思ったきもちよかった(セックスしてるとき気付かずイッてるときがよくある)

@Nanafushi
返信先 @chr5th
やべえ…‥早漏まんこだ……セックスしてるとき気付かずイく申告わらう

@chr5th
ここ連日オナニーできなかったの祟って、インピオ横取りセックスしてーってひたすら思ったのが功を奏したのかわからないんだけどほんと早漏だった、正常位とかも締め方やばかった ただ騎乗位スキルつける特訓オナニーとしては全然だめなのでこの後後半戦がんばる(いま休憩ちゅう)

@Nanafushi
返信先 @chr5th
なるほど…‥まんこもコンディションあるんだ……そして地味に騎乗位スキル磨いてるの笑う

@chr5th
はずかしいけどあの日がすぐ来るからコンディションがいいのあるかもしれん、騎乗位、昨日プロのおねえさんの騎乗位テクぼんやり教えてもらったあと強者まんこに感動して、ざこまんこ鍛えてるだけだから笑ってくれ〜!途中でへばらず気持ちよくしてあげられる強さがほしい(繋がるRPG)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板