したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『あの遠き日の肖像』

465:2023/09/22(金) 09:54:36
>>463
『峠楠太郎』と思われる男性は、ぐったりとしたまま動かない。
動かない人間は、余計に重く感じるものだが、『今の君』に運べないほどでは無かった。
 
「『峠さん達』の部屋は、2階だから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
 
女性は、手にした衣服をベッドの端に置くと、その横に座り込んで話を続ける。
 
「下に降りて、『大ホール』の横の通路に出る道順しか無いと思うけど。
見通しの良い場所だから、『見つかる』可能性も高いでしょうね。」
 
つまり、各階の大ホールには、『妙次郎』の部屋に繋がる通路と同じ構造の通路があるらしい。
1階の『それ』は、地下に向かう階段があった通路なのだろうか。
>>464
床を見ると、埃の積もった床には、幾つもの足跡がある・・・・・・・・・・・・・大半は、君達の付けたものだ。
だが、その中に明らかに違う『裸足の足跡』もあった。
『隼士』が靴を無くしてウロついたのでなければ、君達以外の誰かのものだろう。
その足跡は、大ホールの奥にある階段へと続いていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板