したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個】『観覧席』【ミ】

296氷山『エド・サンズ』:2021/05/28(金) 23:41:12
>>292-293
>>295

「『奨学金の給付』・・・・?
 へぇ〜、『アリーナ』にいる人達にも色んな人がいるんですねー」

『アリーナ』という組織はどうやら、色んな名義を持っているらしい
スタンド使いとしての強さとは違う、別種の『力』に少しだけ怖さを感じるが
話を聞く限り、そちらの方が色々と言い訳しやすいと思い、そのようにしてもらう

そして、チケットを5万円で購入し・・・・会場へと向かう

>『大阪風』と『広島風』、君はどちらを応援する!?

「えーっと・・・・、私こういうのってどっちがどっちなのかよくわからないんですよね
 味が薄いのが『広島風』・・・・でしたっけ? あれ?
 まあ、それじゃあ『広島風』の方で!」

大阪府民、広島県民、双方に喧嘩を売るような言葉を投げながら、
『広島風お好み焼き』を購入して席へ着く・・・・すると背後から突然同年代くらいの女子に声をかけられた

「え? あれ? ファン? どこかでお会いした事ありましたっけ・・・?」

前回、自分の試合を見られていた事をすっかりと忘れて、
きょとんとした表情でセララを見る氷山だったが、そこに『もう一人』の声がかかる

『オイオイオイ・・・・アレダケ激しく闘ッタンダゼェ?
 「ファン」ノ一人や二人、出来テモオカシクハナイゼ!
  ハッハッハ! 「あきは」ヨォ、ひよっこノお前ニ「ファン」ガ出来ルトハ面白ェゼ!』

彼女のスタンド、『エド・サンズ』だ
隣の席に座る様に発言した彼は爆笑したように氷山の背中を叩いている

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板