したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個】『観覧席』【ミ】

220東雲 忍『ザイオン・トレイン』:2021/05/07(金) 20:42:39
>>216

「あぁスマン。『明智』が外に出たんは本意だったんか、訊きたかったんじゃが」

こいつの能力は、『読心』とは違うらしい。それもそうか。
仮に、『キューコ』と同じように自分の名前を間違えて覚えている相手がいたとしても、
そいつだけから情報を得たと仮定するのは、あまりに確率が低い。
やはり視覚的に情報を得る能力、が近いか?
何にせよ、『明智』が外に出たのは意図的で間違いないだろう。

「はン、つまり外からカモ撃ちっちゅうことか」

銃を始めとした飛び道具使いを否定するつもりはないが、それは遠距離時の有利と
近距離時の不利が隣り合わせだからだ。接近し辛い状況を作って撃ち放題は興醒めだ。
それもギミックの妙だと言えば、それまでかもしれないが。最初から『明智』はこれを想定していたのだろう。

「しかし今まで見た『明智』の性格なら、あのまま近距離戦で勝利したがりそうなモンじゃが」

そうできない理由があるのか。
氷山の投げた『カプセル』とやらは関係あるまい。その前に『スモーク』を破壊していたのだから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板