したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『忘れじの瑕、コメットテイル』

3宗海『エトセトラ』:2019/03/09(土) 00:34:53
>>2

『22体』のネズミ型スタンド。
『牙』で齧った物体を体内に『貯蔵』し、『解除』と共に『霧散』させる。
尚、『視線』を浴びた『エトセトラ』は『強制解除』される。

『エトセトラ』
破壊力:D スピード:B 射程距離:B(44m)
持続力:D 精密動作性:C 成長性:A

【能力詳細】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453050315/14

--------------------------------------------------------------

『外見』
身長163cm。肉も骨も目立たない痩身。
外はねの目立つ漆黒のショートヘア。物静かな雰囲気を湛える。
十指の爪先には『巻貝』を象った宝石を誂えた『ネイルアート』。

黒セーラー、臙脂色のスカーフ。黒ストッキング。
これは自身の通う『光檀女学院』の制服。
(学外でも着用するよう、校則に定められている。)

ミッキーマウスの斑柄が入った、白のスニーカー。

『持ち物』
◆空色のソフトキャリーバッグに、以下の物品を入れる。

・『着替え』(二泊三日分)、五本指の靴下。
・脱衣を仕舞う圧縮袋。ヘアアイロン。ゴルフボール。

※久遠宗海は『旅行用品』を『最小限』に留めるタイプであり、
  その理由は『後述』する。

◆ハンドバッグに以下の持ち物を入れる。
・コスメグッズを収めたポーチ。
・ミニボトルの水。レモンキャンディ。
・双眼鏡。スマートフォン。トランプ。
・文庫本。持病用の飲み薬。目薬。バンドエイド。
・『一円玉』を『百枚』。二十枚ごとにフィルムで包装。

『簡略プロフ』
◆白い肌に誇張される風貌の通り、『病弱』な体質。
 自身を『弱者』と看做し、力と責任のある人物を『強者』とし、
 『弱者』への奉仕を『強者』の責務とする、『自虐私観』をモットーとする。

 無論、この歪んだ『思想』の世間体が悪い事を十分理解しており、
 普段は穏やかな物腰を示し、時折は聡明さを覗かせる、ごく普通の少女である。

 が、何が起こるか解らない『ミステリーツアー』と銘打っている以上、
 様々な状況を想定して過剰な荷造りに参加者が追われることがなきよう、
 アメニティの充実した『旅館』を『主催』が用意しているのでは……、といった、
 『立場』の強い者が理由なき『奉仕』をするという確信は、常なる思考を如実に示している。

『同行者』
◆かつて『病院』で知り合い、『田舎町』での一事件を経て、
 知り合った少女が同行すれば愉しい旅になるかも知れない。
 ……と思ったが、別段『連絡先』を交換したわけでもないので、
 この謎めいた『旅行』を一人きりで楽しむことにした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板