したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『想貌』

41『スリル!』:2019/01/28(月) 00:08:08
>>40(平石)

        ――――  トゥン♪

             ≪料金 ハ 410 円 デス≫

『一般道』を抜けてからも、『平石』は安心できない。
敵影が映らないか、ミラーを注視するが、
『アヴェンダドール』が追ってくる気配はない。


      「彼に血の繋がった『兄弟』がいるかどうかは、
       私も調べてはいませんが……」

      「『エクリプス』に出入りする切欠となり、
       『チャオ』が最も尊敬していた、『兄貴分』の男」


ハンカチで冷や汗を拭いながら、『緒方』は質問に答える。


      「『吉仲瞬一』、元々は『チャオ』が働いてた、
       .大手の『自動車工場』の部門長でした。

        『エクリプス』に必要な物資や製品を手配し、
        『チャオ』を通じて運んでいた……」


『ミニ・クーパー』はただっ広い『駐車場』に停まった。
大型の『複合商業施設』だが、駐車場を中心とし、
『コの字』に低層のテナントが並ぶ、『オープンモール』のタイプだ。


      「彼は、『タダヒト』さんが、その手で『再起不能』にしましたが、
         『チャオ』は彼と共に、あの『アヴェンダドール』で逃走しました。

       出血量も多く、共に『高速道路』での『自動車事故』によって、
       『再起不能』になったと、伺っていました」


       ガチャッ


憔悴しきった表情だが、『緒方』はヨロヨロと運転席から出ると、
後部座席からハンドバッグを取り出し、『平石』を見やる。


      「まずは、『アヴェンダドール』の能力を、考えましょう。
       ……その上で、私達がこれからどうするのか、決めなければ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板