したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『想貌』

284塞川唯『クリスタライズド・ディスペア』:2019/05/12(日) 01:37:51
>>283
「丁重に扱えよ……残り3羽だ。
そして、単純な話だったな。複合機もありゃ、『FAX』もある。
どっちでも送信可能なのは、最初っからわかってた話……だった。
ましてや編集プロダクション、無い方がおかしい……」

『鉄』に話しかけながらキッチンの入り口へ。
中を見渡しながら、もう一度『スマホ』を確認。
今までの戦いの衝撃で壊れている可能性は高いが……。

「あの『ヴィジョン』自体を倒すという事でしか、この事態が打破できないなら、
先程は失敗したが、私はやはり『水』を被せる……あるいは『火』をつける。
それが良いと思う。
打撃とは違い、ヤツがどういう状態でも、確実に命中はするしな。
だが、問題は、ヤツもそれくらいは百も承知って事だ」

「何にせよ『紙幣』、あれを守らなきゃ話にはならんか……
ヤツはアレさえ処分すりゃあ、証拠もねえ。
あんたにばっかり『矢面』に立たせるのは、悪いがな」

『シルヴァリー』が掴んでいる一羽を、
『鉄』を先導するように『金庫』の方へと向かわせる。
そして、音と『クリスタライズド・ディスペア』の視界でFAXを探す。
直ぐに見つかるとは思うが。

(だが、具体的な『案』があるわけじゃあねえ。
正攻法で、ヤツを倒せるか?)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板