したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『想貌』

157鉄 夕立『シヴァルリー』:2019/04/06(土) 01:12:17
>>155

「『被害届』すら…」
「流石にそれは、異常と言っていいですね」

あまりに売れっ子な漫画家なら、100万円も端金と言えるかもしれないが、
『切絵』さんとやらは不定期の連載を続けているようで、そこまでとは思えない。
長年漫画家を続けられているのだからカツカツとは違うだろうが、それにしても大金を奪われたのを、なかったことにしてしまうとは。

「あくまで予想ですが、この『複合機』が敵の能力に関わっているかもしれません」
「立石さん。『警察』の方は、『非通知』の人の電話番号を電話会社から調べたりすることはできますか?」

訊ねる。
事件当日、出払っていたにも関わらず、『送信履歴』があるのは奇妙だ。
調べてもらう価値はあるように思える。─────いや?

「ッ?!」

塞川さんの方を、金庫を見て驚愕する。
彼女のスタンド能力を初めて見たこともだが、何よりそれで確認できた、金庫の中身に、だ。

「これは、どういうことですか…?『書類』まで中に?」

この場を外している木山さんの方を見る。これでは、金庫を開ける許可などもらえそうにないが…?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板