したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イ】『星の祭典』

133夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/01/04(金) 23:51:38
>>131

「わたしのナマエは『アリス』。または『ユメミガサキアスミ』。
 シュミは『マチあるき』と『フシギさがし』。
 トクギは『ミネラルウォーターのめいがらあて』。
 さいきんきになってるのは『みずうみにすむUMAのコト』。
 とくいなりょうりは『セロリとレモンのヨーグルトドリンク』」

   「これで『しらんヤツ』から『しってるヤツ』になったワケだ。
    つまり、マシュマロをもらってもいいってコトだな!!」

物欲しそうな目で、男の近くにあるであろうマシュマロを見つめてやる。
やいてたべると、トロリとしてさらにおいしい。
しおあじのビスケットにはさむと、あまさがひきたってまたグッド!!

   「まぁまぁ、そうカタいコトいいなさんな〜〜〜。
    しおんちゃんもこういってらっしゃるコトだし、
    たまにはこんなのもイイんじゃないですかね??」

            ガタ

   「きくところによると、『アリス』もそうおもってるらしいよ??
    とおりすがりの『シロウサギ』にきいたハナシだけど」

             トスッ

   「あ、しおんちゃんひさしぶり。ゲンキだった??
    オモシロいコトやってたからきちゃったよ〜〜〜」

ほざきながら、遠慮なく手近な椅子に座る。
とりあえず、マカロンとかチュロスとかようかんとか食べよう。
お茶も飲もう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板