したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その3

587『せんせいのかくしごと』:2019/04/20(土) 02:01:25
>>586(鈴元)

「では、早速―――」

『武藤』は『ボイスレコーダー』をインタビュアーのマイクのように『鈴元』に向けた。
聞こえやすいようにという配慮か。『録音』は確か、『二名分』という話だったか―――

「まずは、『上条沙織(かみじょう さおり)』さん。
 目的は目尻の皺取りだったかな。彼女の『愚痴』は夫の母についてでした。

                         では、再生しますね」

  ポ  チ


 <……義母は私の事を家政婦かなんかだと思っていたんでしょうね。
     最初の頃のように時折ガミガミ言うだけならまだ可愛げがあったんですけど………
     夫と共謀して私を貶めてくるのには本当に辟易しました。
     夫の姉なんかも巻き込んで私を追い詰めてくる事もあったり。
     離婚? そりゃあ勿論考えてはみましたけど………
     でも子供がいるから。子供には罪はないから。
     別れてしまうという事までは考えられませんでした。
     それでですね、ある日………

                 え……          ええ  ! ? >


                             ポ  チ

 「この『えええ』のタイミングで顔が崩れたのに気付いたんですね。
 その後はパニック音声が続いていますが………
 『呪いの条件』を知るという事でしたらここまでで良いでしょう」

  『武藤』は淡々と説明していく。

  顔が崩れるのに『痛み』などの感覚はないようだから
  気づくのに『タイムラグ』がある可能性は大いにある。
  とはいえ、これだけ事前に会話まで再生したのであれば
  もし『キーワード』があるのならば、おそらくはこの中にあるのだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板