したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その3

246天雨 サトリ『10cc』:2018/11/24(土) 16:47:33
>>244(GM)
>>245(夢見ヶ崎)

「ッ…………」

夢見ヶ崎の攻撃に合わせ、とにかく手を振りほどき逃げ出すのに専念する。
多少乱暴でいい。これでくぬぎにダメージが伝わる可能性は極めて低いはず。
動きによる狙いのブレも『ドクター・ブラインド』の精密性なら苦にならないだろう。

『自分にダメージが伝わる大群』は、自衛として本末転倒が過ぎる。
自分は『ジョウロ』使いだからほどくだけで済むが、
例えば『ハサミ』使いなら両断してもおかしくないのだ。
本体にも『制御不可』な能力である点も、ダメージリンクの不在を裏付ける。

「……くぬぎさんにとっては貴方がたは守護者でしょうが、
 その行動がアオキさんやカンナ、まつりさんの危険に繋がっているッ!
 今、皆さんを危機に追いやる事でくぬぎさんの心の平穏が訪れるはずはない……
 …………この天雨サトリに『論理的妥当性』の無い説得は通じなくってよ!」

もちろんこのスタンドにとっては妥当な結論なのだろうが、
くぬぎ本人はそういう思想ではない……と、信じている。

ともかくこの状況から脱し、遊戯室なり二階なりへ向かわなくてはならない。
くぬぎを救出し能力を解除出来れば、それが一番早いと言えるが……カンナも無視できない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板