したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その3

207天雨 サトリ『10cc』:2018/11/09(金) 22:57:55
>>205(GM)
>>206(夢見ヶ崎)

(よかった、こちらはトラブルなく済んだようですわね)

         ホッ

「いい心がけですわ、まつりさん。流石淑女ですわね。
 ええ行きましょう。一人でいさせるのはやはり心配ですわ」

ヤジをはじめ誰も『草』の意味を知る筈はないし、
振動探知が行われていないならだれも近付いていないはず。

他にあの部屋に入るとすれば、窓から侵入するか、
天井裏から入るくらいだが、どちらも音や振動を伴う。
推定一般人のヤジなら、少なくともそうなるはずだ。

「少し重そうですし、私が持ちますわね。
 そう、『役割分担』といったところですわ」

          スッ

      「アオキさん、お気に召すと良いのだけれど」

ハーブティーは自分が持ち、やや足早に遊戯室に向かう。
当然ながら足元には気を付けるし、驚いても手は離さない。

手に持っていた『10cc』は小脇にでも抱える事にしよう。
あるいは、肘に掛けて手を空けても良い。ここで解除する必要はない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板