したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その3

184夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2018/10/30(火) 22:56:58
>>182
>>183

   ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ 
               ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ 
                            ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

            「このヤロー……」

      「なんてコトをかんがえやがる……」

            「『まさか』ッ!!」

            「『それ』はッ!!」

       「 『 チ ャ ー ハ ン 』 ッ ! ! 」

     バァァァァァァァァァァ――――――ンッ!!!!

炒飯ッ!!それは炊いた米飯を多種多様な具材と共に油で炒めた料理であるッ!!
中華料理の一種として分類されるが、冷蔵庫の残り物を活用することができ、
短時間で気軽に作れるという理由から、家庭料理としても根強い人気を誇っているッ!!

「はぁぁぁ〜〜〜ッ」」

「なんかもうリアクションするのもつかれた。
 ランチくらいジマエでよういしとけよな」

「みんな、こんなオトナになっちゃダメだよ。
 しぬまでうだつのあがらないジンセーおくるコトになるから」

大げさな動作でため息をつき、呆れた表情でサトリの方を見た。
『ドクター・ブラインド』で『引っかきラッシュ』でもしてやろうかと思ったが、
さすがに火を使っている時は危ない。
小屋の修理の代わりに昼食を作らせるというのも、まぁ悪くはないかもしれない。
マズいとか、変なモノが入ってなければだが。

「――『ひとり500エン』??『いいよ』」

言いながら、サトリに目配せしておく。
『考えがある』という意味だ。

「でも、アジにジシンはあるんだろーね??」

料理の様子を見る。慣れた手つきだろうか?
金一の好みは知らないが、おかしなモノを混ぜてる可能性もなきにしもあらず。
同時に金一の全身を観察し、念のために『サイフ』の在り処を探す。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板